キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35201 件中 12801 - 12832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC】CoD:BOをひっそりとマルチプレイその18【DOM】
良い勝負の試合があったのでシアターから。
ラストは横の射撃音に釣られて倒してから取りに行こうとか思わず
駄目元で旗突っ込めば良かったなぁ・・・死んでから終了直前だった事に気付くとかorz
少し前にAK+Hardenedの組み合わせにハマって以来、ARとPark2は殆どコレ固定になってきました。
壁抜いて倒せる頻度が増えて楽しい楽しい。
Park2はSleight of Hand安定かなーと思ってましたがHardenedも良い物ですね。
AKの扱いをもっと練習せねば!
マイリスト mylist/22153080 前→sm14170001 次→sm14497786
【CoD:BO】歌ってみるつもりが実況プレイ29【トゥーハンド in FFA】
皆様、おはこんばんちは。クロレラでございます。
今回は初のFFAでテーマ動画を録ってまいりました。武器はサブウェポンから、チェコスロバキアの名銃「Cz75」をデュアルで使用。
久方ぶりにFFAにいってきましたが、追われる感じといいますか、S&Dとも違った独特の緊張感がありますね・・・疲れたw
sm14041952←前後→sm14341861 CoD:BOリストmylist/22637710 実況一覧mylist/24089146 BGM集リストmylist/24098888
コールオブデューティブラックオプス実況プレイpart16
どうも、黒豆です。
物語の謎が少しずつ解けてきた。
part15⇒sm14230171
part17⇒sm14260140
まとめ⇒mylist/24651778
・同時進行
ぼくなつ2ゆっくり実況プレイ⇒sm11350477
アバター THE GAMEゆっくり実況プレイ⇒sm14031216
実況プレイゆっくり実況プレイpart1まとめ⇒mylist/21054486
ブログ⇒http://ameblo.jp/kuromame241/
twitter⇒http://twitter.com/kuromame1234
CoD:BO(キャンペーン) を下手なりに初見で実況プレイ 番外編(初マルチ)
part1再生数100記念ということで今回はマルチに初挑戦してみました
初めてなのでド素人のド下手なので見ていてイライラさせてしまうと思います
収録が夜なので大きな声が出せないでボソボソになってしまいました
それらが嫌な人はこの動画は見ないことを推奨します
※スーパープレイなどの成分は含まれておりません
実況というよりゲームをしながらただしゃべりながら必死になってプレイという感じです
次回→未定 マイリスト→mylist/24466112
ニャンちゅうfeat.CoD.BO Part1
今後のキャラづくりに四苦八苦しそうだにゃ!今後ともよろしくだにゃ! にゃんチュウ動画→mylist/24996166
【CoD:BO】凸砂だらけのTDMに介入してみた3【PS3】
どうも強物です。
今回もいきなり現れたチャット付きクランによる凸砂だらけの戦場に今度はSVDで介入してみました。
SVDも捨てたもんじゃないねw
今回で凸砂だらけシリーズは最後です。
前→sm14160360
うp主のほかの動画→mylist/10554309
COD:BO カミーユ・ビダンのデモリッション 後編
マーセナリーデモリッション。 ジャンプしたらほぼフレが仲間になる使用やめてください。 そんなことよりお店に売ってるクリームパンがグリムリーパーに見えた。私はもうだめかもしれない。 音声うるさいらしいので控えめにしました。プレイしてる時はキル稼いでるつもりはないんですけどね(';') OOOが参戦→mylist/22195068 前→sm14034093 次回→sm14094710
【CoD:BO】CoD Miniature Ops
思いついた勢いで作成した。
もっとミニチュア風に見えるにはどうしたらいいか悩み中。
全画面表示推奨です。
次回:sm14199682
疲れたおっさんマイリスト:mylist/15962898
Twitter:elepro2
blog:http://elepro2.blogspot.com/
[CoD:BO] ガンシップ(Gunship) 67kill in NUKETOWN
NUKETOWN / DEMOLITION ハインドがもたらす悲惨さを伝える映像 67キル
リスポ固定だとこうなる
【実況プレイ】 PS3 COD BO ホロが往く No.23 ~お久しぶりです~
こんにちは、ホロです。
長い間敵前逃亡してすみませんでした、
2週間ぶりにインしてこれでもかとばかりに銃殺されたのでまた頑張ります(笑)
それはそうと加齢さんの動画を見ていたら弾幕を張りたくてウズウズして来ますね…。
mylist/23220608
次の動画→sm14054895
前の動画→sm13846048
【CoD:BO】トロアのゆっくりマルチ part4 偶然スナイパー
今回はゆっくり復活です。今見ると残念な立ち回り・・・視聴者の中のマクミラン先生、一流砂の立ち回りを教えてー!前:sm13767614 mylist/9237103
Halo:Reach Montage トレーラー集
Montageのかっこいいトレーラーを集めてみました。
MLG Dallasが4月1-3日に開催されるのでみなさん見ましょう!
Halo:Reachの他にCoD:BOやStarCraft2もあるようです。
ゲーム Xbox360 Halo Halo:Reach Montage フラグムービー トレーラー
「COD:BO」 飛車のL96A1日記(エンコテスト)
動画のエンコテストです。重い、見にくいなどありましたらコメントお願いします。mylist/22498129
【CoD:BO】自分の"刃物"でのキルシーンを集めてみた
どうもはじめまして。 ヘタクソなのに"COD:BO"で刃物系…トマホーク、バリスティックナイフで戦場を駆け抜けた時の"たまたま当たった"シーンだけを集めました。 どう見てもただの自己満足ですけどね…こんな動画あげてみたかっただけです(´・ω・`) もったいないくらいにカッコイイBGMはこちらの動画様からお借りいたしました(sm9880375) 最初 次→(sm14624368)
【CoD:BO】 現地調達だ!さっぱのMTDM Part5 【Xbox360】
お久しぶりです。さっぱっぱです。(´∀`*)
今回から録音環境を変えましたが、ゲーム音を調整したものの、録画時に音割れしてたためカオスな事になってますw
それとPart3と4のコメ返しを今更ですがしました。
sm13467463 ←前回|今ここ(mylist/23534178)|次回→ sm13901680
縛りについて:Part1の冒頭(sm13443154)
ニコ生もしてます!:co1041669
UstreamとTwitter:sappappa
【CoD:BO】最初から最後まで普通に実況【XBOX360】
風邪引いた状態でプレイ。
バファリン飲んで優しさ補給します(´・ω・`)
あ、序盤OPっぽいの入れてますw
・STICKS and STONES
・バリスティックとトマホーク縛り
■BOで鬼ごっこ sm13223371 前回⇔続き 未定です
■CoDマイリスト→mylist/17467073
Bo TDM1 L96A1-ACOG in FIRING RANGE *Theater mode
BoのTDMをL96のACOGでやっています。うまくはありませんがぜひご視聴ください。マイリス→mylist/24511113
【COD:BO】鈴仙が行く世紀末TDM【PC】
画質テストも兼ねての投稿です。CoD:BOを名前にかけて北斗の拳のレイさんに吹き替えてもらいました。初めての動画なのでここをこうすればいいなどのアドバイスがあればうれしいです。SMGはあまり使ったことなかったので拾ったクリンコフの強さにびっくり。次:sm13834482
【COD:BO】ゆっくり達の戦場 第3戦目(いつもの戦場)
こんにちわ!!FLATです!
ようやくPart3できました~
マイリスやコメント、そしてこの動画を見てくださっている方々ありがとうございます!
これからもがんばっていきたいと思います!
(更新のペースは上げられそうもありません・・・申し訳ない・・・)
それでは皆さん楽しんで行ってください!
ps3ID:FLAT__mk2
sm13703240>前 l 次<ま~だだよ~
マイリス:mylist/23915128
久しぶりにやってみた「マリオカート64」 パート4【最終回】
第4段、今回で最終回です。
調子こいてOPなんぞに手を出してしまいました^-^;
ラストなんでいろいろ頑張ったつもりです。
それでは、最後のあがきをご覧ください!
パート3【sm13628335】
生放送のためコミュニティを作りました。
まだなにもありませんが、というかなにもふえません^^;
よろしければ参加お願いしますm(_ _)m【co1031819】
【CoD:BO】 ゆっくりナントの下剋上戦記 パート4【PS3】【sm13524626】
第3回:『俺の残念な戦闘力とセント君』【Call of Duty:Black Ops COD:BO】
編集中のミスで音が小さめになってしまいました、
イヤホン、またはOSの音量も上げる事を勧めます
1発撮りです。
正直上手なプレイ動画では無いかも
ルールはドミネーション
武器はクルツのラピットファイア
マップはSUMMITです。
試合後に気づいたのですが相手にリッキーさんいますねw
今回使わせて貰った楽曲はsm4024412の物です、
ニコニコの物を使用してる訳だから許可とかは取らなくても大丈夫かな?
追記:投稿後に気づいたのですが曲が流れている数と違いますね、
sm13441704←前
今まで投稿した物mylist/22318994
試合結果見えずらいので補足、34k17dでした
【実況日記】15周目指して戦場でフルボッコ☆17ページ目☆【CoD:BO】
芋ってやんぜよ!!
芋と言えばゴースト&モーションセンサー(主の偏見)ですよね!!
サプレッサーは威力が弱るという理由でつけれませんが、、、
メークイーン目指して頑張る(´∀`*)
質問、アドバイスなどの連絡先→【[email protected]】
Twitter→【TURUYA_sigma】
PS3のID→【tn193】
初日→sm12991502 前→sm13626923 次→sm13747396
マイリスト→mylist/22549775
【前作のモダン実況】→mylist/21588464
その他の実況→mylist/19843462
※追記※タイトル修正しました。どうもありがとうございました!
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.57
MAP:Nuketown ルール:TDM
M60+Extended Magを使ってランボープレイ。cheaterに間違われそうなプレイスタイル。
このMapでHardened付けて乱射していると、狙ってないのに敵を倒せるなw
pingが高くなってから3週間くらい経った。直るまでTDU2やるか…
part.56:sm13560141 part.58:sm13759006
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
PS3 COD BO ホロが往く No.17 ~その名は、AK47~
タイトルの表記を間違えました、すみません…。
こんにちは、ホロです。
今回はAK47に拡マガ付けてフレンドさんとこに突撃して来ました、
それにしてもAKはしっくりと来て良いですね、MW2ではまともに使ってやれてなかったので尚更ですw
ちなみに今回からはつんでれんこさんにエンコードを頼む事にしました、このエンコードツールに出会えた事に感謝です♪
mylist/23220608
次の動画→sm13679180
前の動画→sm13637097
CoD:BO 二等兵戦場に立つ! 実況part3
どうもカーくんです! 今回は友達と実況していきたいと思います。 今回は期間限定で経験値2倍になるNuketown 24/7というモードします part2 sm13547407 part4 CoD Bo mylist/23531597 実況シリーズ mylist/19540051
【CoD:MW2】 WV Berceuse Sniper Montage
初めてのフラグムービーです。最初ということでタイトルはOverture、序曲にしました。 最近キャプチャーカードを手に入れたばっかで早く動画をうpしたかったので、収録期間は約一週間です。なのですげー!ってキルは少ないと思いますwしかも俺の古いノートパソコンのせいで半分くらいいいキルを無くしちゃって・・・(涙 悪くないって思ってもらえたら嬉しいです。 この頃は全然CoD:BOやってないですね。僕のフレも皆MW2に戻っちゃったし数人BOを売っちゃった人もいますしねwでも一応file shareにいいプレイが入っているのでまたうpさせていただきます。 BO新作:sm14295319
【CoD:BO】ARでひっそりと突撃!Part2【PC版】
どうも。Kyanです。
今回も字幕無しのエンコのみ動画になります。
さて、今回の装備ですが、
武器:FAL-Masterkey
装備:Frag,DECOY,C4
Perk:スカベンジャー、ハーデント(pro)、ハッカー
になります
言い訳ですが、録画しながらだとPCが重くなりました。
しばらく安定するまで動画投稿は控えるかもしれません。
最後におまけがついていますが、おまけです。そしてごみもおまけについてます。
途中がっくがくなのは、回線のせいです。たぶん。そこらへんも最適化してほしい。
Q:声実況再開して!
A:まだ重いですが、一応5月末にMODToolもでる予定ですし、次回は声ありでやりたいと思います。
今までの動画→mylist/21000145
【実況日記】初心者の俺が戦場でフルボッコ☆12ページ目☆【CoD BO】
明けましておめでとうございます!!
っていってももう2月、、、
久し振りの実況で緊張してますw
質問、アドバイスなどの連絡先→【[email protected]】
Twitter→【TURUYA_sigma】
PS3のID→【tn193】
初日→sm12991502 前→sm13173507 次→sm13544904
マイリスト→mylist/22549775
【前作のモダン実況】→mylist/21588464
その他の実況→mylist/19843462
【CoD:BO】 HC S&D チームキル集
初めて動画を編集して投稿します。やられているのが投稿主です。いろいろと難しいですね。
マップはHAVANAです。
MW2のダメージ判定のほうが平和でよかったのに・・・
PS3 COD BO ホロが往く No.10 ~壁抜き天国Nuketown~
こんにちは、ホロです。
今回はNuketownでのドミネーションに行った際の動画です、
ここといえば壁抜き、壁抜きといえばここですね♪
No.1ではひどい醜態を晒してしまいましたが、汚名返上となったのでしょうか?
そして前回の動画では、多くのご視聴ありがとうございました!
mylist/23220608
次の動画→sm13518572
前の動画→sm13461445
【CoD:BO】番外編 ゆっくり実況なしで、「ドミネ・九龍」
本編は、30秒過ぎに始まります。(ごめんなさい)(-_-;
---
はい、ぱみちんです。
今回の動画は、新マップ「九龍城?」になります。
初プレイ後にヤッツケで作成なので、音ズレありあり。明日になれば高画質版がドンドン出てくるはずさ…。
プレイ中のテンション高めなのは許してください。(-_-;
第3回:sm13448348 第4回:sm13485438 ■mylist/24442901
【実況】MAFIAⅡPart.1【茶】
XBOX版MAFIAⅡをのんびり実況していきたいと思います。
見てる皆様と一緒に進めていけたらなぁと思ってます。
gdgdになってしまうかもしれませんが、最後までお付き合い頂けたら幸いです。
同時うp●CoD:BO⇒mylist/23492273
次⇒sm13480754
●マイリスト:mylist/21736754 ●茶実況Part.1リンク:mylist/22004027 ●その他実況予定などはこちらでco242380
