キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35201 件中 12481 - 12512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO】カメラスパイクって使えるの?【⊂(・∀・と⌒ヽ】
どうも、ようつべの方でアップさせていただいているものです(。・ω・)
前回sm13334760の見直し版となります
今回はエンコ方法などをいろいろ変えてみました(。・ω・。)ノ
今までニコ動では視聴専でしたので
コメントの書き方もいまいちよくわかっておりません(´・ω・`)
[COD:BOまとめ]mylist/23568712 その他のものmylist/23568645
気まぐれの塊で出来ているブログ→http://pontyan7.blog137.fc2.com/
エコムシがエコのために戦場へ~初実況~(CoD:BO)
どうも、エコムシです。いまさらながらBOで初実況になります。なんか見返してみると、カツぜつが悪く、クソクソばっかいってるクソクソ動画になっていた・・・・。次回からは進化していく自分に期待。てことでよければ見ていって下せぇ。 part2→sm13326469連絡用:[email protected]
【COD:BO】TDM厨がTDM-9【PS3】
ども、自分なりに調べて画質の改善を図りました。
今回の内容は、金迷彩を購入したので新兵達で試し打ちしている様子となっております。
一個50000円はどう考えても高すぎでしょう…
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.47
MAP:Jungle ルール:TDM
M63は射撃レートが高いから強い。でも遠距離は苦手。
リロードがかっこいいから好き。
part.46:sm13167817 part.48:sm13266154
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【CoD:BO】 歌ってみるつもりが実況プレイ10 【Fallでoutな世紀末銃】
皆様、おはこんばんちは!クロでございます!
今回は初の二日連続UPで、記念すべき二桁突入動画です。今回の内容としましてはテーマ動画なのですが、まあタイトルでわかるような気もしますねー。ぜひぜひ使ってみてください。おもしろいよ!
>コントローラー配置は戦術ですか?
私はボタン配置はいじっておりません。感度を4に上げてるくらいです。
>タイトルの意味がわからない
やっぱりわかりにくいですよね・・・。第二回冒頭で説明していますが、私のニコニコ入りのきっかけからです。
sm13207015←前後→sm13242567 CoD:BOリストmylist/22637710 実況一覧mylist/24089146 BGM集リストmylist/24098888
【CoD:BO】むぅびんぐきゃんぱーpart04【TDM】
大事なのは優良物件を守り続けられること! マイリストmylist/22350354
COD:BO L85とMP5でTDM
カスタムクラスを解放した時の動画。
キルストが殆ど偵察機しか呼べてない残念プレイなので注意
英国紳士のL85が好きなワタクシは今後もこの銃をメインに・・・
その他COD:BO動画→mylist/22810497
【COD:BO】猪突猛進による朦朧実況18【M60地上ドミ+おまけ】
cocconoです。
今回はおまけでフレンドの上手なトマホークをUPさせてもらいました。
自分もこんなこと一度はやってみたいものです・・・
フレンド登録等はお気軽におくってください
リクエスト、コメントお気軽に。
PSID:rei308
twitter:rei308
mylist/22256390
第十七戦<sm13101550> 第十九戦<sm13151084>
[CoD:BO]のんべぇがドミネータを目指す! 14杯目
どうも、にこるです。
今年も終わりですねー
忙しい季節がやってきました
MAP:Cracked
武器:SPECTRE(Ex-Mag)、M1911(Ex-Mag)
パーク:フラックジャケット、早業(プロ、タクティカルマスク(プロ
NEXT:sm13554617
BACK:sm13018904
マイリス:mylist/22268218
ID:SevenStarNIKORU
【CoD:BO】参考にならない FFA4【xbox360】
1週間ぶりくらいにプレイしたらエイムがぶれぶれだった。新兵ばかりじゃなければ上位にはいなかっただろう…。
初めてGALILを使ったけど、もう少し使い方と有効距離を測れないとダメだなー。
マイリス:mylist/22411792
【COD:BO実況】 新兵の奇妙な戦場 Part2 ^p^【PS3
今回はマイクを変えたせいかすごく音声が小さいです。
PS3が壊れてしまったいたので結構間が空いてしまいました
今年で二回もPS3が壊れてしまったことになりますw
3年間お世話になった40GBのPS3と涙の別れをしまして
新しく160GBの新型PS3を買いましたw
前 sm12788234 次 マイリスト mylist/12875133
ID humu6 気軽にフレンド登録送ってください
【Cod:Bo】CoD BLACK OPS ゾンビモード 雑談実況[ホウジ茶実況]
新作!!ブラックオプス【Cod:Bo】のゾンビモードを実況プレイしました。ほぼ雑談ですがよければ見てください。画面上:ほうじ 画面下:茶
【COD:BO】ユイにゃん。First Montage!? Montageもどき ver.
ども!(・ω・)ノ今回は、初めてMontageとやらを意識してStakeout&Python&TomahawkでMontageもどきを作ってみました!!パイソンアキンボとトマホークに関しては、始めて一週間程度なので大目に見てください!遠距離当てれるようになりたいですね!!自分は、プレミアム会員じゃないのでカクカク、糞画質ですみません。あと、最後のトマホークはおまけ程度ですwそれでは、よろしくお願いします!!!マイリスト→mylist/18379800 ユイにゃん。のツイッター→yuinyan0609
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.44
MAP:Cracked ルール:DOM
PM-63は、Extended Mag付けると扱いやすい。
part.43:sm13016046 part.45:sm13046395
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【COD:BO】猪突猛進による朦朧実況11【MAC11】
cocconoです。
寒くなってエイムがぼろぼろ
フレンド登録等はお気軽におくってください
リクエスト、コメントお気軽に。
PSID:rei308
twitter:rei308
mylist/22256390
第十戦<sm13011650> 第十二戦<sm13027574>
【CoD:BO】$h1NのS&D3 ~今回は豪華2本立て!!~【PS3】
ど~も!!!!
皆さんご存知$h1Nです。
今回は2本立てです。
最初の動画はArrayなんですが
尻切れな感じだったんでもう1本のNuke townも同時にうpしました。
前に撮った動画なので可変ズームを使ってます。
CoD:BOマイリスト→mylist/22422185
ひそかにブログやったりしてます→http://mrsh1n.blog25.fc2.com/
【CoD:BO】 HK21で全力を尽くすDOM part6
音声ファイルがぶっ飛んだ・・・、何回やってもいいのとれない・・・(´;ω;`)
もうどうにでもなれ!!!
BOはLMGとSRが厳しい・・・。ARとSMGが強すぎるのかな?
SGは使ってみて結構楽しいので、みなさんも使ってみるといいですよ!!自分はオリンピアが一番好きです!
この動画では毎回メインウェポンを変えて使っていき、すべて使ってみよう!というものです。また縛りではありません。
今回はHK21です。
part5(L96A1)→sm12874116 | mylist/22181032 | part7(MPL)→sm13032147
【CoD:BO】参考にならない FFA3【xbox360】
戦場カメラマンに憧れたネタ動画。出来れば定点な人をカメラで観察などしたかったけど、カメラは飾りのナイフ/斧縛りもどき動画。最初のうちはパニクってクロスボウ撃っちゃったりとか…。
【クラス内容】
プライマリ:MPL セカンダリ:クロスボウ
リサール/タクティカル/装備:斧/煙/カメラ
Perk1/2/3:ゴースト/昇順Pro/ninja 回線:緑4本
マイリス:mylist/22411792
仕事終わりにCoD:BOを初実況プレイ 第10戦目
今回は司令部。眠気MAXですが頑張りました。 次→sm12978085 マイリスト→mylist/22224949
[COD:BO]宣教師のTDM 動画No.06
はいどうも。ザビエルです。
JungleのGrowndWarに行って来ました。
L96の拡張マグ付きとACOG付きを使ってます。
ACOG付きのL96は結構強いですね。
マイリスト→mylist/22139478
【Cod:Bo】 下手の横好きでござる 1 【実況】
一発目から録画時間無視してたら容量が46Gに・・・(´・ω・`)
次:sm12922938
Cod:BOマイリスト:mylist/22432265
デモンズマイリスト:mylist/21568672
【CoD:BO】PC版マルチpart7[DOM:MP5K]
ここ最近で一番熱いDOMでした。
味方も敵もイキの良い、強い人ばかりのいい試合。
本気で楽しみました。
●成績
Score 3100
kills 38
Deaths 42
Captures 2
Defends 8
------------------------------
BO:1人Sticks&Stones mylist/22208726
BO:マルチ mylist/21994331
【CoD:BO】ゾンビソロKINO30Rから35Rまでその2【XBOX360】
使う罠の場所は使った後の位置が広いとこで無いと湧いたゾンビに囲まれないところですね。劇場右の罠とか劇場の入り口とかは最適かと
その3:sm12911007
CoD:BOのマイリス:mylist/22116366 ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
大家のCOD:BO後付実況動画~おい、あれはあかん!シップや!~
どうもです。COD:BOの何気ない試合や、勝手に頑張った試合、楽しかった試合などを上げていこうかと思います。タグ「ApartBOOW xE7x」フレンド、パーティお気軽にどうぞ~♪次 CODMW2実況mylist/18653928 Blog⇔http://apartboow.blog24.fc2.com/
【CoD:BO】輝けるラジコン N村の実況チーデス pt4【PS3】
ラジコンこわい。
どうでもいいけどなんでファルってあんなシャカシャカ発砲音するんだろう。
◆フレンド募集中なのでお気軽にどうぞ
◆PS3ID:Nmurasan
◆mylist/22175070
◆next:
[19] リコイル テスト G11 【COD:BO】Black Ops
1:ADS 近距離
2:ADS 中距離
3:腰だめ
4:腰だめ (Steady Aim)
mylist/22383009
http://www.blackops.jp
リコイル テスト AK74u (旧バージョン)
中距離とラピッドファイアを追加したバージョンをアップしたので、そちらをどうぞ。
[04] リコイル テスト AK74u 【COD:BO】Black Ops
sm12906333
1:ADS
2:ADS (グリップ)
3:腰だめ
4:腰だめ (グリップ)
5:腰だめ (Steady Aim)
6:腰だめ (グリップ+Steady Aim)
mylist/22383009
http://www.blackops.jp
【CoD:BO】ギリギリスペックでギリギリマルチ実況・その1【PC】
ご無沙汰です!BlackOpsをプレイし始めたのでマルチプレイを撮ってみました!60fps確保できていない中のギリギリプレイです…もうこのPCも潮時かな… これまで投稿した動画→mylist/21056827 ※追記・スペックがどのくらいかということだったので…恥を忍んで晒しますw CPU:Athlon64X2 6000+/GPU:Geforce8800GT/Mem:4G 今確認してみたら最低要求スペックを…満たしていないだと……????!!!
