キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35203 件中 13121 - 13152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコ生】ぴかうめの黄昏時であなたとBO(1)【1月25日】
1月25日放送分の抜粋です
mylist/15536871
ぴかうめドナドナ放送室 co1485173
【実況】超絶初心者がCoD:BOキャンペーンガールを目指す Part13
PS3日本語字幕版 CallofDuty:BlackOps
キャンペーンモードを初見実況。
動画うp遅くなって謝罪しようと思ったけど、俺しか見ないので謝罪しゃない。
下手くそすぎるのをご理解頂いた上で視聴する事を強くお薦め致します。
Part1:sm13975377
前:sm14183976 次:sm16457785
CoD:BOマイリストmylist/24624237 Part1マイリストmylist/29541852
【実況プレイ】いまさらCoD:BOシングルをやってみたpart10
人生そううまくいくわけないのよね回
難易度 ハード 字幕版
更新速度 1~3日以内でやりたい
mylist/28091705 前:sm16115940 次:sm16142823
いままでの mylist/28091717
【CoD:BO】アニメエンブレム作成 【インフィニットストラトス:シャルル】
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
アニメキャラエンブレム作成動画mylist/28573307
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
10月5日配信!最新好プレ集ーpart5 sm15797625
ネタ動画撮影会 sm14984638
【CoD:BO】アニメエンブレム作成 【デスノート:エル】
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
アニメキャラエンブレム作成動画mylist/28573307
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
10月5日配信!最新好プレ集ーpart5 sm15797625
ネタ動画撮影会 sm14984638
【CoD:BO:PS3】スカートスナイパー改め観測兵の戦場記127 【生放送録画】
次回作はスカウトがないのでスカートスナイパーっていうのもなんなので観測兵に改名します。
このシリーズはPSG1を主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追い剥ぎでプレイしてみます
スナ専動画ではないのであしからず^^
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
10月5日配信!最新好プレ集ーpart5 sm15797625
ネタ動画撮影会 sm14984638
前 sm16035600
[CoD:BO]ミート君(世捨て人)がTDMで頑張ってた。後付け?「実況」[PS3]
皆さん今日はです。ミート君です。
今回はBOのTDM(シアター)です。
もうあと少しでMW3ですね。
僕も一応海外版を買おうとは思ってはいるのですが予約をしていないので発売日当日に買いに行くので売り切れてたら字幕版になります。
マイリスト
mylist/25897234
ゾンビモード武器改造 スナイパーライフル編
■今回はスナイパーライフルです。できるだけ頭を狙いたいですね。■この動画はCOD:BOのゾンビモードの武器改造動画です。■各武器の改造後の詳細はwikiを参照してください。前:ショットガン編sm16043630次:スペシャルウェポン編sm16076766マイリスト:mylist/28580803
COD:BO トマホーク練習
ただ、下手くそがトマホーク投げまくるだけ。
UZIは照準器なので気にしないでください。
mw3やるまでにトマホークヒット数5000にしたい
前 sm15881048 次 sm16066700
投稿動画 mylist/27195369
【PS3】まったり中性声実況COD:BOパート12【マルチプレイ】
umalovekoolです。
大会告知したく動画を撮った為、少々熱くないドミネでした。さらに冒頭5分間は告知宣伝なのでご了承を・・・(ノД`)シクシク
PS3ID=umalove_KOOL
ツイッター=sakamotosaizi
コミュco525409
mylist/22554208
大会参加お待ちしております
画像はこちらからお借りしました→http://kagemaru1939.mo-blog.jp/blog/
正直・・・BGMチョイス間違えた気がします。ごめんなさい
時間は13時から予定しています
【関西弁】やめられない戦いがここにあるPart3【COD:BO】
DOMINATIONのよさに最近気づきました。とくに地上戦がたまりません(´∀`*)
質問、アドバイスなどの連絡先→【[email protected]】
Twitter→【TURUYA_sigma】
生放送→【co387066】
前→sm15987082 次→sm16032737 前回のブラックオプス→sm12991502
マイリスト→mylist/22549775 (前回の15周目指してと共通)
【前作のモダン実況】→mylist/21588464
その他の実況→mylist/19843462
Mr.Kの気まぐれ動画 COD:BO トマホ、ナイフキル編 part FINAL
下手くそながらもBOでのトマホ動画FINALになるのかもしれないしならないかもしれないが作成してみたノシ
最後のBGMは妥協しちゃいましたwサーセンw
ゲーム配信もしてますが基本遊戯王メインで放送してます
Mr.Kの本コミュ→[co1054259]
ゲーム配信用コミュ→[co1372125]
前回→sm15873075
次回→sm16072511
追記
やっとこの動画にもディスリが入るようになりましたーww
【COD:BO】弟不在のゆっくり実況TDM part8 byアラモンド
分割ではなく通常のプレイ動画となります(´・ω・`)ノ
場所は「Array」
主に電波が悪い部屋や途中参戦以外は連続撮りしているので、
勝った動画だけではなく負け動画もあげていこうかなと思ってます。
MW3に向けてフレンド募集しています!
せっかく買ったボイチャが化石とかしているのでw
IDは「aramondo」です
前→sm15977552 次→sm15995349
ブログはこちらから→http://blog.plaync.jp/rikkumondo.slog
COD:BO用マイリスト【mylist/27534533】
【実況プレイ】いまさらCoD:BOシングルをやってみたpart3
いい名言がなかった今日このごろ
難易度 ハード 字幕版
更新速度 1~3日以内でやりたい
mylist/28091705 前:sm15844516 次:sm15918207
いままでの mylist/28091717
NiCOD祭4 2日目B部屋2試合目 そば視点
B部屋2試合目のサーチです
今回も字幕少なめにしてます。
この試合は運よく裏がとれただけですが
燃やせたし刺さったので満足してます
字幕付けて圧縮してない状態だと23.5Gってでかすぎんだろ・・・
前sm15853700 次 sm15864051
投稿動画 mylist/27195369
自他共に認めるクソAIMの俺がCOD:BOマルチを実況プレイ-part19
相変わらずドミ苦手です
本編前に不思議な人の映像が入ってます
ちなみに一緒に入ってたフレンドの話によると
VCからエクササイズの音楽かかっててノリノリだったらしいです
前→sm15777660 次→sm15889440
CoD:BOマイリス→mylist/26036128
コミュ→co1152840
【CoD:BO】鷲が実況プレイ番外「シャー少佐のモノマネのモノマネ」
こんにちわ!鷲です。
偉大なるシャー少佐様の動画→sm2357673
尊敬するシャー少佐様(2代目?)の動画→sm14686346
一度やってみたかったのでやってみました
後悔も反省もしてます。。。似てない上にメチャメチャSRを扱えていません
でも、シャー少佐のモノマネのモノマネをすること自体は楽しかったです(*^_^*)
マイリストmylist/26768390
コミュニティco1308190では気まぐれで生放送もやってます
初心者の為のM60紹介動画sm15614858
COD:BO]自演乙でごめんなさい:DOM3[XBOX360]
はいこんばんは野蛮です。
今回の動画もサミットの試合になってます。
前回と同じマップ&武器で申し訳ありませんがいい試合だったのでこの動画にしました。
それでそれで、なんと今回の動画の相手さんの中にその時ドミネでSPM1位と4位だった方がいます。
まぁこんな感じです。
あと前回の動画で、サミットでスパサプだったらあほでもキルできるっていうコメントがあったのですが、いずれこのコメントしてくれた方がスパサプ無双動画をうpしてくれることでしょう^^
ではでは、動画お楽しみください(*^_^*)
箱○タグ「xYabaNx」
Twitter「yaban555」
今までの動画→mylist/21463674
生放送コミュニティ→co1159274
【実況 CoD:BO】目標をセンターにいれてスイッチ押すゲームをやる 後編
単発の予定です。今回ゲスト様をお呼びし、2人で実況プレイしました!
昔一人の家に集まってぎゃーぎゃー言いながらマリオを死に交代でやってた私は、こうして誰かとゲームするとやっぱり楽いなと思いました。しかし、できない先輩とできる後輩ってこういう事言うんだね・・・
CoD:BOをやります。
女実況者です。
前編→sm15661649 新作「NINJA GAIDEN Σ2」→sm15772796
part1リスト→mylist/25527592 単発リスト→mylist/26993901
【COD:BO】トップランカーに憧れて実況プレイ21【スコーピオンでDOM】
BOもう強い人しか残ってないよ、ひどい目にばっかりあってますw
あれ、ちょっと声が小さいかもしれませんね?
前sm15531399 マイリストmylist/25336525 次sm15675597
【PC】CoD:BO 脳筋兵のCODブラックオプス編part03【ゆっくり実況プレイ】
画質ちょっとだけ上がったかもしれません。
次→
前→sm15608990
mylist→mylist/27660669
【COD:BO】 テクニック編1 [番外編]
今回は、<腰だめ打ち>というテクニックを紹介させていただきました。
■マイリス→( mylist/24079074 )
【PC】CoD:BO 脳筋兵のCODブラックオプス編part01【ゆっくり実況プレイ】
どうも、アグニです
ゆっくり実況は初心者ですが、これからちまちま上げて慣れていきたいです
つたない動画ですが、開いてくださった方、最後まで見てくださった方には感謝の気持ちでいっぱいでございます
これからどうぞよろしくおねがいします
※画質は次回から改善されるかと思います、色々奮闘しておりますので今回はお許しくださいませ。
9/15追記:タイトルに特攻とついてるにも関わらず特攻要素が少なかったので撤廃致しました、自分で編集しながらあれ?と思っていたのでご意見いただけた事に感謝です、日々精進致しますので、お付き合い頂ければ幸いでございます。
次→sm15608990
mylist→mylist/27660669
【CoD:BO】FPSあんちゃんが挑むAK-47【TDM】その2
動画タイトルを昔のやつにもどしました。
倒しまくってたらhack、hackうるさかったのですがそれは毎度のことなんでご愛嬌
DEMOで録画してみたけどシアターより明らかに重たくて音ズレした・・・
音が若干遅れてます^^;
シアター全部保存してくれたらなぁ・・・発売から1年近くも経つのに
結局重たかったり細かいところが行き届いてないゲームだったな
半年振りにプレイしていうのもなんだけど
コミュニティ:co405735
blog:http://akiyanak47.blog86.fc2.com/
COD BO PC版 NUKETOWN
今回は普通にプレイしてみました
ナイファーって立ち回り難しいんだけど嫌われるのね・・・
前→sm15589375
次→sm15607248
CoD動画 → mylist/27646207
パンヤ動画 → mylist/27646216
【実況】FPS初心者のオヤジがCOD:BOをプレイ Part40
こんばんは!kurotowaです。
今回はHAVANAでTDMやってきました。
HS10のデュアルをしましたが、デュアルは苦手な上にHS10撃つとはねるので、
照準があわせずらい・・・とっても苦手です(; ̄ー ̄A
前→sm15532002 次→sm15623626 COD:BO→mylist/25235432 Rez HD→mylist/25471070
ちぢれた841分隊員の乱射実況BO 「残業後のテンションってすごいね」
こんにちは、ほらりーです。今回は残業中やけにテンションが上がったのでこのままのノリで動画が撮れたらと思いやってみました。会社にいたときは奇声をよく上げていたのですが、さすがに自宅に戻ったらテンションもそこまで上がらなかったと言う罠ww L96は私が使う中では初めてではないでしょうか?ほとんど使っていない武器なので使い勝手がわからずダメダメだった気がしますね。これからも精進ですな! あとなにやらニコ動祭4がやるらしいのですが、今回は出られそうなのでとりあえず参加表明してきました!加齢さんといっしょになって弾幕を張れれば最高ですなぁ 追伸、よく考えたらマップパックをもっていないので参加できないことを忘れてました。期待していた方すいませんでしたorz マイリスmylist/20429335
【CoD:BO:PS3】スカートスナイパーが逝く81 【高台さん】
停滞していたキルレが珍しく0.01上がりました。4ヶ月以上停滞してたきがしますzzz
ちなみに音は左右逆転です。なんでだろう、、、
前回の質問より・・感度は10でやってますよcod4で25Dくらいプレイしてからずっと10のままですねこれ以下でプレイすることはもうないかとおもいます。
編集ミスであげるつもりの動画が2個死んでました、、明日上げますPSG1を主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
撮影はシアターから行っているため命中のズレ等発生しておりますのであしからzzz
プレイ動画mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
痛エンブレムクラン NOFA 所属 http://nofa.web.fc2.com/index.html
メンバー募集中^^
最新好プレ集ー sm14746951 前 sm15487721
[CoD:BO] シャングリラM14プレイ 1[asshu]
part1です。今回はM14縛り…の予定でしたがR3でハンドガンが1発orzなので今回はM14プレイですToT 次はsm15483361 以前のマイリストはmylist/25010219 新マイリストはmylist/26869331
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.104
MAP:WMD ルール:DOM
DOMならTomahawkよりSemtexを装備しておけば良かった。
part.103:sm15452242 part.105:sm15492379
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【CoD:BO】地上戦に逝った#11【PS3】
前回の動画を撮ったあとに熱い試合になったのでup
武器はガチでやったのでAK74uのラピッドです
久しぶりに面白い試合だったので脳汁でまくりでしたw
こういう試合が増えればいいんですけどね~
前→sm15459637 次→sm15508920
BOマイリス→mylist/26686827
MW2マイリス→mylist/27666008
ブログ→http://blog.livedoor.jp/lelouch0406/
twitter→http://twitter.com/Lelouch0406
(COD:BO)Montage Part3
Montage投稿3回目です
クリップあつめたらTomahawkばかりになってしまいました;
エンディングゎネタにはしってしましたごめんなさい←
音量が大きいので各自で調整してください…orz
最後まで見てくれると嬉しいです
再生する環境によっては読み込みの速度が異常におそかったり
動画がカクつくことがありますorz
ご了承ください。。。
フレのIDゎあまり気にしないでください^^
mylist/26641493
