キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35201 件中 9313 - 9344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【プレイ動画】息抜きにオヤジがRez HDをプレイ area3
こんばんは!kurotowaです。
引き続きarea3です。お楽しみください(゚▽゚*)
area2→sm14540093 area4→sm14540513 Rez HD→mylist/25471070 COD:BO→mylist/25235432
『COD:BO』久しぶりにオンラインやろうとしたが…2『PS3』
PSNが5月28日に再開すると聞いてテンション上がっております!
ベテランはやっぱ強いね…そしてこの紙画質である
前回「sm14549237」
CoD:BO どこにでもいるFFA厨がFFA 【PS3】
はじめまして、うp主です。PSN復旧に舞い上がり、嬉しさのあまりうpしちゃいました。とりあえず寛大な心で見ていただけると幸いですw
【実況】MAFIAⅡPart.14【茶】
転落人生ってこうゆうこというのかな
てか・・・章のタイトル詐欺です、本当にありがとうございました。
前⇒sm14483672 次⇒sm14883234
●CoD:BO⇒mylist/23492273
●マイリスト:mylist/21736754 ●茶実況Part.1リンク:mylist/22004027
●その他実況予定などはこちらでco242380
【PS3】そこのけそこのけO8Gが通る!part6 COD:BO TDM
祝!PSN復旧という事で、今回はPS3での動画です。まぁ、箱〇だろうがPS3だろうが主の腕前に変わりはないんですけどねwちょっとミスって最後の約2分ほど何も映ってませんが試合は問題なく観れます。5分15秒あたりで動画は終了です。※主の動画は自己満足動画です。上手いプレイ動画をご覧になりたい方は他の投稿者様の動画をご覧頂く事をオススメします。マイリスト→mylist/25382161
【CoD:BO】フリーターの本気Part23
2試合目。最近BO飽きてきたんだけどみんなはどう? mylist/20344893 twitter:GOODAICHIMAN co1049478
【CoD:BO】フリーターの本気Part25
ラスト。この試合のあと集中力がきれたのかボコられましたw。mylist/20344893 twitter:GOODAICHIMAN co1049478
【Xbox360】そこのけそこのけO8Gが通る!part7 COD:BO FFA
今回は強者弟者さんの部屋にお邪魔しました。勝てないと分かってて乱入してみたんですが、結果はご想像どうりです。でも楽しかったなぁ・・・ あと、下手なのは仕様なので笑って許しておくんなまし。上手いプレイ動画をご覧になりたい方は、他の投稿者様の動画をご覧頂く事をオススメします。マイリスト→mylist/25382161
【CoD4】FPS中毒者がPromodTDM part7【PC】
久々にup
CoD:BO mylist/22214237 CoD4 mylist/24623994
Twitter http://twitter.com/Zeep_RigeL
【CoD:BO】selectorのCoD part16 地上戦ドミネーション【PS3】
PSN復活おめでとうございます(●^o^●)
地上戦=お祭り的な感じで(笑)
外壁悩むなぁ
mylist/21528460
【CoD:BO】 MP5Kで全力を尽くす男のDOM【実況】 part30
どうもみなさんこんにちは!
ゴールドきれる前にあと2回はやっておきたいが時間がなかなかとれないです・・・。
新MAP楽しみですね!まだ買うかはわからないですが。
この動画は毎回メインウェポンを変えて使っていき、すべて使ってみよう!というものです。また縛りではありません。
今回はMP5Kです。
part29(Stoner63)→sm14636639 | mylist/22181032 | part31(Enfield)→sm14702358
ブログ http://kanata1kana.blog103.fc2.com/
Twitter ID→KANA_1990
【CoD:BO】selectorのCoD part17 司令部【HQ】
過疎化してるんですかね司令部
外壁ニチハかケイミューで悩み中
詳しい人教えてください。
mylist/21528460
(COD:BO)プラべでスナ縛りのFFAで遊んでみた!
プレイどうがです!実況したいのですがまだプレイ動画でいきます!!
コミュ(co1025603)です!!
【CoD:BO】2人でタジタジ実況 part4~リベンジ編【DOM】
みなさんこんにちは
前回の動画のリベンジです。ドミのリクエストもらってニュークタウンはさすがにどうなのってことでリベンジです。
たいしたプレイはしてませんが少しでも参考になれたらと思います。
前半 sm14725082 次回 sm14815952
BO実況マイリスト mylist/24966224
ぼくなつマイリス mylist/25844322
L4D2コラボ実況 mylist/26134470
生放送もしてます co1162622
ご意見ご感想はこちらまで [email protected]
つまらないツイッター http://twitter.com/lemontazy
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ PM63でやりましょう
ラスデスおめでとうございます!
ラスキルはうれしさがありますが、ラスデスは悲しさしかありませんね
何故拡張マガジンをつけなかったのか・・・
BOマイリスト→mylist/25237732
【博兵衛】COD:BOストーリー⑫【スイフトはイケメン】
⑪【sm14734403】←⑫→⑬【sm14743394】
どうもヒロです。
パイソン無双とくとご覧あれ。
連続再生【mylist/25688452】
ニコ生【co286729】
CoD:BO(キャンペーン) を下手なりに初見で実況プレイ 番外編(マルチ)2
今回は後付け実況となっております
今後も後付けもしくは実況で上げていこうと思います
後付けは初めてなので、何をしゃべればいいかわからなかったので
とにかくその時の事を思い出しながらとりあえず喋ろうとしています
前回→sm14219165 次回→sm14932309 マイリスト→mylist/24466112
<CoD:BO PC>SNIPERがスナ鯖でTDM part2
スナイパーサーバーです。不満がある方は戻る推奨!!
今回はPSG1使ってみたよ~この日はスナ鯖の常連さんばっかりで激戦でした!それにしてもPSG1は1ショット1キルでないこと多すぎですよね>< 前→sm14745309 次→sm14798509
【COD:BO】FPSに下手れが舞い降りたPS3版【第5回】
ども~白人です
ん~かなり久しぶりにCOD動画を上げますね(;´∀`)
ここんとこ生放送メインでやってました(゜-゜)
さぁ今回はなんとPS3版を初めて挑戦します(・∀・)
まぁやっぱ下手れはどこ行ってもr...(´Д`)
第4回→sm14546953 第6回→sm14834911 新企画【フレとゾンビ】→sm14801168
下手れの舞→mylist/25222057 その他実況→mylist/22982654 ニコ生コミュ→co1045087
フレンドに誘われてマルチプレイ ”プライベートマッチ”第2戦
スナはすごく・・・難しいです 第3戦→sm14808784 第1戦→/sm14745390 マルチマイリスト→mylist/25757373 ゾンビ各マイリスト→mylist/25714756 ツイッター→http://twitter.com/T1636568984
【CoD:BO】三十路男のキャンペーンモード⑭2/3【よいっち】
ヶ月単位ぶりです、よいっちです
コールオブデューティーブラックオプス字幕版です
今回はパート⑭です
次→sm14810418
CoD:BO→mylist/22263028
うp主のプロフィール→user/72730
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
毎週日曜日にCoD:BOマルチモードやってます
以下のアドレスでたどれる『でめたし板』と言う場所で
毎週土曜日19:00~23:00で実況配信やってます
上記時間帯以外は他の配信者が配信していますのでお暇な方はいらっしゃってください。
みんな歓迎してくれると思います^-^
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/2016/
【PC版】CoD:BO ミッミッと駆け巡る戦場 2
今回は、ベアボーンFFAです。
使用武器はAK74uとPython。<Lethal/Frag Tactical/Flashbang> です。
Bandicamの有料版にしてキャプチャーの設定を前回と変えてエンコードしてみました。
少しでも画質が上がってくれたならいいな~w
キャプチャーとエンコードの設定
Bandicam 製品版
ビデオ :MPEG-1(VBR) 1280×720,30.00fps,90p
オーディオ :MPEG-1L2 44.1KHz,stereo,48kbps
ニコエンコ 変換先:ニコニコ動画プレミアム会員
512×288 (16:9) 6分22秒
2089kbps (映像2038kbps 音声48kbps) 95.1MB, 30fps
エンコード時間:6分46秒
前回→sm14771373 やや高画質版→sm14813911 次回→sm14828683
北極海から進軍してきた白クマ
編集がなかなか難しくてできないww なのでできるところまでやってみました。 今はトレーニングモードを撮りました COD:BOでチーデスです前→sm14814826メインID bekt001_KUMAサブID bekut_0003
学校は休んだがBO part3 【FFAその1】
見てくれる方、コメントしてくれる方ありがとうございます(・∀・) では、逝くゾ!! mylist/25721786
Call of Duty: Black Ops 二人で一人の実況プレイ part19
俺のログには何も無いな
この動画は、FPS初心者のアスレイが、友人のシラードとゲストの式守と一緒に騒ぎながら
CoD:BOのキャンペーンモード難易度ハードをクリアしようと試みる動画です
船酔い等にご注意ください
前回:part18 sm14796555 次回:part20 sm14870828
マイリスト:mylist/24723214
今までの動画:mylist/22261808
【COD:BO】FPSに下手れが舞い降りたPS3版【第6回】
どもども~白人です
今回はちょっと疲れてる時に撮ったのでテンションは低めです(;´∀`)
え?まぁいつも低いですかそうですか(´Д`)
しかもちょっと風邪気味です(´・ω・`)
第5回→sm14784093 第7回→sm14887701 新企画【フレとゾンビ】→sm14801168 【フレとGTA】→sm14808171
下手れの舞→mylist/25222057 その他実況→mylist/22982654 ニコ生コミュ→co1045087
北極海から進軍してきた白クマ
もしいい無料動画編集ソフトがあればコメントに書いてください。頼ってすみませんしかし自分も頑張ってやっているので我慢して見てください。キャプチャー仕様↓↓USB接続キャプチャーのPC-SDVD/U2Gです。アナログ用です。MP4に変換してこれをアップしてます。
【COD:BO】矛盾王のチームデスマッチ3
コメントを頂いたのでタイトルをかえました 途中で敵をがん無視してますww mylist/25831582
あーる(R)のCOD:BO DOM#2
前回非常に辛口のコメントを頂きまして
勉強してDOMをもう一度撮らせて頂きました
正直うまく動けているか自信はありませんが、よろしければ見ていってください
生放送等やってますFPS以外が多いかも知れません→co1168271
【COD:BO】下手れがフレとゾンビと戯れる【第5回】
ども~白人です
今回はFIVEというマップです(´∀`)
ん~メチャ難しいですわ(´Д`)
第4回→sm14851077 第6回→sm14922164
白人うpリスト→mylist/22982654 コミュ→co1045087
こぷんさん動画マイリスト→mylist/25707461 コミュ→co1208788
フレとゾンビマイリス→mylist/25841635 フレとGTA→sm14808171
