キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35196 件中 10369 - 10400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「COD:BO2」 吹き替えキャンペーンを適当にベテラン初見プレイ part5 後編
メンタル弱いんで、よく凹むけど
楽しみにしてるなど、コメントが凄く励ましになりますね!
今回編集に関係のない映像付けようと思いましたが、流石にやめました
全パスワードリセットらしく、MHFにログイン出来ねぇ…゚(゚´Д`゚)゚ メールアドレスが登録されてないって出る…(´・ω・)
この動画にはR18要素の含む暴力的表現があります。下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなくつまらない要素が含んで居ます
前回 part5 前編 [sm19810534] 吹き替えbo2マイリスト「mylist/35078620」 次回 part6 「sm19861635」
マルチ part1 [sm19452542] bo2マイリス卜 [mylist/34788794] ゾンビ part1 [sm19496462]
今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
【COD:BO2】HCキルコンにて談合を発見【PS3】
※談合は、ダメ絶対
PS3の方で遊んでいたら談合に出会いました。
私自身晒しはあまり好きではないので動画にしようか迷いましたがいけないことですしね。
いろいろと晒し動画が上がっていますが、まさか私がこういう場面に遭遇できるとは思いませんでした。
以下談合者ID
R-REEAD
rakira0526
terachama2
なにかご意見があればコメントなりメッセなりください。
箱ID:fujinon3
Twitter:fujinon_aria
投稿したもの→mylist/34790426
【CoD:BO2】 一から始めるFPS ~ 第三章 Ballista ~ 【PC版】
あ、ちす。今回は前回の動画に直撮りの要望があったのでがんばって直撮りしてみました。
VCで友達としゃべりながらやっていたので、音声だけはシアターのものを使っています。シアターはラスキルが移らないので最後だけ直撮り音声を使っています。キーボード音が入ってるのは気にしちゃ負け
最初のほうの画面が飛んでるのはDxtoryのバグです。
最後はトリックショットで決めたかったのですが、マウスがキーボードに直撃したり、盾に出会ったりとめんどくさかったので普通に決めました^q^
にしても、FFAの盾は何が目的でいるのだろうか。
CoDBO2 mylist/35036040
CoDMW3 mylist/33315619
SA mylist/33696335
osu! mylist/33727502
co1744975
【PC版】ゆっくり新兵とゆかりん大佐のBO2実況①【COD:BO2】
BO2字幕版が売り切れてて、ブチギレ状態で、海外版を買ったけど何とかプレイできてます
※動画のご注意※
・ゆっくりボイス+ボイスロイドの声アリ
・gdgdプレイ
・紙AIM、紙編集
・無言
これらが苦手な方は戻るボタンをクリクリしてください。
それでも見てくれる人は、再生、コメ、マイリスよろしくお願いします。
ゲーム配信コミミュ/co1324018
主のPCスペック
CPU AMD PhenomⅡ×4 970
グラボ Radeon HD6670
OS:Windows7 32bit
メモリ 4GB
前回/《mylist/35079343》次回/
動画にイライラする人はこのボタンを押してください。すぐ動画が終わります→#6:50
【CoD:BO2】 Mythbusters: Episode 2 【検証動画】
ヘルストームミサイルでヘッドショットは可能か?様々な検証を行った「Black Ops 2」のMythbustersエピソード2が公開
http://doope.jp/2012/1225777.html
■ 検証から判明した内容
ヘルストームミサイルでヘッドショットは出来ない
マルチキルはリスポーン直後に敵をキルすることによって継続可能
FHJ-18は敵プレイヤーを殺害することが出来る
Shock Chargeで敵をキルすることが出来る
付着したセムテックスをアサルトシールドで防ぐ事は出来ない
ヘルストームミサイルは撃墜可能
一機のハンターキラーで同じプレイヤーを2度殺すことが出来る
mylist/14519100
co1251167
【COD:BO2】めざせウエポンマスター#5【実況プレイ動画】
どうもです!らいおんことTknifeLioNです。CallofDuty:BlackOps2の実況#5です。
使う武器はKSG
生放送は(co1547587で放送しています)の方へお願いします。※元動画URL→sm19549174
マイリストmylist/31290557 sm19457880←前 次→sm19594425
リクエストコメント待ってます!!
前作最終話→sm17909135
youtube→user/TknifeLioN クラン→user/SamuraiZyAG
【PS3】止まれないSHEVAのCoD:BO2 part2
忘年会シーズン突入!戦闘準備おーけー?
ところで某ウコンドリンクは本当に効果があるのでしょうか?「ウコン飲んだからいけるっしょ!」→「おろろ(ry」パターンが多いです…
まったりアフレコ雑談BO2動画
プレイ動画→マッチ(ルール:ドミネ、ステージ:Standoff、武器:SMG)
「ABSの動画やらなんやら」→co512562「ツイッター」→sheva_abs
【COD:BO2】かなり調子が悪い時にFFAでスナイパーをした
こんにちは、すぴ~どです。
今回は、風邪ひきつつエイムが糞な状態でFFAでスナイパー凸してみました。
ちなみに前回の動画でMP7厨とか言われてましたが、一番KILLしてるのは、上から順にDSR50・AN-94・ChicomCQB・MP7です。
これを見たらわかる通りMP7厨じゃないです。
それとMP7は厨武器じゃないと思います・・・
途中で敵を撃たなかったり止まってるところは、くしゃみをしています。
CODBO2マイリス【mylist/34688053】
投稿主コミュ【co411740】
【CoD:BO2】真面目にゆっくり実況プレイ【Part3】
画質は犠牲になったのだ…。
Part2 sm19452462 ← < mylist/34783610 > → part4 sm19490068
中国製ドラグノフだかのSVU-ASのゴールド迷彩出そうと頑張ってますが大変すぎです。
噂のプラチナだかダイアモンド迷彩だかをバリスタちゃんにつけたいのですが…。
【CoD:BO2】 SEKAIのDOM2 【スナイパー】
【追記】現在シアターの不具合で試合の撮影ができない状態になってます。パッチはよ。
今回はYemenでのドミネーションです。シアターが途中で途切れてたので前半だけになります。武器はBallistaとB23R
※うp主≠プレイヤー(フレンドの代理です) うp主の動画はこちら!→sm19439601
sm19419912←前 マイリス→mylist/30076798
【COD:BO2】ハンドガンのみで戦場を駆け抜けてみた【part2】
今回はデュアルを出しました!!犬モフモフしたい。
part1→sm19434345
BO2マイリスト→mylist/34763140
part1集→mylist/34741574
コミュ→co38204
【COD:BO2】最悪のプレイ動画Part44【XBOX360】
BO2であげるプレイ動画1本目となります。これと言って特別なものはないんですが
一応BO2での初SGプレイとなっています、ランクマで拾って使った程度だったので
中々の性能でいい感じですね、基本的に凸を心がけました
B.O.T.D2-ブラックオブザデット-[電源]
前回の続きから「電源」~「ステージ1週」まで
今回は説明することが多すぎる!ので、説明回になりそうです。面白みもあったものじゃない
次回「謎のパーツ」→ 前回→sm19413968
B.O.T.Dマイリスト→mylist/34758713
過去ゾンビ→mylist/25714756
追伸
メリケンサックことガンヴァナックルの入手方法の動画上げました
動画はこちらsm19431596
是非参考にしてください
【PS3|COD:BO2】鷲が実況「三つ巴ハードポイント」
どうも!い~ぐるです
今回はBO2にて新たに追加された新ルール「マルチチーム」をプレイしました。しかもルールがハードポイント、こちらもBO2にて追加されたルールですね
このルールは3チームによる戦いでかなりカオスなモードとなっております。はたして、勝利の栄光をつかむのはどこのチームになるのでしょうか・・・?
マイリストmylist/34721194
生放送コミュニティco1308190
【CoD:BO2】鍵が近未来戦場を実況06【GUN GAME/HIJACKED】
ご視聴いただきありがとうございます。鍵-Key-です。
BO2より投稿&配信させていただきます。
配信コミュ→co1835950
いよいよ明日発売ということで、今回が連続投稿最終日となります。
発売前に改めて、武器紹介を兼ねてGUN GAMEに行ったのですが・・・
自分もまだ使っていない武器がほとんどで、全然紹介できませんせした・・・
知らない武器で慌てふためく私を、生あたたかい目で観てやってくださいm(__)m
よろしくお願いします。
今回は時間が短いため、画質テストを行っています。
今回の動画の解像度は1280×720となっています。いかがでしょうか?
前:sm19397421 次:sm19444212 mylist/34488853
【COD:BO2】MTAR RAID チームデスマッチ
動画見直してみたら
敵は見失ってるわナイフが出ないわ当たらないわ見えない敵と戦ってるわで割とひどいモンだった
mylist/34591167 次→sm19374700
【CoD:BO2】 BallistaでBOT戦
即死範囲がボルトアクションの割にはBOのドラグノフぐらいです
ほかのスナイパーはどれも強そう、これも使い安いですけどちゃんと上半身狙わないと一撃じゃありません mylist/34588033
TDM50キル7デス PM63cz75デュアル解説
たまたまキリのいい数字でキル出来たので武器の解説も添えて投稿してみました。
BO2にもメインデュアルがあるといいですね。
敵味方ともに動きの鈍いプレイヤーが多いですが、50キルを記録した記念動画としてご視聴頂けると幸いです。
次⇒sm18953467 Montageもどうぞ⇒sm18890921 マイリスト⇒mylist/33946137
赤ピンが行くCOD:MW3 part 3
こんにちは、赤ピンです。 前回とIDが違いますが、これは別アカウントです。 もう少し真面目な動画作ってみました。 良い回線だとシアターで動画作成出来るから楽にプレイ出来ていいですね! シアターで動画作成出来るってことは、僕の安いキャプチャーボード使わずにHDMIでプレイ出来るということですから本当にプレイしやすいですwww シアター使い勝手がいいですが、いつもの回線だと恐ろしいことになってます。 吐きます。 そういえばCOD:BOの方がシアターは機能がいいですよね! BOは弾避け遊びとか色々楽しいんだ! 画質悪いですが一般会員の限界です。 ご了承ください。 前回 → sm18218495
【CoD:BO】訓練兵以下の野郎が必死に生き抜く物語【part15】
「レズノフのケツはズタズタだ」
ウェーイ!Maiden'sのひよりん*と申します!
コールオブデューティブラックオプスのキャンペーンモードクリアを目指します!
パート15でございます!
※注意※
ひよりん*は苦手すぎて今まで避けていたくらいFPSが下手くそです。
銃器、戦争、シリーズの知識も皆無です。
なんでそうなった!的にイライラするようなプレイをする場面が多々ありますので、どうか諦めてイライラしてやって下さい。ダイビング。
イラスト→空太ちゃんmylist/24664803
ひよりん*がいるコミュニティ→co1454756
ひよりん*参加実況マイリスト→mylist/30691627
sm18263678←前回‖次回→sm19787178
【COD:BO】ゆっくりと魔理沙のBO戦場日記~2日目【ゆっくり実況】
DOMの熱い試合がやりたいんだぜ BO→mylist/32550413 BF3→mylist/32448161
【CoD:WaW】ゾンビMOD"420"をプレイ!
ゲーム実況動画は初投稿ですw
nazi_zombie_420というmodのゾンビマップをやってみました。
gdgdですがみてやってくだしあ
co1550414 CoD:WaW交流コミュ!このゲームが大好きなみんなよかったら参加してね!
co539790 普段はここでゲーム(CoDシリーズ、BF3、バイオ、GT5)実況や雑談などの放送をしています。一緒にプレイしてくださる方募集中です。覗いてみてください!
【PS3】モカさんのCoD:MW3を実況してみた TDM part3
今回もPS3版でチームデスマッチなの。じゃあ、みんな観るがいいの。
CoD:BO mylist/22087865 デッドスペース2mylist/23489240
DEAD ISLAND mylist/27752672 CoD:MW3 mylist/28612432
【COD:BO】弟不在のゆっくり実況TDM part18 byアラモンド
連続撮り動画も残り2つとなりました(´・ω・`)ノ
場所は「Array」
メイン武器「スナイパーライフル」
序盤は前回に引き続きWA2000でいきますが、戦況の変化によっては・・・?
=コメント返し=
●「スナ派なのかこのやろう!」
スナにはまったのはMW2終盤からBOに入ってからです。
それまでは、スカーやシールドマン、レンジャーあたりを使っていました。
もちろんMW3のスナには興味あります。
QS苦手なので、MW3ではみっちり練習したいと思ってます。
前→sm16100237 次→sm16118020
COD:BO用マイリスト【mylist/27534533】
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】←New!
【CoD:BO】不能解消を目指して実況プレイ21【右アナステがツンの日】
PM63拡マガグリップでやってきましたが酷い酷い。おとなしく自家発電するか・・・
sm15871676←前 次→sm16046410 mylist/24688146
もだんうぉーふぇあ→mylist/24172897
もだんうぉーふぇあⅡ→mylist/25491048
精巣動画→mylist/25939101
ナマやってます→co1248718
【COD:BO】 C4好きな者がNiCoD祭4 1日目 A部屋 第6試合 HQ in WMD 【XBOX360】
NiCoD祭4動画上げ上げ期間中!
祭り中は緊張しっぱなしでAIMがグダグダだったので、ほとんどスパス動画でございますw
録画し忘れていた試合は、シアターがある程度生き残っていたら後付実況、
ほとんど映っていないものは上げませんのでご了承ください。
MAPはBerlin Wallの予定でしたが、A部屋のみWMDに変更になりました。
前→sm15858839
次→sm15859459
マイリス mylist/26509149
コミュ co1287489
箱○ID twilit626
Twitter twitter.com/twilit626
NiCoD祭4 www.callofduty.jp
追記)あ、ほんとだHQだったw ご指摘ありがとうございます。
【COD:BO】楽しくマルチをを実況してみました。その5
Xbox360のコールオブデューティブラックオプスです。
回線無双とはまさにこのこt おっとだれか来たようだ
音大きくてすいません。
前回から一転いい試合ができました!雪辱を果たすことができたのではないでしょうかね?
まぁ回線勝ちなのでまだすっきりはしないところですが今回はこちらでご勘弁ください
実況動画→mylist/22623577
BO関連mylist/27259361
→コミュニティー→co564104
sm15456674←前 次→未定 コミュ経由はこちらへどうぞですsm15802014
【CoD:BO】工兵の戦場 Part8 トマホ&バリステinFFA
どうも、こんばんは、工兵といいます。
動画タイトルがいちいち長いので省略します(笑)
もうすぐMW3が出るのでBOでやり残すことがないように色々やってます。
今回は、14週目でトマホキルが1000にいった記念でFFAに行ってきました。
スナイパーが相手だとトマホはとてもヤリヤスイデス、ハイ。
あとブラバのご利用は計画的に(゜∀。)
【追記】動画タイトルで誤解を招いてるみたいなので変えときました。MAPなしではないですよー。
前回、AK47DOM→sm15725705 | 次回、追い剥ぎTDM→sm15799564
CoD:BOシリーズmylist/26941131
【ゆっくり実況プレイ】フラグ装備もあるTDM編【COD:BO】
途中からフラグ持っていませんがお許し下さい!
普通にフラグキルしてる動画もありましたが、こっちのがネタが作りやすかったので
うp主の腕は残念なので、過度な期待はなさらないでください。中盤までgdgdタイム
コントローラーとマイクがヤバイ ダッシュ不能と会話不可になりそうな悪寒 mylist/27638497
【CoD:BO:PS3】スカートスナイパーが逝く96 【孤軍奮闘】
海外ではバトルフィールド3のオープンベータが始まりましたね
さっそく衛生兵になって味方を蘇生しに行ってます。。
スナイパーはスコープを使わなければかなり強い模様でした
のりものに乗れなかったのは残念です
このシリーズはPSG1を主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追い剥ぎでプレイしてみます
スナ専動画ではないのであしからず^^
プレイ動画mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
痛エンブレムクラン NOFA 所属 http://nofa.web.fc2.com/index.html
メンバー募集中^^
最新好プレ集ー sm14746951
最新ネタ動画撮影会 sm14984638
前 sm15758558
【COD:BO】矛盾王のFFA(´・ω・`)芋が砂で凸ってみた
エイム直しにフリフォにいってみました(´・ω・`) 最後にショボーンの人とフレンドになりましたww mylist/25831582
