キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35195 件中 30081 - 30112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】くとぐあフリーフォーオール part2【PC】
今回は18人FFAです。
1発慣らさず撮りだから視点移動・エイムがぷるぷるしてます、酔うかもしらんのでご注意を。
サブマシンガンっていうとMP5・AKSだけどスペクトラさんもやれるんや!
武器 SPECTREグリップ
PYTHONスピードローダー
perk1 ハードライン
perk2 早業pro
perk3 マラソンpro
キルストリーク
Spy Plane
Attack Helicopter
Blackbird
mylist/22134006
[COD:BO]ちょっとTDMいってくる。14戦目[PS3]
ものすごく、思考錯誤、ググってきたけど
音ずれの原因がまったくわからんかったorz
aviutlで編集する自体間違っているのか?
つかもう、ムービーメーカーで編集しようかな?
でも、あれ音を複数入れられないし・・・
前コメントにあったので、感度をいったん下げてみました 5→4
でも、途中で微妙だったんで、この動画は感度5
前 sm13028575/次 sm13106457
マイリスト mylist/22416613
ブログ:http://lomgtail.blog58.fc2.com/
[TDM]COD:BOのマルチプレイをgdgd実況[HK21]
画質あげたいなぁ・・・ 編集ソフト通すだけでかなり画質が下がるのは痛い 今回の使用武器:HK21(アタッチメントなし) サブウェポン:M71 LAW パーク1:ライトウェイト パーク2:ハード パーク3:タクティカルマスク です sm13081993←前 マイリス[mylist/22695045] 次→sm13109131
【CoD:BO】ふぉーすのBO その3.5【PS3】
画質あげようと少し努力してみましたが…どうでしょうか?
内容は実況無しのシアターモードです。
普段使わないAR使った結果がこれだよ!
追記:後半は色々遊んでるので…すいません。
AKデュアルマグが俺です!
【CoD:BO】PC版マルチpart18[DOM:AUG]
最近G11が好きになってきました。
●成績
Score 3140
kills 35
Deaths 29
Captures 6
Defends 8
------------------------------
BO:1人Sticks&Stones mylist/22208726
BO:マルチ mylist/21994331
[TDM]COD:BOのマルチプレイをgdgd実況[ENFIELD]
適当にタイトル考えたら無駄に長くなってしまいました・・・w 今回から武器を指定して1マッチやっていきたいと思いますただね・・・ この投コメ改行しても全部くっつくんですよ・・・w なので少し見づらいかもしれませんがそちらのほうもご了承お願いします。 使用武器:ENFIELD(アタッチメントなし) サブウェポン:M1911 パーク1:ハードライン パーク2:ハード パーク3:ハッカー です sm13072351←前 マイリス[mylist/22695045] 次→sm13082192
【COD:BO】俺の腕がこんなに下手なわけがない 第4話【XBOX360】
しろーとによる連投です
個人的には楽しいドミネでしたw
楽しければいいやヽ(^o^)丿
第3話→sm13081160
第5話→sm13089851
過去のお話→mylist/22679210
【CoD:BO】Call of Duty Black Ops【AUG】
お久しぶりの動画になりますね
自己最多キルなんじゃないでしょうか?
入り組んでるステージが多い今作
連射速度が魅力的な【AUG】が大活躍
その反面じゃじゃ馬並みの反動ですが
ステージ FIRINGRANGE
ルール DOMINATION
武器 AUG
アタッチメント デュアルマガジン
Perk1 ゴーストプロ
Perk2 早業プロ
Perk3 ハッカー
CoD:BO⇒/mylist/22329956
【CoD:BO】 歌ってみるつもりが実況プレイ3 【ガリルでぶらり旅】
皆さんおはこんばんちは!クロでございます!
今回の動画はガリルをもってジャングルをぶらぶらしてきました。
また今回試験的な試みをしてみたのですが、音量等大丈夫でしたかねぇ?
色々と試行錯誤の毎日でございます。
精進精進
sm13062224←前後→sm13088437 CoD:BOリストmylist/22637710 実況一覧mylist/24089146 BGM集リストmylist/24098888
Black Ops 観察日記 第3章 【Sentry Gun の要塞】
場所 Launch
武器 AK74u
mylist/22708214
Call of Duty:Black Ops ゾンビモードを挑戦してみた
Call of Duty:Black Ops ゾンビモードで何ラウンド行けるか挑戦してみました。 山田 田中 加藤 の三人で挑戦します。call of dutyを愉快な仲間たちと実況してみた 鬼ごっこver sm12469933 これからの参考にしますので是非コメしてください(-^〇^-)
CoD:BO CTF GRID
マイリスト:mylist/22500579 マラソンとライトウェイトがproになってから、高いところからダイビングでガラス突き破って飛び出したりしながら旗を運ぶのが楽しすぎる バイオショック2:mylist/21762696
【PC】CoD:BOをひっそりとマルチプレイその12【DOM】
今回はジャングルDOMです。結構死にましたが、割と貢献出来たかな?と思える試合でした。
関係無いですが、昔から足場の不安定な高い所は苦手なのでジャングルジムも余り登った記憶がありません。
個人的にこのMAPのDOMはA-B持ちの方が若干有利だと思ってます。
(B旗への入り易さ、ドラム缶裏から取れる、B旗上の小屋とC旗間の橋を押さえるとC側は小屋に来るのが困難などの理由)
C側も小屋へのアクセスは早いので、両陣営共に小屋をいかに押さえるかってMAPな気がします。
さて、EAJがベトナム売ってくれるのは何時かなー・・・
マイリスト mylist/22153080 前→sm13046796 次→sm13931147
Black Ops 観察日記 第1章【Blackbird襲来】
場所 Array
武器 famas
mylist/22708214
【COD:BO】俺の腕がこんなに下手なわけがない 第2話【XBOX360】
今回は味方がかなり強かったので助かりました
自分が役立たずな感じがしますが・・・orz
第1話→sm13062280
第3話→sm13081160
過去のお話まとめ→mylist/22679210
[実況]COD:BO[TDM2]
実況2回目の投稿となります、一回目の動画でコメントしてくださった方ありがとうございました!どうやらゲームの音と自分の音声のバランスが悪かったらしく自分の声が小さく聞こえたという意見が多かったのでバランスをいじってみましたまぁ、元々自分の声量が足りないだけなのかもしれませんが・・・w追記:マイリス作りました→mylist/22695045 sm13070240←前 次→sm13081993
【CoD:BO】ふぉーすのBO その3【実況テスト】
という訳で設定をよーく見直してリトライ!
まぁマイクの入力が小さかったので色々調整したりして試行錯誤が楽しかったですw
初めての実況なので、不快に思われたり、変だと思う点があると思いますが、アドバイスとしてコメントしていただけるとうれしいです!
次→sm13229106 マイリス→mylist/22689909
追記:声が小さいね、多分。てか全体的に小さ… 次頑張ります。
【COD:BO】 残念少女が行く!TDM 【PS3】
どうも!残念少女と言います。今回は私の愛用武器M60で凸ってきました!初うpなんで画質とか酷いかもしれません^^;まだ実況&キャプチャ環境が整っていないためシアターモードのとなります。整い次第実況動画もうpしてこうと思います^^PSID ZannenShoujo
CoD:BO CTF ARRAY
マイリスト:mylist/22500579 シアターから録画しようとしたら最初の数分が飛ばされてた。1点取った直後からです。他にも照準外れてるのに当たってたり、窓ガラス割った場面も最初からガラスが無かったりシアター色々おかしい。 バイオショック2:mylist/21762696
【CoD:BO】三十路男のキャンペーンモード⑥3/3【よいっち】
こんばんわ、よいっちです
コールオブデューティーブラックオプス字幕版です
今回はパート⑥です
今更かもしれんが、音楽がかっちょええですわ
次→sm13170125
CoD:BO→mylist/22263028
うp主のプロフィール→user/72730
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
毎週日曜日にCoD:MW2&CoD:BOマルチモードやってます
以下のアドレスでたどれる『でめたし板』と言う場所で
毎週土曜日19:00~23:00で実況配信やってます
上記時間帯以外は他の配信者が配信していますのでお暇な方はいらっしゃってください。
みんな歓迎してくれると思います^-^
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/2016/
【CoD:BO】三十路男のキャンペーンモード⑥2/3【よいっち】
こんばんわ、よいっちです
コールオブデューティーブラックオプス字幕版です
今回はパート⑥です
次→sm13069632
CoD:BO→mylist/22263028
うp主のプロフィール→user/72730
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
毎週日曜日にCoD:MW2&CoD:BOマルチモードやってます
以下のアドレスでたどれる『でめたし板』と言う場所で
毎週土曜日19:00~23:00で実況配信やってます
上記時間帯以外は他の配信者が配信していますのでお暇な方はいらっしゃってください。
みんな歓迎してくれると思います^-^
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/2016/
【よろしい】フラックジャケットは紳士の嗜み CoD:BO Part6【ならば戦争だ】
どうも!Rivaiaことリヴァイア参です。
砂が楽しくてたまらないです。
前回の動画で蠍が強いと聞いたので次は蠍動画を投稿しようと思います
分配機を購入したのでプレイしながら動画を取ることに成功しました
今後はシアターではなく、こんな感じでいこうと思います。
※何か要望がありましたらドンドン言ってください
本編:mylist/22458425
番外編:mylist/23189877
前→sm13044080 次→sm13133694
【CoD:BO】三十路男のキャンペーンモード⑥1/3【よいっち】
こんばんわ、よいっちです
コールオブデューティーブラックオプス字幕版です
今回はパート⑥です
前回の動画で「支援飛行機使え」のコメくれた方、ありがとうございますor2
次→sm13069416
CoD:BO→mylist/22263028
うp主のプロフィール→user/72730
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
毎週日曜日にCoD:MW2&CoD:BOマルチモードやってます
以下のアドレスでたどれる『でめたし板』と言う場所で
毎週土曜日19:00~23:00で実況配信やってます
上記時間帯以外は他の配信者が配信していますのでお暇な方はいらっしゃってください。
みんな歓迎してくれると思います^-^
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/2016/
【CoD:BO】ふぉーすのBO その2【PS3】
今回実況入れようと思って録音したら音が小さすぎて聞こえなかったので実況なしでうp。
やる気があるうちにもう一回録音してうpしたい…!
次→sm13070888 マイリス→mylist/22689909
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:その28[G36 Rail])
MAPはまたもDSです。
カスタムは(レーザーサイト・ドット・シャープシューターバレル・駆動方式改造・ショックアブソーバー)です。
Cod:BOがようやく届きました。が、プレイ中なぜかPCごと落ちるため、クラメンに聞いたところ電源が360Wじゃ無理だろうとのこと・・・(´・ω・`)
Q.なぜにグロッグ!?
A.いろんなハンドガンも試していこうかなぁと思ったのでグロッグで行きました。
Q.何がしたいのかわからん。
A.字幕での説明不足です・・・すいません
Q.音がでかいよ!
A.やはり下げてうpすべきでしょうか・・・
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
【CoD:BO】下手糞だけどスナイパーで頑張ってみた【実況】part7
久々のS&Dです!S&Dで日本人部屋になかなか入れないので苦労しました(´・ω・)
ゲーム音声がエコーしてるのはマイクにゲーム音声入ったからです。さーせん!
スナパッチのコメントありがとうございました!今回の動画でもわかると思うんですが速さとブレがかなり違いますよね。
自分の腕でも近距離では相手次第で勝てたりします。
CoD:BOのバグ(?)動画もあげてます→sm12812614
FPS始めて半年も経ってないので立ち回りのコメントや「この下手糞!」と言って頂けると興奮します。
sm13052586←前│mylist/22261944│次→sm13156455
要望や質問等ありましたらお気軽に連絡して下さい→[email protected]
XBOXゲーマータグ→XxBLacky4xX 雑魚いので出会ったら手加減してくださいね!
COD:BO サーチアンドデストろ~いw
HD画質で撮ってみました
くっそ芋ですが 許してあげてくださいw
見てくださった方 ありがとうございます・・・
訂正
くそ芋でなくびびりです><さーせんw
【K/D1.0未満】あせり症のCoD:BOマルチその7【初実況】
お久しぶりです。Altinessです。遅くなって申し訳ありませんでした。
以前言っていた通り実況に挑戦しました。すごく難しいと感じました。br>息や{え~」とか言っているのが多く反省点の多い動画です。音量調整などもですね…
とりあえずお付き合いお願いします。
ルール:TDM 武器:GALIL Park:ハードライン/早業/ハッカープロ
前回:sm12859115 次回:sm13099431 Mylist:mylist/22254832 単発?Mylist:mylist/22852750
【CoD:BO】戦場のお荷物さんがお荷物を降ろすまで10缶目【PS3】
どうも六缶パックです。今回はオリンピアで暴れてきました!
いやぁ敵に近づくのが難しすぎるw
エンコードの仕方を変えてみたんですけど画質が酷いですねwすいませんorz
ニコ生コミュ【co530500】フレ登録用【rokkanpack】前回【sm13052232】次回【sm13127253】マイリスト【mylist/22159801】
【COD:BO】猪突猛進による朦朧実況16【KIPARISドミ】
cocconoです。
シアターで自分の動き見てたら落ち着きがない人に見えた
フレンド登録等はお気軽におくってください
前動画のコメント返し※
元スナ使いでもあり今現在もスナの練習しております
追記:今回は編集ミスで実況が遅れております。ご了承ください
リクエスト、コメントお気軽に。
PSID:rei308
twitter:rei308
mylist/22256390
第十五戦<sm13053636> 第十七戦<sm13101550>
【CoD:BO】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.8【xbox360】
とりあえずシアター連続うpはこれで一端おしまい。
次の動画とその次の動画はその場で撮った動画を投稿予定。
使用武器:MP5K(+EXmag) ルール:Domination
mylist/22099012 前→sm13058005 次→sm13069554
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
Twitter→Sgt_Obama619
陸の孤島でCoD:BO デモリッション part11 前半
今回はデモリッションですが長くなってしまったので二分割で投稿です。
イッツァナパームパラダイス!! 。・゚・(ノД`)・゚・。
あ 自動で後半に飛ぶようにしています
マイリスmylist/22496744
前sm13033995 後半sm13058655 次sm13088217
