キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35196 件中 10401 - 10432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CoD:BO]CoDダイキリ飲んでスナ縛り5LAST[asshu]
part5で今シリーズ終了です。途中の暴挙は時間が無かったからで最後のは単なる事故orz自分はどうしてあんな場所に引っ掛かるかな?^_^; フレとサーチやって戦績が0k5dが2連続…デスストリークでブラックバードが呼べたなら!ToT前はsm15672938 以前のマイリストはmylist/25010219 新マイリストはmylist/26869331
【CoD:BO】C4メインで戦ってみた9【FFA以外向けC4縛り】
やぁ、つーです。今回はNiCoD祭4のFFA以外のルール向けにクラスを組んでみました。
フラジャケで自爆を回避、C4を使い切ったらメインウェポンに切り替えるようにして、
サブは航空支援を落とすためにM72かストレラ。
メインウェポンはAK47にしてますが、ガチ武器と言えるものでもないので変えるかも。
というか、ガチ武器がC4以外にないので貢献度はかなり低いです。
楽しけりゃなんでもいいんですがね。
装備:C4、トマホーク、M72、AK47(レッドドット)
Perk:フラジャケ、照準安定プロ、マラソンプロ
キルスト:ラジコン、カウンター
感度:7
マイリストmylist/23004561
ちぢれた841分隊員の乱射実況BO 「ゴーサプスパスの強さ」
こんにちは、本日2本目のほらりーです。今回は強いと名高いゴースト+サプレッサー+スパスでどこまで上位に食らい付けるかやってみました。なぜにフリフォかと言いますとチーデスだと味方に迷惑が掛かるかなぁと思い、フリフォにしました。よく考えるとあんまりスパイ来ないんだからゴーストじゃなくてもよかったなぁと思いましたね^^; 文字数の関係で書けませんでしたが前の動画で加齢さんの生放送がどうとか言ってますが、9月9日に行われた生に参加させていただいたことを話しています。あの生は豪華メンバーで、かなり面白かったですねぇ。特にカナブンさんがやけに弄られてましたww また参加させていただきたいです! マイリスmylist/20429335
【CoD:BO】 NiCoD祭4 【告知】
Call of Duty:Black Ops × ニコニコ動画
開催日:2011,10 / 8,9,10
プラットホーム:Xbox360 他
公式HP:http://www.callofduty.jp/
公式Twitter:http://twitter.com/NiCoD4th
コミュニティ:co138329
【COD:BO】 圧倒的女子力でドミネ11 【実況】
私、ナイフの出ない普通の女の子に戻ります。Audacityが仕事しない世界線に収束したので実況は後付です。mylist/25742566 twitter:zetsuboh
【XBOX360】ガチんちドミネPart5【COD:BO】
久々に6v6ドミネでいい試合ができました。
僕もまだオワコンじゃないみたいですね^^
-追記-
僕が見て欲しいのはスコアボードじゃなくてプレイ…。
スコアボードは試合中でもシアターでも誰が何キルしてて、沈んでるとか常に確認してるんでごめんなさい^^;
ウイイレのマップ並にマップとスコアボードとキルログは見てます。はい。ウォッチリストに登録すると更新確認が簡単にできます。
右上のウォッチリストに登録のボタンです。もしよかったら登録お願いします。
もけんちのXBOX360Life生→(co612706)CALLING~黒き着信~
【COD:BO】楽しくマルチをを実況してみました。その3
Xbox360のコールオブデューティブラックオプスです。
この手のゲームはうまくできないので、足を引っ張らずにゲームを楽しむ!をコンセプトにしております。
なので腕前とか成績より楽しむこと重視でやっているのであしからずです
今回はチーデスことチームデスマッチで遊んでみました。試合には負けてしまったが、楽しくできたので良かったと思います。
そしてアスペクト比をダイナミックに間違えてしまいました。見づらくなってしまい申し訳ありません。
実況動画→mylist/22623577
BO関連mylist/27259361
→コミュニティー→co564104
sm15194161←前 次→sm15456674
自他共に認めるクソAIMの俺がCOD:BOマルチを実況プレイ-part3
マップパック1と2を購入
もう3段でたんですねぇ
はやく分配器とどかないかなぁ
前→sm15085887 次→sm15170362
CoD:BOマイリス→mylist/26036128
コミュ→co1152840
【COD:BO】フリフォやってみたよ!! FFAその11【M60】
弾がいっぱい撃てて楽しかったよw
sm15070207←前 次→sm15279118
マイリスト→mylist/25899401
[CoD:BO]バカ凸がDOMをプレイ リハビリ パート1[pc]
フレンドにwormod?をやろうと言われてやるからには一位を取りたいんでリハビリをかねて久しぶりにプレイ 以前の私の動画を見たことある人がいたらアドバイスください
CoD:BOで凸砂に初挑戦してみた
初挑戦です
凸砂初って言うか砂を使うこと自体が今まで数回しかなかったです
てかやり方自体よく知らん
やってみて思ったけどアプデで砂の揺れが軽減されてやばい
すいません、いろいろと
あまりうまいほうではないですのでそういう動画が見てられないって人は他の動画をお探しください
ゴーストの性能任せと言われてもそのためのPerkなのでは?
Perkの性能を生かしきれているとは言えないですけど
PS3 COD BO 覇気がないホロが実況 ~すなたいまん!~
こんにちは、ホロです。
今回は以前投稿した動画でもタイマンをしたゆふぃさんと今度はスナイパー同士で対決する事になりました
さてさて結果は…まぁ、お察し下さいorz
なお、この後今度はLMGでタイマンしてみました(sm14867695)
mylist/23220608
次の動画→sm14867695
前の動画→sm14810512
[COD:BO]宣教師のFFA 動画NO.39
どうも。ザビエルです。
今回はバリスティックナイフとトマホークで闘ってきました。華麗な長距離トマホークを決めたかったのですが、ナイフでこそこそさくさくやるだけの動画になりました。
バリスティックナイフを装備していたらナイフのホーミング距離は上がるんでしょうかね?いつもよりも敵に吸い付いてたような気がします。
マイリスト→mylist/22139478
【CoDBO】ゾンビモード 30分で何Rいけるか挑戦してみた KINO前編
録画開始から30分で計測
1本の動画にしてみたら画質が残念な事になったので分けました
ミスが目立つので頑張れば更新できそうです
次→sm14816792
追記:1発撮りでしていますので武器は選んでません
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ SPAS-12でトマホーク
ブスリ♂
久しぶりに勝って、ラスキルがトマホークは私には、すごくうれしいことです
同じとこに何度もいられると、少々ムカッとしちゃいます
カルシウムが足りないんですね
SGはスパスよりイサカの方が好きだったりします
マラライ早業がいつものパークなんですけどね
熱い試合とは・・なんなんでしょうね
BOのマイリスト→mylist/25237732
【CoD:BO】スカートスナイパーが逝く35 CRACKED TD 【PS3】
PSG1を主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
撮影はシアターから行っているため命中のズレ等発生しておりますのであしからzzz
時折生放送なんかもしてます声だし生実況!
宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生コミュ co1139537プレイ動画mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko xboxID FringedHarpy8
PS3ID feillord
CTB2011大会コミュニティー co1191850>
大会HP→http://ctb2011.web.fc2.com/index.html大会参加募集期間6月4日~18日>
【DOM SPM300】ハードラファマスが強い理由 2
ハードラインつけてればナイフ2回振るだけでUAVだせるからハードラインは強い 以上。 cod:bo 前sm14637100
PS3 COD BO 覇気がないホロが実況 ~S&Dの洗礼~
こんにちは、ホロです
遂にPSN復旧しましたね♪
私も大喜びでPS3を起動したのですが、レベルが7しかなくてM60との再会をしばらくお預けされました(´・ω・`)ショボーン
ですが、やっぱりフレンドの皆さんとプレイするのは楽しいもので、ワイワイ話してたら勝ち負けなんてどーでも良くなりました←
今回の動画もフレンドの皆さんとS&Dに行った訳ですが…やっぱりS&Dは緊張します(泣)
mylist/23220608
次の動画→sm14644314
前の動画→sm14480733
真・三國無双6【ゆっくり実況】
※今回は単発です
この動画にはスーパープレイ等は存在しません(・ω・`)
今回が初めてのゆっくり実況になります、至らない点のどご了承ください。それではみなさん
ゆっくりしていってね
ゆっくり→mylist/28408446
他実況→mylist/21558820
歌→mylist/23743693
コミュ→co548790
http://twitter.com/kannu012
そして、まさかの・・・
次→sm15386506 ▼CoD:BO
【追記 9/28】
たくさんのご再生ありがとうございます
それで1000再生を超えたらこの動画の続きを作ろうかと思います
おこがましいですが、よろしくです
【CoD:BO】L96A1でトレモ(HARD)してみました-NUKETOWN-【PS3】
こんにちは、ぐりんと申します。
上手ではありませんが、これを見てBOにスナイパー人口がもっと増えたらいいなと思い投稿させていただきました。
今後は各MAPごとの動画をアップしていけたらと思っています。
よろしくお願いします>w<ノ
動画に関するコメント
一回ハマるとリスキル祭が発生するハードbot様である!
前→sm14446216 次→sm14493813
【CoD:BO】JEC PC版 CoD:BOの部 3位決定戦 Dazzle vs SweEt 2/2
ゲーム大会サイトCyAC(サイアック)で行ったJEC2011(e-Sports日本選手権2011)
Call of Duty Black Opsの部決勝トーナメントの動画です。
CyAC : http://cyac.jp
Twitter : http://twitter.com/CyACgaming
【詳細】
[開催日]: 2011年5月1日
[試合]: 3位決定戦 Dazzle vs SweEt
[実況 & ゲスト]: Gl1nT : akai
[マイリスト]
mylist/25311345 (CoD:BO)
【CoD】ESCALATIONの CONVOY を散歩してみた【BO】
他の追加マップも散歩してみました。
CoD mylist/13252861
他ゲーム mylist/13252938
【実況】COD:BO新マップですねぃ【あ~る】
BOの新マップが出ましたので上げさせていただきます
音量がホムフロと同じで大丈夫かな?!
と思ったんですがSE音がかなり大きいのでちょっと聞き取りづらいかも知れません
まことに申し訳ないです
花粉症がちょっと再燃したのとタバコの吸いすぎてちょっと声が掠れてます
UPした動画等ですよろしければご視聴ください mylist/25169934
【実況】ブラック社員が突撃して逝くCOD:BO【part4】
実はプレイ中はとにかくスナイパーライフルが出ないことを祈ってたんだ・・w
ども! 久しぶり動画投稿&実況プレイです
そして今回はBOの中でも特殊なルール、賞金マッチをやっていきます
対戦:賞金マッチ(SHARPSHOOTER)
マップ:CRACKED
part3⇒【sm13100194】次⇒【未定】
CoD:BOマイリスト⇒【mylist/22292029】
MAGマイリスト【mylist/17587803】 【user/12379013】
つぶやいてます⇒【http://twitter.com/kanakana22nico】
【HD画質】CoD:BOの画質テスト【番外編】
安いHDMIキャプボ買ったので画質テストをあげさせていただきます。
PSNが終わってるで画面分割機能のトレーニングをプレイしております
テキトーにやってるのでプレイ動画としては「・・・。」かもしれませんw
・動画情報1280x720 映像:2000 音声64 30fps
エンコソフト:aviutl99h4
気になることがあれば何なりとコメントしていただければ出来る範囲で改善します。
追記
・キャプボはドリキャプ(DC-HA1)ってやつです
・BOTレベルはルーキーです。練習するときはいつもルーキーなもんで
・分配してますよー
・スペックは最大文字数的にあれなので次回あげるときに書きます。
マイリスト:mylist/23609544
【COD:BO】 第20回 ~主人公はマクミラン!!~ HQ 【マクミラン二等兵】
こんにちは、マクミラン二等兵です。今回はめずらしいマクミラン視点ですーというか挨拶はお前考えろと言われこのようにしたのですがゆうやさんが笑ってくれませんでしたプンプン!まぁそんなこんなな動画ですが、今回も楽しんでいってください!!
前回>sm14214646 次回>sm14863615 BO>mylist/23721717
【CoD:BO】マルチモードをやっていくよ その1【ゆっくり実況】
なんかgdgdトークになってしまったぬ・・・ 次は面白く作れるように努力します。 ※お知らせ PS3つかない ワロエナイw
FPS実況 (COD:BO) part39※クラン戦
今回はクラン戦の第一戦の様子をお届け
第二戦のvillaは8-3くらいで落としました。
そこで最近、villaを強化しようと頑張ってます。
しかし、やっぱり僕はvilla苦手です笑
克服するために自分なりの立ち回りを見つけねばならぬ
使用ゲーム:call of duty black ops (cod bo PC版)
BOなどマイリス↓
mylist/23011741
前:sm14133752 次:sm14213313
【CoDBO】笑い続けながらプレイしてみた【箱〇版】
初めましてこんちわっす!楽さんと申します。
見始めると馬鹿が一人笑い続けております
本人真面目に笑ってゲームしてます、生暖かい目で見守ってね
自分で見ても気持ち悪い、、、
偵察機が俺の相棒!COD:BOを実況プレイ【其の3】
途中、音声のカットをしていますご注意を●噂のAK-74uを使ってみました!これは…いい相棒になるかもしれないが…俺の相棒は偵察機だからね!使いすぎるのもね!●実況まとめ:【mylist/23857312】●CODのマイリスト:【mylist/24213801】●前:【sm14082981】●次:【sm14119007】
【CoD:BO】リハビリ実況プレイ 第5診【賞金マッチ】
今回はガンゲームです。なかなか高ランクまでイケませんね。
相手の方の素敵なエンブレムに心惹かれました。
sm14051439←前 次→sm14080865 mylist/24688146
もだんうぉーふぇあ→mylist/24172897
【COD:BO】終・戦場に赴くMega man【Xbox360】
このシリーズはひとまず終わりとさせていただきますm(_ _)m
ご視聴いただきありがとうございました。
おまけというか蛇足付き。
ゲームルールはGUNGAME
前作→sm13703292 1作目→sm13351160
ツイッター: http://twitter.com/habeyou
