キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35195 件中 9377 - 9408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】ダムのおすすめ場所を教えてやろう!【DLCマップ】
これが上級者のテクである!
面白かったらコミュニティに入って! co1173928
マイリスト mylist/35654551
Twitter(配信開始告知してます。フォローしてね!)
https://twitter.com/Azumi1979
CoD:BO2 【進撃の巨人、ミカサ】自分なりに作ってみた
進撃の巨人のミカサさんを自分なりに作ってみました作れるかはわかりませんが作れそうなものでしたら作りたいと思いますので気軽にリクエスト頂けたらうれしいですっ。アニsm20872537クリスタsm21328191
【ゆっくり実況】ゴリラが戦場でデュアルを挑戦しむその26 【COD:BO2】
クラス構成
57デュアル
トマホ
パーク1 ライトウェイト
パーク2 スカベン・早業
パーク3 デクスタリティ・EXコンディション
ルール TDM
ためどり動画放出中。一体いつとったやつなんだ?
誤字脱字多いけど気にしない
BO2のマイリスト→mylist/34848917
その他マイリスト→mylist/33653334 mylist/32550911
放送コミュニティあいつん家スーファミあるらしいぞ→co1453045・mylist/35100398
【追記】お前も自分ルールだろって言われたらその通りです。なのでそう思うのであれば気にしないでください
【また】天才ショットガンナーゆっくり魔理沙のCoD:BO2【日本】~Part.14~
どうも、スナイパーの人(笑)です。
今回も前パートと同じ、マグマでのドミネです!
そして、今回は出演したキャラをキルストに乗せてみましたw
あ、あと、今回は画質テストのために、YouTubeにも投稿してみようとおもいます。URLは投稿しだい追記します。
YouTube→http://youtu.be/Rt3rUkKd2vk
~魔理沙さんから一言~
「BOのデュアル動画を投稿する(予定)」
sm20708239←前・次→ \(・ω・\)生活!(/・ω・)/ピンチ!
CoD:BO2マイリスト・mylist/34801267
生放送してます。良かったら見に来てね!コミュニティ→co1539496
@つきツイートが多いツイッターhttps://twitter.com/AkiraTsubasa285
何かあれば、こちらまで→[email protected]
【CoD:BO2】大統領?が最前線で神様実況 PART26【PS3】
神様はまだ気づいてないようです。
☆PART1>>>sm19410580
前の大統領>>>sm20606172
次の実況>>>1週間くらい
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910 BO2>mylist/34720316 コミュ>co1456610
【CoD:BO2】盾とトマホとめげない心(仮)part.18【ヌークDEスコアアタック】
便乗って大事だと思うんだ(*´ω`*三*´ω`*)
って久しぶりのトマホ回?
ぱいんさん…うちのゆっくりがまたもややらかしたようです(´・ω・`)
ルール詳細
カスタムマッチの3分間のコアTDM
BOTはレギュラーの9人でどこまでスコアを伸ばせるか
特に禁止パーク、スコストはありません
前:sm20202406 次:sm20814138 mylist/34451560 co1536666
【実況COD:BO2】三十路兵ギャルがゆる~くぶりっこ実況【けついぼ】
141作目。
今回はパクリ実況に挑戦です。
しかし明らかにコレじゃない感。
またリベンジします(´・ω・`)
パクリ元のけついぼさんuser/2268298
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
フォローミーw
NSPO:co1880959
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
ティンクさんco1451817
リアフレの班長動画mylist/32561157
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
【COD:BO2】木工用ヒゲソルジャーのだいたい10分デスマッチ19【TDM】
いろいろな武器を使ってきましたが、1周して今回はナイフ1本で戦っていきます!
sm20286217←前 次→coming soon!!!
マイリスト
BO2 mylist/34870279
コミュニティ:co1776815←生放送もこちらのコミュニティでしています!
【ゆっくり実況】LMG最強伝説の開幕だ凸(゚Д゚#)凸【BO2 TDM】
L M G 最 強 伝 説
クラス構成LSAT
可変ストック、ファインダー、FMJ 開 幕 だ
パーク1 ハードラ フラジャケ n ___ n
パーク2 タフネス || /___\ ||
パーク3 デクスタ || |(゚) (゚)| ||
「「「| \ ̄ ̄ ̄/ 「「「|
「 ̄|  ̄冂 ̄ 「 ̄|
`ヽ |/ ̄| ̄| ̄\| ノ
タイトルは動画作り終わった後に思いついたものだから、あんま内容と関係ないよ。
次→少し時間をください マイリスト→mylist/36564433 ほかのマイリスト→mylist/36403383
【ゆっくり】FPS初心者の戦いその7前編【実況】
・・・なんかここに面白いこと書こうと思っていざこの画面開いたらど忘れしました。
猫左衛門戦闘記録mylist/35994032前回sm20425453後編sm20486492
【BL団実況】効率の悪いゾンビ4人組!ファーム序章編【CoD:BO2】
BL団所属ユックです!今回は、初めて4人でゾンビ初心者残念プレイ!とりあえず、牧場で腕試し一回目…正直、これは酷い結果になっていますがwゾンビ楽しんでるなぁみたいな雰囲気を醸し出しているだけでございます(笑)次回に繋がるよう、4人でもっと上手くなりたいですねorz
☆今回の団員
美嘉(雛)…BL団姐御。仲間をだいじにBO2ゾンビ初心者
ユック…BL団ぼっち。痔にわぁボラギノール♪
werucome…BL団イケメン。俺にはガルバ…当たらない(´・ω・`)
いばやん…BL団いばやん。箱へ950円を寄付する男…許せるッ!
☆COD:BOⅡマイリス【mylist/34738481】★BL団コミュニティ【co1275084】
★連絡先【bl.group.project@gmail.com】☆Twitter【http://twitter.com/yukkuproject】
sm20316026←前 次→sm20497131
【COD:BO2】グレネードランチャーのリロード速度を調べてみた【小ネタ】
やっつけ仕事ですが、調べてみました
0.03秒の誤差は使用した動画編集ソフトによるものです
・・・まだ誰も作ってないですよね?
[mylist/34499156]
【COD:BO2】 処刑人ヒゲソルジャーのだいたい10分デスマッチ18 【TDM】
一つ…人の世の生き血をすすり
二つ…不埒な悪行三昧
三つ…醜い浮世の鬼を
退治てくれよう!ヒゲソルジャー!(ドッギャーーーーーーーン!)
今回はTDMでエクスキューショナーを使っていきます!
sm20136193←前 次→sm20548480
マイリスト
BO2 mylist/34870279
コミュニティ:co1776815←生放送もこちらのコミュニティでしています!
【CoD:BO2】縛り実況part1【サブマシンガン縛り】
前回感動の最終回()を迎えたBO2実況ですが、今回から心機一転、縛り実況をやっていきたいと思います!ちなみに久々すぎるプレイなのでかなり酷い内容です!v( ̄Д ̄)v イエイ
主のスペック…操作を忘れてる…だと?
ノーマル実況part1→sm19741606 縛り実況part1→これ 前→sm20167007 次→sm20298620
CoD:MW3実況part1→sm20113539
コミュ→co1710307 うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも
BO2マイリスト→mylist/35320220 MW3マイリスト→mylist/35899185 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
【CoD:BO2】エンブレム設計図51枚目 【Angel Beats:ユイ】
ニコ生からのリクエストです
Angel Beats:ユイ
当動画はアニメエンブレムの設計図です、作ったものを分解している様子を逆再生したものです実際の作り方とは相違しますのでご了承ください、
作る際は透明度等に気をつけてください
【CoD:BO2】アニメエンブレム設計図mylist/34802190
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID Yx-victoria-xY
ユイsm20212451 仲村ゆりsm20798824
【CoD:BO2】ハードコアキルコンで談合
ハードコアキルコンで談合している人をみつけたので晒しあげ
談合するぐらいならオフラインゲーでもやっててください迷惑です
途中まで自分視点
談合してる彼らは途中入りで来たので、そこから視点変えてます
どうしても勝ちたかったけれど、オービタル出した時には手遅れだった・・・・
敵さんにも邪魔してくれている方がいらっしゃったみたいで、感謝です
談合してる人のID
[OK0K]Ix_xl
x_TACHIKOMA_x
まーた談合みつけた・・・。動画作るかは気分次第
【CoD:BO2】何度でも蘇る!特攻ゾンビ兵の成長記録part9【実況プレイ】
今回はHQをやっていきます!何で略してるのかって?正式名称を覚えてないからだよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
主のスペック…久々にMW3やったら、とんでもないことになった
part1→sm19741606 前→sm20097238 次→sm20133653
番外編(コミュ専)→sm20000862 MW3始めましたpart1→sm20113539
コミュ→co1710307うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも
BO2マイリスト→mylist/35320220 MW3マイリスト→mylist/35899185 今まであげた動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
【ゆっくり実況】ゴリラが戦場で蠍を挑戦しむ その12 【COD:BO2】
クラス構成
スコーピオン サプレッサー ラピットファイア
5-7
ブラクハット
パーク1 ハードライン
パーク2 タフネス
パーク3 デクスタリティ
ルール キルコン
ぶっちゃけスコーピオンあんまり使ってないよ
誤字脱字多いけど気にしない
BO2のマイリスト→mylist/34848917
その他マイリスト→mylist/33653334 mylist/32550911
放送コミュニティあいつん家スーファミあるらしいぞ→co1453045・mylist/35100398
【CoD:BO2】何度でも蘇る!特攻ゾンビ兵の成長記録part6【実況プレイ】
今回はDEMOLITOINをプレイしていきます!初めて遊ぶモードですが、素晴らしい動きをしてるので是非ご期待を!いや、嘘ですすいません!
主のスペック…現在身長176.8cm。2年前は177.4cm。ちなみに現在24歳
part1→sm19741606 前→sm20031050 次→sm20078180 番外編(コミュ専)→sm20000862
コミュ→co1710307うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも
CoDマイリスト→mylist/35320220 今まであげた動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
【CoD:BO2】 SEKAIのFFA9 【スナイパー】
今回はSlumでのFFAです。武器はXPR-50。
毎週月曜日に1つペースで投稿予定!ちなみにPS3コントローラーでプレイしてます。
※うp主≠プレイヤー(フレンドの代理です)
sm19939314←前 次→sm20055521 マイリス→mylist/30076798
【CoD:BO2】CLAN P1yo PV
CLAN P1yo PV作りました!まだ結成して間もないですがよろしくおねがいします!
二コ生で生放送もしているので良かったら遊びに来てください^^
ひよこのゲーム雑談放送【co1629151】
■Twitter:takapiyoco
追記:ウッズさん,某リスナーさん広告ありがとうございます!m(__)m
【PC版】おぜうさまと妹様のCOD:BO2①【実況プレイ】
まじカリスマですわー
おぜうさま&妹様による実況動画です。
※注意事項※
・紙AIM&立ち回り
・雑なプレイ
・ゆっくりトーク力0
・雑な編集
などが含まれています
これらがお嫌いな方はブラウザバックをお願いします。
チームデスマッチぐらいの長さが動画にしやすいわ・・・。7分ぐらいだなやっぱ
前>mylist/35079343<次回/sm19990996
ちゃんと日本人が編集しています
ゆっくりボイスと字幕は、一緒に出力しているので、「~は」が「~わ」などになっています。「は」を「わ」と呼んでくれない時が多々あるので、メンドクサイので「わ」と打って、字幕の方を編集せずに「わ」のまま乗っけちゃってます。
【COD:BO2】新規で始めるBO2 part1 【実況】
初めての実況プレイです。ガチガチですw初めてということでアカウントも新規にしましたこれから頑張っていきたいと思います!
※EMP×スモーク○音量がどの位がいいのかわからないので大きめにしました音量をお下げした状態でお聞きください
また、助言、暴言、世迷言、どんな事でもいいのでコメントいただけると嬉しいです。
BO2マイリスmylist/35776405次sm19945151
COD:BO2 初音ミクのエンブレムを作ってみた(レイヤー色情報追記)
COD:BO2 初音ミクのエンブレムを作ってみました。
多少レイヤーの無駄使いがあるかもですが、
それなりに再現できてるかと思います。
GUMIのエンブレム→sm20052234
【レイヤー色情報】(追記)
赤 緑 青
・肌の明るい部分 255:241:225
・肌の影の部分 210:192:149
・肌の影の部分② 139:125:89
・黒い部分 0: 0: 0
・瞳の中心部 0:102:102
・瞳の外側部 0:153:153
・髪の一番明るい部分 102:255:255
・〃 次に明るい部分 0:204:204
・〃 暗い部分 0:153:153
・〃 一番暗い部分 0:102:102
分かりづらいかも知れませんが、参考までに。
作成したエンブレム→mylist/36170371
【ゆっくり実況】日曜ゲーマーのCOD:BO2 #10【Mk48+盾】
みなさん、こんにちは!
今回は軽機関銃Mk48にアサルトシールドの組み合わせでチームデスマッチに挑戦です。
以前のフリーフォーオールで同じ組み合わせで遊びましたが、シールドを全く使いませんでしたので、今回は盾設置システムの練習がてら、積極的に使用してみました。
ダイヤモンドに身を包んだMk48の初お披露目でもあります!(^^)mylist/29563975
【COD:BO2】1週間ぶりにBO2をプレイしたらAIMが過疎ってた(FFA)
こんにちは、すぴ~どです。
今回は1週間ぶりにBO2をプレイしました。
やっぱり久しぶりにFPSをやるとAIMがものすごく過疎るものなんですね・・・
とりあえず、3連戦しましたので、この動画の次にまた似たようなタイトルで上げます。
CODBO2マイリス【mylist/34688053】
投稿主コミュ【co411740】
【CoD:BO2】アサルトシールドでトップを目指すpart1【ゆっくり実況】
今回はパート1なので全然トップを目指してませんがこれから目指す予定(多分)
次→sm19934587
PS3 COD:BO2 鷲が実況「フルオートSWATごーごーしっくす」
鷲です。
SWATです。フルオートです。
フルオートにするとなかなかの暴れ馬です。ぶっちゃけ3点のほうが(ry
せっかくのモードセレクトなので近距離はフルオート、遠距離は3点バーストと使い分けるとなかなか良い武器になりますねb
あと上手い下手はともかく、うまく使える人に見えますよ♪
前sm19806867 次
マイリストmylist/34721194
生放送コミュニティco1308190
