キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35195 件中 29473 - 29504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】ハンドガンとクロスボウメインでベテラン攻略Part4-1【PS3】
CoD:BOのキャンペーンモードの縛りプレイです。
ハンドガンとクロスボウ以外は使用不可。
ハンドガンとクロスボウが出てこないところは、他の武器を代用してます。
ヘリ等の搭載武器、破壊目標を倒すためのランチャー等は使用可能です。
また、フラググレネード、特殊グレネードも使用可です。
今回はスムーズに行けた!かな?
前→sm13689912 次→sm13747818
<ハンドガンとクロスボウメインでベテラン攻略 マイリスト>
mylist/24013131
PS3 COD BO ホロが往く No.20 ~荒ぶるSTONER先輩~
こんにちは、ホロです。
遂にこの「ホロが往く」シリーズも第20回を迎えましたね、これも一重に皆さんの暖かいコメントのお陰です♪
今後も精一杯頑張って行くのでこれからもよろしくお願いします!!
そして今回は前回と同じくSTONER63を使ってみました。
アタッチメントはレッドドットサイトですが、M60と同じ感覚でぶっ放してたらあっという間に弾が無くなりますね、これはやはり拡マガ必須ですかね…?
mylist/23220608
次の動画→sm13769819
前の動画→sm13723993
【CoD:BO】金曜ロードショー・ブラックオプス・DEMO【ゆっくり】
今回は前フリと次回予告を入れてみました。マンガの歌がちょっと多めで自分でもどうかと思いましたが...「わしは怖かったんや」4回目の投稿となりますが、本編が約20秒、その他はオマケに時間を割くという大胆カット割となっています。肝心の試合内容は全4分で敗北しました。例のデモリでボコられてストレート負けのパターンで御座います。この文章を読まれた方は、08:38~09:04次回予告の画面左下の点数だけでも注目して頂きたいです。この試合がとにかく熱かった。後は、ほぼ全編グロ注意です。http://www.nicovideo.jp/watch/sm13463927←前http://www.nicovideo.jp/watch/sm13952850←次
【CoD:BO】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.20【xbox360】
MAC11のグリップは付ける意味あまり無い・・・のかな
追記:前回のコメ返答ですが感度は6です。ちなみにPS3版は3です。
使用武器:MAC11(+Grip & Rapid Fire) ルール:TDM
mylist/23718790 前→sm13741181 次→sm13775217
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
Twitter→Sgt_Obama619
Blog→http://sgtobama.blog95.fc2.com/
【ゆっくり実況】Call of Duty Black Ops Operation3
みなさんこんばんわ。大変遅くなりましたが、投稿いたします。
次回投稿予定は、木曜夜中~金曜夜(→都合により、若干遅れます。3/4の27:00~28:00までにはうpの予定です。)の間に投稿よていです。
前回→Operation2:sm13707975
次回→Operation4:sm13778383
マイリスト :mylist/24032762
メダルオブオナーのマイリスト:mylist/23559832←前シリーズ
【CoD:BO】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.19【xbox360】
いつも通り、何も特徴のない内容となっております。
使用武器:MPL(+Grip & Rapid Fire) ルール:MTDM
mylist/23718790 前→sm13638249 次→sm13745872
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
Twitter→Sgt_Obama619
Blog→http://sgtobama.blog95.fc2.com/
【COD:BO:FS】これは下手れですか?第7話「おい、おれ下手中だよ?」
ども~白人です
なかなか面白い戦いでしたよ~(^o^)丿
やっぱFFAは白熱しますね(^-^)
第6話→sm13680563
第8話→sm13784778
これ下手マイリスト→mylist/23590429
【COD:BO】TDM厨が後付け雑談TDM-44【PS3】
ども、今回は金色のSTONER63です。
マップの解説等は特にしておらず、適当にしゃべっているだ(略
※謎の音ズレが発生し直せませんでした。申し訳ない。
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
久しぶりにやってみた「マリオカート64」 パート4【最終回】
第4段、今回で最終回です。
調子こいてOPなんぞに手を出してしまいました^-^;
ラストなんでいろいろ頑張ったつもりです。
それでは、最後のあがきをご覧ください!
パート3【sm13628335】
生放送のためコミュニティを作りました。
まだなにもありませんが、というかなにもふえません^^;
よろしければ参加お願いしますm(_ _)m【co1031819】
【CoD:BO】 ゆっくりナントの下剋上戦記 パート4【PS3】【sm13524626】
【CoD:BO】フラグムービー風?S&D 【PC版】
Barebones S&Dにて、上手くいったシーンだけをフェードインアウトでつなぎ合わせてCS:Sフラグムービーでも有名なBGM付けてみたらオレでも上手に見えるんじゃないか?というテスト の二番煎じ
PlayerID:AIRXREAL
過去に作ったフラグムービー的なもの mylist/24106142
ブログ http://airxreal.blog85.fc2.com/
【COD:BO】勇者王in ベトナム①インタ解除版【08小隊】
sm13596901のインターレース解除版+改良版です
次回→製作中
第3回:『俺の残念な戦闘力とセント君』【Call of Duty:Black Ops COD:BO】
編集中のミスで音が小さめになってしまいました、
イヤホン、またはOSの音量も上げる事を勧めます
1発撮りです。
正直上手なプレイ動画では無いかも
ルールはドミネーション
武器はクルツのラピットファイア
マップはSUMMITです。
試合後に気づいたのですが相手にリッキーさんいますねw
今回使わせて貰った楽曲はsm4024412の物です、
ニコニコの物を使用してる訳だから許可とかは取らなくても大丈夫かな?
追記:投稿後に気づいたのですが曲が流れている数と違いますね、
sm13441704←前
今まで投稿した物mylist/22318994
試合結果見えずらいので補足、34k17dでした
【CoD:BO】オルのFFA in LAUNCH
おはようございますオルです。
今回はHK21を使っているのですが何かお勧めのPEAK構成ありますかねぇ~
あれば教えてくれるとうれしいです。
メイン:HK21+拡張マガジン サブ:ヘリ落とすよう
peak1:ライトウェイトプロ peak2:早業プロ peak3:セカンドチャンスプロ
前<sm13698196>次<sm13748354>
まとめ<mylist/23763366>
[COD:BO]たっきーのガンゲームその1
今回はガンゲームに行ってきました!!主はチキンですので最少の賭け金です!!
【実況】MAFIAⅡPart.6【茶】
MAFIA面白くて気が付いたら30分以上やってたw
なので今回は分割になります。
前⇒sm13672653 次⇒sm13748672
●CoD:BO⇒mylist/23492273
●マイリスト:mylist/21736754 ●茶実況Part.1リンク:mylist/22004027
●その他実況予定などはこちらでco242380
【CoD:BO】 ゆっくり戦場を駆けるPart2 【ゆっくり実況】
第2回です。グランドウォーチームデスマッチ、マップはRadiationです。マイリストmylist/23949241 前sm13665908 次sm13803080
【実況】Call of Duty: Black Ops Part.7【茶】
まさかの香港
CoDの世界は地獄しかねぇのか・・・
前⇒sm13672556 次⇒sm13797407
●MAFIAⅡ⇒mylist/21736754
●マイリスト:mylist/23492273 ●茶実況Part.1リンク:mylist/22004027
●その他実況予定などはこちらでco242380
陸の孤島でCoD:BO デモリッション AUG+火炎放射器 part23
それはいわゆる深夜のテンション
それにしてもあのタイミングは無いで・・・
コメ返し
Q.突撃しあう部屋はたのしいよね
A.旗を持ってる時に相手に旗を取られゴール出来ず、隠れてる時のドキドキ感は溜まらないですね。
Q.なんか画面が横に伸びてるな
A.4:3でキャプチャー下のを16:9に変換してるからかもしれないですねぇ
マイリスmylist/22496744
前sm13664795
[FIFA11] ToRoとおじいちゃん。 FIFA11実況 後編 [XBOX360]
まったりFIFAやるつもりが嫌な時間に点を取られ、後半俄然やる気です。
前半へ→sm13722932
CoD:BO mylist/22136527
CoD:MW2 mylist/17381743
公私混同Twitterはこちらまで→PLAQUES_07_HTo
【実況】CODブラックオプス【ラジコン爆弾】
前回のsm13715173のプレイの勢いでプレイ!
前回はラジコン爆弾失敗してしまったが今度はいけるか!?
実況でやってみたシリーズ⇒mylist/24080611
mylist/14012935
【CoD:BO】LegendのCoD : Black Ops Part13 SAB【PC版】
長らく放置してました。ごめんなさい。
サボタージュです。異様に早かったです。
ブログhttp://legendmw2.blog14.fc2.com/
マイリストmylist/22913091 前sm13429296 次sm13857810
【Cod:BO】心で見据えて敵を撃つ。明鏡止水心眼編【GL実況:Part29】
早い話が久々の見えないレンズ実況。
コメ返信。
Mしきさん⇒誰ですかこのコメントしたスカイプメンバー。
俺普通のけいしきさんの方が///⇒あの人は変態スナイパーって人でお、おおおおおおれとは全く関係ないんだからっ!
バニシングトルーパーか?⇒ヒュッケバインMk-2は好きです。Mk-3も好きです。ボクサーガンナーはもーっと好きです。
というか良く分かったなあの鼻歌で。
今回少し中盤前辺りまで画面がカクカクしてますが、シアターの調子がまた悪かったようなので
ご勘弁いただけると幸いですorz
前回⇒sm13688673 次⇒sm13743473
BOリスト⇒mylist/22504279
【実況】CODブラックオプス【マーセナリー】
sm13543295では戦い後の順位が最下位だったため
ランダムでチーム編成が決まる「マーセナリー」で改めてプレイ!
下手な俺が実況するとますます下手になるが今度はどこまでいけるか!?
実況でやってみたシリーズ⇒mylist/24080611
mylist/14012935
CoD:BO タクティカルマスクプロで頑張ってみた -旗防衛戦-
今回はフレとPTを組んでドミネーションに行ってきました。ドミネーションとかのオブジェクト系はやはりフラックジャケットかなということでハッカープロではなくタクティカルマスクプロを使用していきます。
それにしてもそろそろ実況にしようかなと検討中です。そこそこの見る人も出てきてくれたみたいですしそれに実況の方が字幕より面白いんじゃないかなということで今検討中です。まぁ~このままの方がいいというのであればそうコメントして下さい。
マイリスト→mylist/22356991
ツイッターでちょこちょこつぶやいてるのでもしよかったらどうぞ→http://twitter.com/#!/joe_2005_
【COD:BO】ユイにゃん。 サーチは怖いトコ~ ver.
ども!(・ω・)ノ今回は、下手くそなのにサーチなんかに行ってしまい、その中で出会った出来事の3部作です!部屋を明るくしてみてね!!マイリスト→【mylist/18379800】 ユイにゃん。のツイッター→yuinyan0609
[COD:BO] 専守防衛の理念でプレイ!!
日本の自衛隊みたいに、専守防衛でffにいってプレイしてみました。 お暇があったらご視聴ください。
[CoD:BO]ゴーストサプで顔面クリムガン[18人FFA]Part2
ゴーストサプ嫌いな人は視聴しないほうがいいんじゃない? 前sm13704990 次sm13710252
