キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35196 件中 29185 - 29216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況プレイ】テンパッていこうPart4【CoD:BO】
フルボッコタイムの始まりです。
絶対に検索してはいけないキーワード"田亀"
前sm14151193
マイリストmylist/24877858
【実況プレイ】テンパッていこうPart3【CoD:BO】
スカベンが必要なほど生きていられない奴は素直にハードラインを使えと偉い人が言っていた。
だが断る!
マイリストmylist/24877858
前sm14140397
次sm14151520
コールオブデューティブラックオプス実況プレイpart10
どうも、黒豆です。
戦闘中に余計なことをすると死を招く。それを身をもって実感した。
part9⇒sm14142971
part11⇒sm14157092
まとめ⇒mylist/24651778
・同時進行
ぼくなつ2ゆっくり実況プレイ⇒sm11350477
アバター THE GAMEゆっくり実況プレイ⇒sm14031216
実況プレイゆっくり実況プレイpart1まとめ⇒mylist/21054486
ブログ⇒http://ameblo.jp/kuromame241/
twitter⇒http://twitter.com/kuromame1234
Call of Duty: Black Ops 二人で一人の実況プレイ part4
今思えば、ガトリングもシュワちゃんだった
この動画は、リロードのタイミングが分からないアスレイが、友人のシラードと一緒に騒ぎながら、
CoD:BOの難易度ハードをクリアしようと試みる動画です
へたれプレイ等にご注意ください
前回:part3 sm14110722 次回:part5 sm14228946
マイリスト:mylist/24723214
今までの動画:mylist/22261808
silbarのBO その5 FFA
釣った。
ustreamで生配信してます。(たぶんこっちがメイン・・・。)
ustream : http://www.ustream.tv/channel/silbarのテスト放送 (テスト放送ってのは気にしないでくださいw)
twitter : silbar6662
[PC版CoD:BO]適当にドミネーション4[DLC]
せっかく買ったのでDLCマップのみのドミネーションに行ってきましたpart2
まだマップがあやふやなので手探り状態でとりあえずB付近に居る感じです
ここ、マップが狭いので好きです
でも、B乗ってるときに屋内の2階とかから打たれると無性にイラッっとします☆
使用武器・AK47、cz75、スモーク、フラグ
パーク・ハードライン、ハード、タクティカルマスクプロ
1capture 8defence 43kill 31death
ここは一回B取られたらきつそうですね。
B旗踏んでるときにドヤ顔ゴーストが部屋から顔を出してくるのがすごくホラーmylist/22912863
【PC】AK47で行くFFA【COD:BO】
海外鯖でのFFAプレイ動画です。残念ながら国内サーバーはほとんどFFAに人がいないですね。
そして今回のAK47ですが、サイトが見やすくて久々に使い始めましたが
なかなかいいですね。
あと前の動画でゆっくりはちょっと…という声がありましたが、
たまにゆっくりみたいな感じで上げていきます!
mylist/24604682
[CoD]某物書きのBO奮闘記 Part8[Black ops]
どうも、お久しぶりです。今回は初めてシアターモードを使って見ました。シアターモードは自分の動きだけじゃなく、その試合毎に上手い人の動き等も見れるのでなかなか良いですね。今回はファイアリングレンジのドミネ動画になります。試合開始直後に気付いたのですが、Nicod祭で見かけた方がお二人ほど混じっていてやや緊張しましたが、それでも楽しいドミネが出来たので、個人的には満足出来た試合でした。※マイリスト書くの忘れてました。すんませんm( __ __ )m
mylist/22204851
[PC版CoD:BO]適当にドミネーション3[DLC]
せっかく買ったのでDLCマップのみのドミネーションに行ってきましたpart1
まだマップがあやふやなので手探り状態でとりあえずB付近に居る感じです
だが、それが楽しい
使用武器・AK47、パイソン、フラッシュ、フラグ
パーク・ハードライン、ハード、マラソン
4capture 3defence 43kill 24death
*途中、日本語入力になって猛烈にあわてているシーンがあります。どうして日本語入力になってしまうん?mylist/22912863
コールオブデューティブラックオプス実況プレイpart9
どうも、黒豆です。
ドラゴヴィッチ、クラフチェンコ、シュタイナー、奴らに死を。
part8⇒sm14125506
part10⇒sm14150873
まとめ⇒mylist/24651778
・同時進行
ぼくなつ2ゆっくり実況プレイ⇒sm11350477
アバター THE GAMEゆっくり実況プレイ⇒sm14031216
実況プレイゆっくり実況プレイpart1まとめ⇒mylist/21054486
ブログ⇒http://ameblo.jp/kuromame241/
twitter⇒http://twitter.com/kuromame1234
【CoD:BO】 ゆっくり戦場を駆けるPart6 【ゆっくり実況】
チームデスマッチ。マップはVillaです。前sm13929955 次sm14473234 マイリストmylist/23949241
【実況プレイ】テンパッていこうPart2【CoD:BO】
前半は私のプレイヤーカード晒し、後半はチームデスマッチで実践する『どんな下手っぴでもゴーストサプなら無双出来る講座』です。お前のプロフィールなんざ興味ねーよ!という方は6:20まで飛ばしてくださいm(__)m
コミュニティ作りました。参加してくださると嬉しいです。community/co1118964
mylist/24877858
前sm14130897全部ゴーストサプのおかげなのにはしゃいでる私恥ずかしい////
飛込みだったせいか途中参加だったので前試合はカットいたしました。べ、別に成績悪かったからじゃないんだ(ry
【実況】 隠された戦いを今、学ぶ 八時間目 【CoD:Bo】
前半切れてるのこっちだね。。。 すんません。みなさんこんにちわこんb(ry このゲーム。イラナイことするとメンドクサイ所まで巻き戻されてる希ガス 前:sm14035327 次:sm14171876 CoD Bo集:mylist/22226136 part1集:mylist/15164980 blog: http://uchan6124.blog99.fc2.com/
【PC】デュアルHS10でFFA【COD:BO】
無事に忍者プロになれたので再びFFAへいってきました。
足音もよく聞こえますが銃声や爆発音もよく聞こえるような気が…
無双動画ではないのでよく死んでますが、よければみてね!
mylist/24604682
カミーユ COD:BO 爆弾を仕掛けてジャストミーーーーーート
敵も味方もちょっとあれな感じですが気のせいですよね。。。声をスローにしてるのは、べっべつに時間稼いで少ない音声ですませようと考えてるんじゃないんだからね!要望があったのでプロレスニュース入れてみました。 OOOが参戦→mylist/22195068 前→sm14105079 次回→sm14327105
[CoD:BO] CRISIS TDM [PC版]
もはやMW2をメインにやりつつある今日この頃
久しぶりにBOやったら当たらなすぎワロタ
おまけのとこは編集の練習してみようかな!とか思ってたけどコーデックとかの問題で面倒くさくなったので結局手抜き
そんなことより何でシアターの仕様が変わってしまったんだ…
ナパーム6killのとこ撮っとけば良かった;;
mylist/23838466
【実況プレイ】テンパッていこう【CoD:BO】
初めて動画を投稿させていただきます。よろしくお願いします。
ぶっちゃけクソ動画です。話は飛び飛びだしプレイは題名どおりだしです。
この動画の視聴は時間の無駄遣いになりかねませんが最期までご視聴いただけたら幸いです(´・ω・`)
自分の腕と相談して良くしていこうと思うので改善案などご指摘いただければ嬉しいです。
次sm14140397 mylist/24877858
[COD:BO]自演乙でごめんなさい:TDM2[XBOX360]
初めてアマレコTVってやつで撮りました
見るときは音量小さくしてから見てね(^ω^)
ただ・・・エンブレムを見てほしかったんだ・・・
【CoD:BO】リハビリ実況プレイ 第9診【賞金マッチ】
今回はガンゲームです。3日開いただけなのにかなりひさびさに感じるのはなぜ?
sm14099209←前 次→sm14167264 mylist/24688146
もだんうぉーふぇあ→mylist/24172897
【COD:BO】ひやむぎ視点のDOM その2【PC】
今回わりと空気。OPOONA鯖#1から直撮りしてみました
装備:Kiparis(グリップ)/ASP Frag/Smoke/戦術マーカー
Perk 1.ライトウェイト(Pro) 2.早業(Pro) 3.マラソン(Pro)
killstreaks:3.偵察機 4.SAMタレット 6.迫撃砲
MAP:Crisis
<前回>sm13960221 <次回>sm14265418
エコムシがエコのために戦場へpart11~賞金マッチ~(CoD:BO)
どうも、エコムシです!今回はプレステージに入るということで次のためにお金を引き継ごうと、賞金マッチのハイローラーをやってみたんですが思わぬミスを・・・。でも正直回線のおかげですが、結構うまくいったと自分の中ではあったんであげてみます!テンションがいつも以上にうざく、かなり興奮しているので声がいきなりでかくなったりするのでそこはご注意を。長くなりましたが、とりあえず良ければみてくだせぇ。前→sm13999891 次→sm14186313 bo米リスト→mylist/23210960 連絡用:[email protected]
[CoD:BO]パッショーネがS&D実況[pt2]
どうもパッショーネです。最近、出会いを求めて居酒屋でバイトを始めました。理由は、十代で童貞卒業したかったからです。しかし、そんな夢物語は一瞬にして打破された。ワンピース好き?の中年おっさん。無口で怖いツラしたポーカーフェイスのじいさん社長。心やさしき同級生。唯一の紅一点の存在理由が明確じゃないババァ。がっかくりしながらバイトで疲れて帰ってる時に、ウォークマンから流れてきた平沢唯のキャラソンを聴いていたらどういうことだ。疲れが半分吹き飛んだではないか。「絶対時計は回る回る 失敗しても戻れないよ」その通りだった。しかし、僕はお金では買えないなにかを手に入れた。それは自分に対する「憎しみ」だった。
【CoD4】FPS中毒者がPromodTDM part4【PC】
エンコードの設定結構変えたので画質上がってると思います
CoD:BO mylist/22214237 CoD4 mylist/24623994
Twitter http://twitter.com/Zeep_RigeL
偵察機が俺の相棒!COD:BOを実況プレイ【其の5】
この動画の前の戦いが犬とヘリの地獄だったので、今度はテンションがおかしいです●実況まとめ:【mylist/23857312】●CODのマイリスト:【mylist/24213801】●前:【sm14119007】
偵察機が俺の相棒!COD:BOを実況プレイ【其の4】
夜中だったので、テンションがものすごい低いです…すみませんでした。。。●AUGはすごく使いやすいです!●実況まとめ:【mylist/23857312】●CODのマイリスト:【mylist/24213801】●前:【sm14083419】●次:【sm14119460】
[CoD:BO]画質テスト
テスト動画です感想くれると嬉しいです
武器はRPKにIRスコープです(どうでもいい)
ハードはPS3です
感想ありがとうございます
【CoD:BO】一般兵N従軍日記 No27【XBOX360】
録画時に下のバー消し忘れてたね。
まぁ、良くあるLaunchのDomination動画なんだ。
MP5Kなんて似合わない装備で走り回ってみたよ。
近距離での立ち回りはそんなに好きじゃないんだ。
BGMはt.A.T.u解散記念ということで選曲。
東京ドームコンサート、アリーナ席100円で入場したのを忘れないよ。
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.64
MAP:Summit ルール:TDM
STAKEOUTはもっと威力上げて欲しいな。
part.63:sm14086698 part.65:sm14162274
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【CoD:BO】名も無き雑兵のDOMパート11【PS3】
オリンピア舐めんな!!! 蠍とM60以外のフルオート銃の基本威力が5下がり、SR以外のゴーストの体力が10~20減れば、武器批判とゴースト批判がなくなる可能性が存在する・・・?前sm14085742次sm14960853マイリストmylist/24625084追記:またPS3が壊れた。追記2:修理完了!PSN復旧を待て。
