キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35195 件中 7265 - 7296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO2】 いさむのBO2奮闘日記 Part5 (実況動画)
皆さんどうもですいさむです。今回の動画は…うん敵さん強すぎでした(´・ω・`)成績もあれなんで年内中にリベンジしたいです。それでは最後まで見ていってください。(^0^)ノ
下手プレイング動画になるんでうまい動画を期待の人はプラウザバック推奨(でも最後までみてほしいです)
☆使用武器☆
PDW-57
sm19624578←Part4 次→できたら年内中
BO2マイリスト:mylist/34719664 MW3マイリスト:mylist/34139343
コミュニティ:co1803818
DAIのCOD:BO2マルチがんばる!
新マップ「Revolution」のマルチプレイマップ「GRIND」でがんばってみました。
【COD:BO2】ナーシュエのGUN GAME
この一試合前にBナイフで割りと遠距離ラスキルできたのに撮れてなかった
GUN GAMEはたまにやると面白い。
よっしゃ!ラスキル一発で決まったで!
!? mylist/35357185
【COD:BO2】新規で始めるBO2 part6 【実況】
QSを使いこなすことを夢見て、part6です。
貯め撮り分終了、次からましになる予定。
BO2マイリスmylist/35776405
sm20008343前 次sm20046306
【実況プレイ】CoD:BO2でPlayer-Sekumo【Part6】
今回は愛銃M8モードセレクトで戦場に赴きました!
やはり強い、ブレない・カッコイイ・左利きでも使えると三拍子揃ったいい子です。
CoD:BO2マイリスト → mylist/35668753 Part1 → sm19948423
Part5 → sm20077072 Part7 → sm20131543
その他Part1マイリスト → mylist/34714238
Twitter始めました。 → https://twitter.com/sekomu1
【CoD:Bo】Call of Duty:Black ops実況プレイ【BJT】Part17
更新が2ヶ月も途切れてしまっていたことを
訂正せずに深くお詫びいたします
そんなわけで今回はレズノフさんのWaWのあと何があったかを
プレイヤーになりながら追想できるステージでございます
使用武器はグレネードのみですよ!
前→sm19633829 次→sm20183121
マイリスト→mylist/33666832 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ(更新)→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
【実況】 らっぴー戦場に行く22 【COD:BO2】
久しぶりのFFA
BO2マイリス→mylist/34822732
コミュニティ→co1586010
[CoD:BO2] エンジョイ勢がいく TDM
今回はTDM
マップはハイジャックで武器はスカー。スカーはデレる時は強いんだがデレてくれないことが多すぎる
[XBOX360 CoD:BO2]いまさらだが戦場に繰り出す part7[実況]
SCAR-Hは伊達じゃないッ!
皆さんおはようございます!こんにちは!こんばっこん!Halfです
今回は今更感がありますがCALLofDUTY BLACK OPSⅡをやっていきます!
下手っぴですが一所懸命にやっていきますので楽しんでもらえたら幸いです。
不定期でやっていきますのでよろしくお願いします。
※このゲームにはグロテスクな表現があります。ご注意ください。ついでにスーパープレイなどはありませんので期待しないでください。
前回→[sm20868717] 次回→[sm21008708] BO2マイリスト→[mylist/36679391] その他Part1実況マイリスト→[mylist/36679415]
【スナde】COD:BO2 part5【FFA】
スナ使うならこれくらいの頻度で使いたいものですね。最近のスナは背中に背負ってアクセサリーにしてますからね。メイン武器はハンドガンっていうおちばかりで困ったものです
喘ぎながらBO2 part2
本日2つめの動画です
音量がかなり小さめです。
3本目で解消されます。
引き続き楽しんでください。mylist/37361625
【COD:BO2】kenzgtのFFA風景 その21【PS3】
最近めっきりBO2やらなくなりました 一週間に一回くらい かといって他のオンゲをしてる訳でも・・・
武器 S12 パーク ブラインド 冷血 マスク アウェ
BO2→mylist/36982790 MW3→mylist/36923783 BF3→mylist/37155613
Twitter:https://twitter.com/kenzgt_
【COD:BO2】kenzgtのFFA風景 その33【PS3】
完全に溜め撮り使い切った 投稿ペース落とすかな
実況してみたいと思ったけど俺ゲームは無言でやるタイプだから無理だった
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
【CoD:BO2】 TDM FALOSW 【PC版】
コンカッション強い(´・ω・`)コミュニティー/co2022045
ゆいんの戦闘記録-9 FFA
お久しぶりです。モンハンにはまってました。
久々にBO2やったのでエイムが荒ぶってます。
MSMCのレーザーサイトは視覚的なブレが大きくてやりずらい。
今回はデスマシーンでヒャハー!できたのでシアターです。
part8 sm21719154 part10 sm22039899
プレイ動画マイリス mylist/38062870
ゆっくり実況マイリスmylist/38176449
【CoD:BO2】私は銃になりたい -HIJACKED TDM-
こんにちは!BO2初めて1年ぐらいですが、こんなもんです・・・
自分なりに戦い方は研究してます。フレ登録などは生放送時にお願いします。
前 ➡ sm22282682 次 ➡ sm22294287
CoD:BO2マイリスト ➡ mylist/36504251
他のpart1実況リスト ➡ mylist/34714370
劇団もりおコミュニティ ➡ co1895151
【Twitter】 ➡ https://twitter.com/fujita_niconico
【実況】七転び八起きで戦場を駆ける!【CoD:BO】part12
ぶっ放す系の武器は楽しいけど、上手に扱えない。
CoD:BO(PS3・字幕版)のキャンペーンをFPS初心者ですが試行錯誤しつつクリアを目指します!
:【sm22698558】←前|次→【sm22777808】:CoD:BO【mylist/37753826】:
【実況part1リスト】mylist/39668357
【コミュニティ】co1683793
【twitter】http://twitter.com/ao_mikann
ゆっくり霊夢が戦うFPS
お久しぶりです。私です。,
久々のFPSですよ,
五月病ですよ,
やる気でないですよ,
ちくわ大明神,
いつもどおりのgdgdです。,
悪友と悪魔の CoD:BO TDM実況Part3
コールオブデューティーチームデスマッチです。
編集ミスで一戦目は大画面はCotemで小画面はくるととなっております。あと試合結果もちょっと間違えました。すいません。
プレイヤー
:Cotem @cotem16725 一戦目の主点 好きな飲み物は母が偶然当てたグレープの炭酸ジュース、しかしそれ以降まだ見たことない。
:Kurto @sagachan18 二戦目の主点 好きな飲み物は牛乳(ここで母の牛乳と書こうと思ったが怒られると思うのでやめた裏話)だそうだが詳しくはしらない。
sm23361044←前回
次回→sm24053217
CoD:BO協力実況集【mylist/43527314】私の動画集【sm13645764】
まれに二人で生放送やってます。【co1597625】
ダメダメ兵士のナイファーww
初動画編集で、初投稿です!!!
編集、ど下手ですが我慢して下さい。
ド下手のナイファー動画をなんとなくカッコよくしてみました。
コミュニティ「EGUにだってできるもん!!!(co1681970)」に参加していただけると嬉しいです。
いろんな動画のアイデア募集中です!!!
【実況】COD ぼ ~赤点エンフィ~【PS3マルチ】
コブラアアアアアアアア!
次→sm24807120 マイリス→mylist/42119663
【COD:BO2】戦場はFFA #8【爆速元3点バースト】
チーカムにラピファ、モードセレクトをつけたらなにやら楽しいことになりました!
【sm26003538】←前 次→【】
高画質版【https://youtu.be/_5-Fhq6gsNg】
【BF:HL マルチ実況】⇒mylist/49302504
【Destinyマルチ実況】⇒mylist/45787492
【COD:BO2マルチ実況】⇒mylist/49148446
≪Youtube -GameStation Dao'sChannel≫
https://www.youtube.com/channel/UC5RSQQAgF_-9Zfm4XhcPrsw
【PC版】ダメ子のへたれプレイ⑱ BO2 TDM【CoD:BO2】
TYPE 25はレートが早いので、弾がすぐなくなります
弾数管理を意識しないと弾足りなくてやりきれない場面があるので使ってて楽しいです
最後のほうは拾ったM27使ってますが、ストック付きだったのですごい使い辛かった
60fpsでキャプチャしていたのを30fpsに変えてみました
ちょっと見辛いかもしれない
へたれプレイ動画マイリスト mylist/46934194
CoD以外のゲームも配信し始めたコミュ co2632754
【2015/06/16】大地の裂け目タツ生放送【雑談枠】
!!!!!注意:うp主は生放送をしている人ではありません。従って、怒られたら消します。!!!!!
めちゃ笑える放送だったので上げます。
この次(次の次だっけ?)の枠がまじで神回だったんですが、それはプレミアムになってタツさんのコミュに入ってタイムシフトで見てね☆
タツさんのコミュ大地の裂け目(http://com.nicovideo.jp/community/co1830854)
タツさんのジョジョASB動画マイリス(http://www.nicovideo.jp/mylist/38555141)
タツさんのCoD:BO2動画マイリス(http://www.nicovideo.jp/mylist/34722550)
私のいちばん好きな動画(http://www.nicovideo.jp/watch/sm19348707)
[COD:BO] FivesのCOD:BO~M60編~
(注意!この動画には下手くそプレイ、低画質が含まれています。苦手な方はプラウザバックを推奨いたします。また他のプレイヤーへの誹謗中傷は、お控えください。)こんにちは。初めましての方は、初めまして。Fivesです。前回の動画を見てくださった方、コメントしてくださった方ありがとうございます。今回使う武器はM60です。反動制御も下手くそなのでそれを少しでも抑えるためにグリップを付けて戦います!前回の動画(sm26522692)次回の動画(sm26536558)マイリスト(mylist/48877517)
【実況】COD ぼ ~蠍ヌーク~【PS3マルチ】
もっともっと突っ込まないと!でもビビリなんだよ~
次→sm26665355 マイリス→mylist/42119663
【COD:BO2】祝!!FF7リメイク【FF7】
COD BO2のエンブレムエディターでFF7のリメイクを記念したエンブレムを作ってみました。▼主な活動場所はYouTubeの方です『Noritti弐』▼
【PS4】BO3ベータ Part10【BO3β】
勝ち試合から負け試合まで適当に連投します。
BO2で言うSMRやFAL、MW3のMK14とか好きで使ってたんですが今回のSheivaは今までのセミオートと違い使い難すぎやしませんかね?LVMAXまで上げてラピファ積めばそれなりに運用できると思ったんですが・・・・今回のは自分には合ってないようです;;
sm26990269←前次→sm26991004
【COD:BO2実況】デスの数に震えながらエンブレム紹介♪♪
YouTubeの方でUPしたものを、お試しでニコニコにも投稿してみました♪♪基本的にプレイは下手くそなんで大目に見て下さい(笑)▼主な活動場所はYouTubeの方です『Noritti弐』▼
