[COD:BO]自演乙でごめんなさい:TDM2[XBOX360]

[COD:BO]自演乙でごめんなさい:TDM2[XBOX360]

初めてアマレコTVってやつで撮りました見るときは音量小さくしてから見てね(^ω^)ただ・・・エンブレムを見てほしかったんだ・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14129783