キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35201 件中 9281 - 9312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO】ル・ヴィラのマルチ動画part5【PS3】
最近忙しくてBOやる暇がない...
ルール:6人DOM
マップ:Summit
使用武器:AK74u
前→sm14101984
次→sm14194690
【mylist/24783587】
↓注意事項↓
主はおもにAK74uを使っております。AK74動画でもいいって方のみ見ていってください。
この動画は他のプレイヤーに許可をもらっていませんので、他のプレイヤーの中傷などはご遠慮ください。
のんびりと CoD:BO実況プレイ Part.12
のんびりと、
今回からはノーマル(レギュラー)でやって行きたいと思います
マイリスト mylist/23690620
前回 Part.11 sm14002344 --- 次回 Part.13 sm14612821
ブログ→http://monomonosan.blog100.fc2.com/
【実況】MAFIAⅡPart.10【茶】
ヘンリーからの2回目のお仕事☆
自動車整備士・・・じゃなかった作業員に変装してショッピングモールを探検だ!
前⇒sm14096649 次⇒sm14334270
●CoD:BO⇒mylist/23492273
●マイリスト:mylist/21736754 ●茶実況Part.1リンク:mylist/22004027
●その他実況予定などはこちらでco242380
【ひぐらし】You流してゾンビ狩ったけどどうしても駄目みたい【COD:BO】
ニコ生でひぐらし一括放送やってたんでちょうどいいなと思ってやったけど、そういや俺、ひぐらし見たことなかった
前作 sm14309499
COD BO ゾンビ バイトが始まる30分前....
バイトが始まるまでの30分間の記録編集等一切なし・・・さてバイト行ってきます。
【実況】 隠された戦いを今、学ぶ 十一時間目 【CoD:Bo】
前半の取りミスはデフォになってきた罠。なんでなるのかなぁ・。・; 前:sm14256237 次:sm14371926 CoD Bo集:mylist/22226136 part1集:mylist/15164980 blog: http://uchan6124.blog99.fc2.com/
タジとザキの運任せ放送 【第1回】
みなさんこんにちはタジです。
普段PS3のCoD:BOを実況しているのですがPSNが使えないということでラジオ放送を始めました。
これから試行錯誤しながら楽しいラジオ番組にしていきたいとおもいます。
CoD:BO実況 mylist/24966224
ご意見、ご感想はこちらまで [email protected]
お手数ですがお名前と番組中紹介しても可能かどうかを一緒にご記入ください。
ツイッター http://twitter.com/lemontazy
[BО]ハンドガンデュアルを使いこなしたいんじゃい!!パート3
まさかの2本立て!!
[注意]
・過激な表現が含まれていますので苦手な方はご視聴をお控えください。
・Z指定作品の為、18歳未満の方のご視聴はお控えください。
Zombie Bells
ゾンビモードのいつもの4人とゾンビさんたちが楽しそうに歌っていますバックの映像は適当につなげただけです画質悪いですがご了承ください
cod:bo 普通にプレイ part3
今回は賞金マッチの STICKS & STONES をやってみました!
賞金マッチの中では最後までなにがあるのかわからないので一番好きですね。
この動画は最後までわからないのがわかりやすい動画だと思います。
part2→sm14349587 part4→sm14364832
Call of Duty Black Ops BGM集 その2
Call of Duty Black OpsのBGM集(S.O.G.~Project Novaまで)です。公式で発売されているもの意外も含まれています。 mylist/11055749
Call of Duty: Black Ops 二人で一人の実況プレイ part9
一度だけなら誤射かもしれない
この動画は、マルチプレイで特訓中のアスレイが、友人のシラードと一緒に騒ぎながら
CoD:BOの難易度ハードをクリアしようと試みる動画です
彼に悪意はありませんが、ご注意ください
前回:part8 sm14296323 次回:part10 sm14398298
マイリスト:mylist/24723214
今までの動画:mylist/22261808
エコムシがエコのために戦場へpart13~イサカ~(CoD:BO)
どうも、エコムシです!今回はようやく自分が好きだと言っていてあげるあげるいっていたイサカです。正直自分の腕がないもんでいい動画とはいえないかもしれませんがよければみてください!あと今回は最後に「はい」ばっか言ってる動画のようなきがします・・前→sm14186313 次→sm14423654 bo米リスト→mylist/23210960 連絡用:[email protected]
【CoD:BO】 スカートスナイパーが逝く4 STOCKPILE 【ESCALASION 徘徊】
新マップを適当にプレイしてみます
ニコニコ初心者の主がps3住人ですが
PSNがつながらないのでxbox360の方でPSG1を主兵装に担いで
5/3発売のBO 2nd 新マップにてセカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
xbox360のコントローラーの使い方がよくわからない(爆
撮影はシアターから行っているため命中のズレ等発生しておりますのであしからzzz
時折生放送なんかもしてます宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生コミュ co1139537 mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko
xboxID FringedHarpy8
PS3ID L_M_Pavlichenko
http://www.youtube.com/user/LMPavlichenko
前 sm14385043
【PC版CoDBO】JasmineTea cwS&D part21-1
NePさん達とのクラン戦動画です。
part2→sm14391453
【CoD:BO】録画テスト動画【PC】
PCぶっ壊れて買い換えたので、エンコ・画質・音質テスト
よかったら動画についてのコメントお願いします
4週間ぶりのFPSなのでかなり意味わからんnoobな動きしてます!
適当に2戦やって、スナでスコアでたほうでテストすることにしました
うpってから気づいたけど、シアターモードを録画したやつなのにFPSでてない・・・('A'
こちらへどうぞ → テスト動画2(sm14424613)
【CoD:BO】 スカートスナイパーが逝く11 CONVOY 【ESCALASION 徘徊】
ニコニコ初心者の主がps3住人ですが
PSNがつながらないのでxbox360の方でPSG1を主兵装に担いで
5/3発売のBO 2nd 新マップにてセカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
xbox360のコントローラーの使い方がよくわからない(爆
1.2倍速不評のためやめましたので画質が1.2倍劣化してます^^
撮影はシアターから行っているため命中のズレ等発生しておりますのであしからzzz
時折生放送なんかもしてます声だし生実況!
宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生コミュ co1139537 mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko
xboxID FringedHarpy8
PS3ID L_M_Pavlichenko
http://www.youtube.com/user/LMPavlichenko
【CoD:BO】 スカートスナイパーが逝く12 ZOO 【ESCALASION 徘徊】
新マップを適当にプレイしてみます
ニコニコ初心者の主がps3住人ですが
PSNがつながらないのでxbox360の方でPSG1を主兵装に担いで
5/3発売のBO 2nd 新マップにてセカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
xbox360のコントローラーの使い方がよくわからない(爆
1.2倍速不評のためやめましたので画質が1.2倍劣化してます^^
撮影はシアターから行っているため命中のズレ等発生しておりますのであしからzzz
時折生放送なんかもしてます声だし生実況!
宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生コミュ co1139537 mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko
xboxID FringedHarpy8
PS3ID L_M_Pavlichenko
http://www.youtube.com/user/LMPavlichenko
エコムシがエコのために戦場へpart14~MPL~(CoD:BO)
どうも、エコムシです。今回は新マップ第一弾ということでコンボイです。今回はいつものグランドウォーとは違い普通のチームですマッチです。このマップは苦手なほうなんですが自分なりに頑張れたと思うんでよければみてください。前→sm14384084 次→sm14433484 bo米リスト→mylist/23210960 連絡用:[email protected]
あ~るのシアターで動画を作ってみた
動画を撮影してない試合でとても惜しい試合があったのでシアター機能を駆使して作ってみました
かなりAIMのズレが目立つと思いますが、シアターという環境とこの試合、私が黄ピンだったのが原因だと思います
ちなみに2死目はどうしても操作を受け付けてもらえませんでした。
UPした動画等ですよろしければご視聴ください mylist/25169934
大学生のやる雑談COD:bo その4
友人「おまえらの動画gdgdでつまらん」 Holinky「ありがとう・・・・最高のほめ言葉だよ・・・・・」 sarf(左上):、horigger(右上): Holinky(下): mylist/25294702 次sm14453650
【COD:BO】さっくんのクラン内紅白戦【Xbox360】
お久しぶりです。
今回はこの数十分前にクラン戦をして、相手のクラン様にフルボッコにされ、意気消沈気味に紅白戦をした試合になります。
普段集まりのよくないクラン員がたくさん集まった貴重な試合だったので、記念にあげる、ただの自己満足動画になります。(*_ _)人ゴメンナサイ
ルールは、キルストなし、FFあり、ランチャー類の禁止でやってます。
装備、アタッチメントはグレラン意外縛っておりません。
あとクラン【CC】ではクラン員を若干名募集しております。
興味を持たれましたらクランHPでも見に来てください。m(_ _)mhttp://companionscircle.blog9.fc2.com/
【CoD:BO】マップ攻略 VILLA【スカウトスナイパーが逝く】
対戦プレイ動画mylist/25283786
マップ攻略動画mylist/25409241
時折生放送なんかもしてます宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生コミュ co1139537
skypeID l_m_pavlichenko
xboxID FringedHarpy8
PS3ID L_M_Pavlichenko
【実況】 隠された戦いを今、学ぶ 十四時間目 【CoD:Bo】
完全にプロローグな感じです・。・; 前:sm14448862 次:sm14576350 CoD Bo集:mylist/22226136 part1集:mylist/15164980 blog: http://uchan6124.blog99.fc2.com/
【COD:BO】ヘタレが逝くTDM8【Spectre】
皆さんこんにちは
TDM自己最多記録更新したのでうpしました
正直回線と運と敵味方に恵まれただけものです
そのため実況も字幕も無しです
それでももし宜しければご覧いただければ幸いでございます
ゲーマータグ:mamochan90
箱:mylist/25188857 PS3:mylist/23232881
Cod:Bo Dom動画
5月19日に行われたプライベートドミネーションに参加させていただきました
自分視点の動画です。強い人ばっかで涙目でした
その他COD動画 mylist/25446719
【CoD:BO】実況 目がトロンの戦闘記・5 M16
第5回目の実況プレイ、ZOOでのドミネーションです。みなさんよろしくお願いします。
今回は、旗を取ったときの声がうるさい場面があるのでご了承下さい。
特に3分25秒から27秒あたりの音量注意です。
mylist/25359836
【CoD:BO】BOT相手にFFA テスト投稿【ベテランBOT】
テスト投稿です。PSNが復旧しないので1人寂しくベテランBOT相手にFFAしました。
