キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35195 件中 9441 - 9472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ M1911でゲリラ戦
改良サイトのいい点はなんでしょうか?
決定事項:1、自分で倒した敵の武器を拾ってもよい
2、倒されればM1911へ逆戻り
今回からチームデスマッチに行きましたが、味方さんに迷惑かかるんじゃないでしょうか
と思いつつもやっております
フリーフォーオールの方がよかったのでしょうか・・
BOのマイリスト→mylist/25237732
【CoD:BO】だいふの地上戦録 part.14【XBOX360】
part.14「実況の練習」
今回は言う事も考えずにでたとこ勝負で実況を。
ヘッドセットが操作音を拾っていたりと問題はまだまだありますが、初めての実況と言う事で投稿しました。
ちゃんとした実況動画を作れるようになるにはまだまだ経験が必要かな…。
ゲームルール:地上戦、TDM
マップ:STADIUM
使用武器:M14(グリップ)+Python(デュアル+空気)
park1:ハードライン
park2:早業
park3:マラソン
動画の最後にフリースペースを用意しました、武器リクエストや動画に関する意見、質問等ございましたらそこにコメントして頂けると幸いです。
追記:動画最後の暗黒空間はこちらのミスですorz
Twitter ID:daihu5983
前回[sm15107993]次回[sm15438753]マイリストになります→mylist/25143000
【COD:BO】特攻こそロマンだ!ガチだ 字幕 TDM
前回sm15150446見てくれた人は知ってると思いますが、声が枯れてます。
そして悪化して、実況できるレベルでは無かったので今回は字幕プレイです。
最近、思う。特攻はガチだ!ネタじゃない!
芋なんかに負けるか
その他mylist/21848856
追記※理由不明の通報やめてください。動画投稿10秒後に通報って・・・。
ID晒しときます↓
PS3→sato-rinrin PC→SU_PA3GO
mail→[email protected]
【COD:BO】×「世界忍者戦ジライヤ」のOPと合わせてみた
テスト初投稿。なんとなく忍者ごっこがしたくなった。
忍者といったら「ジライヤ」しか浮かばなかったので、OPの音と合わせ編集してみた(*´∀`*)
【CoD:BO:PS3】スカートスナイパーが逝く55 【ロリ犬即死】
PSG1を主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
撮影はシアターから行っているため命中のズレ等発生しておりますのであしからzzz
時折生放送なんかもしてます声だし生実況!
宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生コミュ co1139537 プレイ動画mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
痛エンブレムクラン NOFA 所属 http://nofa.web.fc2.com/index.html
メンバー募集中^^
前 sm15039711j5
【CoD:BO】謎の開幕バリスティック動画
一部トマホークだったりしますが、偏差射撃ならではの射線が通るポイントをいくつか紹介。当たるかどうかは運要素が大きいですが、全力でやったらこうなりました。
普段の変態プレイ動画/mylist/22196255
【CoD:BO】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.30【xbox360】
只今BOリハビリ期間中
使用武器:AK47 ルール:TDM
mylist/23718790 前→sm14686067 次→未定
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
Twitter→Sgt_Obama619
Blog→http://sgtobama.blog95.fc2.com/
コミュニティ→co1100839
【COD:BO】 圧倒的女子力でドミネ8 【実況】
チンパン系女子でジャングル。私見ですがジャングルでの動きがなかなか詰めこまれた試合になったと思います。mylist/25742566
【CoDBO】ゾンビモード 30分で何Rいけるか挑戦してみた KINO後編
罠とかできる限り使いたくなかった
そしてミスが多い
次回FIVE編 難しいので少し練習中
前→sm14816184
【COD:BO】男二人のXboxライフ♪【実況】
ジャック『キャプボ買ってきたおー』
ハルチカ『おー』
ジャック『動画撮るおー』
ハルチカ『おー』
ジャック『グラウンド・ウォーやるおー』
ハルチカ『ウォー』
ジャック『!?』
※ジャック視点です。初撮影ゆえに二人ともガッチガチに緊張しておりますw温かい目でごごご視聴くくださささいいいあばばばばばば
セムテックスはお友達2 ~本当の敵は背後にあり~
ショットガンナーを目指していてもやっぱりセムテックスがお友達。今回は背後からの強敵が出現!背後の敵には気をつけろ!
【COD:BO】俺とナム戦#28【XBOX360】
こんばんわ、adaです。
頭のBGMにサンライズを持ってきたのは割とガチです。こういう活力のある曲
っていいですよねぇ('~'*)実況無しですのでダラっとご覧頂ければ幸いで御座います。
#27→sm14565468 #29→sm14632144
BO→mylist/22190841 MW2→mylist/19869377
Velka Dir→mylist/22341604
warfare blog→http://warfare.blog35.fc2.com/
【warfareではメンバーを募集しております】
*コメント返しはブログにて*
フォローお願いします(´-`*)
twitter ID→adawf あだコミュ→co1072926
【Cod:BO】ナイファーが逝く! with トマホーク!【PS3】
※音量注意!(いきなり左からフラッシュバンが来ます!w)
こんにちは!Cod:BO動画初投稿の「たかつめ」です☆
こちらの動画、紙画質となっております!w
そのうち実況の方もやってみたいなぁ と思ってたり思ってなかったり…w
追伸:最後のトマホークキルは偶然です!w
チートに見えますがチートじゃないですw
part2→そのうち出します!
黄色十字がCoD:BO 賞金マッチ編
お久しぶりより、初めましての方がいいよね…
MW2マイリストmylist/19232004
OPSマイリストmylist/18526110
COD4 mylist/8845367
CODWaW mylist/11812479
NiCoD祭りmylist/20942424
BOmylist/25412542
【CoD:BO】だいふの地上戦録 part.7【XBOX360】
part.7「次回はデュアルHS10を予定していると言ったな、アレは嘘だ。」
…大学が忙しくて動画編集をする時間がないだけなんですけどね。
さすがに投稿に間を空けてしまうのもアレなので、今回はストックしていた編集済みの動画を投稿する形となりました。
ゲームルール:地上戦、ドミネ
マップ:LAUNCH
使用武器:SPECTRE(ラピッドファイア)+Cz75(デュアル)
park.1:スカベンジャー
park.2:標準安定
park.3:マラソン
前回[sm14435860]次回[sm14550194]マイリストになります→mylist/25143000
【COD:BO 音MAD】 最強銃声計画
どうも「すーぱ」です。初!音MADです。音痴も影響してか、リズムgdgdです。死にたい。 500再生いったら超喜ぶ。 ・・・・・普段は実況→mylist/21848856 次できたsm14836985 ・・・検索用:最強◯×計画
【CoD:BO】すいーと☆あるばむっ!【フラグムービー】
Call of Duty:Balck Ops PC版クラン、[SweEt]のムービーです。
チンタラ作ってたら、前動画sm14400600とアップが前後しちゃいましたが、こっちが初めて作るフラグムービーです。
2曲構成にしようとしてやめたので、EDとかないです。中途半端ですみません…
アマチュアが初めて作ったムービーなので、叩くのは優しめにお願いしますm(_ _)m
BGM:「太陽の真ん中へ」(Bivattchee)
その他mylist/22483387
誤字気付きませんでした…ご指摘ありがとうございます。MOTAGE→MONTAGEです
【ゆっくりが過ごす】ぼくのなつやすみ2ゆっくり実況プレイpart23前編
どうも、黒豆です。
夏の終わりが…近付いている。
part22(終編)⇒sm14142601
part22(中編)⇒sm14385888
まとめ⇒mylist/19985492
実況プレイ・ゆっくり実況プレイpart1マイリスト⇒mylist/21054486
twitter⇒https://twitter.com/kuromame1234
ブログ⇒http://ameblo.jp/kuromame241/
・同時進行
アバター THE GAMEゆっくり実況プレイ⇒sm14031216
COD:BO実況プレイ⇒sm13990307
【実況】超絶初心者がCoD:BOキャンペーンガールを目指す Part8
PS3日本語字幕版 CallofDuty:BlackOps
キャンペーンモードをダラダラ初見実況。
気合入れて編集したのに何故か消えたのでムシャクシャしてノーカット。
ごめんなさい。反省していません。
下手くそすぎるのをご理解頂いた上で視聴する事を強くお薦め致します。
Part1:sm13975377
前:sm14060087 次:sm14078588
CoD:BOマイリストmylist/24624237 Part1マイリストmylist/29541852
動画編集・エンコード勉強中。
【CoD:BO】三十からのマルチプレイ実況 その20
マップ:ラディエーション
ルール:チームデスマッチ
時には自分にも、幸運が転がり込んでくるものです。
驚きのあまり、どうしたらいいのか分からなくなってしまいますが。
その19→sm13949656 その21→sm14011235 実況リスト→mylist/22412357
【CoD:BO】退くんだ、ジーン(鶴)【AUG】
ご視聴ありがとうございます。はじめましての方ははじめまして、(仮)・(協)をご視聴くださった方はお久しぶりです。ジーンと申します。私の動画をご視聴してくださった人、ありがとうございます。プレイや編集はまだまだ下手ですが、どうか温かい目でご覧になってください。今回は、「折り鶴」の「(鶴)」です。【MAP】Stadium【ルール】Ground War・Domination【メイン】AUG【メインアタッチメント】Extended Mag【サブ】PYTHON【サブアタッチメント】Speed Reloader【リーサル】Frag【タクティカル】Willy Pete【装備】Tactical Insertion【キルストリーク】Spy Plane、SAM Turret、Care Package (協)→sm13884069 (況)→sm15520225 【BO】→mylist/24520680→【EoE】→mylist/27768931
【COD:BO】ノムさんのFFA Array【XBOX360】
今回はリクエストにあったFFAに行ってきました。
今回のカスタム構成は以下の通りです。
Main: Commando Dual Mag
Sub: Python Speed Reloader
Perk1: Hardline Pro
Perk2: Sleight of Hand Pro
Perk3: Ninja Pro
Kill Streak: Black Bird, Chopper Gunner, Attack Dogs
mylist/23411678
コメントよろデス!
【Xbox360】CoD:BO Ascension マップ外への脱出方法
youtubeで見て既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますがエネマグラと一緒に届いたHDMIのキャプボのテストがてらにうpしてみました。動画でも説明していますが、バグの利用ですのでソロorプラベで楽しむ程度にしましょう。一般会員のため画質はかなり落としています。 画質テスト2:sm13734063 CoD:BO mylist/23703622 ※3月18日の小規模アップデートで修正されました。相変わらずいい仕事 個人的にMTDM復活も嬉しいです。
[CoD:BO]申し訳なさそうな俺がS&D[partに]
動画撮り終わった後に気付いたけど俺ってそこまで申し訳無さそうじゃないよね。
次回からもしかしたら変えようとも思ってるのでいいタイトル有れば言ってください。
それと、昨日セミ捕まえに行く夢見たよ。co142684
追記 ていせきかじょうせきか動画撮った後に不安になってググったらじょうせきだったけどどうせバレナイダロと思ってたけどバレた。
前 sm13550808 次 sm13655362
【PC版CoD:BO】みるくのクラン戦 grid (1/2)
遂に三戦目まで持ち越せました。
一、二試合目とは違い、楽な気持ちでプレイできていたので良かったと思います。
マイリストmylist/22223268
陸の孤島でCoD:BO デモリッション part20
いやああああああああああああああああ
結局遅れたああああああああああああああああああ
次こそは…次こそは…
マイリスmylist/22496744
前sm13496801
【COD:BO】 第4回 ~キモくても実況する~ DOM 【マクミラン二等兵】
皆さんこんにちはマクミラン二等兵です。 前回の動画はまことに不愉快に思われた方が多く今後は気をつけていきたいます。 批判してくれた方同情してくれた方いつにもまして再生数が伸びたのでうれしかったです、ありがとうございます>< 今日は各地、雪化粧に包まれたかと思いますが、よかった人も不便になった人も雪は大変ですな。 積もったら雪かきとかめんどいな・・・ さて今回はドミネーション、PS3版も3月3日に追加マップということで自分のレベルアップにがんばりたいですな。 では今回もコメントよろしくですー。前回>sm13552233次回>sm13597215番外編>sm13547046 BO>mylist/23721717
【CoD:BO】C4とナイフのみで戦ってみた3【ゆっくり実況】
やぁ、つーです
今回はゆっくり実況に挑戦してみたよ
冒頭の映像は仕込み一切なしです
みんな空気を読み過ぎてるから困る
その部屋の様子は需要があればうpします
一応、ボイチャ、スカイプ、共闘はしてないので談合ではない、はず
マイリストmylist/23004561
【ゆっくり実況】コールオブビューティプラックオプス3回目
すみませんるうpが遅れました あとこの後うpする予定のホラープラウザゲームがあるんですけどPCがツンデレすぎてノイズがものすごいいきようで除去されました。 声が除去されるぐらいの強さでした・・・。 でも面白いのがとれたのでそのままうpしたいと思います。 これからは設定確認を怠らないようにがんばっていきます ■キャサリン体験版実況/sm13578728 TrialsHD(製品版)2回目/sm13610425 追申/ブラックオプスはちょっと待ってください歌ってみたに時間かけ過ぎた。やっと4回目/sm13776954
【COD:BO】男優が中途半端なS&D砂実況【PS3】
アロハ!!! 最近忙しくて動画が撮る時間がなかったので内容は微妙ですが俺のいつもの成績の動画ですね。はい。 まぁ僕は生放送のS&Dで実力が発揮するので動画にはそこまで凝らないですハイ. マイリスト → mylist/22843077放送コミュ→co598200
【CoD:BO】迷いエロ オーバーラン!15猫【Black Ops】
どうも~エロスマッシュです。今回はチームデスマッチをやってみました。それでは、観てやってください。 MW2 mylist/19896614 BO mylist/22087865 トランスフォーマー mylist/20284160 Halo:Reach mylist/21471051 DEAD SPACE2 mylist/23489240
【xbox360】朝霧がBO Part1【ゆっくり実況】
みなさんお久しぶりです!そして初めまして!
今回は今まで後回しにしていたBO動画を作ってみました。
あんまり上手くはないから期待しちゃだめよ!
ニーア→mylist/20905765 BO→mylist/23193779
何かありましたらこちらへどうぞ![email protected]
