キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35196 件中 10241 - 10272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO】猪突猛進による朦朧実況24【FFA MP5kRapid】
cocconoです。
AIMがぶれぶれスランプ到来してましな試合が全く取れないorz
フレンド登録等はお気軽におくってください
特グレの投げる速さはデコイ>コンカッション>フラッシュ>毒ガス=スモークかな?
リクエスト、コメントお気軽に。
PSID:rei308
twitter:rei308
mylist/22256390
だらだらブログhttp://rei308.blog103.fc2.com/
所属クラン9-Ls(交流戦随時受付中らしい)http://www.geocities.jp/clan_9lives/
第二十三戦<sm13241042> 第二十五戦<sm13314756>
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.6 SPECTRE【CoD:BO】
皆さん、おはこんばんちは!
今回はリクエストにあったSPECTREでTDMに行ってきました!
下手糞ですが見て頂けると嬉しいです!
フレンド登録募集中MUKKURU777
前sm13114243マイリスmylist/22246406
【二人で】CoD:BO ゾンビモードをどれだけ生き残れるか Part4【頑張った】
◆続きです。
◆終盤に近づいてまいりました。
◆次で一応ラストです。
◇sm13048410←第八回◇◇第十回→sm13180446◇
過去動画⇒mylist/8049406
拙い繋ぎ動画⇒mylist/17786204
Xbox360実況マイリスト⇒mylist/21824840
【COD:BO実況】新兵の奇妙な戦場のメリークリスマス【PS3】
メリークリスマース!!てなわけで今日は
メリークリマスですね、みなさんは聖夜もとい性夜を
どうお過ごしになるでしょうか
私はおそらく戦場に居るでしょう(BO的な意味で)
それでは幸せな聖夜を・・・・
前 sm13087647 次 sm13259944 マイリスト mylist/12875133
ID humu6 気軽に登録してください
【CoD:BO】TDMをL96A1で逝ってみた【PC】
こんにちわ!
あまりつかわないSRだけど、逝ってみました!!
プレステージしてからマスクプロにするのにニュークタウンDEMに篭ってたら
いつのまにか25レベル。とりあえずSRほしかったのでさっさとL96A1だして使ってみた
パッチによるスナの上方修正(?)はいつくるのやら。。。
Primary Weapon : L96A1(Variable Zoom)
Secondary : PYTHON(Speed Reloader)
Park1 : Lightweight Pro
Park2 : Sleight of Hand Pro
Park3 : Tactical Mask Pro
【よろしい】フラックジャケットは紳士の嗜み CoD:BO Part6【ならば戦争だ】
どうも!Rivaiaことリヴァイア参です。
砂が楽しくてたまらないです。
前回の動画で蠍が強いと聞いたので次は蠍動画を投稿しようと思います
分配機を購入したのでプレイしながら動画を取ることに成功しました
今後はシアターではなく、こんな感じでいこうと思います。
※何か要望がありましたらドンドン言ってください
本編:mylist/22458425
番外編:mylist/23189877
前→sm13044080 次→sm13133694
【CoD:BO】趣味に生きる実況 part5【MOTTAINAIの巻】
最近はドミネでショットガンを使うのが楽しいです。
実況自体が久しぶりなので終始グダグダな感は否めない。
mylist/22082561
http://twitter.com/Existed_Exit
skype:existed_exit
http://exit360.blog106.fc2.com/
【CoD:BO】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.6【xbox360】
投稿開始当初にWaWでノンスコボルトばっか使ってた人間が
BOでドミネ中心でうpしてていいんですかね・・・?(動画のスタイル的な意味で)
そんなこと思いつつも今後ともよろしくお願いします。
使用武器:Kiparis(+EXmag) ルール:MTDM
mylist/22099012 前→sm12926997 次→sm13058005
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
Twitter→Sgt_Obama619
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.38
MAP:Villa ルール:DOM
UZIはRapidFire付けると強いね。アイアンサイトが見にくいけどね。
このMAPとは相性悪いと思った。
part.37:sm12851546 part.39:sm12930246
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【CoD:BO】エンコテストを兼ねて。【PS3】
とりあえずエンコテストを兼ねて一発撮りで撮った。シアターモードを完璧に忘れていたなんていえない
ケアパケで恐ろしいものが出てくるからハードライン楽しいですね、ゴーストの方がもっと強いですが
いたるところで下手なプレイが見受けられますがそれは主がnoobだからです。お許しください
使用武器:M14/グリップ、バリスティックナイフ
パーク:ハードライン(プロ)、照準安定(プロ)、マラソン
キルストリーク:偵察機、SAMタレット、ケアパケ
しかしなんというキルスト&ナイフゲー
[COD:BO] M60愛好家のマルチプレイ前半 [字幕付き]
初のCOD:BO動画です ルールをあまり理解してない&画質が悪いのは仕様でする・・・。 というかうp主の技術と録画環境ではこれが限界ですorz なんだか見つかり辛いなぁとか思いながらプレイしてて、パーク1がゴーストだと気づいたのは字幕付け編集の時でしたとさ ナンテコッタイ\(^o^)/ 後半→sm12832030
油谷がCoD:BOをプレイNo3
Perfumeって前髪パッツンとボブの人の二人組ですよね?
油谷です。ドミネやってみました。
そうです。犬さんのおかげです
どうぞよろしくお願いします!
ブラックオプス楽しいです!
前→sm12720824 ヌメヌメブログ→http://aburatani414.blog76.fc2.com/ twitter→xABURATAN1x ust→http://www.ustream.tv/channel/abura-show
【XBOX360】CoD:BOでの初ドミネ
やっとCoD:BOが届いたのでリアフレの家に突入してIntensityProで録画してみました。
CoD:BOのマイリス:mylist/22116366 ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
【COD:BO】ジュジュよ、戦場を駆け抜けれ!!【TDM.3】
MW2の2本ピンとBOの2本ピンは大分差がある気がする・・・
プライマリ:STAKEOUT
セカンダリ:makarov
パーク1ハードライン.パーク2早業.パーク3忍者
前→sm12715511 次→sm12724856
マイリストmylist/22107117
【CoD:BO】 Black Ops zombies 新武器?
Black Opsゾンビモードの新武器っぽいの
youtubeからの拾い物
【実況】垂れ流しトークCOD:BO7 その28
サムネ撮る時のカスタム間違えちった
AIコメントの期間も残り少なくなってきましたね 何卒よろしくお願いします
【CoD:BO7beta】キルクリップ
トマホークもあるよ、betaはトマホークが一本だけだからキツかった...
そして今作は壁ジャンプが出来るCoDだよ
ボイロ実況も小出しする形で作っていきたいなと思ってます
こだわりの猫カフェ 加齢た声でゲームを実況 BO7 Call of Duty: Black Ops 7 #2
#CoD #BO7
こんにちは、加齢た声です。残念ながらLMGは150発しか入りませんでした。今のところBO6よりか強い気がしますが、製品版ではどうなることやら・・・。今回のMAPはその名も「都心」。日本イメージMAPみたいですね。制作陣は猫カフェを作るのにこだわったらしいですが・・・・。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
BO7予約完了 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #47
#CoD #BO6
こんにちは、加齢た声です。BO7予約完了しました!とりあえずβが楽しみですね。LMGが何発入るかなぁ・・・・。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
弱体SWAT 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #36
#CoD #BO6こんにちは、加齢た声です。SWATが弱体化されました。そして戦場ではまったく見かけなくなりました・・・。弱くなったとは言え、並のARのような性能があるので弱くはないのですが・・・。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【CoD:BO6】きりたんとみんなでプレゼント配ろう!! 【VOICEROID実況】
COD:BO6 クリスマス! コラボ! 配るしかないね!
今回もノリと勢いとノリと勢いでしか作ってないので中身は無いです
もう一度言います
中身は無いです
後バカなことしてるのが苦手な方はブラウザバック推奨ですよ!
えっと、色々言いたいことはあったりなかったりするんですけどなんか思いつかないから…
メリークリスマース!!!!
~今回の動画で一緒にプレゼントを配ってくれた方々~
まかろんさん:user/11252987
Noname@怖くないもんさん:user/89539189
彷徨い★夢兎さん:user/52233264
あらくまさん:user/2882708
アホな企画で一緒に遊んでくれてありがとうございました!
本当はもう1人いたのですが連絡不足と編集時間不足で登場していただけるのかの確認が取れず…残念…
そしてまた残念な仕上がりになってしまってほんとうに_(:3 」∠)_
【CODBO6】イタコとささらで寝る前に対戦 COD3回目【VOICEROID&CeVIO実況】
凄いプレイはできませんが、
3回目です、ASG-89使ってみました
やっぱショットガン好きですわ
でもそろそろ他の武器も使ってみたい
【CoD:BO6】新作CoDタイトル発表!CoD:BO6!
久々に動画作ったかも
アライさんに新作CoDの動画まだですかと言われたのでBO6の動画つくります
【CODBO4】キズナブラックアウト#4【VOICEROID実況】
台詞のテンポと、BGMどうするか迷い中です。
前→sm34416000次→sm34483590
PS4版の、BLACKOUTモードの動画です 。
ソフト発売してすぐのバージョンになっています。
【COD:BO4】ボイロ&シューター 最終話 これが私のCODです!【VOICEROID実況】
CODって楽しいね!数々の戦いを制し、ついに最終回を迎えたゆかりちゃん達。一体どんな戦いを見せてくれるのでしょうか!?動画の最後に広告者様紹介、コメント返しを行っています。
・youtubeでも公開しています。
https://www.youtube.com/watch?v=oq5zSWYUjPU&t=9s
・ユヅキユカリノキカイノカラダBO4編
前回sm34295435
マイリストmylist/63000673
・立ち絵はこちらからお借りしました。
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5864738
・BGM・効果音はこちらからお借りしました。
煉獄庭園様http://www.rengoku-teien.com/
Music is VFR(CC BY 4.0)様 http://musicisvfr.com/
・動画の進捗状況を呟いています
https://twitter.com/hatoYa_CodKidz
【COD:BO4】ボイロ&シューター 11話 無限の可能性です!【VOICEROID実況】
厚い皮膚より速い脚。 ゆかりちゃん達は、MX9の豊富なカスタマイズ性に魅力を感じ、思い思いに使っているようです。一体どんなカスタムに仕上げたのでしょうか・・・?動画の最後に告知と広告者様紹介、コメント返しを行っています。
・youtubeでも公開しています。
https://www.youtube.com/watch?v=oq5zSWYUjPU&t=9s
・ユヅキユカリノキカイノカラダBO4編
前回sm34259879
マイリストmylist/63000673
・立ち絵はこちらからお借りしました。
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5864738
・BGM・効果音はこちらからお借りしました。
煉獄庭園様http://www.rengoku-teien.com/
Music is VFR(CC BY 4.0)様 http://musicisvfr.com/
・動画の進捗状況を呟いています
https://twitter.com/hatoYa_CodKidz
【CoD:BO4】新兵のへっぽこ日誌 17日目
ゲーミングモニターの購入を検討しているのですが
何がいいのですかね・・・
27インチのサイズくらいがいいのですが・・・
PS4なら60Hz?しか出来ないんですよね?たしか
144はオーバースペックなんですかね・・・
次【sm34295608
】
前【sm34280678
】
マイリスト【mylist/64154301】
【COD:BO4】ゆかりさんは楽しく遊びたい-DOM#4【VOICEROID実況】
ゆかりさんがいろいろなモードを遊んでいく動画です。今回はドミネーション。
投稿遅れました。冬の風邪は怖いです。
ジェスチャー楽しいのでお勧めです。
ドミネは1ゲームが長いので、カットするシーンや頻度に悩みました。
動画やプレイへのアドバイス等ありましたら、ぜひお願いします。
フレンドも募集してます。良ければ仲良くしてくださると嬉しいです。PSID【sucre-sweet-】
前:【sm34157142】 次:【sm34296615】
Part1:【sm34052396】 マイリスト:【mylist/63660869】
・使用した立ち絵-結月ゆかり-im5864738(はるか様)
・使用した音素材:Music is VFR(http://musicisvfr.com/)
・音源はMusic is VFR(CC BY 4.0)からお借りしました
【CoD:BO4】きりたんのTDM4【VOICEROID実況】
面白いゲームなので賑やかし程度に動画投稿します。
BO4のボイロ実況増えてほしいですね。
前→sm34158782
次→sm34172679
マイリスト mylist/63820632
【CoD:BO4】突攻癖きりたんが戦場を駆ける Part1【VOICEROID実況】
CoD:BO4のTDMをきりたんが遊ぶだけ
立ち絵は福岡すかい様のものをお借りしています
https://ux.getuploader.com/kirikiritann/
次→
マイリス→mylist/63901010
更新中の他シリーズ→mylist/61235649
