キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35199 件中 11649 - 11680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】エンブレム設計図46枚目 【まどか☆マギカ:美樹さやか】
前回の動画のコメントリクエストより
「魔法少女まどか☆マギカ」より「美樹さやか」です
当動画はアニメエンブレムの設計図です、作ったものを分解している様子を逆再生したものです実際の作り方とは相違しますのでご了承ください、
作る際は透明度等に気をつけてください
【CoD:BO2】アニメエンブレム設計図mylist/34802190
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID Yx-victoria-xY
美樹さやかsm20065490 巴マミsm19715917 佐倉杏子sm19605310
【ゆっくり実況】ヘタクソのヘタクソによるヘタクソなBO2【part5】
バレンタインデー?なにそれ?おいしいの?
前→sm19985907 mylist/35580836
【CoD:BO2】孤高のマルチ~CEデジタル迷彩~【ゆっくり実況】
Q 動画に出てくるクッソダサい迷彩は何ですか?
A CEデジタルという迷彩で海外の限定版に付属しています。
Q 日本語版でも使えますか?
A 問題無く使えます。
Q 露骨なタイトルで再生数稼ぎ恥ずかしくないの?
A 1度やってみたかったんです、すいません許して下さい!どんなカスタムクラスでも戦いますから!
前:sm19831796 次:sm20005858 フレンド申請やメッセージはマイリスに書いてあるタグまで… mylist/34759805
【COD:BO2】インスピレーション親父、FFAを往く
初めまして紳士親父です
FFAでほぼ考えずに動いたよ(というか眠かった
感覚で動いた結果これである。インスピレーション!
ただ面白い(謎な)動きがあったのでアップしてみた
自分でも説明できない動きがあるので ツッコミ待ってます。
なんどか再エンコ繰り返してようやくコレ
エンコと動画編集は難しいです
☆親父的見どころ☆
#0:08 #0:53 負荷領域のデジャヴ
#1:44 あまくてほしくてとろけるリスポーン調整
#2:01 突撃!隣の壁抜き
#2:25 あまくておとなのとろけるAim合わせ
#3:52 振り向き親父
#4:07 弾切れを悟った親父の貴重な回避(できない)シーン
#4:43 そしてラスキルへ・・・
mylist/35734165
【CoD:BO2】T-sukeがCoD:BO2を実況プレイ 9【Dual最強!?KAP-40】
どうも、T-sukeです。今回もTDM、武器はKAP-40・デュアルで戦ってきました!
KAP-40はフルオート式のハンドガンで、レートも高く実に強力な銃です。
弾数にやや難ありで、連戦が苦手という弱点もあります。だが、それでも強い!
個人的にはデュアル武器では最強なのでは、という強さですね……
デュアルの人が偶然にもKAP使った動画を上げていました!デュアルの人は強すぎです(笑
BO2実況マイリス:mylist/35546090
前回→sm19955919次回→sm19972586
コミュニティ:co1915215
ツイッターID:https://twitter.com/Tsuke_ST
【BO2】響エンブレムが行くBO2その12~新マップ&新武器その3~【Xbox360】
ピースキーパーは4発距離が長いためアタッチメントはサプ安定?
けどそれならAR使ったほうがいいと思うのは自分だけでしょうか
DLCいれると一方的な試合が多い気がするのは大丈夫なんですかね・・・
sm19950597<mylist/34838354>
【COD:BO2】建物にひきこもる!【ガーディアン】
ガーディアンは建物にこもる時に使ったら面白い!
面白かったらコミュニティに入って! co1173928
マイリスト mylist/35654551
Twitter(配信開始告知してます。フォローしてね!)
https://twitter.com/Azumi1979
【COD:BO2】弾二発でも凸がしたい!【中二病OP】
タイトルを思いついてからというもの、左目が疼いてしまってな・・・
はい、そんなわけで編集初めて一ヶ月も経たないド素人が勢いだけでつくりました。正直素材集めだけで力尽きたorz
画質?お忘れですか?S端子なんてこんなもんですよ
mylist/36744991
【CoD:BO2】 ゾンビモードのロビーの音楽 作業用BGM 【高音質】
哀愁漂うこの感じまさに神曲
ゾンビモードのほうはなんとも言えないですけどね
神曲のため作業用化しました
よろしければ聞いて行ってくださいな
PS3 COD:BO2 鷲が実況「超兵器QBB1200」
どうも鷲です。
久しぶりのLMG動画になります
今回はQBBにラピッドファイアを付けることでレートが1200に跳ね上がるので試しにやってみました
はっきり言ってこれはヤバいです。R1を押してから75発の弾が無くなるまでが一瞬です。近距離火力はLMGとは思えないものになります
個人的にLMGが好きなので遠距離が強かろうと弱かろうとやっぱりLMGは楽しいですね♪
前sm19865869 次
マイリストmylist/34721194
生放送コミュニティco1308190
【CoD:BO2】 一から始めるFPS ~ 第十二章 DSR ~ 【PC版】
今回もDSRの動画です。今回はMAPのせいか少しキャンプ気味かもしれません。
このMAPはスナイパーで真ん中に行くと場所によってはさばききれないので、MAPの端での勝負になると思います。
プレイに集中してて全然気づきませんでしたが、あんまりデスしてなくてびっくり
そういえば、うちのクラン主催でたまにS&Dの紅白戦を開催しています。紅白戦の告知が出たら参加表明をし説明にそって行動すれば簡単に参加できるので是非ご参加ください。
http://steamcommunity.com/groups/pfejpc
mylist/35036040 CoDBO2
mylist/33315619 CoDMW3
mylist/33696335 SA
mylist/33727502 osu!
co1744975 Community
久々にすごいものを見たので。
久々にすごいものをみたので
生放送からの抽出の為、画質が粗いのはご容赦下さい。
また音に関してはスカイプ音が入っていたので無音です。
ゲームモード:TRANZIT
場所:研究所、AK前
Park:ジャガノ、スタミン、タップ、スピコ
装備:AK74fu2、Porter's X2 Ray Gun、ジェットガン
【ゆっくり実況】ゆっくりでいくBO2【PS3版】
単発の可能性が大です。
続いてみた・sm19871294
まいりすと・mylist/35540620
※下手プレイやキャラ崩壊が気になる方はブラウザバックを推奨します
【ゆっくり実況】新米兵士がベテラン兵士目指して戦場を駆ける!【BO2】
みなさん、お久しぶりです。
今回は、スナイパー回です。
周知の通り、下手です!ですが、これでもうまくなった方です。
今回はOPが長いです。飛ばしたい方は #2:27
sm19657370←前 mylist/35081128 次→sm19819216
武器はできるだけ毎回動画ごとに変えます。でもおんなじもの使っていたらごめんなさい。
xboxアカウント:mossann0927
Twitter @mossann0927
【PC】CoD:BO2142【DOM】
BF2142のステマ
マイリスト→mylist/22153080 コミュ→co1457212 次→sm19798903
【CoD:BO2】駄目スナ三十路従軍記18:見てください!【実況】
みなさんこんにちは、ホランドさんという者です。
キルレシオが久々に1.0を超えたので上げます^-^
今更ながらあけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。
『おせちじゃなくてすき焼き』
ここでコメント返しをば:
『考えるな!感じろ!』
最近『こっちから来るかも!?』というカンが当たる様になってきました!
経験則ってヤツですかね??
【CoD:MW3】mylist/34403341
【CoD:BO2】三十路従軍記 sm19756304←mylist/34754568→駄目スナ19 sm19788373
【COD:BO2】イモーツがあけましておめでとう【処刑人デュアル】
とりあえず処刑人デュアルです。今回はこちらの動画sm19545368を見てかっけーとなったので、戦術を丸パク…真似してTDMです。処刑人をデュアルにするとリロードが早いのが嬉しい
本当はバリスタアイアンサイトを予定してたけど、ありゃあほんまもんのクソやで
mylist/34366264
【CoD:BO2】Avenged Sevenfold - Carry On (Available Now) 高音質【A7x】
キャンペーン終了後に見れるムービーで流れる曲です。
もさ声おっさんのハードコアCoD:BO2マルチ
もさもさ声の30代おっさんがハードコアモード。全然ハードコア動画がないので、ひっそりとやっていきたい。普通のマルチでなかなかキル出来ないと泣くならハードコアにくればいいと思うョ!mylist/35083291
【CoDBO2】 初心者の練習風景part1 【実況】
はじめましてホッカイと申します。よろしくおねがいします。
今回はBOT相手に練習してきました。暇つぶしになれば幸いです。
part2→ 未定
BO2プレイ動画です→→mylist/34817097
BO2などの生放送しています→co1423425
【BO2】LMGでリーグの猛者になる!ーPart.2【PS3】
ご視聴ありがとうございます
5戦やって振り分けられたところは・・・・
これからどこまで上に行くことができるか楽しみですね0v0!
[sm19607581]:前|BO2リーグマッチ:[mylist/35038990]|次:[sm19611964]
Twitter:[https://twitter.com/kuro_gane527]
コミュニティ(co1806352)
【CoD:BO2】LitoのBO2 R870 MCS 6 【XBOX360】
Q. このルールフラジャケないときつくないですか?
A. MAPによる。あるとかなり楽。広いMAPなら私はいらない。
配信用コミュ:co1559296
シャガーン:mylist/34695207
単体:
Twitter→ira_of_Lito_EX
【CoD:BO2】 一から始めるFPS ~ 第一章 DSR ~ 【PC版】
お久しぶりです。ゆうまっくです。MW3に続きBO2の動画も投稿していきたいと思います。
本当はBO2の発売日に投稿したかったのですが、マウス感度を0.5ずつしか変えることができず自分のAIMができなかったことと、覚えきってないMAPで圧倒的な強さを誇るショットガンと腰だめSMGと戦うのは無理があったため、MAPを覚え修正パッチがきてから動画を投稿しました。
足音もアウェアネスをつけないとかなり聞き取りにくいので、早く足音修正も来てほしいところです。
CoDBO2 mylist/35036040
CoDMW3 mylist/33315619
SA mylist/33696335
osu! mylist/33727502
co1744975
【COD:BO2】3点バーストって、難しい【TDM】
どーも!糞エイム安定のバヤシです(´∀`)
下手糞なプレイングなのは、あしからず・・・
今回は、フレンドとTDM行ってきました!
声が小さいかもです(´・ω・`)
sm19554389←前|次→sm19570791
■BO2:mylist/34961452
■Others:mylist/35115233
■Community:co1870733
■Twitter:http://twitter.com/kusokusokusonin
■Blog:http://ch.nicovideo.jp/dbmasais
【実況】 らっぴー戦場に行く5【COD:BO2】
TDM
なんかタイトルがパッとしないよな(^ω^;)
BO2マイリス→mylist/34822732
コミュニティ→co1586010
【BO2】 C4好きな者がBO2を実況するぜ! with PDW-57 【XBOX360】
先日のアプデで、UAVの必要なポイントが425に引き上げられましたねえ。
UAVを呼ぶ頻度は低くなりましたが、それでも優先度が高いストリークなのでセカンダリはまだまだAAになりそうです。
今回の動画はアプデ前のものになっております。
前→sm19420511
次→sm19645521
マイリス COD:mylist/26509149
EXVSFB:mylist/31464300
コミュ co1287489
箱○、PS3ID twilit626
Twitter twilit626
〔xbox360〕CoD:BO2 マルチ対戦 3-1/2 司令部〔ハゲPシリーズ〕
主兵装:SMR
ARで迷走してるときのもの、ラグいとマジ当たらん
2/2→sm19500697
今年も一日一更新継続中 マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/
生配信してるニコニコミュニティ→ co134145
業務連絡中心twitter→ hagepseries
【CoD:BO2】戦場に頑張って参戦!Part3 【ゆっくり実況】
今回は、スナイパーだけで戦場に行ってきましたよ~!ヽ(^◇^*)/
一応、いろいろ設定してなんとかカクカクしないようにしたんですけど
これでも、カクカクしてしまうとちょっとどうしようもできないです(ノ△・。)
スナイパーで、いもいもしてるので駄目な方はご視聴を控えてもらった方がいいかと思います。
= sm19465239:前回| mylist/34816886 |次回:sm19511106 =
【CoD:BO2】凸砂目指して駆ける戦場 #04【AFTERMATH:TDM】
◆COD BO2【TEAM DEATHMATCH】
待ちが戦術として強いのは分かりますが、待ってるだけというのは性に合わないですな。勝敗に関しては力及ばずでした…
sm19463549←前の動画|mylist/31687381|次の動画→sm19547521
【PC版】0x78702D6D6D6DがDOM その7後編
セントリーちゃんを壊す奴は許さない
ところで私のエンブレムにdislikesつけたのは誰なんですかね…?(全ギレ)
sm19475822<前 mylist/34596223 次>sm19504452
