キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35196 件中 10305 - 10336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】キルコンでの超接戦動画
こんなにも頑張ったのに引き分けってどういうことよ。味方は肉の壁か?
俺のTDMマイリス→mylist/45068120ガチ装備でドミネーションマイリス→mylist/45068277ドミネーションを考察してみる→sm24016557BO2無双動画→sm23918392
キルレ22を叩きだしてみた→sm24086732
閲覧注意:チートを使って無双してみた→sm24093260
【BO2】TDM全期間SPM500のゆっくりが逝く~壁抜きのLSAT!編~
皆さんお久しぶりです、ドーモ、タマゴリです。録画環境が逝かれてしばらく録画できませんでした、今は完全に元通りなので大丈夫ですがね。 前回 mylist/46224960 次 sm24097071 投稿物 mylist/42860508
【CoD:BO2】ガチ装備でドミネーション(Part5)
TDMばかりしかやらないからドミネの立ち回りが正直よく分からない。Fジャケットって必要性を感じないしベティは必須だと思うんだけどどうなんだろうか
ガチ装備でドミネーションPart1→sm23765218 Part2→sm23801879 Part3→sm23868700 Part4→sm23932269
[サーチ実況:G]勝ちたい人の白マティサーチ見聞録#7~開幕うるせえな~
好きなようにサーチすればええんや
少ないながらも皆さんのコメントに支えられて実況しております。
まだまだ未熟ながらも自分のサーチ経験がリスナーの方々に役立てばいいと思い、動画を投稿しております。
COD:Gマイリスト⇒mylist/41631872
COD:BO2マイリスト⇒mylist/44019251
放送するコミュ⇒co2339970
よかったら登録しておいてください・・・!!
前回⇒sm23633570 次回⇒1401707493
Twitter ID: vincecanallen
仲良く絡んでくだせえ
[サーチ実況]勝ちたい人の白マティサーチ見聞録#4~サプの力~[COD:G]
サイレンサー強すぎじゃないですか?
少ないながらも皆さんのコメントに支えられて実況しております。
まだまだ未熟ながらも自分のサーチ経験がリスナーの方々に役立てばいいと思い、動画を投稿しております。
COD:Gマイリスト⇒mylist/41631872
COD:BO2マイリスト⇒mylist/44019251
放送するコミュ⇒co2339970
よかったら登録しておいてください・・・!!
前回⇒sm23526476 次回⇒sm23618962
Twitter ID: vincecanallen
仲良く絡んでくだせえ
【COD:BO2】全武器キルレ1.5以上獲得するまで終れません04【全力実況】
今回使っていく武器はレミントン先生(精度:〇 威力:◎ レート:ポンプアクション)です!
※ルール※
①直接キルするスコアストリーク禁止です
②サブウェポンは5-7かtacのみ使用可です
③タクティカルはフラッシュかスモークのみ使用可です
④パークとアタッチメントは自由です
⑤ただしサプレッサー...てめぇは駄目だ!
キルレ1.5下回った場合1つ前の武器までバックします...
最後の武器まで無事に辿りつけるのか?
CoD:BO2の壊れ武器の一つレミントン先生...
部屋でレミントン先生が暴れていると、みんなレミントンを使いだす現象をなんと呼べば良いのか...
連続うpの2個目です
マイリスト→mylist/41103463
前→sm22835287
次→sm22835856
【CoD:G】投げナイファーの集い(強敵がいるから)
有名投げナイファーのカカシさん(f_kakashi)主催の配信プラベに参加してきました。
MW3,BO2.Ghostと順番にプレイして、この試合はGhostでの1試合となります。
この試合では敵側としての参加です。
長時間連続プレイでの後半の為、人数の都合上この試合はプラベではなくランクマでの乱入プレイです。
BO2でのS&Sのプラベがトマホークが飛び交っていてとても楽しかったです。
シアターが残ってなかったのが残念です。
感想とか ar435694
前の⇒【CoD:G】投げナイフmontage的なもの1 sm22550050
次の⇒未定
マイリスト⇒COD:BO1&2 mylist/24117878
COD:MW3 mylist/30607232
COD:G mylist/39333367
アニメMAD mylist/31153101
【ゆっくり実況プレイ】 Dead Space3 Convergence 38
「特攻馬鹿Aチーム」
あけましておめでとう!そして投稿遅れ申し訳ない。
2から引き続きのあのお方の登場です。
本動画の訳はhttp://www52.atwiki.jp/deadspace_3/のものを転用させていただいています。ありがとうございます。
次⇒sm22605593 おまけ⇒sm21692884 前⇒sm22507603 マイリスト⇒mylist/36483858
前作 CoD:BO⇒mylist/32738719
前々作 バイオハザード5 マイリスト⇒mylist/27398491
バナナマスターゴリス⇒sm18052690
前々々作 Dead Space2 マイリスト⇒mylist/24100668
【ゆっくり実況プレイ】 Dead Space3 Convergence 36
「デスマッチ3」
ようこそ…男の世界へ…
本動画の訳はhttp://www52.atwiki.jp/deadspace_3/のものを転用させていただいています。ありがとうございます。
次⇒sm22507603 おまけ⇒sm21692884 前⇒sm22329540 マイリスト⇒mylist/36483858
前作 CoD:BO⇒mylist/32738719
前々作 バイオハザード5 マイリスト⇒mylist/27398491
バナナマスターゴリス⇒sm18052690
前々々作 Dead Space2 マイリスト⇒mylist/24100668
ヘタレなゆかりさんがCoD:BO2実況パート12(最終回)
キャラの維持できてない 気がする・・・まあ、いっかwww
はい。今回でbo2は最終回になります。次からはゴーストを頑張るんだ・・・(遠い目)
てか、2パートは頑張るって言ってた気がするけど仕方ないねw
sm22137276←前
ゴースト実況→sm22291946
いままでの投稿動画→mylist/37696467
【CoD:GHOST】 GHOSTでゆっくり実況!最新ハロウィンスペシャル!!
動画のご視聴ありがとうございます。
はい、その通り。ゴーストの実況です。
私の知らない間に世間はもう11月ですね。
途中SPMとSMP間違えてるとこあります。ご勘弁を。
GHOSTSとGHOSTってなんか似てますねwwなんかすみませんでした。
sm21352149←前回/次→まだです
ゆっくりのみ見たい方へ→mylist/35667850
BO2→mylist/35372126
MW3→mylist/33717780
【CoD:BO2】ダブル談合に遭遇したったwwww
初めて同時に2つの談合に遭遇しました。
音量が小さめです。
適当に声で説明が入っているので注意してください。10/29 17:20追記
IDの希望がありましたので。動画で見れるかと思って書いていませんでした。潰れてますね……
Gdanj
MajikitiAnderson
[HIV]mada-2271
[LARK]satorindoru2
【PS3:BO2】kenzgtのFFA風景 その66【MTAR】
ブラー完成
mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
ヴィン・ディーゼルがCOD:BOをプレイするようです
ようつべより転載。適当な字幕付き。
MUTEを知らないガキ共をヴィン・ディーゼル(サウンドボード)が煽る動画。
http://www.youtube.com/watch?v=k6BsOXlydgk
トム・クルーズ版→sm21959864
【COD:BO2】レシオ1.00を目指して三千里 12話【ゆっくり実況】
ルーミア「うp主って食べて良いの?」魔理沙「エロ同人みたいに食べていいぜ」内容があるかどうか微妙ですが平常運転でフランちゃんを性的な意味でprprしながらアヘ顔になって編集してました。最近艦これが流行りみたいですが課金ゲームはやらない方なので・・・(にわか) 前:sm21743726 次回:sm21879218 mylist/35613489 PS3ID:son0818 フレ申おkです 息してるところ:https://twitter.com/son0818
【COD:BO2】対空装備背負っていくシャラのBO2その1【AN-94でDOM】
FPSをやり始めたのはBO2からなのでとてもBO2が楽しいです!
上手くはないのですがこれから頑張りたいのでここをこうしたほうがいいなどのコメントを頂けるととても助かります!
色々PCのことを学んで実況もできるようだったらその内上げたいと思います。
投稿はじめの方は1日に1本はUPしていくつもりなのでこれからもよかったらお願いします!!
sm21733128←前 次→sm21747445
mylist/20279586
〈追記〉題名は試行錯誤の末これに決めました
【CoD:BO2】NePvsZzzz Aftermath【CJC#5】
CallofDutyJapanChampionship#5 3位決定戦1R目のAftermathです
SGという夢と希望がたくさん詰まった武器を使用しています
Aftermathの雰囲気を少しでも感じていただけたら幸いです
※注意事項
・音が小さいかもしれませんので、各自調節のほうをしていただけたら幸いです
(これ以上音量を上げると、グレ音が音割れしてしまうため)
・私が倒されてしまった後、味方の視点になってからが見どころです
【COD:BO2】ハンターキラーを余裕で避ける先輩
粘着質で有名なハンターキラーが避けられました。
先輩パネェっす。
うp主コミュ→ co2047369
steam→ http://steamcommunity.com/profiles/76561198093821315/
twitter→ https://twitter.com/Miu_fps
BO2→ mylist/37664082
COD4→ mylist/37504606
BO→ mylist/37421709
osu!→ mylist/37070523
その他のゲーム→ mylist/37587915
追記:1000再生越えありがとうございます!!!!
ちなみに飛んでったハンターキラーは後々普通にkillしてくれました。
【COD:BO2】vc勢とサーチ 3/3
怠惰による3ヶ月の更新の遅れ
うp主はくそへた
ずれてるのは気のせい
sm20781605 ← 前
【COD:BO2】戦争は渾沌の隷也【ニャル子さんW】
いつもコソコソ貴方の車に這いよるモリゾーは出てきません
MAD三作目 ちょいちょい雑なのはご愛嬌。
mylist/36744991
追記:タグ修正しました!指摘コメントありがとうございます!!
【CoD:BO2】FFAにて談合(ブースト行為)を見つけたので晒し
晒すのはどうかと思いましたが
個人的に談合だけは許せないので。
VCで大胆に「ヘッドくれ!」と言っていました。
途中まではちゃんとやってたみたいなのに
どうして最後の最後で談合してしまうん…?
I-LOVE-tansan
npm53km362
asdfg__2
コールオブデューティ ブラックオプス2 "Origins"
「Call of Duty: Black Ops 2」の新Zombiesマップ“Origins”のティザートレーラーが公開
http://doope.jp/2013/0829052.html
『コール オブ デューティ ブラックオプスII』
発売日:[字幕版]2012年11月22日予定
[吹き替え版]2012年12月20日予定
価 格:7,980円(税込)
ハード:Xbox360、PlayStation3、WiiU
ジャンル:シューティング
CERO:Z
日本語版オフィシャルサイト
http://www.extremeedges.jp/callofduty/blackops2/
ニコニコチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/channel/COD
mylist/14519100
co1251167
COD:BO2 時崎狂三のエンブレムを作ってみた
COD:BO2 時崎狂三のエンブレムを作ってみました。
BGM差し替え版です。
作成したエンブレム→mylist/36170371
[PC版cod:BO2]ストレイフジャンプを使った遊び(既出だったらごめんなさい)
面白いんでやってみてください。最後は連射のおまけです
コミュ:co1485540
ついったー:@5k1_81
【CoD:BO2】レシオ育成計画 BO2ゆっくり実況 1回目
投稿が遅れて申し訳ないです><
もしかしたら、BO2以外の動画もとるかもしれません。
sm21043981←前回 次回→ひとむかしの戦場? ごみエイム箱→mylist/36889370
コミュです。入ってね?絶対よ?→co1070394 PS3&twitter ID lchimul 注意)lは小文字のLです
【CoD:BO2】因幡達のBO2part03リベンジ!!KSG【ゆっくり実況】
シャッカンwwwww シャッカンwwwwww シャッカンwwwwwwwwwww
前→ sm21303240 次→sm21316464 投稿してきた動画→mylist/38115163
【CoD:BO2】因幡達のBO2part01 てゐの幸せ運ぶレミントン【ゆっくり実況】
はじめまして代兎です。
今回は初ゆっくり実況初投稿ということで緊張しています
動画方針はてゐらしい外道プレイをしていこうと思います。
至らぬ点もあると思いますが温かいめで見守ってください。
次→sm21303240 投稿してきた動画→mylist/38115163
【実況】CODBO2をやってみた part21
やっぱり、BGMあったほうがいいですかね?
コミュ入ってくれた人、お気に入り登録してくれた人ありがとうございます
そして前回の動画の再生、コメント、マイリストしてくれてた人もありがとうございます
part1:sm20793648 前:sm21246071 次:sm21261499
< 同時進行のこちらもよろしくお願いします
保安官ラプソディ:sm20926278
テイルズオブグレイセスエフ:sm21156214 >
COD:BO2:mylist/37026007
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
【CoD:BO2】ライブと常識に囚われない戦場26【ゆっくり実況】
主にポケ○ンやってて作るのが遅れた。適当なことを適当にしゃべっている感じの動画ですね。 ■ 次→sm21213627 ■ 常識に囚われない戦場mylist/35513896
【実況】C4だけで戦いぬきたい!【CoD:BO2】
単発実況です。普段は四人で実況してます。
C4だけでマルチプレイヤー行ってきました。事の顛末は動画冒頭にて。噂の動画→sm21069366
各実況マイリスト→mylist/37220216 コミュニティ→co2024299
縛り内容は動画内にてご確認ください
【CoD:bo2】プレますがこんなに弱いわけがない第6話【ゆっくり実況】
今回もコメントにあった装備です処刑人使いにくい><これからは週に1回の投稿をめどに編集していきます前→sm20978527 マイリス→mylist/37191629 次→sm21026306こんな装備使ってくれっていうのがあったらどんどんコメントください機関銃以外でならできるだけやってみます
【COD:BO2】負けたら実況終了実況part1【最終回】
二人で画面分割でプレイしていきます!
↑がセキレン視点 ↓がゆっけ視点です
僕みたいな雑魚が芋るとこうなりますよ。あれはひどい
ということで今まで見ていただいた方ありがとうございました!!(ゆっけ)
長かったこのシリーズもついに完結と思うと少し寂しいですね
私たちはいったい何連勝したんだろうか(セキレン)
コミュ>>【co1408516】
