キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35201 件中 13153 - 13184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO】とあるティータイムの戦場 6杯目【PS3】
BO動画5作品目ですの
チームゥデスマッチィ
ARRAY(アレイ)
<<今回はリクエスト装備で参ります>>
内容「FAL+IR+早業プロ」
パーク1:ハードライン
パーク2:早業プロ
パーク3:ハッカー
カウンターUAV
ナパーム爆撃
迫撃砲
とりあえずリク2作品。更新滞るかもしれないです。
あと、ステイクアウト講座もやってみたかったり
COD:BOマイリスト[mylist/25705096]
1杯目[sm14690028] 前作5杯目[sm15390444]
【CoD:BO】地上戦に逝った#8【PS3】
今回からキャプチャーボード変えてみました。画質は上がったと思います
今のところ分配器がないのでシアター撮りです
次回上げる頃には分配器も届き前みたいな感じであげていくと思います
ちなみにこのファイルはだれかが入れている共有からです
前→sm15317168 次→sm15428907
BOマイリス→mylist/26686827
MW2マイリス→mylist/27666008
ブログ→http://blog.livedoor.jp/lelouch0406/
twitter→http://twitter.com/Lelouch0406
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ PYTHONでゲリラ戦
ほとんどパイソンに頼りっぱなしでした、ゲリラ戦じゃないんでしょうか・・
トマホークって一体どこでかつようすればいいんでしょうか・・
決定事項:1、自分で倒した敵の武器を拾ってもよい
2、倒されたらパイソンへ逆戻り
同じ人ばっかり倒したような・・・気のせいですね
この縛りの立ち回りは外周をぐるっと回るだけです
ちょっとテンションがおかしいです
BOマイリスト→mylist/25237732
【CoD:BO:PS3】スカートスナイパーが逝く66 【対ヘリガンナー戦】
最近はサーチに出張、開幕戦がうろおぼえ、BOサーチの砂はモーセン、フラジャケとC4使いにはキツイですね
PSG1を主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
撮影はシアターから行っているため命中のズレ等発生しておりますのであしからzzz
時折生放送なんかもしてます声だし生実況!
宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生コミュ co1139537 プレイ動画mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
痛エンブレムクラン NOFA 所属 http://nofa.web.fc2.com/index.html
メンバー募集中^^
最新好プレ集ー sm14746951 前 sm15205431
【COD:BO】ヘタレが逝くDOM5【ゆっくり実況プレイ】
皆さんこんにちは
久しぶりにマーセドミネをやってると個人的にとても熱い試合になったのでうp
使用武器:MPLラピッドファイア及びAUGデュアルマガジン
拙い動画ですがご覧頂けると幸いです
mylist/23232881 前:sm15235221
【COD:BO】Ascensionで微解説実況part2【ゾンビ】
動画を投稿したら赤電話について早速コメントが・・・ もしかしたらあまり意味があるネタではないのかもしれないですねー 残念 前:sm15143135 次:sm15151251 リスト:mylist/26363593 Kino der Toten:sm15097799
【COD:BO】 ゆっくり実況 第七話 見敵必殺!
どうも、皆さん。
今回はサーチ&デストロイに行ってきました。
緊張でお腹痛いです。
ゆっくりご視聴していただけると幸いです。
前回sm14983409
【45秒間の】CoD:BO 賞金マッチ【奇跡】
病みつきになりそう。ラグさえなければ
BOって、楽しいね。個人戦が一番楽しい作品かもしれない
他の投稿者さんの動画はすごくなめらかに動いてますね…((人д`o)
CoDマイリス→mylist/24553592
【XBOX360】ガチんちドミネPart2【COD:BO】
基本的には自分の成績がいい試合をあげます!!!
つまらない動画ですがよろしくお願いします。
普段は生放送します。
ウォッチリストに登録すると更新確認が簡単にできます。
右上のウォッチリストに登録のボタンです。もしよかったら登録お願いします。
もけんちのXBOX360Life生→(co612706)
[COD:BO]低階級が全力でプレイしてみた!part1
低階級でCOD:BOをプレイしてみました!めちゃ久しぶりだったのでかなり下手です・・・そこんとこご了承ください^^;実況者:ワンまるpart2→sm15127777
【CoD:BO】歌ってみるつもりが実況プレイ41【真・Mr.サンシャインマン】
皆様、おはこんばんちは。最近の空き時間は地球防衛と悪魔城探索に勤しんでいるクロレラでございます。
今回は久方ぶりに音楽をかけつつ録ってまいりました!
今回の主役は「STONER63」。特別出演は「トマホーク×2」です。
この情報だけでかける曲に見当がついた方はいい勘してますね!
火炎放射器とかトマホークメインの動画もとりたいところ。
>昔のNHKアナウンサーみたい
褒められているのか怪しいところですが、言葉を気をつける立場にあるものとしては褒め言葉だと思っておきたい・・・w
sm14988528←前後→sm15297752 CoD:BOリストmylist/22637710 実況一覧mylist/24089146 BGM集リストmylist/24098888
【COD:BO】DOMりたくなる動画Part11
COD:BO PC版 DOMプレイ動画です。
Serverは毎度のごとくOPOONAです。
今回は加齢さんの動画を見たらLMGを使いたくなったので終始LMGです。
LMG難しい(´・ω・`)
perk、武器は全て含めてCOD:BOというゲームです。批判はご遠慮下さい
7月23日(土)22:00~24:00にOPOONAアンランク鯖をお借りしてWAR MODを行う事になりました。
普段DOMでお会いしてる方等お気軽にご参加ください
マイリスト:mylist/11019113 SteamID:futa1029
【CoD:BO】TDMをL96A1で逝ってみた06【PC】
こんにちわ!
もうTDMといったらSR鯖くらいしか行ってない気がします(´・ω・`)
今回の動画はキルストリークが結構多めに続いたので撮りました!!
エンコードの設定も多少変えましたので、フレーム数等に不具合がある場合があります。
まぁテストもかねてますので、画質音質のほうも前動画と比べていただけると嬉しいです。
近距離戦苦手ェ・・・orz
Primary Weapon : L96A1(Extended Mag)
Park1 : Lightweight
Park2 : Sleight of Hand Pro
Park3 : Marathon
最初に選択したクラスがScavenger&Steady Aimになってますが、直後に選択しなおしています。
マイリスト(mylist/22259494)
【CoD:BO】ひたすらリロードするだけの動画 (サブマシンガン)
マルチプレイで使えるサブマシンガンのリロードを順番に動画にしてみました。
デュアルマガジンのあるものはそれを使いました。
2丁拳銃があるものはそれも載せました。
リロード動画マイリスト→mylist/26068233
【CoD:BO】かせなのほんのり実況 Part.2【ガリルFFA】
というわけで碧海かせなです。
今回はFFAをガリルで攻めました。
今回は編集も少なめ、肉声のみです。
よろしくお願いします。
フレンド枠は余りまくってるので、お気軽にどうぞ。
かせな(*TωT)のコミュニティ:co295877
CoD:BO実況動画マイリスト:mylist/25986141
あまり呟かないtwitter:kasena11451
Xbox Live Gamer Tag:kasena11451
【CoD:BO】トップランカーに憧れて実況プレイ11【M16でドミネ】
毎回、たくさんの方の視聴とコメントありがとうございます!すごく嬉しいですよ。いや、本当に!
ジョーカーとかピエロって私にはかっこよすぎません?w
Qカマの方ですか→A違いますよ(゜Д゜)
QなんでSP出さないの→A撃ち合いに必死で忘れてるだけです(´Д`)
Qタクティカルは→A C4好きなんです^^
Qスカベンの方が・・・→Aいつもはスカベン使うほど行き残れないんですよw
前sm14901518 マイリストmylist/25336525 次sm15023730
【CoD:BO】変態がたまには真面目に砂鯖TDM
いつもは海外砂鯖SDでトマホークをポイポイ投げているだけの私ですが、たまには真面目に砂鯖やってみました。恐縮ながらどんなアホらしいスキルでも全力でやれば、いつかは役に立つと信じています。だからみんな、もっと変態プレイやろうぜ!
普段の変態プレイ動画/mylist/22196255
【COD:BO】フリフォやってみたよ!! FFAその5【スペクトララピッド】
今回はぼくの大好きな銃を使うんだ!! やっぱりスペクトラは最高だよ~ スペクトラもPSG1もアキンボ出来たら最高なのにw sm14934519←前 次→sm14959654マイリスト→mylist/25899401
CoD:BO 残念なキル・デス集
いろいろ残念ですがよろしくおねがいします
書くことないんで宣伝http://www.youtube.com/user/kyusyushoyu?feature=mhee
こんなかんじでオナニー動画あげてます よかったらのぞいていってください^^
ちなみにこれもつべで外人さん向けにつくってるんで意味不明な英語?使おうとしてます^^
BO montage?マイリス→mylist/25720820
かっくかくだったらつべ版でみてください^^;
【CoD:BO】L96A1でTDMやってみた2【PS3】
どうも強物です。
前回の後にL96A1でTDMをやってみました。
今回はだいぶ調子が良かったみたいです。やはり毎日練習は欠かせませんね。
久しぶりにCoD4:MWやってみたのですが…やっぱりマクミラン大尉カッコイイ!!
,:;:,.,.,.;:;、
__O)二))):;・ω・:;:;:;:: ステンバーイ
0二━━ )____)┐;:ノ;:;:;::;:;:;:
A ||ミ||\ くく:;:;:;::;:;:;:
ちなみに私の初CoDはCoD4:MWです
使用BGM→sm2436355
うp主のほかの動画→mylist/10554309
【COD:BO】FPSに下手れが舞い降りた新マップ編【第10回】
ども~白人です
今回は結構複雑で広いマップです(;´∀`)
これで新マップ編は終了します(´・ω・`)
次回からまた普通にやって行こうと思います(・∀・)
第9回→sm14895213 第11回→sm15313667
新企画【フレとゾンビ】→sm14801168 【フレとGTA】→sm14808171
下手れの舞→mylist/25222057 その他実況→mylist/22982654 ニコ生コミュ→co1045087
【気まぐれプレイ】CoD:BO HAZARD TDM 砂挑戦
どうもお久しぶりです、ぽった~です。
新マップ解禁記念に急いで撮ったので
今回は実況・字幕なしでお送りします。
HAZARDを慣れない砂で挑戦です。
お見苦しい点が多々ありますのでご了承ください。
今までうpした動画 mylist/13084570
twitter→http://twitter.com/potter1020
ブログ→http://potter1020.blog135.fc2.com/
【CoD:BO:PS3】スカートスナイパーが逝く36 【無念の敗北】
PSG1を主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
撮影はシアターから行っているため命中のズレ等発生しておりますのであしからzzz
時折生放送なんかもしてます声だし生実況!
宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生コミュ co1139537プレイ動画mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko xboxID FringedHarpy8
PS3ID feillord
痛エンブレムクラン NOFA 所属
http://nofa.web.fc2.com/index.html
メンバー募集中^^
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ 新マップをM60の弾幕で埋め尽くし
たかったです(タイトルの続き)
こんなことならドミネーションに舞い降りればよかったです
今回BO事態の音楽が大きいので、私の声が良く聞こえません
もとから何言ってるか分かんないんですがね
次回も音声が大きいのであしからず・・いや、ごめんなさいです
BOのマイリスト→mylist/25237732
【COD:BO】 にゃん。 L96A1でS&D ver.
砂・・・まだまだですね・・・部屋は明るくして見るよろし!!BOトマホーク系→【mylist/24937470】 マイリスト→【mylist/18379800】 ユイにゃん。のツイッター→yuinyan0609
【COD:BO】熟れたHDMI in ホッケー会場【Xbox360】
夏至……直撮りの季節ですね!!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
ふと思い立ち、HDMIケーブルをダイんーで買ってきた(430円)ので使ってみました。
寝室の薄型TVを使用。初めて16:9の画面でゲームをしたかも。
試し撮りの適当プレイですので、正装(全裸)での視聴はご遠慮下さい。
ロケ地:スタジアム(地上戦TDM)
武器:びっくりするほどオリンピア/Cz75
フラグ、煙、只、ライトゥ&早業(各プロ)、すーぱーはかー
【視聴時の注意】 mylist/22227430
*デジカメ直撮りで、ホワイトバランスにやや難あり。
*自由な立場で放たれている人妻なので、暴言が飛び出します。スマヌ…orz
*録画時間が8分と限られていたため、キルカメを省略しています。
*動画にはBGMが入っています。
【博兵衛】COD:BOストーリー⑭【ステルス戦記】
⑬【sm14743394】←⑭→⑮【sm14775356】
どうも博兵衛です。
初期装備は甘え。拾い武器で戦うのが漢。
連続再生【mylist/25688452】
ニコ生【co286729】
【PC】COD:BO AK74で行くDOM in Hanoi【COD BO】
注意!このプレイ動画はスーパープレイではありません。
上級者が満足できない内容ですのでご了承ください。
しばらくぶりの投稿になりました。
最近になってMW2を購入して、噂のグレポン戦線へ行っていましたが
やはりBOの方が私には向いているようで。
今回は強いと言われる74ですが、私にはうまく扱えないようでした。
HANOIでよいゲームが取れましたので、あっぷします。
mylist/24604682
【CoDBO】ボルトアクション好きのスナのプレイ動画(字幕) 10 【TT DEM】
初めてのチームタクティカル(野良)
MW2もなんとなく投稿します
前→sm14647852 次→sm14786800
【CoD:BO】 Rockの実況プレイその10 『夏の香りの巻』 【DOM】
おっさんです。下手くそです。
今回はGWのドミネーションです。しかも初PS3での投稿です。
本編は1分50秒あたりからです。
動画の始めはまたまたつまらない話をしています。。興味ない方は飛ばしてください。
ドミネーション楽しいです。
でもイマイチ立ち回り?が分かりません。。
今回は熱くなりすぎて無言が多いです。。
次からはきちんと実況できるように頑張ります。
前→sm14662998 次→sm14832174
BOマイリスト→mylist/25267262
箱○ID DancehallRock76
PSN:ID DancehallRock
ツイッター http://twitter.com/DancehallRock_
[CoD:BO]第一回使う人が少ない武器で戦う[テストエンコ]
第一回としてRPKを使ってみました
まぁいつもと同じく書きますが、うp主は下手です
~見ている人に質問~
Q:実況した方が良い?
Q:次回使って欲しい武器があればコメントにどうぞ
それにしてもエンコ失敗しまくるな・・・・
次→sm15587319
Q:敵が弱い
A:そんなに負ける試合見たいの?
ついでにロビーから始まる部屋が無いから妥協してるんだよ
【CoD:BO】 CRISIS オリンピア 【PS3】
お久しぶりの投稿です!
Aviutl先輩の設定が消えたので画質が心配なう
この動画の見せ場は9:55~
怒涛の6連キル!
追記:ビットレートの設定ミスった;;次はもうちょっと画質は良く出来る。
マイリスト→mylist/24377684 co519066←コミュニティ
sm13923288←前 次→そのうち^^;
ついったー
http://twitter.com/#!/Fujiki2525
