キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35201 件中 12705 - 12736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】武器を現地調達して一位を目指す!【YES!Yemen!】
EXVS実況mylist/29541875
レジスタンス3協力実況mylist/32202989
フィギュア紹介sm17995869
CoD:BO2 mylist/34717018
バイオ実況マイリスmylist/3409528
前回sm19828908
前回の酷い戦果を反省してFFAの立ち回りを見直してみました
勝つためなら手段は選ばない・・
「獲物を前に舌舐りは三流がすることだ」と、とある先生からのお言葉を胸に
今度こそ勝ちを取りにいく!
ルール
FFA、初期装備はナイフと只さん
ご意見ご感想などはコメントかこちらのPS3かYahoo!のIDにメールをください
PS3・ID・Durandalgityou
myofdestiny♥yahoo.co.jp←♥を@にしてくださいまし
【COD:BO2】ハードコアで故意にTKする馬鹿 高画質版
画質改善版です。
元動画sm19815072
COD⇒mylist/30340132
他ゲー⇒mylist/30221439
【CoD:BO2】戦場に頑張って参戦!Part9【ゆっくり実況】
キルコンファームドやってきました~!
目標も変更したのでそれに向けて頑張りますよ~!
= sm19729793 :前回 | mylist/34816886 |次回: sm19941518 =
【CoD:BO2】LitoのBO2 S12 10 【XBOX360】
いやだから、ゴーストは使う。MAPで決める
配信用コミュ:co1559296
BO2:mylist/34695207
Twitter→ira_of_Lito_EX
【CoD:BO2】孤高のマルチ~暴徒鎮圧~【ゆっくり実況】
クリスマスに間に合わなかった…
※この動画は、クリスマスに投稿予定だった動画です。
Cナイフの5連続キル×5チャレンジに心が折れそうです。
前:sm19656729 次:sm19831796 リクエストやメッセージはマイリスに書いてあるタグまで…mylist/34759805
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2マルチ(コメ返し) part5【実況?】
「完全に時間配分間違えたー!」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチでいただいたコメントについて喋ります。
(2012/11/22購入、2012/12/12 00:09プレイ、12/25 19:06時点)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19641499←前|今ここ|次→sm19775923
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
【CoD:BO2】音楽好きが字幕実況1日目【S&S】
初めまして普段ゆっくり実況投稿しているのですが、ゆっくり制作ソフト不調のため試に字幕動画を投稿してみることにしました。今回のルールはS&Sになりますb 次→sm19698211 ゆっくり実況パート1集→mylist/35136091
【BO2】 C4好きな者がリア充を爆発しに行ってくるぜ! with C4&RPG 【実況】
最初に茶番あり。
クリスマスというイベントでリア充がいっぱいいるから爆発させやすいよ!!
リア充爆発しろ
前→sm19645521
次→sm20073441
マイリス COD:mylist/26509149
EXVSFB:mylist/31464300
コミュ co1287489
箱○、PS3ID twilit626
Twitter twilit626
【CoD:BO2】3D酔いに耐えながら実況プレイ 第3回目
この実況動画は「CoD初心者が3D酔いに必死に我慢しながら楽しくプレイして、あわよくば3D酔いも克服しちゃおう!」ってテーマでやっていければと思います。
注意!→画質、音質等悪いです。あとFPS初心者なのでヘタクソです。CoDの知識も全くありません。
他の武器はあまり自分には合わない気がします!
前sm19545577 次sm19802278 BO2マイリスmylist/35124312
コミュco571518
ついったーyoo_21
【実況】 らっぴー戦場に行く7 【COD:BO2】
キルレを気にするのはやめにするぞ!ジョジョーー!!
上げミス、あれほどあげ終わった動画は消しとけといったのに...
BO2マイリス→mylist/34822732
コミュニティ→co1586010
【PS3】 中1がCoD:BO2を往く FFA Meltdown KSG
2個目の動画です!前回の動画ではコメントありがとうございました!
この動画でもアドバイスや質問お待ちしてますwww
冬休みは暇ですwww皆さんはどうですか?www
前動画 sm19608119 マイリスト mylist/35044361
社畜がCoD:BO2を実況プレイ~第1回~
はじめましての方は(以下省略)
でぐれと申します。
今回からBO2の実況動画を上げさせていただきます
あまり考えずに録画開始してしまったから自己紹介しないや。。
タイトル長いから短いの考えよう!!
これまでの動画→mylist/33717780
【CoD:Bo2】全主武器ダイヤ迷彩を目指す part4【M8A1】
動画をご覧頂き、ありがとうございます
今回は【M8A1】回になります
パッチ前の動画になりますので、その辺はご考慮くださいまし
そろそろ終わりが見えてきて嬉しいこの頃
コミュからの方はこちらへ→【sm19583778】
【sm19562104】←前|次→【sm19620100】
【mylist/34975500】
チャレンジの様子はこちらで→【co14135】
【COD:BO2】バリスタを使いすぎてDSRの凸がなかなかできない
こんにちは、すぴ~どです。
今回は、ダイヤ迷彩を獲得したので初ダイヤ迷彩DSR半凸動画を上げました。
ところどころ芋ったりしてますが、勘弁してください(´・ω・`)
ちなみに途中で腰うちみたいになってるところがありますが、それはシアターによるラグで実際はちゃんと狙って撃ってます(QSで)
それと、批判・荒らし等のコメントはしないでください。
僕に対して言うのはいいですが、他人に迷惑になります。
そういうコメントをするなら、右上の【X】を押してください。
CODBO2マイリス【mylist/34688053】
投稿主コミュ【co411740】
【PC版】0x78702D6D6D6DがDOM その9後編
なんでや!そこは味方が見てたやろ!
次のパッチでシアターの再現度上がるらしいですね。
シアターで見ていると自分のAIMがうんこに見えます
sm19555626<前 mylist/34596223 次>
〔xbox360〕CoD:BO2 マルチ対戦 3-2/2 司令部〔ハゲPシリーズ〕
主兵装:SMR
司令部は今作で一番追い上げが出来るルールじゃないかと思う、リードしていても
気を抜くと一気に逆転される、そんな逆転劇が多い司令部が面白い
1/2→sm19500393
今年も一日一更新継続中 マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/
生配信してるニコニコミュニティ→ co134145
業務連絡中心twitter→ hagepseries
PS3 COD BO2 駄猫の実況プレイ ~02 あっという間にLMGだー!!~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
社員旅行など気にもせず生放送しつつ、一晩でLv17まであげてしまいました^^;
え?社員旅行?バスで酒飲んだことと、ホテルで酒飲んだこと以外覚えてません! いや~、良い飲み会だった^^
さて、今回は佐藤さん事LSATを担いで出陣です。バランス担当の優等生LMGといった感じでしょうか。ファストマグないのが地獄だぜぇぇ!!!
Twitter:DaCat91 PSNID:DaCat91
sm19487135←01 03→sm19513508 FPSマイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【CoD:BO2】noobなりに頑張るCoD part1【ゆっくり実況】
ルールはTDM
いろいろ仕様が変わって難しいです
飛んでったとこの抜き出し:sm19421840 次:sm19491554
マイリス:mylist/34770528
【CoD:Bo2】~洋物好きがCODでOh My GoD!~ 【実況】その3 vs6人PT
マップ Hijaked 使用武器 MP7 アタッチメントなし
こんにちは、今回はPT相手の試合をとりました。すごく熱い試合で楽しかったです。こういう試合があるからcodはやめられないですねww自分はボコられるのそんな嫌いじゃないので。そしてPTや強い敵とやるとすごい成長が早いと思います。使って欲しい武器、質問やアドバイスありましたらコメントお願いします。
mylist/34764082
[COD:BO2]永遠の初心者がキルレ1.0を目指す! part4[字幕実況]
どうも、ルドです
今回はリクエストにあったノンスコープライフルでの試合です
全くもってこれはひどい(;´Д`)
練習が必要ですね・・・誰かアドバイスを!!
sm19410410←→sm19564195 マイリス→mylist/34697090
【COD:BO2】噂の透視スコープを使ってみた
発売前に話題となっていたMMS(WHスコープ)を付けてみました
ADS多用を意識しているので、待ち気味になってしまったのが残念…
壁が厚かったり、距離が遠すぎる(7M以上)と映らないみたいです
使用武器:M27
アタッチメント:Laser Sight&MMS
Perk1:Lightweight&Hardline
Perk2:none
Perk3:Ex Conditioning&Dexterity
※初投稿のため画質&アス比テストも兼ねています
コミュ:co1420042
【COD:BO2】目指せウエポンマスター#1【続、見た目重視】
どうもです!らいおんことTknifeLioNです。CallofDuty:BlackOps2の実況第1話です。
使う武器はDSR50
生放送は(co1547587で放送しています)の方へお願いします。※元動画URL→sm19396575
マイリストmylist/31290557 次→sm19406127
リクエストコメント待ってます!!
前作最終話→sm17909135
youtube→user/TknifeLioN クラン→user/SamuraiZyAG
【CoD:BO2】ちょっと駄弁りながらやっていくマルチ:FFA(M8A1) Part.5【PC】
今回はフレンドとFFAで勝負な感じでフリフォをプレイ。
試しにマイク入りでキャプチャしてみました。
ARの武器レベル上げるのにFFAが一番いいかも。
【Weapon】M8A1(Reflex, Quickdraw, Stock)
【Perk】Flak Jacket, Toughness, Tactical Mask
【Equip】Semtex, Flashbang
【Wildcards】Primary Gunfighter
【Streak】UAV, Hunter Killer, Counter-UAV
ニコ生初めました→co1872963
sm19383070←前 次→sm19477156 mylist/34574533 [steamID,twitter]:CodeDebris
【PC:BO2】002 TDM Meltdown DSR-50
見所はラスキルだけ。砂壁抜きダブルラスキルンギモヂイイ( ☝ ՞ਊ ՞)☝
あと、凸スナするならバリスタのほうが覗きこみが早かったよ(╹◡╹)
コッキング時間はわからないけどさ。
即部位はDSRの方が広いです。
次回はバリスタの動画あげようかな?
途中でジャネッターの音入っちゃってました><
ようつべ→http://www.youtube.com/watch?v=H4618yn9y6o
コミュ:co1093069 mylist/34579829
sm19350366←前 次→sm19363715
【CoD:BO2】BlackOps2 001 FFA【PC】
Call of Duty:Black Ops2 海外版 PC
BlackOps勢との接戦FFA
メイン:MP7
サブ:Fiveseven
生放送コミュニティ→co1782560
【CoD:BO】ショットガン使おうぜ! その24【PS3】
最初にVCが入ってます。私の声ではありません。
BO2発売前ということで久しぶりにBOを。
中の人は3週間位咳が止まりません。どうなっているのでしょうか。
PSID: For-5ty
Twitter: Rooso4ce
つぎ。 → BO2 sm19440924 他のSG動画など → mylist/28892514
追記: ご心配ありがとうございます。病院に行って咳止めのお薬出してもらいました。
……お薬ってすごいですね。すぐ落ち着きました。
【PC】なるべくSRで頑張りたいpart12【CoD:BO】
今回はPSG-1拡張マガジンでのプレイです。
まだ練習不足もいいとこなのですが、これ以上使えるようになる頃には
恐らくBO2が発売してしまうので、このくらいでご勘弁を…
そういえば、とびだせどうぶつの森を買いました。
銃声のないゲームは久々なので、のんびりとできそうです。
今回、sm19279293様にて公開されているスクリプトを使用しております。
初めてのスクリプトや@ボタンの使用で試行錯誤の痕が見えますが
笑って流してくださると助かります。
sm19293165 ←Part11 mylist/34213404 Part13→sm19317526
【COD:BO】悪質・迷惑プレイヤー【晒し】
TDMをプレイしていたら、迷惑行為をされたので、晒しました。迷惑行為ですが、相手チームの人と通じて談合してるかもしれませんが、確証はありません。
このような行為をしたり、途中抜け、回線抜きのプレイヤーが増えましたね^^:途中抜けするぐらいなら初めからしなければいいのにw
このような行為は人にどれだけ迷惑かけているか考えていただいて、二度としないでいただけるとありがたく思います。
所詮ゲームとはいえ、やはり迷惑はかけたり嫌がるようなことはしないのが普通だと思います。
うp主ID:hiro21hiro21
悪質プレイヤーtak178_2111
コール オブ デューティ ブラックオプス2 IGN マルチプレイ モンタージュ
EG Expoの開発者セッションに登壇したDavid Vonderhaar氏が「Black Ops 2」のプレステージアイコンを披露
http://doope.jp/2012/0924682.html
『コール オブ デューティ ブラックオプスII』
発売日:[字幕版]2012年11月22日予定
[吹き替え版]2012年発売予定
価 格:7,980円(税込)
ハード:Xbox360、PlayStation3
ジャンル:シューティング
CERO:審査予定
日本語版オフィシャルサイト
http://www.extremeedges.jp/callofduty/blackops2/
ニコニコチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/channel/COD
mylist/14519100
co1251167
BOプレイ
買い戻し記念のおふざけ。真面目にしてないよ
配信用コミュ:co1559296
SHOTGUNS:mylist/28400203
単体:mylist/30880812
Twitter→ira_of_Lito_EX
【実況プレイ】初めてのCoD:BOに単独潜入part08
CALL OF DUTY BLACK OPSのキャンペーンを実況してきます。
初見プレイになります。しかもFPS自体が殆ど経験がありません
かなりgdgdなプレイになると思いますが、
生暖かい目で見守っていただけると嬉しい限りです。
戦友との再会。熱いぜ!
収録時間が長かったために2回に分けてUPします。
part7→sm18382036 part9→sm18449413
マイリス→mylist/32343617 part1リンク→mylist/20337901
【COD:BO】おいも掘り
今更なんでBOなんだって!?
そんなことはいい!おいも掘りの季節だ!
こいつを見てくれ・・・こいつをどう思う・・・?
