キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35201 件中 12769 - 12800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用】Elena Siegman【CoD:BO収録ゾンビモード全曲】
個人的に需要があったので作ってみました 一応曲の並びは古い順に
曲目
1.Lullaby For A Dead Man
2.The One
3.Beauty of Annihilation
4.115
5.Abracadavre
6.Pareidolia
7.Coming Home
【実況】FPS初心者のオヤジがCOD:BOをプレイ Part38
こんばんは!kurotowaです。
今回はCRACJEDでFFAやってきました。
前半KIPARIS、後半ナイフでやろうと思いましたがそんな余裕なかった| ̄ω ̄A;
前→sm15415575 次→sm15532002 COD:BO→mylist/25235432 Rez HD→mylist/25471070
【CoD:BO】りょんくんのPC版マルチ実況-testpart【HD6970】
こんにちは!!
皆様お久しぶりでございます☆りょんくん☆デス!!
今回からPC版の実況をやっていきます★
PC版第一回目ということでテストパートになります!
相変わらずプレイは散らかってますが見てやってください★
BF3のβが始まったらそちらも実況したいと思っています(*^^)v
これからもなるべく高画質目指していきます!!
よろしくおねがいします☆★☆
まいりす→mylist/26530214
【CoD:BO】実況 目がトロンの戦闘記・16 リクエストに答えてスパス偏
今回は、リクエスト頂いたスパスでやって来ました。
スパス使ってみてスパスって強いと感じました。
マイリストmylist/25359836
【ゆっくり実況】チーデスで養分なんて言わせない!(仮)番外編@M14
前回の動画を見てくださった方、ありがとうございます。
今回は、リクエストでありました。ARのセミオートです。FALは、まだ出ていませんのでM14となりました。
大事な事なので、動画の中でも2回ほど言ってます。ごめんね。
あと、M14に名前付けるとしたらシャーリーン以外ないと思います。
それと、softalkの中の人にファルって言わせたら、ノイズちっくになりました。なぜに…
デススマIIのおまんじゅうかわいいです。
ちなみにBFシリーズは、BF:V、RtR、SW、NS以外は、やりました。ヒーローズやBFP4Fもね。
part6:sm15285241 part7:sm15305354 番外編@KIPARIS:sm15276838 番外編@L96A1:sm15309799
本編マイリス:mylist/26564333 番外編マイリス:mylist/26984328
これのプロトタイプ:sm15297483
【COD:BO】ゆっくりほむほむ実況 Part.13【PC版】
こんにちは。ロンドベル所属 暁美ほむらです。
まど神様ならアクシズくらいなんとかしてくれそうです。
ボールの中の密室で まどかとキャッキャウフフしたいです。
前回⇒sm15279303 次回⇒sm15344389 マイリスト⇒mylist/26904345
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.94
MAP:WMD ルール:TDM
SKORPIONは近距離強い。でもSGに負ける。
part.93:sm15235170 part.95:sm15248352
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【COD:BO】落ち着かない特攻兵のFFA実況-AUG(火炎放射器)-
今回はAUGに火炎放射器つけてFFAにいってきました。 案外使えた気がしてその後も調子に乗って使ってたら現実を思い知らされて考えるのをやめました。前:sm15181990 次:sm15245711 ゾンビ:mylist/26363593
【CoD:BO】selectorのCoD part18 6人ドミネーション【PS3】
お久しぶりです。
新マップが来たので、早速UPします。
新マップの中ではここが一番好きかもですね。
自分自身の立ち回りはいまいちですが、敵味方ともいい感じにB取り合ってくれたのでいい試合になったと思います。
あとHP作成詳しい方フレンドになってください(笑)
mylist/21528460
【COD:BO】Ascensionで微解説実況part5【ゾンビ】
今回は動画としての面白みは今までの中で一番弱いかもしれないです。 思い通りにいかないってのも肉声実況の醍醐味ですかねー とかいう言い訳 前:sm15168996 次:sm15216813 リスト:mylist/26363593
【CoD:BO】地上戦に逝った#2【PS3】
投稿二回目。今回は編集ソフト変えました
しかしなんか設定とか一緒のはずなのに画質落ちた感w
う~ん、まだまだ勉強不足ですね
前回クリンコフラピッドだったので、今回はMPLのデュアルマガジンです。
次回はSPECTREの予定
前→sm15115224 次→sm15165311
BOマイリス→mylist/26686827
MW2マイリス→mylist/27666008
ブログ→http://blog.livedoor.jp/lelouch0406/
twitter→http://twitter.com/Lelouch0406
【CoD:BO】これが本当のスペツナズナイフ【バグ】
友人とTDMをしていたときの出来事。
友人「( ゚д゚ )なんにもかまえなくなった!」
なにを言ってるかわからなかったので、シアターで見てみると・・・
おそらくカウンター偵察機を使おうとした瞬間クレイモアキルでキルストがナパームに変わってしまったのが原因かと思います。
そしてなぜ3人称ではナイフをかまえるのかは謎です。
検証>>sm15139636
BOマイリス>>mylist/26441732
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.88
MAP:JUNGLE ルール:TDM
Scavenger ProにするとM72が2発になるから便利。
part.87:sm15128731 part.89:sm15170334
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【CoD:BO PS3】BATU L96 【FFA】
へたくそなスナイパー動画です。
※音量に注意してください
今回FFAに行ってきたのですが静かな戦場でした。
ですので途中早送りしてあります。1位もとれませんでした。キルストに偵察機を入れ忘れてます。見どころないかもしれませんがよかったら御試聴ください。
この動画1度投稿したのですが途中で動画がとまっていたので再UPです。指摘してくださった方ありがとうございました。前回、前々回とアドバイスコメントしていただいた方参考になります、ありがとうございました。
次sm15258450 mylist/26093761
【COD:BO】フリフォやってみたよ!! FFAその8【スコーピオン】
この銃大っ嫌い!!!
倒したはずの敵(リビングデッド)が何故かリロード中に打ち返してきて、キルカメを観てるのがぼくだよ←今ここ
こんなの使うと下手なのがバレちゃうじゃん、、、、イヤダ、、、
もう絶対使ってやんないんだからね!
蠍「ぼくだって下手なやつに使ってもらいたくなんかないよ、、、、」
ぼく「ご、、、ごめんなさい、、、orz」
sm14981051←前 次→sm15041904
マイリスト→mylist/25899401
【COD:BO】DOMりたくなる動画Part7
動画タイトル名をMAP名にしていたのですがそろそろかぶり始めますので、
前回動画のコメントを参考にして動画名をつけさせていただきました。
少しでもCODのDOMに興味を持っていただければ幸いです。
細々とUPしていきますのでよろしくお願いします。
Serverは毎度のごとくOPOONA#3です。
perk、武器は全て含めてCOD:BOというゲームです。批判はご遠慮下さい
マイリスト:mylist/11019113 SteamID:futa1029
【CoD:BO:PS3】スカートスナイパーが逝く47 【どうぶつの森で逃げ回り】
PSG1を主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
撮影はシアターから行っているため命中のズレ等発生しておりますのであしからzzz
時折生放送なんかもしてます声だし生実況!
宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生コミュ co1139537プレイ動画mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko xboxID FringedHarpy8
PS3ID feillord
痛エンブレムクラン NOFA 所属
http://nofa.web.fc2.com/index.html
メンバー募集中^^
【CoD】きのこの戦場~スパサプでござる~【BO】
こんにちわ、きのこです。今回、初の動画投稿です! ずいぶん前につくったシアターを、テストも兼ねてあげさせていただきました。 ks画質で、編集も下手ですが、どうか最後まで見てやってください・・・。思ったことは気軽にコメントしていってください(*´∀`*)<今はもっとクオリティの高い動画をつくるために勤勉しています。シャーマンスープレックスワロタw 次 → sm14975292 本編は0:50あたりからですw
PS3 COD BO 覇気がないホロが実況 ~PSN復旧記念祭 対SG戦 1~
こんにちは、ホロです
今回は、私の主催によって開催されたPSN復旧記念祭の様子をお届けして行きたいと思います
このイベントは「勝ち負けを気にせず復旧した喜びを皆で分かち合おう!」という趣旨で開催された為、わらわら集まってひたすら騒ぐ、といった内容になっております(というかなりました←)
それでは対SG分隊戦をご覧ください!
mylist/23220608
次の動画→sm14927913
前の動画→sm14867695
エコムシがエコのために戦場へpart19~第二次エコ戦線~(CoD:BO)
どうも、エコムシです!久しぶりな投稿なきがしますがあげたいと思います。この動画をとったのが5月位なのでちょっと話の内容が遅れてますがそこはご容赦を。次回は新マップがでたのでその動画をあげられたらなとおもいます。前→sm14658196 次→sm14933880 bo米リスト→mylist/23210960 連絡用:[email protected]
【COD:BO】FPSに下手れが舞い降りた新マップ編【第9回】
ども~白人です
今回はドミネーションですがこのマップは結構狭い感じですね(゜-゜)
FFAでやってみたくなります(`・ω・´)
第8回→sm14888860 第10回→sm14895700
新企画【フレとゾンビ】→sm14801168 【フレとGTA】→sm14808171
下手れの舞→mylist/25222057 その他実況→mylist/22982654 ニコ生コミュ→co1045087
【CoD:BO】TDMシアター!その2【XBOX360】
マップ:DRIVE-IN
プライマリ:FAMAS(デュアルマガジン)
セカンダリ:ストレラ
ハードラインプロ 早業プロ ハッカープロ
※この動画は追加マップが配信されたので
早速凸ってきた私がお送りするBOプレイ動画です。
前:sm14831687 次:sm14874040 mylist/25970608
【CoD:BO】 Rockの実況プレイその11 『休日の喜びの巻』 【DOM】
おっさんです。下手くそです。
今回もGWのドミネーションでGRIDです。前回と同じですいません。
本編は1分20秒あたりからです。
動画の始めはまたまたつまらない話をしています。。興味ない方は飛ばしてください。
ドミネーション楽しいですが相変わらず死にすぎです。。
Kill>Deathでプレイ出来る人がうらやましいです。
次はDOM以外で投稿したいと思います。
前→sm14711795 次→
BOマイリスト→mylist/25267262
箱○ID DancehallRock76
PSN:ID DancehallRock
ツイッター http://twitter.com/DancehallRock_
暇つぶしにCS:Sをやってみた
CoD:BOも楽しいですけど、息抜きにCS:Sを購入してやりました。
動画はBOT撃ちをやったついでに撮った奴です。
ついつい味方を撃ったりしちゃいますね。完全に初心者です。
このゲームは初めてなので、結構新鮮味を味わえました。
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/22223268
[CoD:BO] KINO ほぼハンドガン1[asshu]
縛り内容:拳銃(M1911 CZ75 Python 及びこれらの改造)のみでプレイ。妥協点:拳銃の弾が無くなったらグレ・グレ無くなったらナイフを使用。ドリンクは自由。初犬時にグレが残ってるのにナイフ使用してましたorz FIVEマルチの撮影が全然うまくいかなくて気分転換。このプレイが6回目の挑戦です。とにかく箱と弾補給が出るかどうかの運次第…そんなプレイです^^; 次はsm14731362 マイリストはmylist/25010219
【CoD:Bo】トップランカーに憧れて実況プレイ7【M60で雪原ランボー】
エンコード方法変えてみました、画質はいかがでしょうか?
M60楽しいですよね、トリガーハッピーで前が見えていない状態でした。ちなみにM60の命中率を見てみたら7%ですってw
追記>コメで言ってくださった通り音ずれしてますね、次からはそこも気をつけてみます。
【へっへっへ】←コメで見るたびにフキますw
前sm14628952 マイリストmylist/25336525 次sm14732375
【実況】Call of Duty: Black Ops Part.12【茶】
初めにこの動画には暴力的なシーンが含まれておりますのでご注意ください
今回かなりショックでかかった・・・あいつら全員仲良く、十万億土を踏みやがれ。
前⇒sm14542381 次⇒sm14826049
●MAFIAⅡ⇒mylist/21736754
●マイリスト:mylist/23492273 ●茶実況Part.1リンク:mylist/22004027
●その他実況予定などはこちらでco242380
【CoD:BO】制限サーチでプレイ!【part8】
PSNー早く来てくれー
※シアターで編集したのでバグってるところがあります
制限内容
park1-ライトウェイトpark2-ハードpark3-ハッカー
武器アタッチメントなし、キルストなし、フラッシュ、スモーク、フラグのみ、装備品 使用禁止
・生放送/co1036978
・Twitter【http://twitter.com/#!/MyNameIsMk2】
・マイリスト-mylist/24362128 part7→sm14487954 part9→未定
【CoD:BO】スカートスナイパーが逝く21 DISCOVERY 【PS3】
この動画は過去に撮影した試合の物です
画質向上を兼ねたテストアップ動画です
この試合は淡々と最後方で完全芋スナイパープレイをしています
過度な期待はしないでください^^
ドミネーションですが旗は一切取りにいっていませんのであしからzzz
時折生放送なんかもしてます声だし生実況!
宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生コミュ co1139537 mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko xboxID FringedHarpy8
PS3ID L_M_Pavlichenko
http://www.youtube.com/user/LMPavlichenko
【CoD:BO】 Part 10 S&D Villa 【PC版】
たまたま上手くいったやつ。
もともと微妙だったAIMが、最近はさらに悪くなって辛い。
GameMode : BBSD
Map : Villa
Weapon : AK47, PYTHON, Frag, Flash
前:sm14406393 次:sm14572333 マイリス:mylist/24713125
【CoD:BO】殺人エレベーター【ホテル】
「支配人はどこだああ!」
http://www.youtube.com/user/CODblackopsXBOX にアップロードした動画をニコ動にもうp。
【CoD:BO】 スカートスナイパーが逝く1 STOCKPILE 【ESCALASION 徘徊】
名称被りの為 名前変更します今後はスカウト追剥主体のプレイのため スカートスナイパーにします
新マップを適当にプレイしてみます
ニコニコ初心者の主がps3住人ですが
PSNがつながらないのでxbox360の方でPSG1を主兵装に担いで
5/3発売のBO 2nd 新マップにてセカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
xbox360のコントローラーの使い方がよくわからない(爆
撮影はシアターから行っているため命中のズレ等発生しておりますのであしからzzz
時折生放送なんかもしてます宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生コミュ co1139537 mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko
xboxID FringedHarpy8
PS3ID L_M_Pavlichenko
http://www.youtube.com/user/LMPavlichenko
