キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35195 件中 7329 - 7360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO】向上心をもって GW TDM.08【XBOX】
画質テスト。安心のgdgdエイム。
sm15638037<前 次>sm15652698
マイリスト>mylist/27619442
COD:BOほぼナイフトマホーク縛りになってしまったテスト
途中からナイフとトマホークのみでちょっと遊んでるテスト。
ギリギリあげれるサイズにしてみた。
さっきのサイズよりこっちのがやっぱり見やすいのでこっちのみ残し
とりあえず今回は18/7の成績。最初芋って見るかと思ったが性に合わないwww
最初1:30まで飛ばすといいかもしれない。
NiCoD祭4ときどきあさげ Day2 S&D3 Room:B
S6D3戦目!
なかなかアツイ試合が続きますぞー!
・NiCoD祭4リスト:mylist/28166926
・コミュ:co1269429
CoD:BOを字幕実況 part2
KIPARIS+ラピッドファイア
なかなかナパームって当たらないですね・・・
前:sm15992157 次:sm16065195
CoD:BOを字幕実況マイリスト:mylist/28390320
他のCoD字幕実況マイリスト:MW3:mylist/29121762 BO2:mylist/34995787
【CoD:BO】 サルがMP5Kでマルチ対戦 (ドミネ)
BOはドミネが一番楽しいなぁ。
Twitter→ibuki_sal
前→sm16081332 次→sm16112026 マイリスト→mylist/26775522
【COD:BO】うほっ!CODやってみたよ!【初】
どもっ!前々からやりたかったCODがようやく出来ました!
分配器やら色々揃えなきゃいけなかったのでry...
まぁ、これからCODの生とかやってみたいなぁーって思ってます!
あ、今回声なしです^^ ではではぁ!
実況やってます!マイリスpart1達→mylist/25913694
COD:BO マルチ
まだプレステージもいってない雑魚です何かアドバイスを頂けたらと思っていますクソ画質、クソAIM、落ち着きがないのは勘弁してくださいwwwこれってグリップやめて早業にした方がいいんですかね?中距離ぐらいまで狙えるかなとグリップにしたんですが
【1日1実績】CoD:BO その2【Xbox360】
個人的にはMW3よりBOの方が好き。オンもオフも
前(2月1日水曜日)⇒sm16850548
次(2月3日金曜日)⇒sm16864643
1日1実績マイリス⇒mylist/30112675
【cod:bo】リアル鬼ごっこPart5【画面分割】
うp主下手くそすぎわろたww
相変わらずのホモベルゲーです。公園さんは罵声を浴びせながら逃げ回ってるだけの人間のクズ(真理)
3点射の武器をうp主はよく使いますが、BBの影響かもしれない氏ね。
もうぎゃーぎゃー言ってるだけなので音量下げたほうがいいかもです。
前sm18862488 次 マイリスmylist/27771877 BBマイリスmylist/25941426
これPart4じゃねーか!!11!!
【CoD:BO】 BBSD楽しいよ^o^ その2 【PC版】
途中からですけど。
取り合えず置いてみる病。
mylist/33070200
【PC版】CoD:BO2 マルチ奮闘 Part4【FFA】
クリスマスはケーキ作ってワインを飲んでました
ん?一人に決まってるじゃないですかちくしょうめ
sm19408481←前|次→sm19888076
マイリスト→mylist/34606917
【BL団実況】近接☆今年グッバァ~イ♪はちななまるちゃん!編【CoD:BO2】
ブラック・リベンジ!BL団所属ユックです!まだあけてません☆大晦日!2012今年最後のBO2動画です!今回は、レミントン傑作R-870ちゃんでFFA!近接距離ならば、すげぇ強いこの子を気に入っている方、多いんではないんでしょうか!?情けないやられ方してるけどねっ!はちななまるちゃん、くぁわいぃ!!※ド下手プレイまた大変、不安定かつ不愉快な低画質・低音質です苦手な方ご注意を!
☆今回の団員
ユック…BL団ぼっち。2013年もよろしくお願いしますm(_ _)mスネエェェェーク!
☆COD:BOⅡマイリス【mylist/34738481】★BL団コミュニティ【co1275084】
★連絡先【bl.group.project@gmail.com】☆Twitter【http://twitter.com/yukkuproject】
sm19670031←前 次→sm19782233
鼻づまりの戦場 COD:BO2 その18
明けましたねおめでとうございます。
のり坊です。
新年、新しい年の始まり。俺も少し実況のスタイルを変えようかな?
なんて思ったりしてます。
そんなことよりCoDだ!!!
前→sm19658663 次→sm19748814
【CoD:BO2】やっすんがいくBO2をプレイ~画質テスト【PS3】
今回は画質テストです。
新しいキャプチャを買ったのですが1920×1080の動画
にできるのですがリサイズしないとCPU負荷がやばいので
この画質より少しよくして次、動画を録りたいと思います。
使用しているキャプチャ>http://www.avermedia.co.jp/product_swap/avt-c281j.html
マイリス>mylist/26581508
ツイッター>https://twitter.com/yassunn0719
【CoDBOⅡ】ふたりでローカル対戦したんだぜ【実況プレイ】
はじめまして、ナポレタン&DrZombieです。
テストを兼ての実況プレイ動画なのです
初心者だけどよろしくね!
バンジョーとカズーイの大冒険実況 mylist/35681539
【CoD:BO2】何度でも蘇る!特攻ゾンビ兵の成長記録part11【実況プレイ】
今回こそ!HQをリベンジ…していきます??20分超の動画になってしまったんですが、設定を変えたので何とか観れると思います!たぶん!
主のスペック…「みたいな」が口癖だと最近気付いた。
part1→sm19741606 前→sm20133653 part10.5→sm20133894 次→sm20167007
番外編(コミュ専)→sm20000862 MW3始めましたpart1→sm20113539
コミュ→co1710307 うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも
BO2マイリスト→mylist/35320220 MW3マイリスト→mylist/35899185 今まであげた動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
【COD:BO2】 いさむのBO2奮闘日記 Part15 (実況動画)
皆さんどうもですいさむです。今回は…結構頑張ったと思います。あとDLC買いました。近いうちにピースキーパー動画もあげたいなと思います、あと新マップもね。それでは最後までゆっくり見ていってください。
この動画はエイムがひどく画面移動が激しいので画面酔いに注意してください。(´・ω・`)
☆使用武器☆
M1216
sm20207168←Part14 次→来週
BO2マイリスト:mylist/34719664 MW3マイリスト:mylist/34139343
コミュニティ:co1803818
ツイッターやってます、よろしかったらフォローお願いします。
ID:@isamu1877
【CoD BO2】バンビのテンション低めで実況プレイ part14【特攻糞野郎】
こんにちはバンビです。今回もドミネーションに行ってきました!!
スラムは中央を制した者が勝つ・・・・でもドミネはむずかしいいいいいいいいいいいいい笑
コメント、視聴してくれる皆さん、本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします!!!!
ツイッターやってます!!→https://twitter.com/banbi_FPS_7
PSID→banbii-7
前→sm20308861
【CoD:BO2】T-sukeがCoD:BO2を実況プレイ 39【初心に帰ろう、処刑人よ!】
どうも、T-sukeです。今回はチームデスマッチ、武器は処刑人で戦ってきました!
処刑人のレベル上げ途中で、アタッチメントはロングバレルを装着です。
初心に帰り、プレステージを回しつつ修行ということで・・・
やはり、処刑人は間合いとタイミングがつくづく大事な武器だと思います。
しばらくは処刑人での動画が続きます、みんなも使ってみよう!
BO2実況マイリス:mylist/35546090
前回→sm20395135次回→sm20464777
コミュニティ:co1915215
ツイッターID:https://twitter.com/Tsuke_ST
COD:BO2を適当にゆっくり実況 -1-
結月ゆかりさんを使おうとしたらやり方わからんかったよ。
対戦中は大体こんなこと考えながらやってます。
【CoD:BO2】縛り実況part8【凸砂縛り】
ちーす!今回はなんと…俺の実力でアレをやるんです。でも予想通りにいくとは限らないぜ?とくとご覧あれ!(≧∇≦)キャー
主のスペック…引越ししたのはいいが、美容室をどこにしようか考え続けてすでに1ヶ月経つ。
ノーマル実況part1→sm19741606 縛り実況part1→sm20261792 前→sm20458459 次→sm20513512
CoD:MW3実況part1→sm20113539
コミュ→co1710307 うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも
BO2マイリスト→mylist/35320220 MW3マイリスト→mylist/35899185 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
[TDM]FPS初心者ネピアのBO2実況1[MTAR]
どうもネピアです
ゆっくり実況やめて生な実況初めてみました
初心者なので上手いプレイは期待してはいけない
sm20094925 前(ゆっくり) 次 sm20657238
なんとなく作ったコミュco1940985
マイリスト mylist/35783541
CoD:BO2を字幕実況 part7 HCで3点SCAR-H
お久しぶりです
今回はHCTDMでACOGモードセレクトSCAR-Hです
3点にして使っても普通に楽しかったです
試合後半でフルオートに切り替えてますが(汗)
前:sm20277095 次:sm21462202
CoD:BO2を字幕実況マイリスト:mylist/34995787
過去のCoD字幕実況マイリスト:BO:mylist/28390320 MW3:mylist/29121762
【WiiU】コフくん黒い作戦をプレイ 番外編 "3/24交流会Part3"【COD:BO2】
今回は、3月24日に私コフのコミュニティの生放送で行ったWiiU版BO2交流会の模様をお届けいたします。
この動画だけ実況音声がありません。音声の保存に失敗してしまって・・・
そういうわけでかわりに字幕で解説を入れています。
「普段あまりやらないゲームモードをみんなで遊んでみよう!」というテーマで様々なモードを遊びました。今回上げる試合はそれらの一部です。
その他、注意点は動画内字幕で説明していますので、ご視聴に当たってはそれも確認していただくようお願いいたします。
この動画ではCTFとHQを遊んでいます。あ、この前の動画もHQだったっけ
まいっか。おもしろかったし
前←sm20724806 次→sm20816564 マイリス→mylist/35088078
Twitter:KoFu_Matra 生放送:co1787374
【字幕実況】LMGでドミネーション【CoD:BO2】
今回はあまりやったことのないドミネで勝負。
前回sm20290210
【CoD:BO2】散弾HGでベテランボット
今回は音楽をつけてみました。
っていうかついてしまいました。
音楽流しながらやってて消し忘れました。マジ申し訳なし(反省の色なし)
Executionerとかいう散弾HGを使いました。弱い。弱すぎる。
二度と使うかこんな武器。
次回は久方ぶりの実況動画になります。
FPS初心者が決死の覚悟でCOD:BO2に挑んでみた#20
こんにちはー。
今回は久々にアバカンを持って行きました。
使いやすく、ARの中でなぜ最後にアンロックなのか唸らせる武器でした。
特攻厨のCoDBO2 Part6
注意!!!キルレ0.6ぐらいです!クソエイムです!つっこっむことしか出来ません!
ここまで読んでしょうがないから見たやるかって人は見てってください
普段から戦績低めな自分の中ではがんばった(運がよかった)ものをあげていきたいと思います
強武器とか普通に使いますが勘弁を・・・・使わないとキルできないんじゃい!
これから先あげていく動画とか使ってほしい武器やパークなどありましたらコメントや放送co2059225(こっそりアピール)などで言ってもらえれば使ってみて面白いの撮れたらあげたいと思います
今回のテーマ・・・・芋装備できたー!→サクっ→激おこ
これは独り言ですが画質のあげ方教えろください!
前sm21215838 次sm21215955
mylist/37603974
【COD:BO2】 FPS下手くそがTDMやっていきます
SATENといいます。今回もCOD:BO2のTDMをやっていきます。前回の動画再生回数100超えました。見てくださった方々ありがとうございます!!今回はショットガンを使っていきます。下手な方のプレイや実況に対してイライラする方は見ないことをお勧めします。見ていただく方は生暖かい目で見てください。【COD:BO2】 →mylist/38954777 前→sm21992361 次→sm22140284
【CoD:BO2】ありがとうBO2!
こんにちわ、ねぎです
今回はBO2最後の思い出にとおもい作りました
フレンドと遊んだところを動画にしてみました
編集とか下手ですががんばって作ったのでみてください!
BO2でおせわになった皆さんありがとうございました!
ゴーストでまたあいましょう
マイコミュ→co1827787
