キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35196 件中 29409 - 29440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】Call of Duty: Black Ops Part.8後編【茶】
Part.8の続き
暗い場所でかなりびびってますが、このゲームゾンビモードってのがるので
正直ゾンビ出てくるのかと本気で思ってたわけで・・・
前⇒sm13797407 次⇒sm14053635
●MAFIAⅡ⇒mylist/21736754
●マイリスト:mylist/23492273 ●茶実況Part.1リンク:mylist/22004027
●その他実況予定などはこちらでco242380
【CoD:BO】セントリーガン自殺
一週間に一回あるかないかの頻度でやってしまいます。アップロードテストも兼ねてます。しかし、シアターモードからYouTubeにアップロード出来る機能、便利ですねー。30秒までしか出来ませんが、キャプチャーボードを持ってないものとしては嬉しいですTwitter→http://twitter.com/TAIefigo PS3のIDはTwitterIDと同じく、「TAIefigo」です。
【CoD:BO】 ゆっくり戦場を駆けるPart4 【ゆっくり実況】
マック。マイリストmylist/23949241。前sm13803080 次sm13929955
【COD:BO】ルソットのS&D~スタイリッシュに決めろ!!~ Part.7ドヤ
やっとの追加MAPですねー!
期待してたほどのものではなかったですけど・・・w
今回も2本立てです!
1.Berlin Wall
2.Jungle
1本目は苦手なスナで遊んでます....w
ホント、スナって難しいですよねぇ
あぁー後、2本目の動画で一部映像が乱れてる部分がありますけど
シアターのバグなのかよくわからないですけど回避不可能でした
シアターで編集って結構めいんどいんですよね
フラッシュやらのくらったタイミングがずれてたり・・・まぁこれは仕様なのかも知れないですけど
ではでは暇つぶし程度に楽しんでってください
[前:sm13751931 | 次:sm13915564] マイリスト:mylist/23609544
【XBOX360】茶王が送る実況動画03~サボタージュイサカ【CoD:BO】
NUKETOWNのサボタージュです
クラス構成
イサカ(グリップ)、ぱいそん(デュアル)、トマホーク、コンカッション、C4
フラックジャケット、昇順安定、マラソン
コメントくださったかたがたありがとうございます。感謝が遅れてすいません。
前>sm13788833次>sm13872026 マイリスト>mylist/24138258
twitter:chaou51
【CoD:BO】ハンドガンとクロスボウメインでベテラン攻略Part9【PS3】
CoD:BOのキャンペーンモードの縛りプレイ…
なんですが、今回もクロスボウとハンドガンが出てこないので、
普通の実況動画みたいになってます。
次回、Part10はクロスボウが出てくるので、ちゃんとした動画をあげれると思います。
前→sm13822484 次→sm13989119
<ハンドガンとクロスボウメインでベテラン攻略 マイリスト>
mylist/24013131
【CoD:BO】ハンドガンとクロスボウメインでベテラン攻略Part8【PS3】
CoD:BOのキャンペーンモードの縛りプレイです。
ハンドガンとクロスボウ以外は使用不可。
ハンドガンとクロスボウが出てこないところは、他の武器を代用してます。
ヘリ等の搭載武器、破壊目標を倒すためのランチャー等は使用可能です。
また、フラググレネード、特殊グレネードも使用可です。
今回は少しWA2000使ってます。
前→sm13816183 次→sm13823196
<ハンドガンとクロスボウメインでベテラン攻略 マイリスト>
mylist/24013131
【CoD:BO】15周目指して戦場でフルボッコ☆22ページ目☆【新マップ③】
新マップ3つ目です(´∀`*)
雨は嫌いじゃないけどジメジメするのは嫌
ダウンロードコンテンツ{FIRST STRIKE}に収録されている一つのマップ
【KOWLOON】
詳細
マップサイズ
中
※もし動画を不快に感じたならコメントせずにすぐにブラウザの戻るボタンを押してください。ストレスを得るだけですから。
※暴言などは控えてください。見ている他の人が不快な気分になりますので。
※今回(新マップ)を含めてたまにマイクの調子が悪いためカタカタなることがあります
※他の実況者の名前を出さないで下さい
初日→sm12991502 前→sm13794388 次→sm13840873
マイリスト→mylist/22549775
【前作のモダン実況】→mylist/21588464
その他の実況→mylist/19843462
【COD:BO:FS】これは下手れですか?第9話「あれ、場違いですか」
ども~白人です
今回はS&Dをやってしまいました(^_^;)
結構楽しいかも知れないですね(゜-゜)
少し頑張ってS&Dやって行こうかしら・・・
第8話→sm13784778
第10話→sm13846190
これ下手マイリスト→mylist/23590429
【CoD:BO】ハンドガンとクロスボウメインでベテラン攻略Part7-2【PS3】
CoD:BOのキャンペーンモードの縛りプレイ…
なんですが、今回もクロスボウもハンドガンも出てこないので、
普通の実況動画みたいになってます。
次回、Part8はちゃんとした動画をあげれると思います。
前→sm13815483 次→sm13822484
<ハンドガンとクロスボウメインでベテラン攻略 マイリスト>
mylist/24013131
【CoD:BO】ハンドガンとクロスボウメインでベテラン攻略Part7-1【PS3】
CoD:BOのキャンペーンモードの縛りプレイ…
なんですが、今回もクロスボウもハンドガンも出てこないので、
普通の実況動画みたいになってます。
次回、Part8はちゃんとした動画をあげれると思います。
前→sm13812877 次→sm13816183
<ハンドガンとクロスボウメインでベテラン攻略 マイリスト>
mylist/24013131
衛生兵見習いのCoD:BOその3 サボタージュ 速攻
以前投稿したら音ズレが酷かったのでもう一度投稿してみました。野良での試合だったけど連携が取れていたような気がしました。あの時の味方の皆さま、感謝します。下手なんでアドバイスを頂けたら幸いです・・・mylist/24240012 前sm13784281 次sm14016518
【CoD:BO】ハンドガンとクロスボウメインでベテラン攻略Part6【PS3】
CoD:BOのキャンペーンモードの縛りプレイです。
ハンドガンとクロスボウ以外は使用不可。
ハンドガンとクロスボウが出てこないところは、他の武器を代用してます。
ヘリ等の搭載武器、破壊目標を倒すためのランチャー等は使用可能です。
また、フラググレネード、特殊グレネードも使用可です。
今回は思ったよりスムーズにいけました。
前→sm13808636 次→sm13815483
<ハンドガンとクロスボウメインでベテラン攻略 マイリスト>
mylist/24013131
【ゆっくり実況】Call of Duty Black Ops Operation5
みなさんこんばんわ。『さならら』です。
失踪中タグがついたので、Q&A形式で状況をご案内。
Q.生きてますか?
A.生きてます。神奈川在住なので、被害としては、私の娘達(フィギュア)が倒れた程度です。破損は無いのでご安心を。
Q.更新が無いのは何故ですか?
A.更新したいのは山々なんですが、停電を恐れて作業をストップしています。また、現在、絶賛13連勤中!作ってる暇が無いと言うのも事実です。(朝9:30出社、午前5:30帰宅とかしてます。)
Q.次の投稿は何時ですか?
A.3月21日から自宅の引越しを開始します。Bフレの申込みは完了していますが、現在コンサル待ちです。回線工事完了後となりますので、恐らく、早くて28日週では無いかと…。
前回→Operation4:sm13778383
次回→Operation6:sm13985478
[小森]雑談な人のCall Of Duty:Black OPS マルチプレイ[単独]
初めましてorお久しぶりです小森です。
今回ご要望の多かったFPSをやってみたいと思います。
同時進行でXBOX360版「Halo:Reach」をやってますが今回はPC版です。
キーボードとマウスでないと「しっくり」とこないですよね
けっこう集中している為、あまり喋りませんがご了承ください。
また、次回があれば使用して欲しい武器のご要望をお聞かせください。
*スナイパーは苦手なのでご遠慮願いたい・・・
追伸:声が左から聞こえるのは 左スピーカーから小森の音声 右スピーカーから野菜の音声を録音している設定のためです。
mixiコミュ→ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4153921 ニコニコミュ→ co238500
【CoD:BO】ハンドガンとクロスボウメインでベテラン攻略Part5【PS3】
CoD:BOのキャンペーンモードの縛りプレイ…
なんですが、今回はクロスボウもハンドガンも出てこないので、
普通の実況動画みたいになってます。
次回、Part6はちゃんとした動画をあげれると思います。
前→sm13747818 次→sm13812877
<ハンドガンとクロスボウメインでベテラン攻略 マイリスト>
mylist/24013131
のんびりと CoD:BO実況プレイ Part.10
クーロンシティ!!
CoDBOをベテラン初見プレイで進めていきます。
マイリスト mylist/23690620
前回 Part.9 sm13765822 --- 次回 Part.11 sm14002344
オンラインではPC版で"monomo"と言う名前で存在しています(フレンドとかいないので野良でそこら辺のサーバー(DOM、DEM)歩いてます。)見かけたらのんびり。
ブログ→http://monomonosan.blog100.fc2.com/
そういえば動画更新をしていないのだけど、うちは無事です。ハードディスクも無事です、神奈川なので。
[CoD:BO] CRISIS Domination [PC版]
PS3でも新MAP解禁されましたね。
PC版はDLCはおろかバランス調整のパッチすらいつになるのかわからないっていう
treyarchェ…
Dominationで勝利したときの快感はひとしおですね
今までTDMメインだったけどオブジェクトルールの方が面白くなってきた今日この頃
あと最近S&Dをやり始めたんですが立ち回りが全然分からなくて毎回苦戦してますw
まあ撃ち合いに弱い時点で致命的なんですが…w
mylist/23838466
【CoD:BO】 ゆっくりナントの下剋上戦記 パート6 【PS3】
うp主の音楽センスがないためBGM選ぶだけで時間がかかるorz
パート5【sm13744761】 パート7【sm13929806】
番外編2【sm13659175】 BOまとめ【mylist/22954949】
コミュ【co1033826】
よければ見ていってね!!
【CoD:BO】 ゆっくり戦場を駆けるPart3 【ゆっくり実況】
マスターキーリベンジ。マイリストmylist/23949241。前sm13728451。次sm13832903
CoD:BO ハッカープロで頑張ってみた -新兵風装備-
前回実況にしようかとか言ってたわけですけど、少々自分の花粉症やら実況しながらのプレイに不安があったため今回も字幕でいきます。けど実況にしようという計画は一応練ってはいますし練習もしてます。
新マップが来たわけですけどなかなかに難しいマップばかりですねぇ~。個人的にはベルリンの壁が好きですけど。まぁ~なんにしても慣れないうちは全然空気な状態…。
マイリスト→mylist/22356991
ツイッターでちょこちょこつぶやいてるのでもしよかったらどうぞ→http://twitter.com/#!/joe_2005_
【CoD:BO】名も無き雑兵のDOMパート6【PS3】
敵がクランPT6人で試合前から負け確定ワロスワロスと思っていたら奇跡が。グレポンが嫌な方はご視聴をご遠慮ください。前sm13574354 次sm13940806 投稿動画一覧user/2565320 3/16追記:昨日PS3が故障しました。11日の大地震の際にPS3が棚から落下した際に壊れた可能性があります。ソニーの修理工場が岩手、宮城にあるため早急の修理は難しいと思われますし、修理受付再開時期も未定のようです。もし自分の動画を楽しみにしている方がいましたら、当分の間更新できないことを深くお詫び申し上げます。3/24追記:繋ぎに店頭で一番安かったPS3買いました。
【実況】MAFIAⅡPart.8【茶】
誰だよこのゲーム死なないって言った奴!
そうゆうゲームじゃねぇからこれ!
前⇒sm13748672 次⇒sm14096649
●CoD:BO⇒mylist/23492273
●マイリスト:mylist/21736754 ●茶実況Part.1リンク:mylist/22004027
●その他実況予定などはこちらでco242380
【PC】poppoがゆっくりとブロントさん実況【BO】
一度でもクスっと笑って頂けたら満足です
前回動画でfovについてコメント頂きましたが
広くするとなんとなくやりにくいんですよねw
何度か慣らそうと思ったのですが、結局戻しました
CoD:BO mylist/22291398 前作mylist/20440652
【COD:BO】猪突猛進による朦朧実況30【COMMANDO サイレンサー】
眠いよ・・・
フレンド登録等はお気軽におくってください
リクエスト、コメントお気軽に
PSID:rei308
twitter:rei308
mylist/22256390
だらだらブログhttp://rei308.blog103.fc2.com/
所属クラン9-Ls(交流戦随時受付中らしい)http://www.geocities.jp/clan_9lives/
第二十九戦<sm13765196> 第三十一戦<>
【実況】Call of Duty: Black Ops Part.8前編【茶】
長いチャプターだったので前後編に分けました。
てゆうかBGMがかっこよすぎる
前⇒sm13727980 次⇒sm13834390
●MAFIAⅡ⇒mylist/21736754
●マイリスト:mylist/23492273 ●茶実況Part.1リンク:mylist/22004027
●その他実況予定などはこちらでco242380
【PC版CoDBO】JasmineTeaTDM part11
こんにちは、A2oRのJasmineTeaです
普段、SRはやらないんですけどやってみました。
結構引きプレイ、置きAIM等ありますが、SR初心者なのでご容赦くださいorz
コーデック変えたらクソ画質になりました・・・。
スコア:32/3,SteamID:reimu1583
[COD:BO]BOで思いついたネタをやってみた[PS3]
新マップが来たので荒ぶって作ってみた
ネタ被りがあったらごめんなさい
ネタが被らなくてもごめんなさい
次作る機会があれば、もっと動画時間長くしたいの・・・
最初はコマンドーネタだよ
前>sm13520690
Call of Duty:Black Ops ゾンビモードを挑戦してみた 3
Call of Duty:Black Ops ゾンビモードで5ラウンド目指します。上 山田 下 加藤 解説? 田中
【CoD:BO】 おちかのゲ~ム実況 Part09
お久しぶりです。第3戦目です。なんか忙しくてうpするのがだいぶ遅れてしまいました。録画したのはだいぶ前のものとなっております。それにしてもぼろぼろにされたなぁ。((sm13527470←前 次→sm13949628 マイリス→mylist/22404115 全マイリス→mylist/21884603))
陸の孤島でCoD:BO デモリッション 前半 part24
画質維持のため今回は分割にしました
後半へは自動で飛びます
しかしなんで生きてたんだか・・・
*諸事情により今回はシアターモードです。
後半sm13787033
マイリスmylist/22496744
前sm13727380
陸の孤島でCoD:BO デモリッション 後半 part24
後半戦の動画です
このステージは熱い試合展開になりやすくていい感じ
まだ新ステージ全部やってないけど早くやりたいなぁ・・・
前半sm13787431
マイリスmylist/22496744
前sm13727380
