キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35201 件中 12449 - 12480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.70
MAP:GRID ルール:TDM
Vz61は他のSMGのDualと比べて扱いやすいね。
part.69:sm14418949 part.71:sm14576074
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【COD:BO】元・盾使いがマルチプレイ実況 外伝 【DOA】
どうもリヴァンです・ω・ノ
ミノフスキー粒子の影響か、オンラインできないですね;w; なのでいままでまともにやっていないデットオプスしますたw早く治りますように><
呟かないツイッター→https://twitter.com/Rivan55
BOマイリストmylist/22227849
ゾンビ絶叫mylist/23487831
MW2盾実況mylist/19807849 マルチ1話→sm12831606
COD:BO 葉加瀬太郎さんの曲聴こうぜ ドミネーション
葉加瀬太郎さんはもっと評価されるべき OOOが参戦→mylist/22195068 前→sm14439102 次回→sm14496117
【Xbox360】とある戦場のNazi Zombies-02-B【CoD:BO】
今回は配信されたばかりの新マップパック『Escalation』に収録されている
ゾンビモードマップ『Call of the dead』をプレイしてみました。
いつも通りのヘタレプレイですw
光線銃まで手に入れて強化したのに……
違うんです、俺の予定では無双が始まるところだったんです……
なのに気づいた時には……ゾンビの群れが(´;д;`)
ちなみに長いので3分割しています。
この動画は『Nazi Zombies-02-A』の続きです。
前回の動画→sm14416814
続きの動画→sm14418057
今までに投稿したもの →mylist/23921866
特攻野郎Dチーム!!~世の中、金とデュアル武器次第!~パート1
今回からはメイン武器にもデュアル武器を装備!!DチームのDは「デュアル」のD!!今日も戦場を駆け回るぜ!!
・過激な表現が一杯だ!苦手な方は視聴を控えるんだ!
・このソフトはZ指定の物だから18歳未満の君達は見ちゃぁいけない!!
【CoD:BO】だいふの地上戦録 part.5【XBOX360】
part.5 「凸砂…なのだろうか…?」
今回はリクエストにあった凸砂…を目指して頑張っている動画になります。
砂は苦手なのでキルストは3、4、5の最軽量編成、どう見てもpark構成は変えるべきでした。
ゲームルール:地上戦、チーデス
マップ:Crisis
使用武器:PSG1(拡張マグ)+Python(スピリロ)
park1:ライトウェイト
park2:スカウト
park3:マラソン
Xbox_アカウント→daihukkatu Twitter_ユーザー名→daihu5983
前回[sm14379184]次回[sm14435860]マイリストになります→mylist/25143000
【CoD:BO】実況!くとぐあドミネーション part5【PC】
カッとなって真似してみた今は反省している。
コメントありがとうございます。
追記:PCの環境によって見れないらしいのでまたその内上げなおします。
武器 Uzi ACOG
PYTHON ACOG
perk1 フラックジャケット
perk2 ステディpro
perk3 マラソンpro
キルストリーク
Spy Plane
Counter-Spy Plane
Napalm Strike
mylist/22134006
【CoD:BO】優柔不断な俺のシアター「開幕フラグで5キル」【002】
ここは鉄板だよね
sm14180431←前 | 次→sm14271141 BO→mylist/24947281 その他→mylist/20902083
【CoD:BO】凸砂だらけのTDMに介入してみた【PS3】
どうも強物です。
適当にTDMをやっていると、チャット付きのクランが現れ、戦場が突然スナイパーだらけになってしまいました。
その光景を見ていて、自分もスナイパー魂に火がついてしまい、そのスナイパーだらけの戦場にスナイパーで対抗して介入してみました。
こんなこともあるんですねぇ。
次→sm14160360
ぅp主の他の動画→mylist/10554309
偵察機が俺の相棒!COD:BOを実況プレイ【其の2?】
玉砕実況アラタメ…~が俺の相棒!シリーズです!「俺の嫁」はよく見かけるのに、「俺の相棒」はあまり見かけない…不思議!ということでタイトルにしました!ぶっちゃけるとテキトーに決めました…だって…思いつかないんだもん。。。これでかぶったら…皆さんの意見を募るしか打つ手が…●実況まとめ:【mylist/23857312】●CODのマイリスト:【mylist/24213801】●前:【sm14048326】●次:【sm14083419】
【CoD:BO】 今日も元気にドミネを実況 part7 雪合戦なう。
この動画はコールオブデューティー ブラックオプス PS3版になります。
今回はガリルを使ってみました。
MAPはベルリンです。このMAPはB付近に大量にフラッシュ等が飛んでくるので
マスクプロはほしいですね。でも解除は当分先という・・・
あと大変申し訳ありませんがフレンド登録は辞退させていただいております。
何か質問等ありましたらこちらへどうぞ
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm13974021 次回 sm14104802
COD BO mylist/23860215
今までにupした動画 mylist/21598896
【実況日記】15周目指して戦場でフルボッコ☆25ページ目☆【CoD:BO】
ドミネ初心者です。
出しゃばって仲間の足引きずるくらいならB守っとこ的な感じです。
質問、アドバイスなどの連絡先→【[email protected]】
Twitter→【TURUYA_sigma】
PS3のID→【tn193】
初日→sm12991502 前→sm14021353 次→sm14101938
マイリスト→mylist/22549775
【前作のモダン実況】→mylist/21588464
その他の実況→mylist/19843462
【XBOX360】茶王が送る実況動画06~サボタージュガリル【COD:BO】
OPを新しくしました!短すぎる気もしますが・・・
武器はガリル
パークはフラジャケ、ハード、マラソン
サボタージュのアサルトのときはだいたいこれに固定してきました
ホームフロントの輸入版を買ったんですが、それの動画もあげれたらいいなあ
前>sm13917824 次>sm14056789 マイリスト>mylist/24138258 twitter:chaou51
【PC】CoD:BOをひっそりとマルチプレイその13【DEM】
こちらではお久しぶりです、またひっそりとUPしていければと思います。
今までは直接撮ってましたが次からはシアターからにしようかどうか。
どうでもいいですが、サムネが「こまけぇことはいいんだよ」っぽい。
今回はGridのデモリッションになります。
デモリでSRはどう立ち回るのが良いのか、良くわからない!
このMAPのDEFは、Bの守りは最低限にしてAをガッチリ守らないと駄目ですねやっぱり。
まずは百発百中とは行かずとも、もうちょっと命中率を何とかしたい所・・・!
あっちとこっちでフレンド送って下さった方ありがとうございます!
メッセージが送れる訳じゃないっぽいので、この場を借りて。
マイリスト mylist/22153080 前→sm13074984 次→sm13953998
【CoD:BO】Mr.FのCoD日記クラン戦編Zwei vs PROXその3 DOM【XBOX360】
ルール:XIIIさんの大会ルール。6vs6,FF有り,グレランランチャー無し
PROXさん指定MAP:Cracked
大会が中止になったのは残念です。FF怖くて動けてないな~
前:sm13909733 次:sm13921299
CoD:BOのマイリス:mylist/22116366 ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
[字幕実況]ガングの投擲武器普及委員会part12[CoD:BO]
シアターでマップ見渡したら潜水艦があったんでサムネ用に撮影しました
最近はテレビでポポポポーンが流れると笑ってます
前→sm13858172 次→ mylist/22226420
[CoD:BO] GRID Demolition [PC版]
なかなか熱い試合になったので投稿しましたー
オブジェクトルールはこれがあるからやめられない!
まあフラジャケをPro化するためにDemolitionやってただけなんですがw
しかし投げ返し5回辛すぎワロタwww設置15回にしてくれたほうが楽だったよ…
あと最近PS3版のBOがちょっと気になってるんですけど、ルートキー割れによるチートとかどうなんでしょうね
なんかアピールポイントとかあったら教えてください!
mylist/23838466
※追記
やはり箱向けに開発されただけあって箱が一番安定してるみたいですね
ただ自分はPS3しか持ってないので買うとしたらPS3かな。。
なんだかんだでチートも少ないと聞いたので安心しました
沢山のコメントありがとうございました!
FPSは苦手だけどCoD:BO は好き パート1
はじめましてズンと申します。
もともとはGTAシリーズの実況動画を二人であげていました。今回は弟が動画投稿をしているのを見て、何かが弾けたのでうpしましたww
続けるかはまだわかりませんが、とりあえずパート1です。
よろしくおねがいします^^
追伸・・・HEAT俺の進化は止まらねぇ~~~
次→sm13783871 マイリス→mylist/24019223
【CoD:BO】三十からのマルチプレイ実況 その16
マップ:WMD
ルール:サーチ&デストロイ
派手な撃ち合いはありませんが、この緊迫感は癖になります。
その15→sm13668174 その17→sm13746613 実況リスト→mylist/22412357
【COD:BO】 第7回 ~ゆうやさんが野良で暴走する件~ HQ 【マクミラン二等兵】
みなさんこんにちはマクミラン二等兵です。今回は野良でゆうやさんが行った試合をお送りします。ちなみに最初はだいきさんの好プレイをシアターで編集しました。てか音声と動画を別々に撮ったため始まりの仕方があと最後のほう見てないから音声はいってないかも汗まぁぐだぐだになりましたがゆっくり見て行ってください。
前回>sm13664377 次回>sm 13685913 BO>mylist/23721717
【実況日記】15周目指して戦場でフルボッコ☆16ページ目☆【CoD:BO】
タイトルを変えてみました!
もう初心者じゃないっすからねw
15周目指して頑張りまっせ。
トマホークKILLを頑張ってみました→sm13618326
第一回TURUYA杯→sm13618000
質問、アドバイスなどの連絡先→【[email protected]】
Twitter→【TURUYA_sigma】
PS3のID→【tn193】
初日→sm12991502 前→sm13625758 次→sm13667382
マイリスト→mylist/22549775
【前作のモダン実況】→mylist/21588464
その他の実況→mylist/19843462
【実況】MAFIAⅡPart.3【茶】
ついに初仕事
車改造シーンなんですけど・・・・あまりに真剣に改造に夢中になり無言になってしまったので
改造シーンはまたの機会に・・・・ごめんなさい
前⇒sm13480754 次⇒sm13610180
●CoD:BO⇒mylist/23492273
●マイリスト:mylist/21736754 ●茶実況Part.1リンク:mylist/22004027
●その他実況予定などはこちらでco242380
【COD:BO】 第1回 ~はじめての実況~ S&D 【マクミラン二等兵】
はじめまして、マクミラン二等兵です。初めての後付け実況ですが、よろしくお願いします。わからないことたくさんあるので、教えてください(m0_0m)画質とかは仕様ですww見たらなんかコメントやらしてくれるとやる気upします!!注意;cod4のマクミランとは似ても似つかないほどの雑魚です。次回>sm13543361番外編>sm13547046 BO>mylist/23721717
暇つぶしにゾンビ狩り2 B.O.T.D"FIVE編"14「FIVE」
(´・ω・)ノ<皆さんこんにちは!どうやら最近BOにもチートを使っている人が出てきましたね。実際に自分も会いましたよ。フレンド登録が来たので登録したのですが、分かった瞬間削除しました。非正規なものは好まないので・・・。皆さんも気を付けてくださいね。 前→ KINO DER TOTEN編→mylist/22215 FIVE編→mylist/22861447 前作→mylist/20892190 ツイッター始めました→http://twitter.com/T1636568984
CyAC JEC CoD Black Ops グループステージ ORCA vs PlanB 実況:Level4 解説:Jize 1/3
【CyAC】 http://cyac.jp
日本最大級ゲーム大会サイト
大会:
e-Sports日本選手権「CoD: BO」 総当り戦 for PC
試合日:
2011年1月29日
試合:
ORCA
vs
PlanB
http://twitter.com/CyACgaming
CoD:BOマイリスト:
mylist/23595190
【実況】Call of Duty: Black Ops Part.2【茶】
2回目だってのに死にまくった・・・
しかし、死んだ仲間と残機の数だけメイソンは強くなる!
いや、死んでいった仲間達の為にも強くならなければいけないのだ!!
前回コメントありがとうございました、その中でWaWやったことあるの?とゆうコメがありましたが
CoDはMW、MW2の2作のみやったことがあります。
前⇒sm13433144 次⇒sm13522617
同時うp●MAFIAⅡ⇒mylist/21736754
●マイリスト:mylist/23492273 ●茶実況Part.1リンク:mylist/22004027 ●その他実況予定などはこちらでco242380
【CoD:BO】イカの人が一人で侵略!その03 DEM【XBOX360】
いいようにゴーストに弄ばれている・・・っ
どうも、うp主です。
またもやパークプロ化の為にデモリへ行ってみました
フラジャケはとりあえず達成しましたがNINJAの爆弾設置がまだ・・・
でも気づいたら設置じゃなくて解除の方が多かったでござるの巻
装備はイカの通りでゲソ
ガリル+リフレックスサイト(シベリアCamo)
ハードライン
巧妙な手口
NINJA
前sm13375260
イカソロ mylist/23607505 イカとバケツ mylist/22876140
久しぶりにやってみた「マリオカート64」 パート1
スーパーペーパーマリオは一旦お休みです!
しばらくこのシリーズでやっていこうと思います^^;
私の動画を見てくださっている方がいらっしゃれば、ほんとうに申し訳ございませんm(_ _)m
パート2【sm13461247】
【CoD:BO】 ゆっくりナントの下剋上戦記 番外編 【PS3】【sm13429255】
【COD:BO】TDM厨がTDM-20【PS3】
ども、今回も前回(sm13381182)と同じ外人さんPTとの試合です。
前回負けてしまったので、今回はガン待ちプレイを念頭に立ち回りました。
外人さんとの試合でわかったことは、分割画面がいると負けるということですね。
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
【CoD:BO】三十からのマルチプレイ実況 その10
マップ:アレイ
ルール:ヘッドクォーターズ
SMGのアキンボが楽しい今日この頃。
遠くて当たらない事が多いですが、細かい事は気にしません。
その9→sm13306102 その11→sm13368103 実況リスト→mylist/22412357
【PC版CoD:BO】みるくのS&D紅白戦 knifeラウンド【R/W on Tue】(1/3)
どうも、Milkydriftです。
昨日は、コミュニティ「R/W on Tue」でサーチ&デストロイの紅白戦をやりました!
このコミュニティの目的は、「いろんな人にクラン戦の流れや楽しさを知ってもらおう!」です。
おかげさまで、S&D経験はほとんどないという方から、Cyac1次予選で優勝したSoyuzさんまでたくさんの方が集まってくれました。GJ!!!!XD
BOでは初の試みだったのでいろいろ不安でもありましたが、楽しく終える事ができたのでよかったです。
もしよければ、みなさんも是非参加してみませんか?初心者でも大歓迎です!!
R/W on Tue Blog→http://amiyy.blog137.fc2.com/blog-entry-72.html
R/W on Tue コミュ→http://steamcommunity.com/groups/rwontue
マイリストmylist/22223268
2→sm13349960 3→sm13350041
