キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35203 件中 13217 - 13248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】クロスボウでベテランBOT【XBOX360】
編集テストを兼ねてます。
mylist/22200920
トマホークver→sm13812714
【CoD:BO】 おちかのゲ~ム実況 Part09
お久しぶりです。第3戦目です。なんか忙しくてうpするのがだいぶ遅れてしまいました。録画したのはだいぶ前のものとなっております。それにしてもぼろぼろにされたなぁ。((sm13527470←前 次→sm13949628 マイリス→mylist/22404115 全マイリス→mylist/21884603))
【BOX360】茶王が送る実況動画02(画質改訂)~サボタージュ体験【CoD:BO】
前にあげたものの画質がひどかったため、助言をもらいあげなおしたものです見てくれて方、コメントしてくれた肩には申し訳ありませんがその動画は削除させてもらいました。すいません
で、2本目の実況動画です。今回はサボタージュ。ihasaさんインタビューお見てやってみました。ぶきはMP5K。画質とはいまだ格闘中。みんなどうやっているのだろう・・・・紹介枠なくそうかしら。
>前>sm13788833 次>sm13823365
twitter:Chaou51
【CoD:BO】手下二人とBerlin WallでTDMゆっくり実況【PS3】
フレンドさんと追加新マップ初プレイのときの動画です
やってみた感想、ベルリンの壁は私的には良ステージ
うp主PSNID:yuki_almira
手下1(サスさん):Rechiddo-egg
手下2(アイロンさん):IronLung_jp
CODBOまいりすと mylist/22588886
ニコ生こみゅ co646792
【COD動画祭】 SAZAE de BlackOps
どうも、おにぎりです。
気付いたら完成していた。後悔はしていな、、い、、、、と思う。
BlackOps動画> mylist/22180233 おにぎり動画part.1> mylist/19177349
ちゃっかり参戦してるコンバヤシさん動画 sm13742598
[COD動画祭]ピコピコで戦場に行ってみた。(実況)
動画祭に参加させていただきました。実況でピコピコをしたことがなかったので、この機会に。
最初の解説、音量がちょっとでかいかもしれません。
ustreamで生配信してます。(たぶんこっちがメイン・・・。)
ustream : http://www.ustream.tv/channel/silbarのテスト放送 (テスト放送ってのは気にしないでくださいw)
twitter : silbar6662
【実況】MAFIAⅡPart.6【茶】
MAFIA面白くて気が付いたら30分以上やってたw
なので今回は分割になります。
前⇒sm13672653 次⇒sm13748672
●CoD:BO⇒mylist/23492273
●マイリスト:mylist/21736754 ●茶実況Part.1リンク:mylist/22004027
●その他実況予定などはこちらでco242380
【実況】CODブラックオプス【ラジコン爆弾】
前回のsm13715173のプレイの勢いでプレイ!
前回はラジコン爆弾失敗してしまったが今度はいけるか!?
実況でやってみたシリーズ⇒mylist/24080611
mylist/14012935
PS3 COD BO ホロが往く No.18 ~突撃、HK21~
こんにちは、ホロです。
今回はHK21に拡マガを付けてTDMは出掛けて来ました、
やはり初期武器だけあってバランスが良く扱いやすいですね♪
ただ、なぜか功を焦ったせいで立ち回りがボロボロになってしまったのが悔やまれます…
mylist/23220608
次の動画→sm13723993
前の動画→sm13658579
【CoD:BO】ハードコア~サーチ&デストロイ【PS3】part4
今回初サーチ&デストロイです。
友人には慣れろと言われたのでこれからサーチやろうと思います。,
前⇒【sm13649046】
次⇒【sm13681933】
BOマイリスト⇒【mylist/23857207】
【実況日記】初心者の俺が戦場でフルボッコ☆15ページ目☆【CoD:BO】
スナイパー回3回目ですね。
次回からは少しタイトルを変えてやっていきたいと思っています。
流石に初心者ではもうないですからねw
質問、アドバイスなどの連絡先→【[email protected]】
Twitter→【TURUYA_sigma】
PS3のID→【tn193】
初日→sm12991502 前→sm13546580 次→sm13626923
マイリスト→mylist/22549775
【前作のモダン実況】→mylist/21588464
その他の実況→mylist/19843462
【COD:BO】 第5回 ~クラメンで雑談実況~ S&D 【マクミラン二等兵】
ゆうやさん「これからはおれが動画の主役やろなぁマクミー!?」 マク「え・・それはちょっと・・・」 はい皆さんこんにちはマクミラン二等兵です。 今回からはpt動画も織り交ぜていきます!!おれだけじゃ人気が)ry ゆうやさん動画でもいいんですが、俺しか撮れないから後付けだしやっぱりプレイ実況もね・・・ 取り直しが多かったという話もありましたが、ボツになった中から好プレーだったものを前座に採用しました。 編集へたくそでごめんなさいPCに弱いんですorz まぁ今回も楽しんでください!あとこれからは生放送もしていきますんでそちらもよろしくお願いします!!
前回>sm13562906 次回>sm13664377 BO>mylist/23721717
【実況プレイ】あせり症のCoD:BOマルチその19【サボタ】
こんにちわ。アルティネスです。訛り実況に憧れましたが私には難しすぎました…
今回はサボタのみです。特に面白みもない動画だと思いますがよろしくお願いします。
最近マイクが不調です…そろそろ買い替え時期なのかなぁ?
ルール:サボタージュ 武器:レットドットAUGダブルマグ M1911 Prak:フラックジャケット/ウォーロード/セカンドチャンス
前回:sm13533136 次回:sm13604657 CoDマイリス:mylist/22254832
アサシンクリードブラザーフッド:mylist/23297303
たまにつぶやくTwitter:Altiness
【Cod:Bo】 そこらへんにあるようなマルチだよ 【ゆっくり実況】
思ったほど画質はあがりませんでした(´・ω・`)
Cod:Boマイリスト:mylist/22432265
デモンズマイリスト:mylist/21568672
のんびりと CoD:BO実況プレイ Part.1
のんびりと。
CoDBOをベテラン初見プレイで進めていきます。
マイリスト mylist/23690620
次回 Part.2 sm13559788
ブログ→http://monomonosan.blog100.fc2.com/blog-entry-6.html
オンラインはPC版で主にDOMかDEMのサバにいます"monomo"と言う名前です、見かけたらよろしゅう。
【COD:BO】TDM厨がTDM-31【PS3】
ども、今回も金SPAS-12を使っています。
ゴーストを使っている方が多いことや、クリアリングが雑であるため見逃しが多く、反省点の多い試合でした。
シアターで見直すと「こんなところに…」と思うことが多々ありますね。
ちなみに試合内容はレイプ試合となっていますので、ご視聴して頂ける方は注意して下さい。
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
へたくそテクニックの戦場放浪記 その11 CoD:BO
お久しぶりです、へたくそテクニックです。色々ありまして、2月いっぱい不定期な投稿になるかとはおもいますがアシカラズ。できれば一週間に一本のペースで上げたいんですけどね・・・。
さて、今回は師匠と無敵のザビエルさんとストラングさんとやりましたドミネーションです。一緒にやりました外人さんが賑やかな方でしたので、声が聞こえにくいtころもありますが、許してください・・・。
投稿動画です。よろしかったらどうぞ。mylist/22293364
へたれ実況 (Dead Space 2 PC版) part7
いつもはCOD:BOを実況していますが
DeadSpace2を初見で実況していきたいと思います。
1は未プレイです。(動画で見ました笑)
※怖がりなんで、結構叫んでいます。音量注意です。
そろそろ怖さにも慣れきたと思ったら、全然でした。調子に乗ってすいません。
びびりながらfear 2 を実況してみました→sm13440112
使用ゲーム:Dead Space 2
call of duty black ops,Alliance of Valiant Arms(AVA),Left 4 Dead(L4D),マイリス↓
mylist/23011741
Dead Space 2 (DS2)マイリス↓
mylist/23567208
前:sm13480575 次:sm13489634
【実況】MAFIAⅡPart.2【茶】
セクシーショット満載
これってR-18タグ付けた方がいいんじゃろか・・・
同時うp●CoD:BO⇒mylist/23492273
前⇒sm13433796 次⇒sm13552870
●マイリスト:mylist/21736754 ●茶実況Part.1リンク:mylist/22004027 ●その他実況予定などはこちらでco242380
へたれ実況 (Dead Space 2 PC版) part5
いつもはCOD:BOを実況していますが
DeadSpace2を初見で実況していきたいと思います。
1は未プレイです。(動画で見ました笑)
※怖がりなんで、結構叫んでいます。音量注意です。
びびりながらfear 2 を実況してみました→sm13440112
使用ゲーム:Dead Space 2
call of duty black ops,Alliance of Valiant Arms(AVA),Left 4 Dead(L4D),マイリス↓
mylist/23011741
Dead Space 2 (DS2)マイリス↓
mylist/23567208
前:sm13472359 次:sm13480575
【COD:BO】TDM厨がTDM-26【PS3】
ども、今回は金色の拡張マガジンMP5kを使いました。
AK74uの威力が下方修正され、これから使用者が増えていくであろう武器です。圧倒的な腰だめ集団率から腰だめをメインに使ってみました。
やはりアタッチメントはラピッドファイアや拡張マガジンが使いやすかったですね。
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
【CoD:BO】三十路男のキャンペーンモード⑩2/3【よいっち】
こんにちわ、よいっちです
コールオブデューティーブラックオプス字幕版です
今回はパート⑩です
次→sm13451574
CoD:BO→mylist/22263028
うp主のプロフィール→user/72730
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
毎週日曜日にCoD:MW2&CoD:BOマルチモードやってます
以下のアドレスでたどれる『でめたし板』と言う場所で
毎週土曜日19:00~23:00で実況配信やってます
上記時間帯以外は他の配信者が配信していますのでお暇な方はいらっしゃってください。
みんな歓迎してくれると思います^-^
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/2016/
【COD:BO】上げりゃあいいと思ってるノムさんの地上戦DOM③【XBOX360】
上げりゃあいいと思ってるシリーズ第5弾です!
今回は本タグで一人で地上戦に行ってきました。
今回のカスタムクラス構成は次の通りです。
Main: AK47 Dual Mag
Sub: Python Speed Reloader
Perk1: Flak Jacket Pro
Perk2: Hardened Pro
Perk3: Tactical Mask Pro
mylist/23411678
コメント色々と頂き、有り難うございます!色々と勉強になります。
<コメント返し>
①モニタ
→HDMIでつないで後は自動でやってます!
②キル稼ぎ/定点
→アサルトは死なずに前線の維持及び旗取りの支援を
行う役割と考えているので、キル稼ぎ/定点と
と見られてしまうケースもあると思います。
動画的に面白くは無いとも思いますので今後
ちょっと考えます!
【CoD:BO】【PC版】チーム○○がドミネーションやってみた!ver6
ドミネ動画6作目ですヾ(o・ω・o)ノ下手くそですが宜しくお願いします(・ω・)v
アドバイス&批判&なんでもカモーンლ(╹◡╹ლ)では、宜しくデスヾ(o・ω・o)ノ 温かく見守って下さい(´ω`*)
アドバイスくれた方、感謝してますッ(*´σー`)エヘヘ
前回動画Ver05→sm13346640 次回Ver07→sm13472408 マイリスト→mylist/22851286
[PC][FPS][COD:BO]ナイフで凸2 Deadspace2が待ち遠しい
デッドスペース2が待ち遠しいからついつい。 CODBO→mylist/22291997 動画置場→mylist/20976033
Call of Duty Black Ops キャンペーン ひっそり実況プレイ part7
デレ デレ デレレッレレレレ
■前→ sm13310733 次→ sm13383297
■マイリスト→ mylist/22227979
■part1→ mylist/14937263
■ブログ→ http://okashinico.blog16.fc2.com/#
■Twitter→ tocchiworld
■ゲーマータグ→tocchiworld
【COD:BO】猪突猛進による朦朧実況25【FFA PYTHON】
cocconoです。
猫大乱闘そして次にパイソン動画上げるときはBGMつけたい
フレンド登録等はお気軽におくってください
リクエスト、コメントお気軽に。
PSID:rei308
twitter:rei308
mylist/22256390
だらだらブログhttp://rei308.blog103.fc2.com/
所属クラン9-Ls(交流戦随時受付中らしい)http://www.geocities.jp/clan_9lives/
第二十四戦<sm13280684> 第二十六戦<sm13378979>
【バナナと】 アガレスト戦記2 字幕プレイpart40 【温泉のRPG】
バナナと温泉のRPGを初見字幕プレイ。難易度はExpertです。
前:sm13294955 次:sm13319592
一覧:mylist/22261197
一行は最後の素材「虹の雫」を手に入れるためにテルミドル水上神殿へ向かう
道中の敵が思った以上に強くて一回街まで戻ったのは秘密
ちょうどいいタイミングで新しいDLCがあって良かった…。
CoD:BOが楽しすぎて更新速度が(ry…そのうちBOで実況とかもしてみたいなぁ
動画についてなにか要望がありましたらコメントくださいな
【CoD:BO】Team Deathmatch part9【PC】
途中参加。近距離戦になったときのFAMASの安定感は異常
※シアターモードをキャプチャーして撮ってます
前 sm13233454 次 sm13313612
CoD:BO mylist/22214237 CoD:MW2 mylist/18950691
SteamURL http://steamcommunity.com/id/RigelStar
ブログ http://rigelstar7.blog96.fc2.com/
【CoD:BO】selectorのCoD part2 ドミネーション【PS3】
今回はドミネです。
フラジャケ様々ですね。
下手ですが頑張って行こうと思います(笑)
mylist/21528460
[CoD:BO]日本語吹き替え版プレイ動画 キャンペーンモード
日本語吹き替え版のコールオブデューティー ブラックオプスです。
キャンペーンモードの一番好きなステージを1つ。難易度はルーキーです。
エンコ環境が悪くてエイムがアレです。だらしねぇな
主人公メイソンの声はMGSの雷電の人です。
ウッズの声はジャックバウアーの人です。
投稿動画一覧
mylist/23147396
【ゲーム実況】COD BO キャンペーン実況9回目 【実況か?これ・・・】
COD:BO実況9回目です。
今回の動画はストーリー的にとても面白かったです。
もうこのゲームレズノフが主人公で良い気がしてきました。
そんな感じの9回目です。
前回→sm13245120 次回→sm13308542 マイリスト→mylist/22589687
