キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35201 件中 9377 - 9408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初動画編集 COD:BOプレイ使ってテスト!!
この動画はテストです。 いちようプレイしてるのは私自信ですww画質が最悪になっちゃった・・・・ 他の動画 バイオ5→mylist/26433874 COD:BO→mylist/26431855
【CoD:BO】2人でタジタジ実況 part10 【TDM】
記念すべき10回目です
まだまだな実況者ですがこれからもよろしくお願いします
前回 sm15125372 次回 sm15522606
BO実況マイリス mylist/24966224
ぼくなつマイリス mylist/25844322
L4D2コラボ実況 mylist/26134470
生放送もしてます co1162622
ご意見ご感想はこちらまで [email protected]
ツタヤでのつぶやきツイッター http://twitter.com/lemontazy
【CoD:BO】実況 目がトロンの戦闘記・14 【モノマネ反省会&TDM】
どうもみなさん、目がトロンです。
今回は、前回と前々回のモノマネの反省と実況です。
そして、今回試合の最後でヘリガンナーがやばいです。
また、実況でも言ってますが、武器とかリクエストをくれれば何でも使っていきたいと思います。
モノマネ→ mylist/26770991
普通実況→ mylist/25359836
ムジュラのチキンな性格でCOD:BOをやってくぞ!!Part5(編集前)
編集した動画を見てくださった方達から画質が悪い、音楽いらないなどの意見がありましたので編集する前の動画を投稿します。編集前だから画質がよくなっています。編集後→sm15319200 Part4→sm15131846 COD:BOリスト→mylist/26431855 バイオ5リスト→mylist/26433874
【PC版:CoD:BO】クラン戦 VCあり FRAY戦 2/2
前半→ sm15330914
出演 Liberteの愉快な仲間たち
よしだ (一番滑舌悪い人)
KURI (イケメンっぽい声の人)
いずみん (1番声かわいい子)
TI (ダンディーな声の人)
ZGOC (おっちゃんっぽい声の人)
特別出演
KURIちゃんの妹 (兄ちゃん!元気か!?)
Special Thanks FRAYの皆様
ブログ http://yoshida0322.blog105.fc2.com/
【CoD:BO】 CoD:BO DOMINATION
グラフィックの良いゲームで録画して投稿すればどれぐらいの綺麗さになるのか見たかったただのテスト動画です。(無編集と言う名の手抜きとかじゃないよ^^;)
発売日に買ったのに全然プレイしていないのでこんな腕ですがよければ見ていってください。
Call of Duty: Black Ops 二人で一人の実況プレイ part30
ついに最終ステージ!
初FPS初ハードクリアなるか!?
この動画は、FPS初心者のアスレイが、友人のシラードと一緒に騒ぎながら
CoD:BOのキャンペーンモード難易度ハードをクリアしようと試みる動画です
画面酔いなどにご注意ください
前回:part29 sm15241498 次回:part31 sm15376759
マイリスト:mylist/24723214
今までの動画:mylist/22261808
【PC】COD:BO TDM @ HANOI【AK47】
最近立ち回りが上手くいかないんで試行錯誤中。
とりあえず馬鹿みたいに走り回るのはやめて、クリアリングを丁寧にしたつもり。
COD4マイリスmylist/24378363 BOマイリスmylist/25156952
【CoD:BO】ks蟲がTDMをやっていくー【PC】
他の人と比べたらしょっぱいけどね
ふだんマインクラフトとか配信してます。よろしくどうぞ→co90104
マイリスト:mylist/18111914
twitter:http://twitter.com/kanagawa_inJPN
【COD:BO】TDM民ががんばります~その2~ハンドガンでがんばるpart1【Cz75】
シグと申します
本当はね・・・Cz75サプでやろうと思ったの・・・でも、あれは俺には無理だわ('A`)タオセネ
スナイパーゴーストウォリアー風のタイトルにしようかと思ったんだんですけどねー
というわけで、Cz75をメインとした動画です。時折L96も使ってます
前:sm13784050 次: mylist/24204812
PC版【CoD:BO】チーデス鯖で遊んでみた
チームデスマッチの鯖で遊んでみました
武器はMP5メインで使用しています
■ Mylist mylist/31907085
■ Twitter http://twitter.com/kotin123
■ 生放送 co84945(コーチン☆の鳥目による鳥頭がお送りするコミュ)
Call of Duty: Black Ops 二人で一人の実況プレイ part32 最終回
いよいよ最終回。ここまでのご視聴ありがとうございました
未だ未熟な点が多いですが、これからも実況プレイ動画は続けていきます
次回作もよろしくお願いいたします
しかし、最終回はどうにもカッコ良く決まらないんだなぁ(´・ω・)
この動画は、FPS初心者のアスレイが、友人のシラードと一緒に騒ぎながら
CoD:BOのキャンペーンモード難易度ハードをクリアしようと試みた動画です
グダグダプレイなどにご注意ください
前回:part31 sm15376759
次回作: 未定
マイリスト:mylist/24723214
今までの動画:mylist/22261808
BFBC2 歩兵実況2 ◆ブラザーフット【後半】
後半でござーます。やはり仲間と共闘できるのは楽しいですね!※音量を多少あげてお聞きくださいスイマセン_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!! 前半→sm15411640 mylist/21342296 単発→ mylist/21681250 COD:BO→ mylist/22300294 ついったー→twitter.com/#!/DAMEOABABA
【PC】COD:BO TDM @ LAUNCH【FAMAS弱体化前】
FAMASが強かった頃の試合
COD4マイリスmylist/24378363 BOマイリスmylist/25156952
BFBC2 歩兵実況3 ◆市街地の攻防【後半】
前回の続きでござーやす。最近トリガーハッピーになることが多いですw前に投稿した動画のコメントの中に玉数に頼り過ぎなるコメントをいただきましたが、いつの間にか打ち切ってしまう。不思議!前半→ sm15427821 mylist/21342296 単発→ mylist/21681250 COD:BO→ mylist/22300294 ついったー→twitter.com/#!/DAMEOABABA
【CoD:BO】FPSをする日々 1日目【L96A1】
BOのマルチプレイ TDM
AK74uの動画をリクエストされたらL96A1を使ってました
mylist/27207478
次 → sm15436319
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ AK47で本気
なにこれただのキル稼(ry
どの武器使うときも本気でやってるんですけど、一番使いやすい武器はなんかもっと本気になれますよね
もっと正面に突撃ー!とかでヘリガンや犬が出せればかっこいいのかもしれませんね
BOのマイリスト→mylist/25237732
ご意見ご要望、リクエストがあればこちらへ→http://twitter.com/#!/M_suda
スピカの【CoD BO】あとづけ実況動画 №022
試合ルール TEAM DEATHMACH
MAP HAVANA
使用武器 メイン M60(グッリプ、拡張マガジン)
サブ STRELA-3
CoD BOマイリスト⇒mylist/25671760
コミュニティ⇒co1282872
前⇒sm15327725 次⇒sm15507105
はじめての、声をいれての実況です(あとづけですが・・・)
滑舌が悪いかもしれませんが、それでも良かったらどうぞ見てください。
(・o・)<プレイや動画に関してのアドバイスなどあったらコメントお願いします。
【CoD:BO】 やっしーの突撃日記 part8 【Xbox360】
画質向上と画面のワイド化のために録画環境を一新、画面のワイド化にはなったものの画質はあまり変わらず、おそらく動画の圧縮率の問題か編集ソフトの設定ミスのためかと思われます
もう少し手探りながら頑張ってみます
今回の動画は特に上げれるのがなかったのですが録画のテストを兼ねてそれなりの成績のデモリッションです
この試合で味方にホストの方がいてその人がアホみたいに敵を倒しています、自分がホストで回線が良くてもこれは無理な成績を残していました、ちなみにこの方のキルストを確認した所SR-71、ヘリガン、犬でした、凄まじい構成ですねw
それではお楽しみください
前sm15329163 mylist/26495765 次sm15442500
あーる(R)の傭兵TDM
お久しぶりですあーる(R)です
マーセナリーズは初めていきましたが、やはり世界で活躍する傭兵達ですね、非常に手ごわかったです
今回の装備はAK74u、パイソン、C4、トマホ、コンカッション
パークはライトウェイト、早業プロ、マラソンになります
久々にマラライ使いましたが面白かったです^^
【BO】ドイツからブラック実況part3
スイス回、シアター回です。
本編(笑)は6分半過ぎたあたりからです。BO実況である必然性が皆無ですが、他にアイデアも無いのでしばらくはこれで行こうかと・・・
前回→sm15406372 次回→失踪。
BOマイリスト→mylist/28593246
実況まとめ→mylist/28593500
ついったー→http://twitter.com/#!/KaitoTheRedCap
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイR UZIで乱射
変態武器だー!と言われかねないのを使ってみました
RはリクエストのRです
ウージ―は普段使わないだけあって、じゃじゃ馬みたいな感じですね
BOのマイリスト→mylist/25237732
ご意見ご要望、リクエストがあればこちらへ→http://twitter.com/#!/M_suda
【CoD:BO】地上戦に逝った#10【PS3】
今回は記念すべき十回目ということで、初の単発銃M14でプレイ
アタッチメントはグリップで命中率の安定を図りました
この動画とるまでに何戦もドミやったんですけど
すべての試合が200-100くらいで勝つか負けるか
最近の地上戦は旗に入る人が少なくておもしろくないですね
前→sm15428907 次→sm15459798
BOマイリス→mylist/26686827
MW2マイリス→mylist/27666008
ブログ→http://blog.livedoor.jp/lelouch0406/
twitter→http://twitter.com/Lelouch0406
海峡が行くCoD:BO 6 ガチTDM
たまにはガチでチーデスをやって気分爽快!ってのもありかなと思ってTDMへいったものをうp
前→ sm15387934 次→ sm15504005 マイリス→ mylist/26041693
シャングリラM14プレイ 5[asshu]
part5です。最後にカットしながら改造しまくってます。こちらの小ネタ(sm15391595)を発見したのがこのプレイ中だったんですよw興奮しすぎて危うくM14手放すところだった^_^; 前はsm15488088 次はsm15488192 以前のマイリストはmylist/25010219 新マイリストはmylist/26869331
ラチェット&クランクFUTURE 実況プレイPart5
今回は観覧車?にのったり、カッターのあるパイプを通って目が回ったりめんどくさいギミックが多かった回でした
武器も思い切ってかなりアップグレードしています^^
前sm15468456 次*** Part1 sm15322578
【マイリスト】mylist/26876883 【COD:BO】mylist/26772672
ツイッター/noritamamk2
【CoD:BO】 やっしーのHK21で行こう! #2 【Xbox360】
この所よく地上戦に行くのですが良い試合が出来たと思ってその試合をシアターモードで録画しようとしたら開始3分間程しか録画がされていないというバグ?が発生、仕方ないので地上戦の試合だけは録画方法を変更しました、と言ってもゲームしながら録画しているだけなんですがねw
分配器を使いテレビで見ながらPCで録画しているので画質が落ちてしまい編集ソフトでコントラストを変更したら安っぽい画質になってしまった…次までには直しておきます
今回の動画ですが地上戦のドミネーションです、自分含めて味方がみんな攻め手に回るとこんな試合展開になり改めて防衛とは必要なんだなと考えさせられる一戦でした
それではお楽しみください
前sm15455767 mylist/26495765 次sm15504080
【CoD:BO】 やっしーのHK21で行こう! #3 【Xbox360】
ここのドミネはACが安定なのだろうか?いつも開始と同時にAまたはCに向かって味方が行くのが多い気がします、そしてBへは自分含めて2人位しか行かず運が悪い時は敵がBになだれ込んできてあぼんってなります
今回の動画は地上戦のドミネーションです、味方が強くてあんまり活躍できずに終わってしまった試合でした
それではお楽しみください
前sm15502156 mylist/26495765 次sm15514713
【COD:BO】下手っぴがクロスボウで頑張る【その2】
惨敗だぁ・・・orz
思ってた以上に難しい武器ですな。タイミングがまだまだ分かりません。
試合内容は酷いモノですが、トマホークがよく当たってくれたので私的記念に挙げました。
下手っぴクロスボウ集mylist/27430065
【CoD:BO】 やっしーのHK21で行こう! #4 【Xbox360】
Amazonにて字幕版を買いDLCにてマップパック1,2,3を買い実況用のPCマイクを買いましたが実況を始める勇気はどこにも売っていませんでした
もう暫くしたら初めて行こうと思いますがこれがなかなかね…というかマップが一気に12個も増えたので覚えるのが大変で頭がパニックになってますw
今回の動画は地上戦のドミネーションです、開始に味方さんにうまく両翼を上げてもらいこのマップのBがこんなにスムーズにとれたのが始めてでしたね、あとは久しぶりのラスキルでした
それではお楽しみください
前sm15504080 mylist/26495765 次sm15566549
【Cod:BO実況 xbox360版】 フレンド部隊の戦場日記その5
鬼ごっこその2
<ルール>
・採用ゲームルールは「free for ALL」・逃げる人(残り全員)と鬼(一人)を選出
・鬼は逃げ惑う人々を追いかけトマホークかナイフで殺す
・鬼に殺された人が次の鬼役となり、鬼だった人は逃げる側にいきます。・逃げ側はRPGを担いで逃げる
ー逃げ側の内容ー
・クラス:フラッグジャケット
・装備:「L96」「RPG」「フラグ」「ウィリービート」「戦術マーカー」
・ステータス:「速度全般・・超低速」
ー鬼側ー・クラス:ゴースト
・装備:「RPG」「トマホーク」「デコイ」「カメラ」
・ステータス:「速度全般・・超高速」
マイリス→mylist/27025905
他の投稿動画(実況)→mylist/27408723
