キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35195 件中 9505 - 9536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BO2実況】雑魚VC共を蹴散らす旅 ♯1 【APEX】
ツイッター: https://twitter.com/densetu_unt
VC蹴散らす旅 マイリスト:mylist/45482013
次 :sm27915807
BO2 BO3 実況 COD VC
【BO3】ぶらっくゆっくりおぷす3~ヒーローオブリーパー編~
お前のパパやぞ! うそやろおおおおお!!
sm27709242 次 sm28426736 投稿物 mylist/46224960
【ゆっくり実況】COD:BO3 マルチで暴れてみる(7発目)
今回は編集もプレイもgdgdです(次回がんばります)
すべてはKRM-262が悪い!!←
※この動画は激しい視点移動などを含みます。ご注意ください。
マイリスト→mylist/53786782
前回→sm27610648 次回→sm27623818
※宣伝してくれた方、ありがとナス!
【CoD:BO3】字幕版キャンペーンプレイPart1-3【非実況】
この動画のためにHD増設してしまった
Part1→sm27612654 次→sm27622154
CoD:BO3 mylist/53858877 コミュニティ→co1637782
ツイッタ→ https://twitter.com/FlamerShaka
字幕実況]Call of Duty: Black OpsⅢ part26 ロータスタワー 2/3
動画情報
Call of Duty: Black OpsⅢ(吹き替え版) 字幕実況
難易度:レギュラー
初見プレイ
その他の情報
前:sm27602311 マイリスト:mylist/53723370 次:20:00 sm27602592
コミュ:co2271817 ツイッター:@chihaya1225
字幕実況]Call of Duty: Black OpsⅢ part13 震源 1/3
しばらくはBO3一日三本ペースを目指します
動画情報
Call of Duty: Black OpsⅢ(吹き替え版) 字幕実況
難易度:レギュラー
初見プレイ
その他の情報
前:sm27566425 マイリスト:mylist/53723370 次:19:30 sm27571988
コミュ:co2271817 ツイッター:@chihaya1225
【ゆっくり実況】動きまくりたい奴のBO3!ベータ編2part2【PS4】
うーん、正直今回は微妙です
明日から少し忙しくなるので今日中にもうひとつあげれたらいいな(願望)
前回:sm26967939 次回:sm26975553
BO3:mylist/52282811 Part1集:mylist/52282500 単発等:mylist/50140155
マウスを使っていると疑っている方はPart5、6を見てください
【CoD:BO2】楽しさ最優先実況! part.0 届け、ヘルストームの巻
編集もやったことのない男についに実況プレイの機材が届いてしまった。
ということでやるしかない Call of Duty Black Ops 2 実況プレイ!
試験的ということでPart.0!
注意:OPとEDはCPUカスタムマッチです。
BGMはISAo様のLonesome Strangersを使用させてもらってます。
CoD実況プレイ:mylist/45075360
次→sm24080244
【登場人物紹介】
poteto0320(ぽてと)⇒ポテトがpotatoだと知らなかった、後悔はしていない系男子
【BO2】キルレ2.6のFFA NukedOutを入手するコツ - Standoff
Nukedoutは部屋のレベルと運がかなり必要,
BGM-MitiS - Namaste Alvida
[サーチ実況:G]勝ちたい人の白マティサーチ見聞録#15~すべり系男子~
リクエストのAmeriラピファサプです
足がもつれただけなんだ
少ないながらも皆さんのコメントに支えられて実況しております。
まだまだ未熟ながらも自分のサーチ経験がリスナーの方々に役立てばいいと思い、動画を投稿しております。
COD:Gマイリスト⇒mylist/41631872
COD:BO2マイリスト⇒mylist/44019251
放送するコミュ⇒co2339970
よかったら登録しておいてください・・・!!
前回⇒sm23835429 次回⇒/sm23939614
Twitter ID: vincecanallen
仲良く絡んでくだせえ
【COD:BO2】雑魚プレマスだけどさーちがんばります!!2
ども都波です。今回はフレンドとです。
縛りは基本やらないかと。リクエスト等はやりますが味方に邪魔にならないよう頑張って行きたいです。
ご意見ご感想大歓迎。
前sm23767185>後sm23845622
>
マイリスmylist/44689224
[サーチ実況:G]勝ちたい人の白マティサーチ見聞録#10~I am IMS~
ほぼフルパ状態だったので上げるか迷ったのですが、おもしろかったので上げますw
少ないながらも皆さんのコメントに支えられて実況しております。
まだまだ未熟ながらも自分のサーチ経験がリスナーの方々に役立てばいいと思い、動画を投稿しております。
COD:Gマイリスト⇒mylist/41631872
COD:BO2マイリスト⇒mylist/44019251
放送するコミュ⇒co2339970
よかったら登録しておいてください・・・!!
前回⇒sm23718533 次回⇒sm23789143
Twitter ID: vincecanallen
仲良く絡んでくだせえ
【COD:BO2】全武器キルレ1.5以上獲得するまで終れません19【全力実況】
今回使っていく武器はLSAT(精度:◎ 威力:〇 レート:普通)です!
※ルール※
①直接キルするスコアストリーク禁止です
②サブウェポンは5-7かtacのみ使用可です
③タクティカルはフラッシュかスモークのみ使用可です
④パークとアタッチメントは自由です
⑤ただしサプレッサー...てめぇは駄目だ!
キルレ1.5下回った場合1つ前の武器までバックします...
最後の武器まで無事に辿りつけるのか?
この武器は万能ですが、悪く言えば器用貧乏...
最近冷めたLMG使いをよく見ますが、男なら熱く凸って弾幕かましたれや!
マイリスト→mylist/41103463
前→sm23025784
次→sm23039587
【COD:BO2】全武器キルレ1.5以上獲得するまで終れません18【全力実況】
今回使っていく武器はKSG(精度:◎ 威力:◎ レート:ポンプアクション)です!
※ルール※
①直接キルするスコアストリーク禁止です
②サブウェポンは5-7かtacのみ使用可です
③タクティカルはフラッシュかスモークのみ使用可です
④パークとアタッチメントは自由です
⑤ただしサプレッサー...てめぇは駄目だ!
キルレ1.5下回った場合1つ前の武器までバックします...
最後の武器まで無事に辿りつけるのか?
KSGは当てれば強いけど、当てられるようになるまでが大変でした...
たくさんのbotの屍を乗り越えて私は戦場へと向かいました
マイリスト→mylist/41103463
前→sm23018632
次→sm23032687
【COD:BO2】全武器キルレ1.5以上獲得するまで終れません12【全力実況】
今回使っていく武器はQBB(精度:〇 威力:〇 レート:高い)です!
※ルール※
①直接キルするスコアストリーク禁止です
②サブウェポンは5-7かtacのみ使用可です
③タクティカルはフラッシュかスモークのみ使用可です
④パークとアタッチメントは自由です
⑤ただしサプレッサー...てめぇは駄目だ!
今回から画質を上げる為にREC機材を変えました
コメントにて良くなった、重くなった等の意見を頂けると幸いです。
最近定点ファインダーサプLMGの方をよく見ますが、個人的には好きなスタイルでは無いです
やられた相手は不快に思いますし、何より本人のスキルUPに繋がらないからです。
マイリスト→mylist/41103463
前→sm22930807
次→sm22961043(番外編)
【COD:BO2】全武器キルレ1.5以上獲得するまで終れません09【全力実況】
今回使っていく武器はPDW(精度:△ 威力:〇 レート:普通)です!
※ルール※
①直接キルするスコアストリーク禁止です
②サブウェポンは5-7かtacのみ使用可です
③タクティカルはフラッシュかスモークのみ使用可です
④パークとアタッチメントは自由です
⑤ただしサプレッサー...てめぇは駄目だ!
キルレ1.5下回った場合1つ前の武器までバックします...
最後の武器まで無事に辿りつけるのか?
その昔この武器は厨武器と呼ばれておりましたが、今ではSMGの中で一番精度が悪い状態まで修正されました
それでも基本威力の高さと意味不明な程の装弾数から今でもランクマで人気の武器です
マイリスト→mylist/41103463
前→sm22880869
次→sm22918212
【BO2】サーチ初心者の野良サーチPart9
使える武器のレパートリーを増やしたいと思う今日このごろ。
お勧めの武器がありましたら教えて頂けるとありがたい
前回【sm22734830】 次回【】
投稿動画→mylist/40404392
【COD:BO2】9歳の女の子にボコられる高SPM、高周回PT
今回は煽りエンブレムで高SPM、高周回PTをボコりました。この試合が終わった瞬間敵がVC付けてブチギレて招待100通ぐらい貰って粘着されました。(後半にキルスト一気に使ったせいかシアターがバグりました)前→sm22520095ツイッターhttps://twitter.com/nadeko0612
【CoD:G】 大統領がFP6でKCF Part5【PS3】
追記:少し前までKCFをKFCって言ってました。ソレを含めて↓を見て下さい
ところでKCFってケンタッキーに見えるよね
このMAPにショットガンに私のマシンガントーク!
かつてこんなにマッチングした動画があっただろうか!
でも80割は噛んじゃってるね。
☆CoD:GのPART1>>>sm22274764
前の大統領>>>sm22351268
次の実況>>少し遅れます
twitter>@Reddaitouryou
CoD:G>mylist/39349600 コミュ>co1456610
CoD:BO2>mylist/34720316 CoDMW3>mylist/28942910
【CoD:Bo2】スナイパー 16k-3d S&D 【PC版】
はい、ゴースト買ってません。
公式にmaxfps開放・fov80~、に対応するまでしばしの辛抱ですね(白目)
……GhostsとばしてBO3買うかも。
投稿動画【mylist/28743656】
ツイッター@FPS_Corotokofu
CoD:BO2 キャンペーンモードをヒトリゴトのように初プレイ実況 11戦
初実況になります。
memoryと申します。
仕事が泊りばっかりで、明けの日に寝てしまい、実況取る暇なくて、泣きそうでうす。動画後半止まってしまってましたが、すいません。
余談ですが、机にある引き出しが一つ何も入ってないんですけど、何入れたらいいの!?(笑)
コミュ⇒co428880
ブログ:http://blog.goo.ne.jp/smile-weather/寄っていってね♪
ついったー:smile_weather
ご意見・ご感想・案内メール:smile-weather.memory☆hotmail.co.jp ☆=@
part1⇒sm21756354 part10⇒sm22121173 part12⇒sm22184260
マイリスト⇒/mylist/38920316
【CoD:BO2】はめたんのドミネーション-50-【自己最多連続キル】
オービタルを何回使ったのだろうか・・・
60連続キルぐらい行きたいものですね。
高画質>https://www.youtube.com/user/hametaan
野良や紅白戦、クラン戦、解説などやってるので生放送見に来てください。やってほしいこととかあれば放送中に言ってもらえればやっていきます。
またコミュ限で誰も放送してない時の紅白戦など上げてるので参加お願いします
ニコ生コミュ>co1931026 BO2>mylist/34688489 コミュ限動画>mylist/37657184 Cloudberry Kingdom>mylist/38219144 Twitter:@hametaan
【COD:BO2】野良でも勝ちたいS&D Part-36
今回はミラージュです!
sm22103757←前 次→sm22104014
mylist/38956283
【CoD:BO2】はめたん vs BOT戦_Part2【PC版】
お尻知り合いに編集されました。
前回のBOT撃ち>sm22010653
野良や紅白戦、クラン戦、解説などやってるので生放送見に来てください。やってほしいこととかあれば放送中に言ってもらえればやっていきます。
またコミュ限で誰も放送してない時の紅白戦など上げてるので参加お願いします
ニコ生コミュ>co1931026 BO2>mylist/34688489 コミュ限動画>mylist/37657184 Cloudberry Kingdom>mylist/38219144 Twitter:@hametaan
【COD:BO2】野良でも勝ちたいS&D Part-7
今回はリスエストのTac-45デュアルで戦ってきました!
SMGなどの距離を詰める立ち回りが下手だなと改めて痛感しました。
ちなみにBO2でデュアルを使うのは本アカ含めおそらく初ですww
sm22021573←前 次→sm22024361
mylist/38956283
【実況】七転び八起きで戦場を駆ける!【CoD:BO】part8
戦車をぶっ飛ばすのは楽しいです。
CoD:BO(PS3・字幕版)のキャンペーンをFPS初心者ですが試行錯誤しつつクリアを目指します!
:【sm21715212】←前|次→【sm21869972】:CoD:BO【mylist/37753826】:
【コミュニティ】co1683793
【twitter】http://twitter.com/ao_mikann
【BO2】今更、島風型で実況【艦これ】
初投稿ですCod:Ghostに向けて試しに動画を作成してみました。バリスティックナイフメインのネタ動画です。実用性はありません。ただの新参ホイホイです。
硬派なFPSプレイヤーだった僕が艦これにはまってどや顔の動画を作ってしまうなんて......(嘘
次作:sm21846853BO2動画一覧:mylist/38694644
高画質版:https://www.youtube.com/watch?v=ZTr0kqo_wHs
【PC】ぺぺぺ、ペンタブでFPS奴wwwww【CoD:BO2】
使用ポインティングデバイス
BAMBOO FUN CTE-650
射撃:タッチ ADS:サイドボタン下側 あとはキーボード
絵描くためのペンタブのペン届いたんで試しに一発撮り。
他にもやってた人いたって撮り終わったあとに聞いたけど気にせず投稿したのは内緒♡
Player: Gray 【co1181647】
BO2投稿動画 mylist/38144892
【CoD:BO2】退くんだ、ジーン(湾)【MTAR】新MAP〔Pod〕
視聴ありがとうございます。今回のテーマは、新MAP「台湾を舞台に切り立った崖にある棄てられたユートピアで行われる戦闘を特色としたMAP」なので、「湾」です。
また、リクエスト等あったらコメントお願いします。【sm21724368】←前、後→【sm21748126】
【マイリスト】→mylist/34258774
【個別の11人】(コミュ)co1699500
【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul
※PC変えてから、エンコードがなかなか綺麗にできません、アドバイスがありましたら、お願いしますm(__)m sm17297489←この動画を参考にエンコードしましたm(__)m
【ちぢれた男の逝き様】co1641909
【ほらりーさんのマイリス】mylist/20429335
【エンブレム紹介】けいおん!【CoD:BO2】
プレイ動画、エンブレム作成動画ではありません!反響があって需要があれば、作成用の動画も投稿します。全員分あげれるかわからないので、希望のキャラがいたら、名指しでコメよろしくお願いします。マイリス【エンブレム紹介】→mylist/36904655マイリス【エンブレム作成】→mylist/38141532Twitterはじめました。http://twitter.com/jiyuchowです。
暇つぶしにゾンビ狩り Requiem of the Dead-Buried編-03
(主 ゚д゚)<……ハァ?
next→ back→sm21588474
マイリスト→mylist/34758713
