キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35201 件中 9441 - 9472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
NiCoD祭4ときどきあさげ Day2 S&D2 Room:B
S&D第2戦です。
つんでれ子との掛け合いに応じたらオカマになってた件
自分のVCが気になる方は他の参加者の方の動画も見てみてくださいね!
・NiCoD祭4リスト:mylist/28166926
・コミュ:co1269429
NiCoD祭4ときどきあさげ Day2 ネタ1 Room:B
東と西を想定して武器指定でのドミネ!
ネタとはいいながらも内容はガチです!
・NiCoD祭4リスト:mylist/28166926
・コミュ:co1269429
NiCoD祭4ときどきあさげ Day3 SAB3 Room:A
SAB3戦目!
最後の最後までもつれ込んだ激戦でした!
・NiCoD祭4リスト:mylist/28166926
・コミュ:co1269429
【CoD:BO】 ”キル/デス 1.1の木公のモンタゲ。 3rd
ほぼトマホ。
マイリス→mylist/27429830
前⇒sm15512927
NiCOD祭4 2日目B部屋6試合目そば視点
2日目の3回目デモリは時間の関係でなくなりました。
ので、これを入れて残り3試合はネタ試合となります。
最初は、使う武器が東側と西側に分かれてのドミネです。
前 sm15871204 次 sm15880979
投稿動画 mylist/27195369
【NiCOD祭4】イカの人がNiCOD祭を侵略!?3日目A部屋SAB-2【ゲソ祭】
どうも、manase Pでゲソ
NiCOD祭4 3日目サボタージュ2試合目じゃなイカ
ここでも、たいやきさんの迫撃砲と弟者さんのロリサンの連続攻撃で
決められてしまったでゲソ
侵略の道は遥か遠く険しいでゲソね(ぁ
今回の祭を通して主に使っていた装備は
スペクトラさん
フラジャケプロ
昇順安定プロ
タクティカルマスクプロでゲソ
前 sm15867117 | 次 準備中
Xbox360 COD BO へたくそなりにがんばる ~L96拡マガ~ TDM
今回はシアター動画になります
使用した武器はL96の拡張マガジンです
前回コメントをいただいたのを参考にパーク、室内ではできるだけセカンダリに変えてやってみました
mylist/27660457
Xbox360 COD BO へたくそなりにがんばる ~AK47拡マガ~ TDM
今回は個人的に一番好きなAK47使ってみました
早業なしということでかなり慎重に動いてたつもりなんですけど、見直すとなかなかひどいもんですねw
mylist/27660457
【実況プレイ】マリオテニスを4人で戦ってみた
ウイイレ好きの男たち(一人を除く)が集まってただただゲームをしているだけ
基本的にやかましいので音量注意です
クッパ:gamo私です きのぴお:オーの
緑のやつ:フジパン ヘイホー:ユージ
生意気にもコミュニティを作ってます。
co1357593
CoD:BO mylist/26905285
CoD:MW2 mylist/28184798
ウイイレその他 mylist/28023461
【ツイッターgamo】→gamo0804
【ツイッターフジパン】→fujipanpan_8
【COD:BO】弟と共にゆっくり実況TDM part3 byアラモンド
『ゆっくり実況』での投稿です。
前回の動画にボイスが速いというコメントをいただきました。
ただ、その時には既にこの動画はエンコしてしまった後だったので、次回動画から速度を遅くしたいと思います。
コメントありがとうございました!
今回も弟と共に分割でのプレイです。
場所は「Cracked」
上画面:弟(ナイフ)
下画面:アラモソ(ナイフ)
今回は兄弟そろってナイフで挑みました。
主にアラモソ操作の下画面メインの実況となっています。
ブログはこちらから→http://blog.plaync.jp/rikkumondo.slog
COD:BO用マイリスト【mylist/27534533】
【CoD:BO】ちょっと黒い仕事してくる 其の漆【Xbox360】
プレイ人口が恐ろしく少ないでごじゃる。見せ場(笑)- #3:39
【COD:BO】もっちもちのイサカで頑張ったよ【PS3】
お久しぶりです。
mw3も発売近いんでFPSの感覚を戻すために最近プレイしてます。
この動画で色々間違ったこと、呼び捨て、痛いセリフなど言ってますが許してください。
ニワカショットガンナーですいませんでした。
ウォッチリストに登録すると更新確認が簡単にできます。
右上のウォッチリストに登録のボタンです。もしよかったら登録お願いします。
もけんちのXBOX360Life生→(co612706)
次(多分ない)マイリスト(まって)友達(いない)女(笑)
【CoD:BO】 気まぐれにBOでTDM 実況part02 【PS3】
こんばちは!
エースコンバットアサルトホライゾンに浮気していたので久しぶりにBOの動画を撮ってみました。
実は何回か撮り直してます…
さすがに0キル動画なんて見せられないよ(×o×)
毎回100MBでうpするのもあれなので今回は800kbpsでエンコしました
ちょっと画質悪いですね… まだまだ調整が必要なようです
part1→sm15881322 part3→sm16127817
BOマイリス→mylist/28202659 ほかの実況part1集→mylist/28292605
【COD:BO】ヘタレが逝くDOM8【MAC11】
皆さんこんにちは
前回で最後とかほざきましたが、良い試合になったのでうpしちゃいました。ゴースト多かったですが^^;
あと字幕・ゆっくり無しです。ご了承を
前回の動画(sm15868815)の再生数が少なくて泣きそうなのでよかったら見てください><
調子こいてプレステしちゃいました。正直後悔
使用武器:MAC11ラピットファイア
mylist/23232881
【NiCOD祭4】イカの人がNiCOD祭を侵略!?3日目A部屋CTF-2【ゲソ祭】
どうも、manase Pでゲソ
遅くなりましたがNiCOD祭4 3日目キャプチャザフラグ2試合目です。
色々と編集にチャレンジしてみようと思ったんですが
仕事が忙しくて断念(´・ω・`)
1試合目でマラライデュアル装備の人が多かったので無駄に対抗してみました
結果はご覧の有様だよ!
他の参加者様の動画でお気づきかとは思いますが
この試合でやらかしてしまいました。
自分自身でも全く気づいてなかったんですが、途中で某そ○子さんの
目覚まし時計ボイスが結構な音量で鳴り続けております。
同じチームだった方、この場を借りて謝罪させて頂きます。
申し訳ありません(´・ω・`)
前 sm15876264 | 次 準備中
【CoD:BO】ど下手な私がRPK+IRスコープでLet'sマルチプレイ!【PS3】
今回から字幕を入れて見ました
不慣れなので見辛かったりするかと思いますがご了承ください
今回もとりあえずRPK+IRです
またネタプレイであるということと主がど下手であるということをご理解ください
【CoD:BO】少しだけ荒ぶる俺【小ネタ】
「俺この戦争が終わったら結婚するんだ…」と言う死亡フラグが好きだ(どうでもいい)
BGMは適当に選びましたので気にせず
Q:前回「主コメふてくされすぎだ」と言われたが?
A:色々ありましたのでね。。すいませんでした。。
コミュ→co1059278
【Xbox360】とある戦場のTDM-06【CoD:BO】
今回もCoD:BOのTDMに突撃してきました。
前回はL96のスナ縛りで遊んだんですが、今回は普通にAUGで走り回ってますw
少し前から気になってたんですけど、昔に比べてAUGが使いにくくなったのは気のせい?
遠距離でのブレが大きくなったような感じしてならないw
まぁそれは置いといて、今回の動画にもOPを付けてみました♪
OPに出てくる光の帯はコモンズからお借りしました。
コモンズは色々と素晴らしい素材が沢山あって素敵です///
今までに投稿したもの →mylist/23921866
【COD4】のらりくらりっとフリー・フォー・オール Part.5【XBOX360】
俺「(ラグで)なかなか当たらない!」
ギャズ「撃たなきゃ当たらないでしょ!」
ってことで、COD4をプレイし始めました。シンプルで面白いですねー。
動画内でも言ってますが、カスタム等でおすすめがあればコメントして頂けると幸いです。
Part.4⇒sm16002080
Part.6⇒sm16065487
COD:BO以前のマイリスト⇒mylist/28281836
CoD:BOを字幕実況 part2
KIPARIS+ラピッドファイア
なかなかナパームって当たらないですね・・・
前:sm15992157 次:sm16065195
CoD:BOを字幕実況マイリスト:mylist/28390320
他のCoD字幕実況マイリスト:MW3:mylist/29121762 BO2:mylist/34995787
【TVR】L4D2実況プレイ-ダークカーニバル編-PART3 【タジ視点】
あれだよね
収録して編集してて思うけどフラグビンビンなんですけど
何気ない一言がねえ~
前回 sm15927613次回 sm16138251
バーニー視点 mylist/26134423
レッツ視点 mylist/26134272
L4D2マイリス mylist/26134470
CoD:BOマイリス mylist/24966224
ぼくなつマイリス mylist/25844322
生放送もしてます co1162622
ご意見ご感想はこちらまで [email protected]
ツイッター http://twitter.com/lemontazy
【COD:BO】ヘタレが逝くHQ2前編【ナイファー】
皆さんこんにちは
前回の動画(sm16039182)と同じ部屋でのHQです
流石にFFAに比べたらナイファー減ってます。新しい人が入ってきたこともありますが^^;
使用武器:バリスティックナイフ
尺の都合で前半後半に分けてます。すみません><
後編:sm16040347 mylist/23232881
【COD】汚師匠とgdgd実況プレイ【BO】
皆さんはじめまして!
『セザレ』と申します(#^.^#)
今回が初実況になります。
初実況故に、gdgdです(´;ω;`)
そんな動画ですが、お付き合い下さい_(_^_)_
汚師匠 → lm_Sixth 『シックス』(声大きい方)
弟子 → Five4321-oSo 『セザレ』(声小さい方)
ちなみにポイント二倍?だったのでサブアカになります
これからはメインの方で動画を上げていこうとおもいます
Part2→sm16050886 マイリスト→mylist/28410158
PS…
PC初心者なので劣る部分が有ると思います
気がついたことや、ご意見有りましたら
どんと言って下さい_(_^_)_
スピカの【CoD:BO】実況プレイ動画 №031(FINAL)
・o・)<今回はJUNGLEでチームデスマッチです
Ak74u強いですね~うまくない自分でも、それなりにキルできちゃいますからね~
それと今回でCoD:BOの動画は最後になると思います。ちらっと見てくれた方、じっくり見てくれた方、
ありがとうございました。
それとなんだかんだで遊んだBO・・・ありがとうー('v')CoD:MW3が出ても忘れないよ~
「滑舌が悪いかもしれませんが、それでも良かったらどうぞ見てください。
プレイや動画に関してのアドバイスなどあったらコメントお願いします。」
CoD:BOマイリスト⇒mylist/25671760
生放送もやってます、コミュ⇒co1282872
前⇒sm15981318
【CoD】汚師匠とgdgd飲酒プレイ・Part3【BO】
どうもみなさん!『セザレ』です!
今回、お酒が少し…ね?
入っちゃってますよ!テンション高めですよ!
そんなこんなで飲酒プレイです((笑))
本当にgdgdです…ごめんなさい_(_^_)_
そんな内容ですがお付き合い下さい(*´∀`*)
Part2→sm16050886 次→sm16069831 マイリスト→mylist/28410158
PS…
見てくださる皆、コメントくださった方
どんな些細なことでも、とにかく嬉しいです
実況動画新参な僕たちですが
どうかお付き合い下さい(*´∀`*)
まぁゆっくりしてって下さい(#^.^#)!
【3日目】盾のNiCoD祭4~DOM3試合目~【A部屋】
今更感が否めないですが、見たい人は見てねってことで。
BOこれで最後になります。
前→ 次→
BOまとめmylist/22686137 前作まとめmylist/15927600 Twitter:shifu5
ブログhttp://blog.livedoor.jp/tatedegw
CoD:BO(キャンペーン) を下手なりに初見で実況プレイ Part11後編
前編→sm16082795 次回→sm16194091 マイリスト→mylist/24466112
