キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35196 件中 29377 - 29408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TDM】あせり症のCoD:BOマルチその21【募金しようぜ】
今、私に出来ることといったら募金とかしかできないけどもやらないよりはいいよね?
字幕見えにくいかもしれない。フルブラウザで見ること推奨。ごめんね。
募金まとめサイト http://htn.to/vcNKMi
クリック募金wiki http://www7.atwiki.jp/clickbokin/
ニコニコ募金動画:sm13848574
ルール:TDM 武器:レットドットAUGデュアルマグ M1911 Prak:ハードライン/ウォーロードプロ/タクティカルマスク
前回:sm13604657 次回:未定 CoDマイリス:mylist/22254832
アサシンクリードブラザーフッド:mylist/23297303
たまにつぶやくTwitter:Altiness
【CoD:BO】歌ってみるつもりが実況プレイ25【YELLを君に! 】
皆様、おはこんばんちは。クロレラでございます。
皆様、地震や津波と立て続けに問題が発生する中、御無事でしょうか?
私のほうは幸いにも大した被害はありませんでしたがいまだ強めの余震がきております。
こんな状況下で動画をあげるのはすべてこの曲を聞いて欲しいがため。今回は当初の予定とは逆に曲ありきの動画となる上にいつも以上に雑談プレイとなっておりますが、もしよろしければ御視聴くださいませ。
こんなときこそ歌の力を信じたいものですね。
前回使用曲はニトロそしてZIZZの歌姫いとうかなこさんが歌う「孤高之魂魄」でした。これからもニトロ関連の曲はかけていきたいね!
sm13786819←前後→sm13922004 CoD:BOリストmylist/22637710 実況一覧mylist/24089146 BGM集リストmylist/24098888
【CoD:BO】オルのDEM 実況3回目
おはようございます オル です。
今回も実況プレイです。
使う武器はG11ですけど個人的にはM16のほうがすきですねぇ~
最初宣言したとうりこれからは週1・2ぐらいでいきます
これからもよろしくお願いします
前<sm13825629>次<>
まとめ<mylist/23763366>
コメントありがとうございますなおしておきました
【CoD:BO】LegendのCoD : Black Ops Part15 DOM【PC版】
エンブレムを変えてみた。ようやく黄金の鉄の塊がアンロックされました。
HardenedにしてみたがSleightのADS速度に慣れてしまってアレでした。
後、フレンドの安否を確認できました。二人とも無事で本当によかった。募金入れまくって被災者の方々の助けになれるよう尽力しております。
マイリストmylist/22913091 前sm13857810 次sm13915334
【XBOX360】茶王が送る実況動画04~TDMオリンピア+おまけ【CoD:BO
毎度見てくださってありがとうございます。コメントいただいた方ありがとうございます
皆様度重なるおおきな地震は大丈夫だったでしょうか。謹んで亡くなられた方々にご冥福をお祈りします。そして避難された方、現地でがんばって救助をされている方々救助を待っている方々に心からの無事と、世界中のはげましの気持ちが届くようを祈っています。
というわけで今回は66チームデスマッチ。武器はオリンピア
最後になぜか敵にほとんど出会わなく終わってしまった変なサボタージュです
前>sm13823365 次>sm13917824 マイリスト>mylist/24138258 twitter:chaou51
【COD:BO】俺とナム戦#10(実況)【XBOX360】
お早う御座います、adaです。
今回もドミネーションの動画になります。
ちょっとポップノイズが酷いので次回動画までには対応したいと思います;
現在warfareではメンバーを募集しております
興味がある方はお気軽にメッセージをお送り下さい。
詳しくはBlogをご覧になって頂くか、直接タグの方までどうぞ!
一応明記しておきますが、この動画時は私を含め二人でプレイしていました。
コメント返しをブログ記事にて行ないました。
#9>sm13857213 #11>sm13880289
BO>mylist/22190841 MW2>mylist/19869377
LIMBO>mylist/20739464
warfare blog>>>http://warfare.blog35.fc2.com/
twitter ID>>>adawf あだコミュ>co1072926
【CoD:BO】ふぉーすのBO! その15【PS3】
画質テスト!
テストばっかですねすいませんorz
でもいい感じになったと思うんですけどどうなのかな…?
まぁそれは置いといて、皆さんは地震大丈夫でしたか?
埼玉南部は結構揺れましたが大丈夫そうです。
部屋のCDラックのジョイント外れて悲惨なことになってた位しか…w
こういう時ほど笑顔を忘れてはいけません、不謹慎にならない程度に楽しむことが必要だと思います!
追記:PSID→Force_stream 動画からとでも本文に入れてもらえれば許可しますんでよければどうぞ♪
次→sm14342260 マイリス→mylist/22689909
【CoD:BO】 M16で全力を尽くす男のTDM【実況】 part22
3/11の大地震、皆さんご無事だったでしょうか。僕は震源から遠かったので無事です。
自分に出来ることはほとんどありませんが、この事態が一刻も早く収集することを祈っております。
試合内容としてはかなり一方的になってしまいました。 もうチョイ拮抗した試合もとりたいですね。
この動画は毎回メインウェポンを変えて使っていき、すべて使ってみよう!というものです。また縛りではありません。
今回はM16です。
part21(Spectre)→sm13811353 | mylist/22181032 | part23(Galil)→sm13916102
生放送 http://www.ustream.tv/channel/van-force
ブログ http://kanata1kana.blog103.fc2.com/
最近始めたTwitter→KANA_1990
【PC版COD:BO】noobが逝くTDM Part.2【ワイド画質テスト】別Ver.
どうもこんにちは。前回ワイド設定にできていなかったので今回はワイドでのテストです。
画質・音質・プレイについてご意見がありましたら、ぜひコメントしてください。宜しくお願いします!
プレイヤーネーム:A2oR:Hapi-MatE*
SteamID:marobom777
メイン武器:AK-47 アタッチメントなし
サブ武器:パイソン スピードリローダー
Park1:フラックジャケットプロ
Park2:ハードプロ
Park3:タクティカルマスクプロ
20k3d
前動画:sm13697808
別エンコVer.:sm13860681
なお、撮影時の設定で少しミスをしてしまい、かくついてしまっている場面があります。申し訳ございません><
なお別エンコVer.では画質が多少落ちてしまっていますがかくつきが緩和されています。よければどうぞ(´∇`)
[PS3] ゾンビやらない人がやる追加MAPでゾンビ pt2 [ゆっくり実況?]
注意
この動画は非常にレスリングシリーズを含みます
ノンケは今すぐ引き返しましょう
編集難しいな・・・サム
Q&A
Q.感度いくつですか? A.アシスト無し6です
前回 sm13846990 次回 色々手探りなので不明
NukeTownでデモリッション
ここでのデモリッションはカオスすぎる…
色々なチャレンジがもう少しで解除だったらしく
この1試合で得られるEXPがすごいことに…
ということで集計してみた(左下のPoint)
試合時間が24分くらいと長かったので倍速で編集。
Novaガスでむせる声がかわいいことに(*´ -`)
でも全体的に音が小さいかも
あと2killだったのに…
【COD:BO】TDM厨がゆっくり後付けTDM-48【PS3】
ども、今回はGridです。
あまりしゃべることもなかったので、ゆっくりにしゃべらせてます。
今回も音がずれてたのでBGM付きです。
次回までには音ずれを直したい…
BGM Do you want to Irresistiblement
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
【PC版CoDBO】JasmineTea S&D 番外編 1 alive and 5 enemies
2キル目が糞AIMだったのは秘密
【CoD:BO】A2oR:Ax1S` TDM Part1【PC】
初投稿になります。 とりあえずtestです(`・д・´)FPS下がっちゃうのでシアターで録ってます;;・・・下のやつ消すの忘れてたって言うねw 成績43k6d 画質悪くてさーせん
【COD:BO:FS】これは下手れですか?第10話「はい、撃ったら弱いんです」
ども~白人です
個人戦はやっぱり白熱するなぁ
あ~タイトルが段々適当になってるのは仕様です(^_^;)
第9話→sm13816449
第11話→まだ~ん
これ下手マイリスト→mylist/23590429
【CoD:BO】マルチプレイを青春真っ盛りの4人が実況・雑談プレイ 最終回
ついに最終回!!!!
※注 全員ヘタクソです!!!
ほぼ全員初見です!
メンバーは、
1P 正子 TPS得意なピアニスト
2P ジャック FPSを極めた野心家
3P まりも あらゆるゲームが得意
そして! 実況史上最もスペシャルなゲストの...
4P 神カズ特攻隊 超リア充なゲームとは無縁の青春男
ついにラストです! いままでありがとうございました!!
Call of Duty Balck Opsマルチプレイマイリス→mylist/24319534
前→sm13845232
【CoD:BO】マルチプレイを青春真っ盛りの4人が実況・雑談プレイ その5
※注 全員ヘタクソです!!!
ほぼ全員初見です!
ただダラダラと雑談しながらの誰得動画ですがご了承くださいw
メンバーは、
1P 正子 TPS得意なピアニスト
2P ジャック FPSを極めた野心家
3P まりも あらゆるゲームが得意
そして! 実況史上最もスペシャルなゲストの...
4P 神カズ特攻隊 超リア充なゲームとは無縁の青春男
が参加してくれました!
次はついにラストです!!!!!!!!
Call of Duty Balck Opsマルチプレイマイリス→mylist/24319534
前→sm13844965 次→sm13846035
【CoD:BO】マルチプレイを青春真っ盛りの4人が実況・雑談プレイ その4
※注 全員ヘタクソです!!!
ほぼ全員初見です!
今回はコール・オブ・デューティー ブラック オプスをやってみました。
ただダラダラと雑談しながらの誰得動画ですがご了承くださいw
メンバーは、
1P 正子 TPS得意なピアニスト
2P ジャック FPSを極めた野心家
3P まりも あらゆるゲームが得意
そして! 実況史上最もスペシャルなゲストの...
4P 神カズ特攻隊 超リア充なゲームとは無縁の青春男
が参加してくれました!
神カズ特攻隊は基本的に〝神カズ〟に省略していますw
ではお楽しみ下さい!!
Call of Duty Balck Opsマルチプレイマイリス→mylist/24319534
前→sm13844665 次→sm13845232
【PC版CoDBO】JasmineTeaTDM part14
HackerだのFuck offだの言われました・・・。
ハードをperkで使ってるので壁抜きはちょいちょいしてるのですが、
何でですかねぇ。短気すぎます外人さんorz
スコア:41kill 3death
【COD:BO】田舎者が戦場を実況してみた その1
太平洋沖地震凄かったですね。東北出身の自分としてはとても心配です。部屋の加湿器が倒れて水がPS3にかかりました。頭が真っ白になったww 次sm13877543 BOマイリスmylist/24784570 その他実況mylist/24678460
Black Ops 観察日記 第8章 【DOM】
このステージはヘリガンの意味がないからセントリーに変更
mylist/22708214
【CoD:BO】15周目指して戦場でフルボッコ☆23ページ目☆【新マップ④】
PS3がネットに接続できない状態にあるため続行不可能です。
なので次回動画うpが遅れるかもしれません。本当にすいません。
ダウンロードコンテンツ{FIRST STRIKE}に収録されている一つのマップ
【】
詳細
マップサイズ
中
※もし動画を不快に感じたならコメントせずにすぐにブラウザの戻るボタンを押してください。ストレスを得るだけですから。
※暴言などは控えてください。見ている他の人が不快な気分になりますので。
※他の実況者の名前を出さないで下さい
初日→sm12991502 前→sm13817391 次→sm14021353
マイリスト→mylist/22549775
【前作のモダン実況】→mylist/21588464
その他の実況→mylist/19843462
【PC版CoDBO】JasmineTea S&D part13-2
Part13-1の続きです。
スコア:16kill 7death
A2oRも、近日クラン戦をしていく予定です。
よろしければ、クラン戦のお誘いお願いします!
クランページ:http://xa2orx.rakurakuhp.net/
【CoD:BO】最初から最後まで普通に実況【XBOX360】
風邪引いた状態でプレイ。
バファリン飲んで優しさ補給します(´・ω・`)
あ、序盤OPっぽいの入れてますw
・STICKS and STONES
・バリスティックとトマホーク縛り
■BOで鬼ごっこ sm13223371 前回⇔続き 未定です
■CoDマイリスト→mylist/17467073
【PC版CoDBO】JasmineTea S&D part13-1
Sweetさんたちと模擬クラン戦しました。
Aチーム:A2oR:JasmineTea,RakkuSu, SwE|Kaiwareさん,K4nA-ZAPZAPZAPさん,Pan2さん
Bチーム:A2oR:L4wL1eT,Ax1S`,Dizzy,Jack,Hapi-MatE
AチームはSweetメンバー+A2oRメンバー、BチームはA2oRオンリーです。
Part13-2→[sm13839962]
【PC版CoDBO】JasmineTea S&D part12-3
Part12の最後です。
スコア:21kill 7death
次→Sweetさん達と模擬クラン戦[未投稿]
【PC版CoDBO】JasmineTea S&D part12-2
Part12-1の続きです。
Part12-1[sm13839650]→Part12-2[今ここ]→[Part12-3→[sm13839822]
【PC版CoDBO】JasmineTea S&D part12-1
Sweetの方と合同戦しました。
Aチーム:A2oR:JasmineTea,Ax1S`,Jack,RakkuSu
Bチーム:A2oR:L4wL1eT,Dizzy,Hapi-MatE*, SwE|*Pan2*さん
設定かえるの間違えて糞画質です…2戦目upするときは気をつけます。
part12-2→[sm13839716]
COD:BO 死体撃ちをしている人の心の声
死体撃ちしているのもされているのも主ではないんだぜ 最後音消えてるのは気にしないでね。 OOOが参戦→mylist/22195068 前→sm13776028 次回→
[CoD:BO] GRID Demolition [PC版]
なかなか熱い試合になったので投稿しましたー
オブジェクトルールはこれがあるからやめられない!
まあフラジャケをPro化するためにDemolitionやってただけなんですがw
しかし投げ返し5回辛すぎワロタwww設置15回にしてくれたほうが楽だったよ…
あと最近PS3版のBOがちょっと気になってるんですけど、ルートキー割れによるチートとかどうなんでしょうね
なんかアピールポイントとかあったら教えてください!
mylist/23838466
※追記
やはり箱向けに開発されただけあって箱が一番安定してるみたいですね
ただ自分はPS3しか持ってないので買うとしたらPS3かな。。
なんだかんだでチートも少ないと聞いたので安心しました
沢山のコメントありがとうございました!
【COD:BO】鈴仙が行く世紀末TDM2【PC】
CoD:BOを北斗の拳のジャギ様に吹き替えてもらいました。 前回、音声が片側からしかならない部分があったのを修正しました。 PC版のパッチ早く来てほしい・・・ 前:sm13811651 次:sm13870687
