キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35195 件中 9921 - 9952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】永遠の三等兵が行く戦場観光#7【VOICEROID+実況】
WiiU版CoD:BO2マルチプレイの結月ゆかり実況プレイ動画です
ガチでPS3版に移行を考えてもいいくらいの扱いだと思うんですよ
追記:動画投稿時間の予約ミスって変な時間にアップしちゃったけど2週間ぶりの動画だしたまにはいいですよね
本日の観光地:RAID(TDM)
前:sm20303974次:sm20543941
mylist/35993826
【ゆっくり実況】ゴリラが戦場でM8A1を挑戦しむその20 【COD:BO2】
クラス構成
M8A1ファストマグレーザーサイトサプレッサー
パーク1 ライトウェイト
パーク2 タフネス・スカベンジャー
パーク3 デクスタリティ
ルール FFA
腰うちはほんまにあたりゃーせんね
誤字脱字多いけど気にしない
BO2のマイリスト→mylist/34848917
その他マイリスト→mylist/33653334 mylist/32550911
放送コミュニティあいつん家スーファミあるらしいぞ→co1453045・mylist/35100398
【COD:BO2】最強を目指して三千里 7話【ゆっくり実況】
前回、SRを扱えるという少女に出会った。その腕前を見させてもらうため霊夢と魔理沙は実況の場を提供した・・・ 遅くなりました。遅くなった割に自由にやらせています byうp主 前:sm20255839 次:sm20434959 mylist/35613489 今回は言ってませんがフレ申おkにしました。ほんの気まぐれなのでお願いします 息してる場所:https://twitter.com/son0818
【ゆっくり実況】ゴリラが戦場でMP7を挑戦しむその18 【COD:BO2】
クラス構成
MP7拡張マガジン
FHJ
トロフィー・C4
パーク1 Fジャケ・ライトウェイト
パーク2 タフネス
パーク3 デクスタリティ
ルール ハードポイント
ハードポイントはよおわからん
誤字脱字多いけど気にしない
BO2のマイリスト→mylist/34848917
その他マイリスト→mylist/33653334 mylist/32550911
放送コミュニティあいつん家スーファミあるらしいぞ→co1453045・mylist/35100398
【敵が強くても頑張るしかないじゃないっ!】CoD:BO2【実況プレイ】
sm20317442←前 次→sm20430727
敵プレイヤーさんが見たことのないリーグのランカーだった件
オービタルなんてなかったんや
まとめ→mylist/35076711
実況動画Part1リンク→mylist/35076825
単発実況まとめ→mylist/35076763
PS3のIDは[HaruHaru_of_BSK]です。
気軽にフレンド登録送ってください。
yahooアドレス[[email protected]]
ご意見、ご感想お待ちしております
twitter始めました【@haruandnekoko】
コミュニティもよろしくです。生放送とかしてます【co1880019】
【COD:BO2】ザクッと突撃 アックス・ナイファー!! Part.5【C‐アックス】
レイコフです。
最近、フレンドが増えすぎて爆発寸前なほどになってしまった。
特に一緒に遊ばない人が結構いるんですよねぇ・・・。
さて、誰を消そうか・・・←
sm19892084←前 次→sm21296219
BO2マイリスト→mylist/34989672
MW3マイリスト→mylist/29988556
BOマイリスト→mylist/25304376
注意:誹謗・中傷コメはやめてください。常人なら守ってください。
【ゆっくり実況】ゴリラが戦場で処刑人を挑戦しむ その14 【COD:BO2】
クラス構成
処刑人サプ
トマホーク×2・コンカッション×2
パーク1 ライトウェイト
パーク2 早業
パーク3 デクスタリティ
ルール キルコン
やっぱり処刑人はガチですわ
誤字脱字多いけど気にしない
BO2のマイリスト→mylist/34848917
その他マイリスト→mylist/33653334 mylist/32550911
放送コミュニティあいつん家スーファミあるらしいぞ→co1453045・mylist/35100398
「COD:BO2」 吹き替えキャンペーンを適当にベテラン初見プレイ part11 後編
サムネがBFと軽く思いそうなサムネですが気にしないでください←
新シリーズ何にするか決まったかも。プロフのサムネも募集中です///(3回目
23日はゴルフの打ちっぱなしを初めてやってきました
手が豆だらけで、更に仕事中に深く手を切りました
次の日は体中が痛くて死にかけなう
この動画にはR18要素の含む暴力的表現があります。下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなくつまらない要素が含んで居ます
前回 part11 前編 [sm20128431] 吹き替えbo2マイリスト「mylist/35078620」 次回 part12 前編「sm20187350」
マルチ part1 [sm19452542] bo2マイリス卜 [mylist/34788794] ゾンビ part1 [sm19496462]
今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
[初見]HARD BLOW(ハードブロウ)を実況してみたpart5[実況]
どうも、そんちょと申します。気軽にコメントどうぞー。
前→sm20123869 次ラスト→sm20157080 マイリス→mylist/35860248
CoD:BO2実況→mylist/35680343
【Cod:BO2】やっと撮れた勝ち動画part3【盾】
前回の動画を見ていただいた方々、ありがとうござました。今回は、いままでと違うカスタムクラスでやってみました。また、画質向上についても勉強中ですが、なかなか難しいですね・・・。現在の録画環境は、「GV-USB2」を「S端子」で「アマレコTV」を使用して録画しています。編集ソフト「aviutl」「拡張編集プラグイン」「x264で保存」こんな感じです。拡張編集側の、インターレース解除が上手くできていない様子なのですが、画質レベル的には、低コストキャプチャーボードの限界なのでしょうか?。分かる方は教えて頂きたいです。※ちなみに、現在「HD PVR2」の購入を検討しております。(値段が高いんだよね・・・)前→sm20013689。次→sm20206689。
【CoD:BO2】アサルトシールドでトップを目指すpart3【ゆっくり実況】
今回もやられてばかりの試合。試合選びは重要だと痛感しました
前→sm19934587 次→sm20175431
【COD:BO2】中村が実況~修正パッチをください~【KSG】
この動画には中村のきったねぇ実況が含まれております。
注意、中村は歌ってません!
誰もが望んでいた武器等の修正パッチ。 しかし、誰がこんな事態になると予想できただろうか。 俺たちは、無限に巻き戻る戦いを続けるしかないのだろうか。 そんな厨二的なことを考えつつ、中村はデビル〇イクライをやる。
前回→sm19954259 次回→sm20061820 mylist/33430653
【実況COD:BO2】三十路兵Say1が最近のランクマに思う事【お願い】
116作目。
今回はクラス変更を利用してドミネに挑戦してみました。
開幕でうまくいくと気持ちいいですね。
話の内容は、最近よく思う事です。
共感してくれる人がいてくれればいいですが。
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
生放送やります(ごくまれに)co1653384
Twitter:say1_punx
フォローミーw
NSPO:co1880959
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
ティンクさんco1451817
リアフレの班長動画mylist/32561157
「COD:BO2」 吹き替えキャンペーンを適当にベテラン初見プレイ part5 前編
期待してくれてる方は少ないと思うけど、遅くなって申し訳ない。
何故こんなものをあげた。ってたまに見ますけど、腕を見せたいわけじゃないので、なので下手でごめんね!!
コンビニで仕事し始めて3ヶ月なのに、宅急便が出来ません← (今日間違えそうになった
この動画にはR18要素の含む暴力的表現があります。下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなくつまらない要素が含んで居ます
前回 part4 [sm19750587] 吹き替えbo2マイリスト「mylist/35078620」 次回 part5 後編「sm19835465」
マルチ part1 [sm19452542] bo2マイリス卜 [mylist/34788794] ゾンビ part1 [sm19496462]
今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
【CoD:BO2】 SEKAIのFFA6 【アイアンサイトSR】
使用武器:バリスタアイアンサイト&拡マガ
----------------本人コメ---------------------
今回は負け試合ですが、アイアンサイトを使い始めて
2試合目で熱い試合ができたのでうpします。
----------------------------------------------
※うp主≠プレイヤー(フレンドの代理です) うp主の動画!→sm19574934
sm19631508←前 次→sm19872837 マイリス→mylist/30076798
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2マルチ(TDM) part8【実況?】
「この男、全然懲りてない。」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチを頑張りながら喋ります。
(2012/11/22購入、2012/12/19 21:47プレイ)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19788345←前|今ここ|次→sm19815164
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
[CoD:Bo2]砂好きが@S&D~その11
シアターです。前[sm19701916]マイリスト[mylist/34586952]次[sm19956041]
【COD:BO2】最強を目指して三千里 プロローグ【ゆっくり実況】
初めまして。この実況はゆっくりに任せています。ゆっくり成分、イライラプレイ、激しい画面揺れが苦手、な方々はブラウザバックでお願いします。次回:sm19844103 mylist/35613489
【PS3】黄色十字のCOD:BO2 紳士的なキルコン編.mp4
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします
BO2マイリストmylist/35026462
MW3マイリストmylist/28749171
MW2マイリストmylist/19232004
OPSマイリストmylist/18526110
COD4 mylist/8845367
CODWaW mylist/11812479
NiCoD祭りmylist/20942424
BOマイリストmylist/25412542
[CoD:BO2] エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その11 [実況プレイ]
こんにちはやすひろです。
FPSを始めて半年以上になりそうな私がキルレ1.0をほのぼのと目指していきます。
今回はドミネーションで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm19623271 次→sm19779670 まとめ→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
【COD:BO2】マークの実況動画 GW DOMI PART3 【PS3】
【COD:BO2】マークの実況動画 GW DOMI PART2 【PS3】マークです!
Call of Duty:Black Ops2の実況動画です。
今回はご要望いただいたSGを使ってみました!
かなりグダグダな試合になってしまいましたが楽しんでいただけると嬉しいです。。
前 ⇒sm19616304
次 ⇒sm19657311
BO2 ⇒mylist/35023304
MW3 ⇒mylist/31557665
BO ⇒mylist/23273265
コミュ co1013292
変なことばかり言う予定のツイッターやってます。
http://twitter.com/markcodbo
【CoD:BO2】琥珀さんが琥珀さんを作ったりする動画2【エンブレム】
どうも琥珀さんです、今回はBO2のエンブレム作成動画です
レイヤー数少なくてすむ素材選びが大変だった(小並感)
マイリスト:mylist/23562916
【CoD:BO2】凸砂目指して駆ける戦場 #05【OVERFLOW:GW TDM】
◆COD BO2【GROUND WAR:TEAM DEATHMATCH】
エイムの感触が良かったので投稿。敵の気配を察知する能力が欲しい…
sm19478199←前の動画|mylist/31687381|次の動画→
PS3 COD BO2 駄猫の実況プレイ ~01 字幕版発売だー!!~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
やっとと言いますか、今更と言いますか、CODBO2字幕版の初プレイ動画です^^;
発売日に買いはしたんですが、翌日の社員旅行で動画編集までたどり着けず、プレイが楽しすぎてそのままずるずると…
毎日帰宅してから明け方まで生放送とか、どんだけ!?っていう感じですが^^;
と、いうわけで、CODBO2、初プレイを余さず動画にしました~!!
オラ、わくわくすっぞ!!
Twitter:DaCat91 PSNID:DaCat91
02→sm19492516 ZOMBIESモード→sm19544842 FPSマイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【CoD:BO2】孤高のマルチ~散弾銃と龍~【ゆっくり実況】
冒頭のシーンはMW2をプレイした人なら覚えがあるシーンですね。
今作のショットガンは、どれも扱いやすくて楽しいですね。(*´ω`*)
前:sm19431467 次:sm19605995 リクエストやメッセージはマイリスに書いてあるタグまで…mylist/34759805
【CoD:BO2】突撃!!近未来戦~追い剥ぎプレイ~【字幕プレイ】
みなさんどうもこんにちは
コメントにあった追い剥ぎプレイをしたいと思います
投稿者コミュ管理人の方とは無関係なのであしからず
質問、要望等ありましたら
TwitterID:calcium20
にお願いします
前 sm19410597 mylist/34698537 次 sm19439288
(COD:BO2inPS3) 画質チェック&現段階SR良キル集
BO2のSRがどんなものか伝わればいいなと思いあげてみました
BO2で凸砂やってみての感想ですが「時々弾が消えます」
この動画の#3:01辺りの残弾数に注目してくれれば残弾数が減ってないことがわかります
※この3:00~3:08は直撮りでシアターではありません
あとSMG腰撃ちされるとスコープ覗く暇もなくやられちゃいます(´・ω・`)
未だにQuadFeed撮れてない(´;ω;`)
今作はとてもSRの肩身が狭いです
この動画のクオリティーと内容は勘弁してください
※再生環境によってはカクついたり読み込みが異常に遅いことがあります
ご了承下さいorz
ついったー tyonan01
今までの動画→mylist/26641493
コミュもよろしくです→co1268435
まったりCoDBO2実況プレイ -1st-
BO2の北米版が届きましたので、実況を撮りました。
これを見て北米版はもちろん。字幕版、吹き替え版の人口も増えてくれないかなーと心の中で思わないでプレイしてます。
ゆっくりしていってね。
mylist/34689264
【COD:BO2】Skorpion PLAZA チームデスマッチ
海外版発売という事でさっそく買ってまいりました。
BO2完全初プレイなのでマップがまだ全く分からないけど初プレイの感想としては、とにかく楽しい!(小並感)ズサーも健在で安心しました
私は基本ドミ専なのですがスコアストリーク制になった事でドミネーションで旗にどんどん絡んで行ってくれる人が増えると嬉しいですね~!
試合は#00:47から
mylist/34591167 次→sm19365546
【CoD:BO】日本人死体撃ちPTに遭遇してみた【大豆】
どうもどうも
BO2の発表からドイヒー日本人プレイヤーが増加してますね
ここ最近は特に芋の意味を知らない暴言PTが多い気がします
・・・とあるTDMでの出来事、開幕こちらにキルされた子がたった1kでお顔真っ赤になってしまったようで..
daiz-japan [GKBR] Garaku- [NrNk] nemo_msa-003 kh-13tricks
※補足
・今回の編集はシアターの手抜きですサーセンw
・死体撃ち行為をした人の視点、及び投稿者との撃ち合いシーンのみ編集
・Garaku-君は謎の招待メッセ送信が二回目なので追加 ※その他の方はPTのようなのでついでに追加させて頂きました
PT組んでイケナイ事をすると、連帯責任となって大変な事になってしまうので皆さんも気を付けましょうね><
【実況プレイ】初めてのCoD:BOに単独潜入part07
CALL OF DUTY BLACK OPSのキャンペーンを実況してきます。
初見プレイになります。しかもFPS自体が殆ど経験がありません
かなりgdgdなプレイになると思いますが、
生暖かい目で見守っていただけると嬉しい限りです。
ヤバイ、ストーリーがよく分からなくなってきたかも・・・
part6→sm18284756 part8→sm18406596
マイリス→mylist/32343617 part1リンク→mylist/20337901
