キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35201 件中 13089 - 13120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS3】BO2でも走り回ります NO.17【実況】
味方VCさんにナイスとか言われると嬉しいですよね~♪
「VCミュート」は基本しないので宜しくお願い致します。
年末の忙しさでゲームは少しだけ、エンコは溜まりまくり。
ということで何個かまとめて投稿します^^
ルール:キルコン MAP:STANDOFF 武器:MSMC
BO2マイリストmylist/34778822
他の動画マイリストmylist/33968016
sm19695957←前 次回→
twitter http://twitter.com/gichi666666
[PC]つるていのCOD:BO2 12丁目 M27 Target Finder
リクエストのクイックドロー+ターゲットファインダー。
個人的に、このファインダーは強すぎるというか、戦いがつまらなくなるアタッチメントだと思います。
足音の大きさが気持ち程度増加したように感じます。
以前より聞き取りやすいです。
sm19657534←11 13→sm19745163
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
【COD:BO2】中村が実況 ~今日はクリスマスだったんですか?^^【M1216】
一応 季節ネタとかやっておかないとと思い、実況。 誰の誕生日か知らねーけど、オメデトウゴザイマース(ほじほじ
前回→sm19626015 次回→sm19714534 mylist/33430653
【CoD:BO2】Theme from Call of Duty Black Ops II 高音質
Call of Duty Black Ops IIのメインテーマ曲です。キャンペーンのロビー画面だったり、キャンペーン中のワンシーンに使われたりしてますね。
【COD:BO2】NOOBが歩きまわるTDM PT5【PC版】
こんばんは。NOOBです。
成長記録第五弾です。
一発撮り録画してるのに迷走しました。いろいろな部分で。
mylist → mylist/35093120
sm19607984 ←part4 part6→ sm19648579
【CoD:BO2】救援物資の箱が凄い飛んだ
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ『おれは救援物資を待っていたと思ったらいつのまにか箱が無くなっていた』
追記:
画質悪くてごめんなさい。どうしてこうなった…。
【Xbox】BOTモードをリア友と分割プレイしてみた(単発)【COD:BO2】
注意
・ゆっくり実況の番外編としての生声実況です
・NPCと戦う練習モードでのプレイ
・リア友と分割プレイです
・画質、音質共に悪い
・色々やかましい
生声実況は初めてなので少し緊張
音が大きいのがリア友で少し声が小さいほうがうp主です
メインのゆっくり実況 mylist/34807998
「COD:BO2」ゾンビを一人でやってみた part2 BUS 「survival」
ゆっくり実況で解説的なトランジットの録画をしようとして、やられての繰り返しで
トランジットやりすぎて、PCのファンの音がゾンビの唸り声に聞こえてきたり
寝る前、どうしたらゾンビをトレイン出来るか、脳内シュミレーションをして全く眠れない日々になってしまった
ファンがうねり声とかもう末期ですよね。と、いうわけで息抜き…?にならねぇよって感じだけどsurvivalやってみました
この動画には下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなくつまらない要素が含んで居ます
前回 ゾンビ part1[sm19496462] bo2マイリス卜[mylist/34788794] 次回 ゾンビ part3「sm19556304」
今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
【実況】 らっぴー戦場に行く4 【COD:BO2】
こんかいもTDM
type25が良い感じで使える武器ですがほかにはまだ良い感じの武器がみつからない(^ω^;)
BO2マイリス→mylist/34822732
コミュニティ→co1586010
【CoD:BO2】子供好き(女の子限定)がいくSG~R870編~【字幕実況】
こんちわー。初の字幕実況です。ものすごくめんどくさいね!
字幕早かったりするかもしれません。何かあれば次に役立てたいので、是非コメントください。
いつもの実況→mylist/34582703
【COD:BO2】 Aimbot
SteamID:http://steamcommunity.com/profiles/76561198011457535/この時の名前は[LTO]LarkGTXですが過去名に[GAY]akiyan_AK7が含まれております。sm19478893の動画の名前と一致しており、そちらの動画に書かれていたSteamIDの過去名には[GAY]akiyan_AK7が存在しないことから冤罪かと思われます。
[COD:BO2] これからはじめるCoD part.1
今回は、感度設定の仕方を紹介させていただきました!
もっとわかりやすい解説動画をつくれるようにと思っていますが、難しいですね・・・><
まだまだ未熟ですが、見ていただけたら幸いです。
■マイリス→( mylist/24079074 )
★追記★
2012.12.28. マイリス10突破ありがとうございます!!
2013.02.11. マイリス20突破ありがとうございます!!
【実況COD:BO2】三十路兵Say1がボイスチェンジャーに挑戦【人力】
95作目。
ボイチェン実況者の方ごめんなさい、大好きです。
なんとなく節目的な感じでBO2では初めてのネタ実況です。
最後までご視聴頂いてコメント残していってくれると嬉しいです。
それではよろしくお願いします。
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
【B2】鏡華ちゃんつよかわいい23【19鏡華】
CoD:BO2を購入しました。
久しぶりにFPSやるとエイムが迷子すぎる・・
味方:19鏡華、22徹、18ジョナ、18しづね
相手:21レミー、17オルガ、18しづね、21アーロン
前sm19431768|次
mylist/34539237
アドバイス頂けるととても助かります。
また、自分以外への非難中傷等はお控えください。
[COD:BO2]DSR50でFFAやってみた
今回はスナイパーでやってみました
前回のクロスボウの動画辛口コメントばっかですけど、あれでも頑張ったほうなんです まじで
個人的にはBallistaよりDSR50の方が使い易い印象 mylist/34691774
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ002[PC]
( ^o^)<よっしゃスナやるぞ
( ˘⊖˘) 。o(そういえば今回スナってADS遅いんだよな )
|Carrier| ┗(☋` )┓三
( ◠‿◠ )☛お前のだけもっと遅くしておいた
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ
メイン:DSR()
サブ:Five seven()
前回:sm19350688
次回:sm19364892
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【CoD:Bo】Call of Duty:Black ops実況プレイ【BJT】Part5
パソコンが壊れていて更新できなかったです
すいませんorz
今回はミッション3と4をやっていきますよー!
使用武器はハンドガンとグレネードとウィリービートのみですよ!
頑張ったね俺
前→sm18955450 次→sm19213244
マイリスト→mylist/33666832 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ(更新)→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
【CoD:BO】 SEKAIのFFA6 【スナイパー】
今回はVillaでのFFA。BOでの動画は多分次で最後になります。
※うp主≠プレイヤー (フレンドの代理です。) うp主の動画はこちら→mylist/33779194
sm19018364←前 次→sm19045650 マイリス→mylist/30076798
【MAD】DARK SOULS ZERO 不死人編
呪われた伝説の地、ロードランを旅する不死人達。
時に争い、時に協力し合う彼らの瞳にはなにが映っているのだろうか――
嘘字幕シリーズマイリスト:mylist/33946074
CoD:BO マイリスト:mylist/33946137
CoD:BO Montage:sm18890921
[CoD:BO]下手だけどBOマルチがんばる part14 TDM M16[実況]
今回はかなり一方的な試合でしたが初めて見た現象があったのでうpしました
よくある回線のバグ的なのなんですが当たり判定があるのは初めてでしたねw
試合内容的にはかなりgdgdなので期待せず見ていただけると幸いです
前回のコメント
感度高すぎじゃね?→一応10でやってましたが最近は野良でも8に落としてやっているのでパート16から感度8の動画が収録できそうです
注意:主は下手糞なので過度な期待はせず見て頂けると幸いです
キモ声は仕様なので受け入れなければブラウザバックを推奨します
対戦相手や味方に対する叩きはやめて下さい
[sm18804873]前←[mylist/22817521]→次[sm19004264]
COD:BO montage [teke down]
しょうもない編集しかできませんが
勘違いする人が居るのではじめに書いておきます自分は 普通レベルの腕しかないので それを考慮したうえで見てください!
BO2出るまでには もっとうまくなりたいです!
使用曲 Blue Stahli - Takedown
HDver http://www.youtube.com/watch?v=U4kyFRl51GE&feature=g-upl
【CODBO】 test03 S&D -SUMMIT-
testupをご覧頂きありがとうございます。
リサイズなし1280*720
映像1700kbps
音楽48kbps
音質もこれで十分ですね
【実況プレイ】チーデスで養分なんて言わせない!(再)
恥ずかしながらBOに帰ってまいりました。
箱○の養分のみならず、雑魚と言う称号までPS3で頂きました。
と言うか、海外版をXBOX版とか言ったり、gdgdですよ。
そんな感じで、細々とやって行きたいと思います。
一回目なんで説明が4分ほどあります。適当に飛ばしてください。
あと、説明とラウンドでランクが1上がってますが、
入った時に途中参加だったのでそこでランクアップしてます。
マイリス:mylist/33034580
※PSID:suigin01 フレンド申請OKです。
Team養分:co1302141
【CoD:BO】MP5K担いでマルチプレイを実況:TDM #12【PS3】
最近SMGは全然使ってなかったのですが、クルツの魅力に何かが目覚めてしまいそうです…
前回:sm18339143 次回:sm18512308
お時間がありましたらMW3の方も是非ご覧ください。
MW3マイリスト:mylist/31966829
BOマイリスト:mylist/31967105
twitter:https://twitter.com/#!/hiko_will_D
【CoD:BO】AUG担いでマルチプレイを実況:TDM #9【PS3】
AUGが解放されたので、ちょっと使ってみました。
スティールサイトでのプレイがあまり慣れていないので、ドットサイトを付けたのですが、BOってドットサイト見辛いですねぇ
前回:sm18148218 次回:sm18289445
お時間がありましたらMW3の方も是非ご覧ください。
MW3マイリスト:mylist/31966829
BOマイリスト:mylist/31967105
twitter:https://twitter.com/#!/hiko_will_D
【CoD:BO】訓練兵以下の野郎が必死に生き抜く物語【part7】
「ウッズ、これで一つ貸しだぞ」
ウェーイ!Maiden'sのひよりん*と申します!
コールオブデューティブラックオプスのキャンペーンモードクリアを目指します!
パート7でございます!
※注意※
ひよりん*は苦手すぎて今まで避けていたくらいFPSが下手くそです。
銃器、戦争、シリーズの知識も皆無です。
なんでそうなった!的にイライラするようなプレイをする場面が多々ありますので、どうか諦めてイライラしてやって下さい。エブリワン。
イラスト→空太ちゃんmylist/24664803
ひよりん*がいるコミュニティ→co1454756
ひよりん*参加実況マイリスト→mylist/30691627
sm17769818←前回‖次回→sm17839058
【可変(笑)】天才スナイパーゆっくり霊夢のCoD:BO ~Part.9~ 【ズーム】
お久しぶりです。スナイパーの人(笑)です。
ちょっと時間が空いてしまいましたが、生きてますww
これからちょっとリアルが忙しくなりそうなんで、投稿ペース落ちるかも・・・まぁ、放送はできると思うんで、良かったら見に来てください。
~霊夢さんから一言~
「恥ずかしがらせて赤ちゃん産ませたいd(ry」
~魔理沙さんから一言~
「次回のゲストは、ハス汰くんを迎えt(ry」
sm17614629←前・次→sm17888495
CoD投稿リスト→mylist/31230955
生放送してます。良かったら見に来てね!コミュニティ→co1539496
@つきツイートが多いツイッターhttps://twitter.com/#!/iPhone_0118
何かあれば、こちらまで→[email protected]
【実況】Call Of Duty 戦場を駆けるマルチ Part11
やあ、皆さん。
画質の件ありがとうございました。とりあえず、前回と同じ設定で今後はやりますのでよろしくお願いします!
<Part1⇒sm16935523> <Part10⇒sm17286850> <Part12⇒sm17352221>
<同時進行⇒mylist/30768166>
<戦場を駆けるマルチ⇒mylist/30397368>
<Part1集⇒mylist/27600580>
【私は】sombraの荒ぶるダブルトマホークな動画11【BOを続けるよ】
MW3に馴染めなくてBOに戻りました。トマホーク楽しいです。いつかクロスボウ動画も作ってみたいです。
普段の変態プレイ動画/mylist/22196255
【BO】ぱんつまんのBOドミ【Domination】
BO時代の良かった試合
チーム分け見て「うはwwww味方つええwwww余裕wwwwww」とか思っていた時期が私にもありました・・・
この試合よく見ると自分何もしてない・・・
マイリス→ mylist/30521226
隊長と博士が行く COD:BO ゾンビモード 解説プレイ Part7
7作目です
動画である通り
次ゾンビモードの動画を挙げるときは実況いたします
楽しみにしていただいた方申し訳ありませんでした
コメントなどくれたらうれしいです
(sm16941292)←前 次→(sm16948682)
初めてのCOD(/mylist/29585403)
ゆっくり実況(mylist/29424096)
コミュ(co1452528)
