キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35195 件中 10017 - 10048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO】熟れた替え歌 炎のさだめ CTFver.【Xbox360】
BOのゲームモード「キャプチャーザフラッグ」での様子を替え歌にしました。
私は替え歌をぼんやり考えるのが好きです。
せっかく(?)なので、今回つくった替え歌を自分で唄ってみました。
全体的にもっさりしております。心おきなく“ズコー”していってね!
ゲーム映像はいつものデジカメ直撮。一応本人プレイのCTFでごあす。
謎の横線が入りますが、仕様ということでご勘弁下さい(;ω;)
*音が小さいかも……ごめんさい;; マイリスト> mylist/22227430
原曲:「炎のさだめ」(装甲騎兵 ボトムズ OP)
[COD:BO]自演乙でごめんなさい:TDM[XBOX360]
皆様お久しぶりです。初めての方は初めまして。野蛮と申します。かなり遅れましたがあけましておめでとうございます今回はWMDのTDMに行ってきました。メイン武器:ガリル(拡張マガジン) サブ武器:パイソン(スピードなんたら)park:ハードライン 早業プロ マラソンキルストリーク:スパイプレーン ナパーム 黒鳥
【CoD:BO】バリスティック&トマホーク キルシーンVol.1【PS3】
何番煎じかわかりませんが・・・
バリスティックナイフとトマホークだけで戦いに挑んでます(´・ω・)
コンポジット端子なので画質はご容赦ください(´;ω;`)
バリスティックナイフはナイフを飛ばしてるシーンをなるべく抜粋
BGM:『The Chase of Highway』(FF7 ACCより)
次→sm13402162 mylist/23428066
Twitter:http://twitter.com/tuta324
【XBOX360】AUGが逝く Part10 ドミネーション 【COD:BO】
Jacklean です
激戦のnuke town
パーク
ライトウェイトプロ
早業プロ
マラソンプロ
Part9 sm13222213
Part11 sm13264111
【CoD:BO】トロアのゆっくりマルチ part1【ゆっくり実況】
初めまして。トロアといいます。拙い編集ですがヨロシク!シアターに撮ったものをあげていくよ。カスタム:MPL(デュアルマグ) スカべ 早業 ハッカースカべやウォーロードでグレネードを投げまくるのがマイブーム♪次:sm13454490 mylist/9237103今更MW2:sm14042153
COD BO 字幕版 ゆっくり実況していくよ part6
めりーくりすます。ロケット発射をめいそんはとめられるのかー。
夢ネタってのは失敗したときのカット編集でしょうか?以後気をつけます。
ちょっと失踪してくる
sm12941317←前 次→ mylist/22297091
【COD:BO】師匠を超える為に弟子が逝くFFA【XBOX360】
どうも皆様!りっきーです!
今回はFFAということで皆様ご存じの強武器、ノーアタPSG1で突砂をしてみました。
このマッチは一位をとってはいますが、途中参加&それまで一位だった方が
29キルで止めていたので実質一位ではないですw
いつも通りで申し訳ありませんが、アドバイスなどのコメントを頂けるとうれしいです!
[COD:BO PC]無類のFPS好きがマルチ 4 DOM
徹夜明けで仕事行く時にトラックのバックの警告音がセムテックスの音に聞こえて身構えた件
DOMってほとんどやったことないけど旗2本維持しながらいっぱい殺せばいいんだよね?
移動時にハンドガンに持ち変えるのを多様するようにしました。移動早くて便利。
mylist/22535298
【CoD:BO】Mr.FのCoD日記その3スナイパーでFFA【XBOX360】
favoriteweaponがAK-74uな人がこのゲームでは5割以上いそうな気がする。ちなみに私はガリルです。
キルストが無いのはいつもは8911にしてるからです。砂のFFAで8キルとか無理w
その4:sm12995697
CoD:BOのマイリス:mylist/22116366 ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
【CoD:BO】三十路男のキャンペーンモード④3/3【よいっち】
こんばんわ、よいっちです
コールオブデューティーブラックオプス字幕版です
今回はパート④です
次→sm13008884
CoD:BO→mylist/22263028
うp主のプロフィール→user/72730
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
毎週日曜日にCoD:MW2&CoD:BOマルチモードやってます
以下のアドレスでたどれる『でめたし板』と言う場所で
毎週土曜日19:00~23:00で実況配信やってます
上記時間帯以外は他の配信者が配信していますのでお暇な方はいらっしゃってください。
みんな歓迎してくれると思います^-^
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/2016/
投稿七つ目 COD:BO へたくそテクニック
皆様、こんにちは。へたくそテクニックです。
久々のドミネーションです。と思ったら841分隊の山田さんがいました。
山田さんは投稿するのやめてくれといってましたが、いいスコアのものがこれしかなかったのです。
山田さん、ごめんなさい。上げます。
投稿動画です。よろしかったらどうぞ。mylist/22293364
【CoD:BO】DEMで漢の武器
Call of Duty: Black Ops PC日本語字幕版マルチプレイ。残念なうp主が走って斬るだけの動画。[12/05追記]今回は初動以外目標に絡みもなくSMGやらラジコンやら返り討ちナイフやら残念さを露呈しております。当初はスペツナズナイフの遠当てと斧のみの動画にする予定だったのですがあまりのうp主の残念さに断念し慣れている通り魔でのうpとなっております。しかしナイフマン嫌われてますね・・斬り甲斐があるというかなんというかw ルール:DEMOLITION マップ:Radiation 昔のFPSなど mylist/16076669
【CoD:BO】ゾンビソロKINO30Rから35Rまでその1【XBOX360】
前回投稿した sm12901086で要望があったので投稿
トレインの参考になればうれしいです。
MP40は30Rで強化。それまでは未教化でポイントを溜めていました。サンダーガンではなく今回はレイガンを選択、理由は弾が切れやすいサンダーガンよりレイガンで前のゾンビを倒した方がいいと考えたため。
その2:sm12909678
CoD:BOのマイリス:mylist/22116366 ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
【K/D】あせり症のCoD:BOマルチその6【1.0未満】
こんにちわ。軍用犬が嫌いになりましたAltinessです。
今回はDEMにいってきました。ヘタレながらもちょっとだけ仕事できた気がします。
録画ボタン押し忘れたので今回はシアターで録画。しかも録画ボタン押したあとシアターの再生ボタン押し忘れてた…なので、20秒ほどはじめ動きませんが気にしないでくださいor2
一部あわてて敵味方の判断が出来なくなったのが一番の反省点だと思っています。
追記<12/19>
無事回復しました。ご心配おかけしました。
ルール:DEM 武器:M60 M72LAW Park:ライトウェイト/ハードプロ/マラソン
前回:sm12842296 次回:sm13063474 Mylist:mylist/22254832 単発?Mylist:mylist/22852750
【CoD:BO】CODにっき1 ドミネーション【後付実況】
やっつけのタイトルをウィンドウズに最初からついてるペイントで作ってたら1時間くらいかかった・・・・。
訂正:動画中でサブウエポンをステラって言ってますが実際はマカロフでした。
mylist/22323231
【CoD:BO】N村の初実況マシナリー【PS3】
とまらない咳を我慢してプレイ。
今思えば実況するなんて奇行すぎますね
◆フレンド募集中なのでお気軽にどうぞ
◆PS3ID:Nmurasan
◆mylist/22175070
◆next:sm12853221
CoD:BO TDM 其の参 AK47 Part2
Main:AK47(Dual Mag)
Sub:M1911(Extended Mag)
Grenades&Equipment:Frag/Flash Grenade/Claymore
Perk 1:Ghost / Perk 2:Hardened / Perk 3:Hacker
Kill Streak: Spy Plane(3Kill) / Mortar Team(6Kill) / Blackbird(8Kill)
ブラックバード強すぎですねw
MAP広すぎて時間切れになりました
10分と長くなってしまったので、分割しました
前回: sm12840858 || マイリス: mylist/22094194 ||次回: sm12865990
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
投稿五つ目 CoD:BO へたくそテクニック
こんにちは、へたくそテクニックです。
ブラックオプスを買いました~。MW2とちょっと違う感じがして慣れませんが、まあ、どうにかなると思います。
前回の師匠動画、11月23日の段階で1200再生していました。皆様ありがとうございます。ありがとうございます。
軽機関銃は楽しいです。。。
投稿動画です。よろしかったらどうぞ。mylist/22293364
【CoD:BO】 実況しつつ、全力尽くしつつ、チーデスでも part3
今回は、前回話にあったセミオート銃のFALです。
不自然に撃っていない時が撃てなくなってるときですね。
実況がなんかイライラしているように聞こえるかもしれませんが、テンションが上がっているだけですw
part2→sm12800519 | mylist/22181032 | part4→sm12844407
MinecraftでCall of Duty Black Opsロゴ作ってみた
総製作時間:3時間
前作(とある科学の超電磁砲ロゴ) → sm12721827
追記:さらに新作出ました。→ sm12831212
自作MADマイリス → mylist/18160609
【PC版実況】CoD:BOをひっそりとマルチプレイその3【DOM】
こちらでは初実況になります。
喋りの中身は、根本的にはBC2の時から何も進歩してませんが
まぁ一人でブツクサ喋ってるだけでも気分的には楽しく遊べるし・・・良いかな!
実況してる時は残念な行動してても笑って誤魔化せるのが嬉しいです、えへへ。
基本的に実生活でも実況でもテンション低めな私ですが
動画の後半で珍しくテンション上がってますw
マイリスト mylist/22153080 前→sm12790154 次→sm12875785 BFBC2マイリス mylist/18841259
[PS3]まったり実況COD:BOパート2[マルチシアター]
umalovekoolです。
今回もまたシアターでごめんなさい。
次回はドミネーションをちゃんとアフレコではなくとります。
風邪直らず聞き取りにくい声で申し訳ございません。
前→sm12731180次→sm12786086金曜美あたり
PS3=umalove_KOOL
ツイッター=sakamotosaizi
コミュco525409
Call Of Duty Black Ops zombies Song [115]
BOのゾンビ「Kino Der Toten」の歌です。前作のWaWにも「Der Riese」「Shi No Numa」「Zombie Verruckt」の3つ歌があり、歌手も同じです。
Call of Duty:Black Ops マルチプレイ Part.2
S&D面白いよ。この動画はS&Dじゃないけど。 mylist/22172381
「CoD4」実況プレイ~ひとり屋根の下~part16
◆CALL OF DUTY4:MODERN WARFARE ひとり屋根の下実況◆
またまた遅くなってすみません。
今回はちょっとあるシーンで遊び心を取り入れました♪
ってか、もうじきCoD:BO発売ですね!
【part15 sm12539085|mylist/20081411|part17 sm12888362】
■その他ゲーム実況:mylist/14280531
■ブログ:http://hitoriyanenosita.blog13.fc2.com/
■メール:hitoritonakai@yahoo.co.jp
■twitter:http://twitter.com/hitoritonakai
【箱○エンディング】Call Of Duty:Black Ops(CoDブラックオプス)
Call Of Duty:Black Ops海外版のEDです
XBOX360エンディング⇒mylist/21884483
BFBC2をだらだらとマルチプレイ2
引き続き、下手プレイですw
予約しているCOD:BOの為のリハビリプレイです。
スポットしている間に殺されるのはデフォです。
前←sm12235059 次→sm12235359
ぽっちゃり☆プリンセス→mylist/21200524
みんなでスペランカー→mylist/21200630
デストラクションダービー2→mylist/15521003
その他PS3の動画→mylist/20924910
TGS 2010 SCEJ PS3Movie「Call Of Duty -Black OPS-」
その他:mylist/21238758
【CoD:BO】Call of Duty: Black Ops マルチプレイトレーラー【HD720p】
公式サイトでダウンロードした動画を変換
1280×720 (16:9)
映像9Mbps 音声125kbps
59.94fps
【CoD:BO7】X9 MAVERICKのジャベリンアタッチメントの簡単な解説【槍】
面白いシーンが撮れたから動画にしたかったんですよね
【ボイロ実況】死神茜ちゃん実況のつぶより!#1【名場面集】
最近はボイロ実況作るのも大分難しくて...
AIコメントがついてくれるというのでせっかくなので名場面集作ってみました
【CODBO4】キズナブラックアウト#9【VOICEROID実況】
これ初期バージョンの動画ってマジ?
前→sm34801790 次→まだ
