キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35195 件中 9985 - 10016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.73
MAP:HAVANA ルール:TDM
UZIは使ってる人少ない。SG使った方が…
Modtool放置されてるな。DLC作るのに忙しいのか。
part.72:sm14681603 part.74:sm14803018
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【実況】FPS初心者のオヤジがCOD:BOをプレイ Part12
こんばんは!kurotowaです。
今回はWMDでのDOMです。
フレ登録についてのコメありましたが、こんな私でも良ければ全然おkです^^気軽にフレ申請してください。ありがとうございますヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
前→sm14529165 次→sm14572915 COD:BO→mylist/25235432 Rez HD→mylist/25471070
【CoD:BO】selectorのCoD part15 スナイパートレーニングⅢ【ベテランBOT】
対ベテランBOT TDM
家新築しました(笑)
mylist/21528460
暇つぶしにゾンビ狩り B.O.T.D”アセッション編” パート⑧(Final)
今回で、アセッション編終了です。最後に説明することは、うp主が検証したものが混じっています。それは、一応やってみたものなのですが、確実というものではないので、そこはご了承ください。 次→新マップで会いましょう! 前→sm14435266 ゾンビ各パート①→mylist/25714756 ツイッター→http://twitter.com/T1636568984
【CoD:BO】不能解消を目指して実況プレイ5【番外編】
ついにPS3のシステムソフトウェアがついにアップデートされましたね。もうすぐCoD4が遊べると思うとアヌスがだらしなく開いちゃいますね。
今回もBOT戦ですが次回からは対人戦ができるかな。長かった戦いよ、さらば!
sm14417079←前 次→sm14589238 mylist/24688146
もだんうぉーふぇあ→mylist/24172897
【CoD:BO】フラググレネードの投擲ポイント(Villa)
オフしかできなくて暇だったので、Villaのフラグポイント+αをメモしました。あまり知られていない所やネタのような所もあります。装備のカメラがあると正確性が増すかも。C地点?何それおいしいの?PSN復旧!!その他調べた所 GridとJungle:sm13196119 遠投方法、Havana:sm13249014 Launch:sm13249632
【COD:BO】ヘタレが逝くTDM6【ゆっくり実況プレイ】
みなさんこんにちは
今回はなかなか熱いチーデスだったのでうpしました
最後の数分はかなり心臓バクバクしてました
拙いプレイと編集ですが見て頂ければ幸いです
箱 mylist/25188857 PS3 mylist/23232881
前:sm14384261
追記:ゲーマータグはmamochan90です。
さらに追記:起爆という手がありましたね!全く頭にありませんでした(´・ω・`)
火薬少女のCoD:BO BBSD アップロードテスト
PC環境を一新したのでエンコードとかキャプとかアップロードのテストです。
動きはショボい。もう少しSDの立ち回りに慣れないとなぁ・・・
立ち回りとかコメで教えてもらいたい感じです。
ちなみに杏子ちゃんは俺の嫁・・・ でなく弟です。
なーにセルフキルしてんだか・・・。
環境は2600k+16G+560Tiです。PCの字幕版です。
BF3早くこないかなー・・・
FPS実況 (COD:BO) part45※SHP
今回は紅白戦後に遊んだSHP
Gangame、チャンパーでは空気なのに
シャープシューターでは何故か頑張れちゃう不思議。
※4分まで前フリあります。本編で音ズレしましたが、なおすの面倒だからup
いつクランに入った?⇒最近です
demo再生時tabでスコア見れない?⇒無理でした><
ビデオカードは?⇒HD5870
一定距離で足音消える?⇒今度範囲確かめてみます
使用ゲーム:call of duty black ops (cod bo PC版)
BOなどマイリス↓
mylist/23011741
前:sm14349743 次:sm14416998
FPS実況 (COD:BO) part44※BBS&D前編
2011/5/3のBORWの一戦を後付けで実況(前編)
なんか知らんけど、カクカクしてる部分が発生してごめんなさい。
コメ返↓
主のPC自作?⇒BTOです
キー配置kwsk⇒走る=Z、武器交換=ホイール↓、詳しくはpart17のラストで紹介してます
細かく走るやつはPS3じゃ無理?⇒可能です。よくサーチ民がやってます。
フラグポイント教えて!⇒秘密です。各クランが研究してる最中なんで、自分で発掘するのも楽しみの一つですよ。
MiSt鯖満員じゃない?⇒僕は辛抱強く空くのを待ちます。
使用ゲーム:call of duty black ops (cod bo PC版)
BOなどマイリス↓
mylist/23011741
前:sm14296506 次:sm14349743
【COD:BO】オレトナム戦#22【XBOX360】
こんばんわ、adaです。
今回は実況はありません、申し訳御座いません。
現在warfareではメンバーを募集しております。
PS3から移行された方も募集しております!
#21>sm14286700 #23>sm14352569
BO>mylist/22190841 MW2>mylist/19869377
new!Velka Dir>mylist/22341604
warfare blog>>>http://warfare.blog35.fc2.com/
twitter ID>>>adawf あだコミュ>co1072926
[CoD:BO]パッショーネがS&D実況[pt4]
どうもパッショーネです。エクセルの勉強を頑張ってます。この前、学校の図書室でポーカーしながら女性ファッション誌読んでたら、精神年齢がわかる占いが載ってたのでやってみました。結果35歳以上でした。僕は大人過ぎるから童貞なんですか?カップルがウザ羨ましいです。5時までCoDしてて、目が疲れたから散歩に行ったら、後ろから車が来てるのに2列で歩いてて邪魔そうだった。その次に、高校生がチャリ二人乗りしてて羨ましかった。去年から女性と会話してません。本当に性欲を抑えることが限界にがきてる。ファッション誌のスカートの中がみえないかと下から覗いたり、優しそうで痩せてて、目の周りの化粧が薄い女性なら誰でも可愛く見えてきました。信号無視する女性は無理です。第79童貞小隊戦闘記録mylist/24775262
【COD:BO】本番に弱い人のS&Dの実況 Part4【PS3】
今回から実況を付けて見ました。
緊張しているので、声も強張ったり、何しゃべってるか分かんないです・・・
Perkや装備に関して、何か意見や、使って欲しい武器なんかあればよろしくです
では、短いですが一つ、ほそぼぞとやってくのでよろしくお願いします。
【前⇒sm13258640】【COD関係:mylist/20739342】【次⇒機材もろもろ新調中の為未定】
偵察機が俺の相棒!COD:BOを実況プレイ【其の5】
この動画の前の戦いが犬とヘリの地獄だったので、今度はテンションがおかしいです●実況まとめ:【mylist/23857312】●CODのマイリスト:【mylist/24213801】●前:【sm14119007】
偵察機が俺の相棒!COD:BOを実況プレイ【其の4】
夜中だったので、テンションがものすごい低いです…すみませんでした。。。●AUGはすごく使いやすいです!●実況まとめ:【mylist/23857312】●CODのマイリスト:【mylist/24213801】●前:【sm14083419】●次:【sm14119460】
【CoD:BO】ランクマッチで4対8になるバグ+投げナイフ【XBOX360】
編集テストも兼ねて投稿。
4対8の試合→おまけの投げナイフ という構成になっています。
回線が不安定な試合ですが、そこは目を瞑っていただけるとありがたいです。
mylist/22200920
【CoD:BO】もっちもちの実況プレイ動画9【DOM】
野良での立ち回りがわからずこんな結果になりました。
野良なんて糞ゲーかと思ってたけどやってみると意外と面白いですね、
実況注意
前→()次→(sm14226082)COD:BOマイリスト→(mylist/19510305)
【CoD:BO】ゲストと共にゾンビ絶叫2 pt2【five】
あげるの遅くなりました;w;どうも元・盾男のリヴァンです・ω・ノ
今回はFIVEというステージpt2です。ゾンビ戦というよりラウンドの合間がメインとなってしまいました:w:
※決して上手い動画ではございません!がむしゃらに楽しんでいくことが前提でプレイしているのでご了承ください;
BOマイリストmylist/22227849
ゾンビ絶叫mylist/23487831
MW2盾実況mylist/19807849 pt1→sm13433271 pt3→sm14560648
【COD:BO】ルソットのS&D~スタイリッシュに決めろ!!~ Part.8ドヤ
前回動画を投稿して結構経ってたんですねぇ・・・
最近「クソエイムだなぁー」って思ってたらエイムアシストが無効になってただけって言うのがありましたw
今回は攻めなさすぎてるなーって思われるかも知れません。以後気をつけます
そうだ!もう一度言います!!
無駄な動きが多いのは仕様です。
後、なんで△2回押し(武器切り替え)が多いのかと言うと
1.リロードキャンセル
2.武器の切り替えが早くなる
後大きな理由が「癖」です!
もう少し落ち着け...って思いますけど、あぁーしてないと落ち着かないんですw
[前:sm13829795 | 次:sm14211993] マイリスト:mylist/23609544
【COD:BO】どうしたものか Domi 175【Xbox360】
武器
- KIPARIS -
いってきました新まっぷ
建物が多すぎて何が何やらという間に終わってたようです…おうふ
そしてやっぱり狭いw
【Next Game...】 sm13955913
【Twitter】 piyopiyominimum
【CoD:BO】 mylist/22071747
【他のプレイ動画】 mylist/15497098
【CoD:BO】みそおでんのチキン味噌煮込み【ゆっくり実況】
はじめまして みそおでん です。
今回初めて動画を投稿してみました。
CoD:BOのマルチプレイチームデスマッチのソロプレイです。
生ニコ配信やユーストリーム配信情報はこちら
twitter → http://twitter.com/misoodensan
mylist/24271487
◆PS3 COD:BO OLYMPIAは俺の嫁!
今回はショットガンの立ち回りを練習しました。それにしても、しゃべりながらって難しいですねぇ('A`) BFBC2→ mylist/21342296 単発→ mylist/21681250 COD:BO→ mylist/22300294
【CoD:BO】戦場の試行錯誤ゾンビNo.1-4(ラスト)【xbox360】
sm13617945の続きにしてラスト。トラップ使えと突っ込みたくなります
MAP:Ascension 人数:1人
mylist/23718790 前→sm13617945 次→sm13638249
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
Twitter→Sgt_Obama619
Blog→http://sgtobama.blog95.fc2.com/
【COD:BO XBOX360】巨漢が実況~声が遅れて聞こえてくるよ
こんにちは!巨漢です。初実況動画ってことで、頑張って前歯を出してみましたが声だけ3秒くらいずれてます。
【新マップ紹介】あせり症のCoD:BOマルチその16【その3】
こんにちわ。アルティネスです。新MAP各うp主様が多数上げてるので必要ないかもしれないけど上げますね。
前回、前々回に引き続き戯言入りの新マップ紹介となっています。もちろん下手糞プレイも完全収録。
今回のMAPはスタジアムです。
狭いけどこういう景観のMAPは好きですね。
ルール:DOM 武器:レットドットFA-MAS M1911改良サイト Prak:フラックジャケット/ハード/ハッカー
前回:sm13487023 次回:sm13500760 CoDマイリス:mylist/22254832
アサシンクリードブラザーフッドもやってます:mylist/23297303
たまにつぶやくTwitter:Altiness
へたれ実況 (Dead Space 2 PC版) part3
いつもはCOD:BOを実況していますが
今回はDeadSpace2を初見で実況していきたいと思います。
1は未プレイです。(動画で見ました笑)
怖がりなんで、結構叫んでいます。音量注意です。
クリアできるようにがんばっていきたいと思います!
びびりながらfear 2 を実況してみました→sm13440112
使用ゲーム:Dead Space 2
call of duty black ops,Alliance of Valiant Arms(AVA),Left 4 Dead(L4D),マイリス↓
mylist/23011741
Dead Space 2(DS2) マイリス↓
mylist/23567208
前:sm13468160 次:sm13472359
【SSF4】いくぜよ!まこと動画
どうも、CoDで動画あげていた教育というものでございます。
というわけで、実に大したことない腕ですがまことが好きすぎてつらいので動画を上げることにしました。
PP2000程度、BP4500程度です。
CoD:BO動画>>mylist/23392635
【CoD:BO】PC版マルチpart24[DOM:AUG]
PC版にも新しいパッチきましたねー。
あんまり変わってる気がしないけど
今回はイキのいい人がが多い試合でよかったです。
ぎりぎりだったぜ!●成績
Score 3190
kills 38
Deaths 42
Captures 4
Defends 7
------------------------------
BO:1人Sticks&Stones mylist/22208726
BO:マルチ mylist/21994331
【PC版CoD:BO】みるくのチームデスマッチ 21発 Commando
そういえば野良でこのMAP撮ってなかったような気がしたのでup。
使用武器はCOMMANDOです。
この武器はAK47と同じ反動らしいのですが・・・どう考えてもCOMMANDOの方が反動が大きいように感じますw
CounterStrikeやSuddenAttack、Quakeはローセンシの方が強いと聞きますが、CODはADSでAIMの速度も変わるのでハイセンシが結構優遇されていますね。
最近センシを少しあげようかなとか思ってみたり。難しいところです。
そういえば同じクランの人がクラン戦活性化のためこんなの作ってくれました
http://amiyy.blog137.fc2.com/blog-entry-64.html
マイリストmylist/22223268MW2動画mylist/21297760
PS3 COD BO ホロが往く No.2
注)動画の後半の字幕が1か所間違っています。
こんにちは、ホロです♪
前回うpした2件の動画では多くのコメント誠にありがとうございます!
動画を投稿するからにはそれなりの腕を期待してしまいがちですが、私の腕前はMWで初めてミニミを手にした時から変わっていないのでそんなプレイを笑って頂けると助かります♪
今回の動画ですが、LMGのSTONER63を使ってチームデスマッチに行って来ました!
昔から撃ちまくれるオブジェクト系が好きで余り自信が無いですが、基本的なルールだけあって腕を磨くにはもってこいな気がしますね。
追伸;字幕のフォントが見にくくてすみません…。
mylist/23220608
次の動画→sm13342909
前の動画(二部構成です)
前編→sm13321671
後編→sm13326049
