キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35196 件中 10209 - 10240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PS3 COD BO 覇気がないホロが実況 ~PSN復旧記念祭 対SMG戦 1~
こんにちは、ホロです
今回はSMG分隊の皆さんとやった時の試合の様子です
もはや何も言いませんが…かなり翻弄されてますねw
試合前の作戦会議で「とにかく散開せずに撃ちまくる」と示し合わせたのが裏目に出たようですorz
mylist/23220608
次の動画→
前の動画→sm14936167
【実況】FPS初心者のオヤジがCOD:BOをプレイ Part26
こんばんは!kurotowaです。
続いて今回はHANGAR 18でFFAやってきました。
最近、FFA民になりつつあります。TDM等に行くと立ち回りが全く分からない時があったりで( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタ
前→sm14910569 次→sm14910754 COD:BO→mylist/25235432 Rez HD→mylist/25471070
【XBOX360】新マップきたので軽くうろついてみたHANGAR 18【COD:BO】
正直このマップが一番楽しみでした!
ブラックバード近くで見たいじゃない!
DRIVE-IN sm14872718
HAZARD sm14874460
SILO sm14879204
マイリスト mylist/25842197
2人でひとつ【CoD:BO】マルチ実況プレイ
2人でひとつのコントローラーでCoD:BOをプレイしてみた。
右手・・・てるまん 左手・・・せきね
コミュ・・・co563198
不定期放送ですがよかったらはいってね!
【CoD:BO】だいふの地上戦録 part.10【XBOX360】
part.10「リクエスト(STAKEOUT)」
コメントリクエスト内にあったイサカ(STAKEOUT)使用時の動画です。
本来ならこちらがpart.9になるはずだったのですが、deskPCの不調により存在が忘れられ…バックアップから発掘できたので急遽投稿という感じです。
この動画では録画時に問題が発生したため、試合本編がシアターモードの録画になりますのでご注意ください、ラスキルはなんとか撮れてたので付け足してます
ゲームルール:地上戦、チーデス
マップ:STADIUM
使用武器:STAKEOUT(グリップ)+Python(デュアル+空気)
park1:スカベンジャー
park2:標準安t…照準安定
park3:マラソン
前回[sm14684218]次回[sm14810845]マイリストになります→mylist/25143000
【COD:BO】 よしおのS&D シアターモード (字幕)
みなさん初めまして! よしおです。今更ながら、COD BOを初めてうPさせて頂きます。何分、全てが初ですので見苦しい点をご了承ください。下手が下手なりに頑張った試合でした。自分ではない気がします・・・w字幕見ずら!!!
[E3 2011]WiiUでCoD:BO? ゲームプレイ映像[任天堂]
youtubeからの転載。
WiiUでCoD:BOのプレイ動画と思われるものです。
壁等の画質を確認できると思います。これがHD画質なのかは不明。
※ゲーム画面のみ。詳細な操作方法などは映っていません。
WiiUデビュートレイラー→sm14682593
ゲームプレイトレイラー→sm14682606
現地実機デモプレイ映像→sm14682628
WiiUソフトラインナップ→sm14682736
WiiU新作マリオ現地デモプレイ→sm14686584
ちぇりあとRemuの実況動画公開マイリス→mylist/25523460
コミュ
気づけば無法地帯→co1181339
twitter
Remu→http://twitter.com/#!/remu0710
追記:コメントでもありますが、これはただ単にWiiのCoD:BOの可能性が高いです。期待を裏切ってしまった方は誠にすいませんでした。
【COD:BO】TDMタイムアタック-2【PS3】
タイムアタックと命名したイジメ
map FIRING RANGE 3:10
初めて色調補正フィルターをいじったので目がチカチカするかも・・・綺麗になるような設定知ってたら教えて下さい。
これからもちょくちょく画質は変わると思われます。画質についてコメントたのんます。
例 見ずらい、暗い、明るすぎ、キモい…etc 的なコメント待ってます。
テストって書いてないですけどテストみたいなもんです。
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
【CoD:BO】サミットの鉄塔に登ってみた【実況投稿テスト】
はじめまして亀甲ウサギです
投稿テストとして
CoD:BOのPS3版です
マルチマップ SUMMIT サミットの鉄塔に登ってみました
知ってる人がほとんどでしょうが
検索で出てこなかったのでやってみました(自分の調べ方に問題あるかもw)
実況テストなんで声も入っています
はやく復旧してくれーーーーー
戦場で戦士たちと会えることを楽しみにしてます!!
■実況の予定はゆるい縛りプレイを考えています。
■録画の設定とかよくわからんですね。ノイズが気になりますかね?■マイリス→mylist/25325977
【CoD:BO】 実績「スペースレース」の取り方 後編 【PS3&XBOX360】
サムネ詐欺だ、キニスンナ!
サムネ以外はちゃんとした内容…かもしれない。あと前後編に分けたのに後半のうp遅くなって申し訳ないm(_ _)m
7日に回線工事するよってNTTから正式に通知が来たので7日に復活できるつもり。(゚▽゚)yahou!
マイリスmylist/20787281
前→sm14163765
前半→sm14300267
次→sm14464396
【CoD】ESCALATIONの ZOO を散歩してみた【BO】
他の追加マップも散歩してみました。
CoD mylist/13252861
他ゲーム mylist/13252938
おどりゃあクソ森!地上ドミじゃ!!【CoD:BO-part8】
どもです。GWも中盤に差し掛かってますがいまだに復旧しませんね
くやしいのうwwwwくやしいのうwwww
もうこの動画で録画しといた試合は全消費しました。早くBOやりたいよー
今回のHAVANAは不利なA旗側でしたがうまく行きました。
野良の味方もSP落としてくれたり前に出てきてくれたりと戦いやすかった気がします
相手もB旗入るタイミングが最高によく白熱した試合になりました
ただ、自分はcrysis2やってたせいかエイムが泳ぐ泳ぐw
ネタ動画とかプレイ動画とか:mylist/24877243
【XBOX360】茶王が送る実況動画11~やっぱりサボタージュ MAC11【COD:BO】
次は商会枠をもっとちゃんと作ろう
途中のアニメ風は新しい編集ソフトの新しい機能です。面白い!
個人的にOPが気に入っているのでもう一回くらい使いたいなあ
前>sm14183600 次>sm14276974
CoD実況動画>mylist/24138258
ホームフロント実況動画>mylist/24680356
twitter>Chaou51
XBOXタグ>Chaou51
[CoD:BO]パッショーネがS&D実況[pt2]
どうもパッショーネです。最近、出会いを求めて居酒屋でバイトを始めました。理由は、十代で童貞卒業したかったからです。しかし、そんな夢物語は一瞬にして打破された。ワンピース好き?の中年おっさん。無口で怖いツラしたポーカーフェイスのじいさん社長。心やさしき同級生。唯一の紅一点の存在理由が明確じゃないババァ。がっかくりしながらバイトで疲れて帰ってる時に、ウォークマンから流れてきた平沢唯のキャラソンを聴いていたらどういうことだ。疲れが半分吹き飛んだではないか。「絶対時計は回る回る 失敗しても戻れないよ」その通りだった。しかし、僕はお金では買えないなにかを手に入れた。それは自分に対する「憎しみ」だった。
【CoD:BO】リハビリ実況プレイ 第8診【賞金マッチ】
今回は棒と石にいってきました。このルールだいしゅき(はぁと)
sm14098045←前 次→sm14129476 mylist/24688146
もだんうぉーふぇあ→mylist/24172897
【CoD:BO】リハビリ実況プレイ 第3診【賞金マッチ】
今回はワン・イン・ザ・チャンバーです。試合時間が短かったので二試合収録しています。
sm14029900←前 次→sm14051439 mylist/24688146
もだんうぉーふぇあ→mylist/24172897
【CoD:BO】紳士達の集い その1【ZDS】
まず最初に
ZDSはクランではありません。じゃあZDSってなんぞ?と思った人はwikiのどこかに書いてありますのでご覧ください
ZDSの説明が面倒だったって訳じゃないよ!ホントだよ!
この動画はZDSという、変態という名の紳士達ノリの良い人達が集まってワイワイやっている動画です。
ちなみに動画に映っているヘタクソなプレイヤーはうp主です。うp主のヘタクソっぷりと試合のカオスっぷりをご堪能ください。
あと交流戦は2ロビーに分けられて行いましたが、この動画はロビーAの動画です
捕虜はいらんぞ、同志
次→sm13898463 集いマイリス→mylist/24485265
【CoD:BO】退くんだ、ジーン(協)【WA2000】
ご視聴ありがとうございます。はじめましての方ははじめまして、(仮)をご視聴くださった方はお久しぶりです。ジーンと申します。私の動画をご視聴してくれた方、ありがとうございます。プレイや編集はまだまだ下手ですが、どうか温かい目でご覧になってください(普段、アイアンサイトなので、ACOG覗くの遅いっす)ちなみに前回は、試作動画だったので「(仮)」というキーワードを付けました。今回は、「協力」の「(協)」です。【MAP】Hanoi【ルール】Team Deathmatch【メイン】WA2000【メインアタッチメント】ACOG Sight【サブ】PYTHON【サブアタッチメント】スピードローダー【リーサル】 フラグ(持っているだけ)【タクティカル】コンカッション(少し使った)(仮)→sm13796158 (鶴)→sm13918740【BO】→mylist/24520680【EoE】→mylist/27768931
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM21 G11+ASP【CoD:BO】
皆さん、おはこんばんちは!少々、間隔が開いてしましましたが動画投稿再開します!
今回はG11でTDMに行ってきました。3バーストは難しいですね><
あまりフォローされていないツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777
前sm13805555まいりすmylist/22246406
[COD:BO]BOで思いついたネタをやってみた[PS3]
新マップが来たので荒ぶって作ってみた
ネタ被りがあったらごめんなさい
ネタが被らなくてもごめんなさい
次作る機会があれば、もっと動画時間長くしたいの・・・
最初はコマンドーネタだよ
前>sm13520690
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM18 新マップ.スタジアム【COD:BO】
皆さん、おはこんばんちは!6日連続投稿のむっくるです。
昨日うpした動画を宣伝してくださった方、本当にありがとうございました。
今回は新マップのスタジアムにTDMに行ってきました。よろしければ見てください
フレンド募集中MUKKURU777
前sm13775422まいりすmylist/22246406
【COD:BO】九龍城での裏技! 『すっごい滑るバグ編』
ども、カルピスです。今回はシングルプレイ「九龍城」にて滑るバグの実験動画です。 オチがなくてすみません。 デコイ編/sm13551202
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM14皆大好き!AK47!【COD:BO】
皆さん、おはこんばんちは!昨日に引き続き動画うpします
今回はAK47でTDMにいってきました。フレンド募集してますので気軽にドウゾ^^
PSID:MUKKURU777
前sm13739067まいりすmylist/22246406
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM13 MPLラピット【COD:BO】
皆さん、おはこんばんちは!更新遅くなりすみませんでした;
今回からペースうpを目指して頑張っていこうと思います!
余談ですがエンコード方法を変えたため画面の大きさや画質がおかしいです。そちらも勉強しつつやっていきたいですね
フレンド募集中MUKKURU777
【COD:BO】ルソットのS&D~スタイリッシュに決めろ!!~ Part.5ドヤ
前回と同じMAPですが・・・今回はS&Dになります。
最近カメラ速度を9⇒10に変更してみました
もう14週目後半あと少しで15週目突入です!
追加MAPが来る前にいけそうなのでよかった
[前:sm13642843 | 次:sm13751931] マイリスト:mylist/23609544
【Cod:BO】発熱38度のところをシジミがトゥルr(ry【GL実況:Part24】
がんばってんだよ!?
電源切った後リアルに熱出ててあせった回です。
だから4:46辺り自爆しといて支離滅裂なこと喋ってたんですね!(素ミス)
マブカプに浮気しておまけにキャサリンもやりたいので
更新滞ったら申し訳ない!
でも実は撮り貯めしてるのあと5つくらいあるから
ぶっちゃけ心配ないかもしれん!!
あとウォッチリスト、随分増えました。ご支援ありがとうございます。
コメントしやすい動画目指して頑張ります!!
前回⇒sm13629551 次⇒sm13646503
BOリスト⇒mylist/22504279
【Cod:BO】シャアになってみた【PS3】
S&Dの1ラウンド分を編集したネタ動画です。
うp主批判は受け入れますが、味方及び敵に関する発言はお控え下さいませ。
※2/21追記 まさかのシリーズ化希望の声ありがとうございます。素直にうれしいのですが
1、音声素材が壊滅的に少ない
2、そもそもシャアみたいに強くない
上記の理由でちょっと難しいかと・・・。
Cod:BOマイリス→mylist/23962928
一応Twitterあります→http://twitter.com/#!/fxxknsniper
【COD:BO】TDM厨がTDM-33【PS3】
ども、今回は金色のCOMMANDOを使ってみました。
トイレを我慢していてゲームに集中してなかったせいかデスが多く、かなり出来が良くありません。
相手側に稀にTDMで見かける方がいたのでこの試合を選びました。
では、よろしくおねがいします。
※書き方が悪く誤解されているかもしれませんが、試合のスコアは悪くありませんよ。調子が悪いのはAIMや立ち回りの話です。ちゃんと見てもらえばわかると思いますが、相手のミスでスコアを稼ぐことができた試合内容です。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
【CoD:BO】変態がいつもの装備でSASやってきた
トマホークとバリナイフ。やっぱり使い慣れた装備が一番ですね。その他の変態プレイ動画/mylist/22196255
同志と出逢ったMTD その1
野良でマーセやってたら同志に遭遇したので撮影。
MW2のプラべFFA参加者に出会えるとは予想外。 この次の試合→sm13452503
CoDシリーズリスト→mylist/23086318 普段上げてる奴→mylist/11149344
[COD:BO]宣教師のTDM 動画No.10
どうも、ザビエルです。
スナイパーライフルすごい使いやすくなりましたねー。
使っていて一番楽しい銃ですね。L96は。
マイリスト→mylist/22139478
【CoD:BO】三十からのマルチプレイ実況 その8
マップ:アレイ
ルール:ドミネーション
だんだん使う武器が固定化されてきました。
殆ど見た目で選んでますが。
その7→sm13252748 その9→sm13306102 実況リスト→mylist/22412357
