キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35196 件中 8193 - 8224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD BO3】装備頼りの対人戦120【TDM】
どうもです。
なんかICRでもこんな試合があったような…
IW発売までにセレリウム1回位取ってみたいなぁ…
mylist/54483354 戦績>sm29526679 前回sm29685684 次回>sm29715667
だら凸S&D BO3実況part4
タイトルは略すもの!
動画投稿し始めた人あるある「うぽつ」ってコメントが嬉しい。フリだぞ
sm29628134←前・次→sm29746622
BO3実況マイリスト→mylist/56930005
【COD:BO3】最高感度の視点を体験した結果・・・! #55
後ろすぐ向けていいね!
動画酔いする方は、無理をせずご視聴ください。
前回→sm31145194 / mylist/53927194 /次→sm31225845
BO2マイリスト【mylist/52488399】
AWマイリスト【mylist/52617839】
SQ隊マイリスト【mylist/39787597】
コミュ【co2212588】
更新情報等(Twitter)⇒ANToubun
【COD BO3】装備頼りの対人戦254【TDM】
どうもです。
あぁ~楽しいんじゃ~
mylist/54483354 戦績>sm29526679 前回sm31568302 次回>sm31589421
【雑談実況CoDBO3】BO4発売まで1週間前記念にBO3で談義
どうも、1/8スケールです!
BO4発売まで、残すところ数日になりました。
ということで、今回はBO3の実況をやろうと思います。
実は、BO4から参戦するために密かにプレイしていたのです。
今回は、音声別撮りの雑談実況ですが、よかったら 見てください。
よければ、コメント ・ マイリスよろしくお願いします。
〇youtubeにも、動画上げてます。
https://www.youtube.com/channel/UClrknm68eC8Wk-prT6uFRXQ
〇1/8スケールの動画
【二人実況】1/8スケールのトロピカルでフリーズな物語 part1
⇒ sm33786152
【二人実況】【オーバーウォッチ】新ヒーロー「レッキング・ボール」ハモ太郎で遊ぼ(CS版)
⇒ sm33634363
【二人実況】【オーバーウォッチ】俺たちが最強のアサシンだ!!!(CS版 いーさんプレイ)
⇒ sm33673511
【二人実況】【オーバーウォッチ】タンク・タンク・タンタンク part1(CS版 アルプレイ)
⇒ sm33750130
※そのうちリスト化します……
〇Twitterもやってますので、良ければフォローをよろしくお願いします。
Twitter:https://twitter.com/8bunno1sukeru
【ゆっくり実況】【COD:BO4】コシューカちゃんで目指せヴィクトリー!【コールオブデューティ ブラックオプス4】【ブラックアウト】
【Call of Duty : Black Ops 4 】のゆっくり実況プレイです。
今回はKNとコシューカの組み合わせで遊んでみました。
どっちも使いやすい装備なので、めちゃくちゃ戦いやすかったです。
前⇒sm34411704
Twitter:https://twitter.com/Mutuki_Yuta
[COD:BO4]IQ2のズットモアラサー達の戦争PART12[CAB]
ども! CABでっす!
ぼ4の実況していきます!
※録画が安定せずたまに途切れてしまっています
コミュニティのほうで配信も頻度高くやっていますのでそちらもよろしくお願いします!
せむ→xem_not_me 画面主 プレマスになった
はくまい→a2008d10 FF14にはまる
アレ→nightmere2480 ( ´_ゝ`) KH3トロコンした
マッチャマ→matchama FF9にはまる
りんしょう→rinaze23 スマブラ負けが込んでる
ぶちょお→Guinevere09 回線不調
前→sm34501244 次→sm35124854
CODマイリス→mylist/63603734
コミュ→co1101297
【ゆっくり実況】新・ゆっくりの一番早い日~私はなぜこんな動画を作ったのか~
謎部門たるもの、視聴者に理解された時点で負けだ!!
…みたいな?
テーマはそのまま「謎部門」
部門も勿論「謎部門」
「これぞ謎部門だ」といって欲ちい…
PR動画→sm35405811
ほかの人の本動画→mylist/65863186
(他私自身のPR等)
今までのパート1リスト→mylist/40566629
個人用コミュニティはこちらから→co2729596
お便りは
[email protected]または
https://twitter.com/fteve_not5
までよろしく!!
【CoD:BO6】四十過ぎてもマルチプレイ実況06
ルール:キルコンファーム
マップ:プロトコル
マップによっては、敵になかなか会わないなんてことも。
【CoD:BO6】四十過ぎてもマルチプレイ実況08
ルール:ドミネーション
マップ:ペイバック
デュアルはカッコいいから好き。
ゆっくり徒然BO 第一回
初投稿作品になります。
画質、音質、編集など至らない点もございますがご容赦ください。
なお、シアターモードを使った撮影、うp主のクソエイム等は仕様です(キリッ
次sm14639121 mylist/23762263
[PC版CoD:BO] ドミネーション2[AB作戦諦めた編]
今後はおとなしくBを目指すことにします
上げようと思ってたネタプレイのシアターがアップデートで見れなくなってしまった
【実況】Call of Duty: Black Ops Part.5【茶】
全開の音量が丁度いいと言われたので大きめでバランス調整してみました。
しかし・・ベトナムはホント地獄やで・・・
2/18追記
マルチあげてとゆうコメントありがとうございます!
落ち着いたらマルチ動画も録ってみようと思いますので少々お待ちくださいませ┏( ゚ω゚)ゝ
前⇒sm13553015 次⇒sm13672556
●MAFIAⅡ⇒mylist/21736754
●マイリスト:mylist/23492273 ●茶実況Part.1リンク:mylist/22004027
●その他実況予定などはこちらでco242380
COD BO [PS3] 下手糞さんが頑張ってGround War Part4 ~後付け雑談?~
どうも今回は実況と編集の練習も兼ねてシアターを見ながらフレと声を入れてみました。。ほっとんど雑談です。実況を聞きたいかた、関西弁が嫌いな方は戻るを押してください動画見て喋るのは難しいです自分の言いたい事しか言ってないですwwww次回があれば台本みたいな感じのやつをつっくて撮りたいと思います。でわ
PC版COD:BO ベアボーンFFA3
こんにちわ
今回も暇だったのでBBFFA鯖に行ってシアターで撮影してきました
ksエイムなのでご了承を
【CoD:BO】フリーターの本気Part15
6試合目エンコードとかいろいろ疲れるなw twitter:GOODAICHIMAN mylist/20344893
【実況】Call of Duty: Black Ops Part.11【茶】
録画中になぜかフリーズする為時間かかってしまいました・・・申し訳ない。
7分辺りがやけに重くなるんだけどもなんだったんだろう
前⇒sm14201209 次⇒sm14681955
●MAFIAⅡ⇒mylist/21736754
●マイリスト:mylist/23492273 ●茶実況Part.1リンク:mylist/22004027
●その他実況予定などはこちらでco242380
北極海から進軍してきた白クマ
編集がなかなか難しくてできないww なのでできるところまでやってみました。 今はトレーニングモードを撮りました COD:BOでチーデスです前→sm14814826メインID bekt001_KUMAサブID bekut_0003
【COD:BO】何の変哲も無くFFA字幕実況Part4【STAKEOUT】
ArrayでのFree-For-All。STAKEOUT担いで走り回るの巻。
前回の動画であれより前のものになるといったが、すまん。ありゃ嘘だ。
sm14413263←前 / mylist/24306596 / 次→sm14874713
あーる(R)のCOD:BO DOM#2
前回非常に辛口のコメントを頂きまして
勉強してDOMをもう一度撮らせて頂きました
正直うまく動けているか自信はありませんが、よろしければ見ていってください
生放送等やってますFPS以外が多いかも知れません→co1168271
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ COMMANDOでポン
来いよ敵チーム、怖いのか?ナイフを突き立てて、銃を撃って、俺を倒すのが目的だろ?
茶番は置いておきます
グレレードランチャーで削って撃つ、という作戦は微妙でしたね
もっとがんばりたいところですね!
BOのマイリスト→mylist/25237732
【PC版】マルチTDMが上手くなりたい part2 【CoD:BO】
スナイパーTDMです。SR持つと立ち回りとか考えられなくなってしまうんですよね。特にTDMだと...。スコアは最悪、この動画は本日唯一K/D率1を超えた回です。プレステージ直後なのでL96は持ってません。拾って使ってます。新作も出るし、これ以降はプレステージしないと思います。早く武器集めたいです。また次回、ARを持ったらコメントにありました仲間や相手の射線から敵の位置を想像するプレイを意識してみたいと思います。
海峡が行くCoD:BO 10 ごく普通のちーむですまっち
武器チェンうざいの巻
最近はMW2もけっこうやってるので、次の動画はMW2になるかもしれません
前→ sm15531691 次→ sm15663419 マイリス→ mylist/26041693
Mr.Kの気まぐれ動画 COD:BO トマホ、その他編 part7
またもや下手くそながらも作成してみたノシ
ゲーム配信もしてますが基本遊戯王メインで放送してます
Mr.Kのコミュ→[co1054259]
前→sm15555628
次→sm15817025
CoD:BO2 喜怒哀楽が激しい人がプレイ実況 1発目
こんにちは かがみです。
今回もPDW57を使ってのプレイ動画になっております。
感想 PDWちゃんつおい(。◠‿◠。✿)暴言とか吐かない様にプレイするの難しいね。
こちらで生放送も行っております co264712
ご意見等ありましたらこちらの掲示板かコメントの方にお願いします。
sm19496626←前次→ 多分すぐあげます
高画質のエンコード設定など教えてくれる人とかいないかなー(チラッ
【COD:BO2】新規で始めるBO2 part5 【実況】
camper的な動きをしてるつもりのpart5です。もっとハキハキ喋りたい。
SGは持っていると遭遇戦を意識してどうしても行く場所が限られちゃいますよね、リロードしながら動くのはやめた方がいいんですかね?
BO2マイリスmylist/35776405
sm19978576前 次sm20033559
【CoD:Bo】Call of Duty:Black ops実況プレイ【BJT】Part18
スモークは遠くにしっかり投げないと後悔します
使用武器はグレネードのみですよ!
前→sm20124134 次→sm20424750
マイリスト→mylist/33666832 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ(更新)→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
【CoD:BO2】打倒シスコン奮闘記!キャンペーン実況するぜよ part08
どーも、ナポレタン&DrZombieです。なんというドローンの脅威ww
sm20263151<<part07前 次part09>>sm20371810
ツイッターID:DrZombie→http://twitter.com/DrZombiee ナポレタン→yuki_tare
CoD実況 mylist/35678619
バンカズ実況mylist/35681539
バイオ実況mylist/35803307
【CoD:BO2】トーテムが戦場に赴いた 実況プレイ ~AN-94編~ その11
今回はTDMです。場所はHijackedになっています。
学生は春休みみたいです。
僕も春休みがほしいよ。
いや、春がきてほしい、わりと切実に
【前回】→ sm20269650
【次回】→ sm20457711
【CoD:BO2】→ mylist/35138304
他の実況
【他のpart1】→ mylist/35384929
【コミュニティ】→co1874362
【CoD:BO2】veteranBotとAN-94でお戯れ
リロ癖ってなんですか?(真顔)
リロードしすぎってことだと思って、極力リロードしないで戦いました。
流石に10発以下になったらリロードしますけど。
尚、エンブレムが何が元かわかった人は、多分話が合うと思われます。多分。
