キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35201 件中 9409 - 9440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC版】マルチDOMが上手くなりたい part3 【CoD:BO】
センシを180度4cmくらいまで上げて咄嗟の対応が出来るようになりました。最近試合でも良く死ぬなぁ...と思ってたら飛び込みしすぎですね。本当に切羽詰まった時以外はリーンで戦う様にしよう。それにレーダージャミングされたら味方撃つ様になるとか位置把握も駄目だ...
【CoD:BO】今日のS&D Vol.05 SUMMIT【PC版】
開幕だけ上手くいったので記念にUP
もはやリスポン出来ないTDMの感覚で突っ込んでみました。
コメント返し
Q マウス&キーボードじゃなくてパッドでプレイしてるんですか?
A ゲームパッド+マウスでプレイしています
立ち回りなどのアドバイス等ありましたらコメントください☆
PlayerID:AIRXREAL
BO投稿動画 mylist/22307995
ブログ http://airxreal.blog85.fc2.com/
ツイッター http://twitter.com/#!/AIRXREAL
【S.C.実況】CD:BOゾンビforビギナー~初めてのジャガーノグ~FIVE編
フレンドと時間が合わず、なかなか公開できませんでした。フレンドの視点です。sm15433160
こちらも良ければFEAR3マイリスmylist/27140180
次⇒sm15566042
前⇒sm15431291
動画終了後フレンド視点にジャンプすると思います。
ユキとコダのBO戦記第0話「腕試し」
みなさまこんにちわ!今回は私、コダのBOの腕前がどれほどのものかユキが見たいというので、サーチを一本撮りました。画質等やばいですが、どうか優しい目で見てあげてくだしあ・・・(補足)1、途中参加です2、画質がかなりやばい3、うp主調子のりすぎ 次
fragtest
test 1280x720 120fps ミドルレンジ-ハイエンドクラスのPCで再生推奨。
ローエンド-ミドルレンジあたりのPCですと、カクつきます。
本編が完成したらローエンド対応の低解像度版うpします
COD BO PC版
ヒューイ嫌いな方が多いようなのでキルスト3.4.5に変えてみました
見た感じ新兵さんが少ないblackopspublic鯖にしました
武器もAK47に変えてみました
前→sm15594191
CoD動画 → mylist/27646207
海峡が行くCoD:BO 10 ごく普通のちーむですまっち
武器チェンうざいの巻
最近はMW2もけっこうやってるので、次の動画はMW2になるかもしれません
前→ sm15531691 次→ sm15663419 マイリス→ mylist/26041693
【CoD:BO】退くんだ、ジーン(良)【MPL】[後付実況]
ご視聴ありがとうございます。コメントを付けて頂いた方、ほんとありがとうございます。さて、今回のテーマは、前回の動画で「良い悪役の声だ」という宣伝をしていただいたので、「良い悪役声だ」の「良」です。ありがとうございます。どうか温かい目で、ご視聴下さい(悪)→sm15550935()→【BO】→mylist/24520680→【EoE】→mylist/27768931
CoD:BO(キャンペーン) を下手なりに初見で実況プレイ Part9後編
音量が小さいかもしれません・・・が、各自音量を調節してください
前編→sm15540895 次回→sm15974433 マイリスト→mylist/24466112
実況!デル戦記 ~カラフルライフルなのね!~
はろはろ!今回はいつも使っている武器に、好きな迷彩をつけて戦場を闊歩してきました。基本、オリーブ迷彩をつけています。仲間内では『抹茶迷彩』を呼んで崇めております。M14とM16にはネバダ迷彩をつけます。私的に人気があるなぁ~と思う迷彩はタイガー迷彩ですね。何故かは分かりませんがよく見かけます。人気迷彩をつけるか、マイナーな迷彩をつけるのか、そこは・・・まぁ、そこは調整でw
【COD:BO】向上心をもって DOM.06【XBOX】
画質テスト。試合は一方的。
sm15572852<前 次>sm15638037
マイリスト>mylist/27619442
【COD:BO】矛盾王☆のふりーふぉーおーる(´・ω・`)イサカはロマンだ!!
お久しぶりです私です。 待って頂いた方フレンド登録して下さった方ありがとうございます mylist/25831582
Mr.Kの気まぐれ動画 COD:BO トマホ、その他編 part7
またもや下手くそながらも作成してみたノシ
ゲーム配信もしてますが基本遊戯王メインで放送してます
Mr.Kのコミュ→[co1054259]
前→sm15555628
次→sm15817025
COD:BOをご乱心の三人が実況してみた!(巣篭り篇)
音量注意です!ダーク・うるさいw 前→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm15676709
Xbox360 COD BO へたくそなりにがんばる ~AK74ラピッド~ DOM
こんにちは、今回は撮りためてた動画でドミネーションです
使用武器はAK74のラピッドファイアです
結構前の動画ですがあらためて見ると状況判断とエイムがひどすぎますね・・・
でもこういう部屋はテンションがあがって楽しいですよね
mylist/27660457
餃子好きがNiCoD祭4に向けてCOD:BOマルチ修行その1
どうも、チャオズです。今回は10月8、9,10日とで開催されるBOの一大イベント【NiCoD祭4】に向けての修行模様をうpさせてもらいました。声はなしです。その2→sm15740116
試合内容は、MAPの関係もあり正々堂々としたTDMになり楽しかったのですが、まだまだどたばたしている面がちらほらとw特にセカチャンへの対応がgdgd・・・w
今回NiCoD祭初参加で、まだまだ微力ですが、最後までBOを盛り上げるべく尽力します!よろしくです!!
お暇があれば生放送も^^co1175664
BOマイリス→mylist/24644666
《NiCoD祭公式HP》
http://www.callofduty.jp/
ラチェット&クランクFUTURE 実況プレイPart12
定期的に帝国フェスティバルにいかされているような・・・
編集スキルがいまいちのために基本的に動画にカットをいれていないのでなにかあればシークバーをつかってください
前sm15731627次sm15851278 Part1 sm15322578
【マイリスト】mylist/26876883 【COD:BO】mylist/26772672
更新情報などはツイッターで
ツイッター/http://twitter.com/#!/noritamamk2
[PC]ADSL回線が逝くCOD:BO Part4
PSG-1強す
Q,なんでぬるぬるなの?
A,60DFPSで撮影 うpしてます
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15761380←前 次→sm15769383
[PC]ADSL回線が逝くCOD:BO Part5
シアター撮ったらかっくかくやぞ
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15766640←前 次→sm15770263
ちぢれた841分隊員の乱射実況BO 「NICOD祭に向けてプロ化」
こんにちは、あと1週間でNICOD祭ですね、ほらりーです。今回はスカベンジャーがもうすぐプロになるということで頑張ってきました。結果は動画を見てもらえればわかりますのでご覧になってください。そういえば加齢さんが黄金を解禁したみたいで羨ましい限りですねぇ。さすがに今からじゃやる気が・・・。 マイリすぅmylist/20429335
【プラベ】風来坊のさようならBO、こんにちわMW3~BF3もあるよ!~ DOM戦1
カルボP主催のプラベに参加してきました、
最初のDOM戦は録画してなくて、今回のは途中で気づいて途中からになってしまっております申し訳ございません
自分の音声は入ってません。
コミュ→co1168271
HQ戦→sm15780260 SAB戦→sm15780586 S&D→sm15780461
風来坊のマイリスト→mylist/27868775
【プラベ】風来坊のさようならBO、こんにちわMW3~BF3もあるよ!~ HQ戦
カルボP主催のプラベに参加してきました、
HQ戦で白熱した試合でした、ていうかみんなつよすg
注:自分の音声は入ってません。
コミュ→co1168271
DOM戦→sm15780136 SAB戦→sm15780586 S&D→sm15780461
風来坊のマイリスト→mylist/27868775
【COD:BO】CPU相手に録画テスト【比較用 60fps】
COD:BOのCPU戦です。
Intensityの録画、実況音声の合成テストになります。
※この動画はsm15778120の60fps版(比較用)です。
COD:BO SKORPION 【字幕動画】
今回はスコーピオンでGWにいってきました。
SMGというよりSGに近い銃ですが、
反動が少なく扱い安いので遠距離でも戦えます
使用武器:SKORPION 拡張マガジン サブ:ASP
使用パーク:スカベンジャー 照準安定 マラソン
投稿して気づいた ほらね がうぜえ
実際、コレ使うならSG使うって人多いんじゃなかろか・・・
使わない人が多い武器って使ってて楽しいよね!
投稿動画 mylist/27195369
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ 司令部確保できません!
あまり行かないヘッドクォーターです、少し苦手でしょうか・・・
サボタージュの方が司令部より出現率がありますね。
精一杯がんばりましたが、一回も確保できませんでした
NicoD祭4こんなんで大丈夫でしょうか・・
BOのマイリスト→mylist/25237732
ご意見、ご要望、リクエストなどなんやらがあったらこちらへ→http://twitter.com/#!/M_suda
【NiCoD祭4】マイペースにTDM第一試合【1日目C部屋】
シアター投稿しようと思いましたが、シアター残ってなかったのでUST配信録画から抜粋。
画質等良くありませんがご容赦願いたい。
NiCoD祭4第一試合のガチガチな雰囲気でも伝わればなぁと思います。
残りの動画も上げていく予定,,,
-NiCoD祭4-
公式HP:http://www.callofduty.jp/
次→sm15835256
投稿者コミュニティ:co138329
【CoD:BO】 NiCoD祭4参加記念☆不惑おいさんのテスツ 【CTF】
というわけで、当日にテスツ収録を華麗にうぷ。NiCoD祭4公式HP:http://www.callofduty.jp/どーもどもども☆もぐたんごーごーです。 XBOXタグ:mogutangogo PC環境バッチリのカリカリコア投稿は若い人に任せて、おいさんはお手軽端末直撮り糞画質でのんびり配信する感じde... 直撮り故、コメントなどには反応出来ないと思いますが、MBPも立ち上げている場合があるので、もしかしたらひろうカモね。 ま、生ぬるく生あたたかい感じでよろしくどーぞヽ(・∀・ )ノ
【COD:BO】向上心を持って NiCoD祭4 1日目 DOM【XBOX】
1日目 C部屋DOM2試合目
フラジャケ着るべきでしたね。なぜ着なかったのかあの時の自分に聞きたい。
【CoD:BO】ハイジンプレイを目指してHS10ボンボン実況
面白いこと言いたいユーモア欠乏症のハイジン実況
今回はHS10のデュアルでまたドライブインですがDOMを行ってきました。
生意気にもコミュニティを作りました。
co1357593
初陣sm15545829
前回sm15823896
次回sm15862840
過去作mylist/26905285
ウイイレその他mylist/28023461
【XBOX】NicoD祭4一日目HQをぬめりと実況気味プレイ 破壊したいものがある
守り、破壊する
注意事項!
やられ役です
声が大きいのはこのぐらいの声じゃないと聞こえないからです
他の方のボイスチャットは前回同様入っておりません、申し訳ございません
HQ練習したんですが、やっぱり駄目でした
BOのマイリスト→mylist/25237732
ご意見、ご要望、リクエストやなんやらがあったらこちらまで→http://twitter.com/#!/M_suda
NiCoD祭4ときどきあさげ Day2 S&D1 Room:B
祭り2日目のFooooo部屋ことB部屋編!
S&D第1戦です。
S6Dは意外と、意外と頑張れた気がしますw
2日目からは自分以外のかたのVCがのってます!
・NiCoD祭4リスト:mylist/28166926
・コミュ:co1269429
