キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35195 件中 30113 - 30144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
陸の孤島でCoD:BO デモリッション part11 後半
後半です
デモリッションの地上戦版出ないかなー
マイリスmylist/22496744
前半sm13058802 次sm13088217
【CoD:BO】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.7【xbox360】
前作であまり使用しなかったショットガンでも
使用武器:SPAS-12 ルール:Domination
mylist/22099012 前→sm12977528 次→sm13058876
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
Twitter→Sgt_Obama619
Call of Duty Black Ops キャンペーン【ベテラン】実況1
どうも、きょろんです
PS3版でキャンペーン【ベテラン】プレイしてます
声が聞き取りにくいと思いますが、たいした事言ってません
次は設定を変えてみます(次があればですが)
●コミュco127507
CoD:BO TDM 其の八 GALIL
Main:GALIL(Dual Mag)
Sub:M1911(Extended Mag)
Grenades&Equipment:Frag/Flash Grenade/Claymore
Perk 1:Hardline / Perk 2:Hardened / Perk 3:Hacker
Kill Streak: Spy Plane(3Kill) / Care Package(5Kill) / Attack Helicopter(7Kill)
パッチが当たってなかなかヌルヌルに動くようになりましたねー
リロード癖が酷いかも・・・あと、武器がもったいない位エイム酷いですw
スタン当てられるとやたら文句垂れる私も弱い部類に入るんだろうな・・・
今度はTactical Mask Pro装備してみようかな!
前回: sm12997673||マイリス: mylist/22094194 ||次回:sm13153095
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
【COD:BO】猪突猛進による朦朧実況15【Commando】
cocconoです。
ビーフシチューを午後の2時から午後の10時まで作ってると
いつもよりゲームしたくなりました
フレンド登録等はお気軽におくってください
リクエスト、コメントお気軽に。
PSID:rei308
twitter:rei308
mylist/22256390
第十四戦<sm13042005> 第十六戦<sm13060038>
【CoD:BO】下手糞だけどスナイパーで頑張ってみた【実況】part6
祝☆スナパッチ!・・・ですが下手糞な自分にはよくわかりませんでした!
覗き込みがブレなくなってますが、覗いた後は相変わらずなので難しいですorz
今回はドミネーションをやらしてもらったんですが、SRでの立ち回りがいまだにわかりません・・・そういう動画です(´・ω・)
CoD:BOのバグ(?)動画もあげてます→sm12812614
FPS始めて半年も経ってないので立ち回りのコメントや「この下手糞!」と言って頂けると興奮します。
sm13020427←前│mylist/22261944│次→sm13065162
要望や質問等ありましたらお気軽に連絡して下さい→[email protected]
XBOXゲーマータグ→XxBLacky4xX 雑魚いので出会ったら手加減してくださいね!
【COD:BO】撃たれることが快感に・・・下手れ実況【XBOX360】
ども~しろーとです
単発第三弾(゜-゜) 今回が最後です・・・え!?単発では最後ですよ?
次回からシリーズ化致します(^_^;)
タイトルは考えていないですがネタ実況にしようか、
このまま普通に上げるか考え中ですw
まえ→sm13037867
COD:BOまとめ→mylist/22581114
COD:BOシリーズ化しました→sm13062280
【COD:BO】どうしたものか Domi 163【Xbox360】
武器:MP5K
このジャングルマップは苦手です…
ドミネで押し込まれた場合の打開策が良く分かりませんね~
最近お気に入りになりつつあるMP5K…MPLもPM63も出るの遅すぎ
とは言っても使いやすさで0週目はAK74うばかりだった訳ですが
つぎのど~が sm13081535
Twitter : piyopiyominimum
CoD:BO mylist/22071747
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【よろしい】フラックジャケットは紳士の嗜み CoD:BO Part5【ならば戦争だ】
どうも!Rivaiaことリヴァイア参です。
AK74u強すぎじゃないか
今作のサブマシンガンって74u以外空気なような気がしてきた
今回は敵がすごく強くていい勝負ができました。
砂で行ったらきっとボコボコにされただろうな...
チャプチャーソフトをアマレコにしたら軽くなって動画が取れやすくなりました。
今後しばらくはアマレコで様子見します。
※何か要望がありましたらドンドン言ってください
本編:mylist/22458425
番外編:mylist/23189877
前→sm13026999 次→sm13069370
【ゲーム実況】COD BO キャンペーン実況2回目 【実況か?これ・・・】
COD:BO実況2回目です。
レズノフかっこいいよ・・・レズノフ。。。
今回はちょっと爆音や銃声音がうるさいかもです^^;
前回→sm13012293 次回→sm13080524 マイリスト→mylist/22589687
【COD:BO】猪突猛進による朦朧実況14【PM63ドミ】
cocconoです。
むぅ・・・デス数が多い('A`;)
フレンド登録等はお気軽におくってください
リクエスト、コメントお気軽に。
PSID:rei308
twitter:rei308
mylist/22256390
第十三戦<sm13034438> 第十五戦<sm13053636>
ちぢれた841分隊員の乱射実況BO 「マックDEいこう」
こんにちは、ほらりーです。今回はマックでいいのかな?のMAC11という銃を使ってみました。思ったよりもブレが少なく、レートもまあまあなので使いやすかったです。 最近はMHP3ばかりやっていてBOをまったくやっていませんです^^; やはりMHPは安定して面白いですね♪ もしご要望があればMHP3をあげようかとおもっているのですが需要があるのかどうか・・・ 自分的には加齢さんや山田さんなどの841分隊のプレイ動画なら見たいですけどね! マイリスmylist/20429335
【Cod:Bo】 下手の横好きでござる 10 【実況】
銃声が激しすぎて声が全然聞こえないの・・・(´・ω・`)
前:sm12976739 次:sm13100550
Cod:Boマイリスト:mylist/22432265
デモンズマイリスト:mylist/21568672
BlackOps - Long Range Tomahawk Kill
平凡なlongrangeトマホークです。BOマイリス→mylist/22331309
[ゆっくり実況]ゆっくりの黒歴史任務 Part3-2[CoD:BO]
一応編集はがんばったけどちょっと編集があらいところがあります
とりあえず1週間もブランクを開けるのは良くないかなと思いつつも
オンラインが楽しかったりして手動画があまり進んでません
それと動画をうpするころには今日になると思いますがBOの日本語吹き替え版の発売ですね
公式動画をみてドラゴヴィッチ(CV若本)を聞いてみたいとか
レズノフの声がかっこよすぎたのでもっと聞きたいとか
いろいろ思いましたが・・・ PS3もXBOX360も持ってないの
この動画は初見プレー動画です うまくないですがよろしければお付き合いお願いします
マイリスト mylist/22267592
Next sm13123970
Prev sm12975313
【CoD:BO】何も考えてない人が普通にプレイ Part.5
今回はスナイパーライフルを使ってみました
奇跡的にスコアがプラスです!
しかし立ち回りが下手すぎる・・・・・・
前→sm12929566 次→sm13096894
【CoD:BO】チームデス、ドラグノフと戦利品とマカロフで頑張ったの巻
戦利品駆使でK/Dよくなりましたw動画がかくかくなのはCore2クワッドのせいですね。グラの設定今度最適化してみます><
【CoD:BO】CoDシリーズ初の下手っぴ実況プレイNo2
初めましての方もそうでない方もご視聴ありがとうございます。
今回は編集をしたらなぜかすばらしい画質になってしまいました・・・orz
改めてみたらすごい芋ってますね~反省点をこれから改善していこう!
前:sm13012661 次:sm13047530
~他の実況動画~
【サドンアタック】【講座編】mylist/18078447
【雑談プレイ編】mylist/21450059
【COD:BO】猪突猛進による朦朧実況13【M14】
cocconoです。
雪が降ってきて大変寒う御座います
フレンド登録等はお気軽におくってください
リクエスト、コメントお気軽に。
PSID:rei308
twitter:rei308
mylist/22256390
第十二戦<sm13027574> 第十四戦<sm13042005>
【PC】CoD:BOをひっそりとマルチプレイその10【DOM】
確か前回と同じGL,スタン禁止鯖のDOMです。
動画前半はB旗を巡ってやったりやられたり。
後半は、点差が開かず埒が明かないので味方にB旗を任せて建物2階を押さえる。そんな二部構成。
B旗の奪取や防衛してくれてた人達に感謝。
このMAPはC-B持ちの方が有利だと思ってるので、折角場所が入れ替わってC-Bで安定してたのに
Aまで取ってまた入れ替わった時は、A取らないでくれーと凄い焦ってましたw
動画を見直して、一番最初に二階からC行けば良かったと思った。
マイリスト mylist/22153080 前→sm13022954 次→sm13046796
【CoD:BO】WatchThis!Gaming TOP 5 Plays
YouTubeより転載 5位 SPAS-12、5人連続キル 4位 One in the Chamber、M1911、6人連続キル 3位 S&D、FAL、3人連続HS、計5人連続キル 2位 Gun Game、7人連続キル 1位 投げたトマホークがRCカーに当たって爆破し5人同時キル
[COD:BO]ちょっとTDMいってくる。13戦目[PS3}
音ずれテスト・・・って言っても相変わらずの音ずれ。
さらに、コマンドーの音声もテキトーに入れたので
過信はしないでください
前 sm13013413/次 sm13082504
マイリスト mylist/22416613
ブログ:ttp://lomgtail.blog58.fc2.com/
【よろしい】フラックジャケットは紳士の嗜み CoD:BO Part4【ならば戦争だ】
どうも!Rivaiaことリヴァイア参です。
今回も砂動画になりました。
砂が楽しくてたまらんです。ですが相変わらずMHP3に浮気中なのでほぼBOやってません。
第4弾にして終了の予感なのか...
エンコ方法変えたらアス比が変になってしまった
※何か要望がありましたらドンドン言ってください
本編:mylist/22458425
番外編:mylist/23189877
前→sm12967081 次→sm13044080
【CoD BO】HCS&D WMD 【XBOx】
こんちゃっちゃ Candyです。
最近はまり中のHCS&Dにいってきやした。
ちらちら日本の方がいらっしゃるのがうれしいです。
こんかいゎカクカクしてないと思う。。。タブン
主用兵器 MP5k サブ M1911 Perk Flak Jacket Steady Aim Hacker
声いりなんてなかったww
【COD:BO】Free-for-allやってきた【適当】
PS3版COD:BOやりました。
編集が適当ってことなのよね。
【4】sm13024549 【6】sm14636091 【COD】mylist/27022248 【コミュ】co1023713
COD:BOで賭け試合してきた2
PS3版COD:BOやりました。
30円とは言わない18円くれれば満足です。
【3】sm13024454 【5】sm13024659 【COD】mylist/27022248 【コミュ】co1023713
COD:BOで賭け試合してきた
PS3版COD:BOやりました。
賞金マッチで10円賭けたら8円多くなって帰ってきました。
【2】sm12862468 【4】sm13024549 【COD】mylist/27022248 【コミュ】co1023713
【CoD:BO】PC版マルチpart15[DOM:MP5K]
私のK/Dはちょうど1です。死なないようにしたいと思う今日この頃です。●成績
Score 2660
kills 27
Deaths 31
Captures 5
Defends 8
------------------------------
BO:1人Sticks&Stones mylist/22208726
BO:マルチ mylist/21994331
【CoD:BO】下手糞だけどスナイパーで頑張ってみた【実況】part5
今回は普通に実況できた・・・はず!おまけで賭け試合付きです。
AIMは相変わらずクソです(´・ω・)スパイプレーンェ・・・
内容はともかく毎試合このくらいの成績を出せるようになりたいです。
CoD:BOのバグ(?)動画もあげてます→sm12812614
FPS始めて半年も経ってないので立ち回りのコメントや「この下手糞!」と言って頂けると興奮します。
sm12913316←前│mylist/22261944│次→sm13052586
要望や質問等ありましたらお気軽に連絡して下さい→[email protected]
XBOXゲーマータグ→XxBLacky4xX 雑魚いので出会ったら手加減してくださいね!
