キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35199 件中 11713 - 11744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況プレイ】いまさらCoD:BOシングルをやってみたpart1
今回は「Call of Duty: Black Ops」を実況していきたいとおもいます。はい。
いまさらな感じがしてならないですがシングルをやっていきます。
はじめてのFPSでの実況なので、普段一人でやってる以上にへたくそプレイになると思いますが、気にしないでください。忍耐力ってきっとやさしさにつながるものがあると思ってます。はい
難易度 ハード 字幕版
更新速度 1~3日以内でやりたい
mylist/28091705 次:sm15844516
コミュco1442869
いままでの mylist/28091717
Twitter http://twitter.com/answer_nameless
アサシンクリード ブラザーフッド マルチプレイ動画40
アサシンクリードブラザーフッドのマルチプレイ動画です
ルールは「マンハント」
コーデックを変えてみました。1つ前の方が綺麗かな・・・?
sm15730273←前 mylist/22685133 次→sm15856802
不定期CoD:BO動画、連続アップロード: part4→sm15784950 part5→sm15792940 Part6→sm15793043
【CoD】 有馬♀ STAKEOUT 135 【BO】
BO動画これにて終了!?
途中作ってて自分で笑ってしまったw
お前らNiCoD祭4楽しめよ~
MW3でまた会おう!
※twitter:ARIMAMIRA_A3
※mylist/19792444 ※co286504
【ゆっくり実況プレイ】ボンバーマンドミネ、ジャングル編【COD:BO】
続編がそろそろ出るブラックオプス動画です
ゆっくり実況プレイですがジャンル的には、ネタ動画に該当。
今の編集ソフトで可逆圧縮AVIを作ると、音が入ってない不具合。
いつもより画像荒かったらそのせいかもしれません。
核街以外だと、外人さんはこのマップ好きですよね。
やたら外人さんから変態プラベとかpt召喚とか受けるんだけど、なんだろう……養分として呼ばれてる? mylist/27638497
【COD:BO】たいやきのNiCoD祭に向けてKIPARIS 実況No.17【DOM】
どうもたいやきです。
ああどうしようギアーズ3超たのしい
今回はNiCoD祭4で使っていく武器SMG編KIPARISです。
最近マラソンプロばかり使っているせいか馬鹿突ばかりして無駄なデスを重ねてる気がする。
これは祭りまでには直さないと酷い事になりそうだ
前→sm15631682 マイリスト mylist/25842197 生放送 co1331299
【COD:BO】TDM厨:画質テスト【PS3】
ども、x264guiExプラグインの更新に最近ようやく気付いて更新しましたので、画質テスト動画です。
S端子じゃこれ以上無理ですかねぇ?
画質が良くなってるか、悪くなってるか、変わらないかコメントお願いします。変わっていなければベスト。※後、動画プレイヤーが重いとか、軽いとかもコメントして頂くと助かります。
sm15587745 と同じ部屋、同じ装備なので試合内容については不問でお願いします(笑)
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
CoD:BO イケメンの新兵2
自称イケメンの新兵です。(実際は新兵ではないそうです)前回同様、成績がいい試合をキャプチャしたら、ゴースト&サプレッサーでしたw結構クリアリングするのに、敵が見えてるのにスルーする場面がありますw
COD BO PC版
銃なんていらんかったんや
次 → sm15594191
CoD動画 → mylist/27646207
パンヤ動画 → mylist/27646216
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.109
MAP:HABANA ルール:DOM
シアターモードの調子が悪い。
6.5mm…
part.108:sm15552688 part.110:sm15600980
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
声「は」イケメン主が、三人でCoD:BOゾンビモード 3-1
ゲームの多人数協力動画です。
今回の参加
隊長・カメラマン兼務「秋彦」 チームのポイントゲッター「猫人」 鬼軍曹ならぬ女軍曹「あかとま」
コールオブデューティー4・ブラックオプスのゾンビモードで遊んでおります。
その他多人数プレイ動画→mylist/17534976
兄妹でプレイ→mylist/27334944
【COD:BO】たいやきのどみくら! 実況No.14【DOM】
どうもたいやきです。
今回は9月10日の夜に行われたプライベートマッチを実況します。
ドミクラの意味も分からず参加した私ですが、プラベでドミネを楽しくやろーぜ!的なコンセプトのようです。
しかし皆様つよいつよい(;´Д`)
個人的な感想としては全員がボイチャで連携とか取れれば良かったのではないでしょうか
前→sm15548142 次→sm15578325 マイリスト mylist/25842197
【CoD:BO】孤独のTDM奮闘ガリルビリビリ実況プレイ
初投稿…ども…
俺みたいなキルレ0.78の腐れ野郎、他に、いますかってそこそこいるか、はは
今日のTDMの会話
あの流行りの武器かっこいい とか あのマラソンプロがほしい とか
ま、それが普通ですわな
かたや俺は電子の戦場で死体を見て、呟くんすわ
it'a true wolrd.常盤台のエース?それ、自称(笑)ね。
好きな音楽 only my railgun
尊敬する人間 御坂美琴(スカートの下に短パンはNO)
なんつってる間に一人っすよ(笑) あ~あ、過疎の辛いとこね、これ
BO過去作mylist/26905285
次sm15574065
【COD:BO】ヨシトの砂でFFA 1
こんちわヨシトです。
BO買ってみたんで投稿しました!^^
でも問題が・・BOを録画するとカクカクしちゃいます><なんでだろ・
まぁ見にくいですが見てやってくださいw
後録画はシアターから撮りました
コミュco1244255 マイリスmylist/27268641
BFBC2 歩兵実況2 ◆ブラザーフット【前半】
どおもヒモことlazyです!今回はBFBC2でのフレでは古株のゴマさんと、クウネルΩさんとともにラッシュをやりました。多少私の素がでてるとか気にしない!今回も前半後半と分けましたのでどうぞ('A`) 後半→sm15411869 mylist/21342296 単発→ mylist/21681250 COD:BO→ mylist/22300294 ついったー→twitter.com/#!/DAMEOABABA ※音量が小さいのはマイクにあるらしく、まだ新調できてないので…ほら、わかるだろ?(´・ω・`)
G11って意外と強いよネ
初めましてレイニーといいます
今回エンコードテストと画質確認をかねて投稿させていただきました
特に何かネタがあるわけではないんですが
よかったらみてやってください
ちなみに編集は一切しておりません><
【COD:BO】ゆっくりほむほむ実況 Part.15【PC版】
こんにちは。まどかの聖水を求めさすらうトレジャーハンター 暁美ほむらです。
まどかにボトラーがいかに便利で素晴らしいかを説き伏せている最中です。
前回⇒sm15344389 次回⇒sm15396162 マイリスト⇒mylist/26904345
[備]call of duty black ops sniper only DEM 解説付着?
友人に言われて。解説?をつけて来ました。
身内用かもしれません。
mylist/22460260
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.97
MAP:HANOI ルール:TDM
MP5は威力が高くて、クセがないから使いやすい。
0 11 24 11 1 7
part.96:sm15288791 part.98:sm15335466
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【ゆっくり実況】チーデスで養分なんて言わせない!(仮)番外編@L96A1
前回の動画を見てくださった方、ありがとうございます。
今回は、リクエストでありました。スナイパーライフルです。
正直上手くは無いですがね。
一応、感度は4でやっております。ついでにボタンレイアウトは、タクティカルです。
高感度だと、私の場合逆にやりにくいので、感度4くらいがあってました。BF2のころからこんな感じです。
アニメでは、1,2回しかかかってないですよね。
#1~#3は好きです。
part7:sm15305354 part8:sm15324386
番外編@M14:sm15297405 番外編@FN FAL:sm15333289
本編マイリス:mylist/26564333 番外編マイリス:mylist/26984328
[CoD:BO] グレネード縛り1アセン[asshu]
縛りルール:RBのグレネードだけで戦う ドリンクを飲んだ状態で電源入れると猿が出てくるので後半まで電源入れてません…ずっと白黒&作業動画です^^; 猿をグレで倒せると知ったのは収録後でした(´・ω・`)ちなみにその場合はドリンク奪わせてから猿をトレインしつつ飲み直すことで安全に対処可能でしたw 次はsm15301886 マイリストはmylist/25010219
【CoD:BO】トップランカーに憧れて実況プレイ16【AK74でドミネーション】
ちょっとアレがアレでアレな試合なんですが、以前との比較動画ということでw
高キルスト動画はちょっと待ってください、今必死に頑張ってます!
えっと、マイクラですけど実況はしていません。個人的にプレイはしていますけどね。私に似ている方がいらっしゃるんでしょうか?
前sm15211090 マイリストmylist/25336525 次sm15290570
[COD:BO]低階級が全力でプレイしてみた!part3
今回は低階級がサーチをプレイしてみました!
そして今回もまともな戦績を収めることができませんでしたorz
どうか温かい目でご視聴ください!!
part4sm15271642
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.95
MAP:FIRING RANGE ルール:DOM
8800GTS(G92)のSLIからGTX295に換装。
125fpsでるけど、時々90fpsくらいに下がる。原因はRAMかHDDかな…
part.94:sm15243809 part.96:sm15288791?
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【実況】 キルレ1を目指して16【COD:BO】
トゥットゥルー(^o^)ノらっぴーです
今回はリクエストでACOGウジです。
録画中雷がすごかったのでゴロゴロ聞こえるかも(^ω^;)
リクエストがあれば出来る限り答えていくのでよかったどうぞ(^ω^)
まいりす→mylist/25198948
【CoDBO】 ソロでゾンビモードを解説実況! その1
こんばんわ。エリオです。かまってちゃん。
ゾンビモードをソロで実況してみました。 かげりさん宅で。 ひ と り で
発売から結構経ってますが、上手くないです。
また、スーパープレイ動画等ではないので、そういった動画をお求めの方は戻るボタンを【はい、お願いします。】
エリオ→ホラーは嫌いだけどゾンビはOK!
次:sm15203268
【CoD:BO:PS3】スカートスナイパーが逝く61 【東奔西走】
しばらくセント君をつかってましたが、使いこなせないようです
置いたり持ったりする似非デスマシーンは地味に楽しいです
PSG1を主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
撮影はシアターから行っているため命中のズレ等発生しておりますのであしからzzz
時折生放送なんかもしてます声だし生実況!
宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生コミュ co1139537 プレイ動画mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
痛エンブレムクラン NOFA 所属 http://nofa.web.fc2.com/index.html
メンバー募集中^^
【CoD:BO:PS3】スカートスナイパーが逝く59 【セント君残念】
スナイパーの醍醐味は1ショット1キルですね、見えてる敵を一掃したときの爽快感は他の武器では味わえません、あと弾持ちのよさが何気に好きです1発でも入ってれば存分に使えますね
PSG1を主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
撮影はシアターから行っているため命中のズレ等発生しておりますのであしからzzz
時折生放送なんかもしてます声だし生実況!
宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生コミュ co1139537 プレイ動画mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
痛エンブレムクラン NOFA 所属 http://nofa.web.fc2.com/index.html
メンバー募集中^^
前 sm15113511
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.86
MAP:ARRAY ルール:TDM
SRは苦手だったけど、Combat Trainingのおかげで少しは使えるようになった。
respawnの位置が酷すぎる…
part.85:sm15095159 part.87:sm15128731
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【CoD:BO】ひたすらリロードするだけの動画 (ハンドガン)
マルチプレイで使えるハンドガンのリロードを順番に動画にしてみました。
リロード動画マイリスト→mylist/26068233
【CoD:BO】トップランカーに憧れて実況プレイ12【FALでデモリッション】
今回はセミオートの銃でデモリッション行ってきました。
他の方の動画見ているとびっくりするぐらい連射の速い方がいらっしゃいますよね、いったいどうやってるんでしょ(´Д`)
前sm14949088 マイリストmylist/25336525 次sm15091903
ケオッと投稿 【PS3】COD:BO 愛銃M16を携えて。【FFA】
皆さんこんにちは今晩は。アルコジノです
さて愛銃のM16で一発撮りFFA、きまぐれに投稿してみました。MW3でも是非M16を出して欲しい。そんなM16好きな自分の動画、ご覧ください。
パーク構成:ライトウェイト(プロ) ハード ハッカー
メイン武器:M16(デュアルマグ) サブ武器:パイソン(アタッチメントなし)
感度:6 スティック操作:デフォルト
生放送メインでやってます。よかったらどうぞ→co1062124
次→sm15021148
