キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35196 件中 8257 - 8288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】Call of Duty: Black Ops Part.4【茶】
風邪引いて耳がおかしかったせいかゲーム音量がちょっと大きめです・・・
今回はがっつりと戦闘・・・まさに未知のエリア
PS.生放送から来て下さった方、本当にありがとうございます><
前⇒sm13522617 次⇒sm13609897
●MAFIAⅡ⇒mylist/21736754
●マイリスト:mylist/23492273 ●茶実況Part.1リンク:mylist/22004027
●その他実況予定などはこちらでco242380
【CoD:BO】実況 目がトロンの戦闘記・3 リベンジ
今回もチームデスマッチです。
実況をしている最中、緊張や滑舌の悪さにより聞きづらい部分などが多いかもしれませんのでご了承下さい。
mylist/25359836
【CoD:BO:PS3】暇なら見てね 8 (番外編)
おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。 BO→mylist/25603531 MW2→mylist/19943975
【こんな戦場から】COD:BOをプレイ!逃亡6回目【逃げ出したい!】
第六話
三ナパーム三振
8/4うp分の後編です 前編は⇒ sm15211247
ナパームを普段出せないとは言えこれは流石に酷い!
思えば最初の動画もこのステージでこの武器だったような・・・
マイリスです⇒mylist/24822012
NiCoD祭4ときどきあさげ Day1 TDM2 Room:C
TDM第2戦。途中までスコアがチームトップで「よっしゃ!」と思っていたのですが・・・
・NiCoD祭4リスト:mylist/28166926
・コミュ:co1269429
NiCoD祭4ときどきあさげ Day1 TDM3 Room:C
圧倒的・・・・!圧倒的・・・!
自分の初日最大の見せ場、自己紹介はこの後でしたw
・NiCoD祭4リスト:mylist/28166926
・コミュ:co1269429
cod:bo 帰宅部ティータイム ~自室にこもって何が悪い~
勢いで3弾まで作ってしまったw今回ので一旦ネタ切れなるかも・・・。今回は上手くBGMと合わせることができなくて途中からキル数表示という手抜きですが、なかなかいい感じに芋できたのでうpしました。前→/sm15908235
【実況】超絶初心者がCoD:BOキャンペーンガールを目指す Part20
PS3日本語字幕版 CallofDuty:BlackOps
キャンペーンモードを初見実況。
オレズノフ。
下手くそすぎるのをご理解頂いた上で視聴する事を強くお薦め致します。
Part1:sm13975377
前:sm16501182 次:sm16524105
CoD:BOマイリストmylist/24624237 Part1マイリストmylist/29541852
【実況】Call Of Duty 戦場を駆けるマルチ Part8
どうもです。
今回も引き続き、ドミネーションとなっています。いやー、平和ですねw
<Part1⇒sm16935523> <Part7⇒sm17205381> <Part9⇒sm17272625>
<同時進行⇒mylist/30768166>
<戦場を駆けるマルチ⇒mylist/30397368>
<Part1集⇒mylist/27600580>
COD:BO ててててすと ゾンビ
なんか楽しかったので撮ったんだ。てすとも兼ねてるんだ。トレインはあまり好きじゃないんだ。
【COD:BO2】はじめてのSMG!!!【TDM】
どーも!糞エイム安定のバヤシです(´∀`)
中盤、内容のないことばっか、喋ってます・・・あしからず・・・
今回は、BO2になってから、初めてSMGクラスを作って使ってみました!!
拾って使ったことは、実は数回あります←
今まで、ARのMTAR、Type 25、SWAT-556くらいしかまともに使ってませんでしたwww
前回に引き続き、師匠と一緒に行きました!あと、また声が小さいかもです(´・ω・`)
sm19565713←前|次→sm19576087
■BO2:mylist/34961452
■Others:mylist/35115233
■Community:co1870733
■Twitter:http://twitter.com/kusokusokusonin
■Blog:http://ch.nicovideo.jp/dbmasais
【CoD:BO2】maofishの実況 感謝感謝です(キリッ 【マーセDEM】
※出落ち
プレイもダメならトークもダメ!はい、磨きます。
前→sm19498715
【CoD:BO2】初心者が逝く!!マルチ対戦part15【PS3】
ハードコアその3になります。
ハードコアではフレンドリーファイヤーがあるので
誤って味方をキルしてしまうのが怖いところです。
PS3IDはこちら→ hokkai-2525 フレンド申請歓迎!!
ツイッター→ hokkai0508
MAP「DRONE」ルール「TDM」
part14→sm19635093 part16→sm19694864
BO2マイリスト→mylist/34817097
個人コミュニティ→co1423425
投稿動画まとめ→mylist/29857017
【CoD:BO2】初心者が逝く!!マルチ対戦part18【PS3】
新年あけましておめでとうございます!!
今回は縛りプレイに興味があったのでハンドガン縛りをしてみたのですが
想像以上に難しかったです。最初はFFAでやるべきだったと後悔
ツイッター→ hokkai0508
MAP「PLAZA」ルール「DOMINATION」
part17→sm19722135 part19→sm19844034
BO2マイリスト→mylist/34817097
【CoD:BO2】 近未来の戦場を駆けるUFO。[キルコン] part2
目指せSGダイヤ迷彩!!
PS3も新調したのでこれから動画投稿を再開していきます。。
全然活躍できません・・・
画質向上のために次回からは1試合にします。
twitter→https://twitter.com/#!/suyho
前回→sm19419056 次回→sm20265592
BO2実況マイリスト→mylist/34739772
【COD:BO2】 いさむのBO2奮闘日記 Part11 (実況動画)
みなさんどうもですいさむです。BO2発売されてはや三ヶ月、箱の方ではDLCも導入されていいなぁと思いながら動画を観てますww。はやくPS3にも来てほしいですね。それでは最後までゆっくり見ていってください。(^0^)ノ
この動画はエイムがひどく画面移動が激しいので画面酔いに注意してください。(´・ω・`)
☆使用武器☆
M8A1
sm19963155←Part10 次→近いうちに
BO2マイリスト:mylist/34719664 MW3マイリスト:mylist/34139343
コミュニティ:co1803818
アイマスA-10で行くエースコンバット6 Engage7
CoD:BO2ハンドガン縛りmylist/35186464
の動画の編集の休憩として編集ほぼなしでうpしてくだけです。更新止まったら詰んでます
基本的に難易度はACE。機体はアイマスカラーA-10。シャムロックの機体は気分。でやります
ネームドは追いかけていくスタイル
この機体の特徴は非常にヨーの性能が良く慣性が残るのでヘリコプターのような機動ができる事です。
スピードも早いので空戦もそれなりにこなしちゃう。お前のようなA-10がいるか!
A-10で対空辛いよー辛いよー
アイドルマスターはちょっと知ってるレベルです
次→sm20086739
前→sm20080136
エスコン6アイマスA-10マイリストmylist/35861365
[CoD:BO2] [実況] スコアストリークの力を借りるものか!Part4
Part2です。 今回はドミネだおまえら。次は別のルールを実況したいと思います。
なんかエンコードしたら画質ぐちゃぐちゃになったんだけどどなたか詳しい方アドバイスください。
重要、プレイは上手くないです。
前回→sm19958261 今 次→エンコード次第
【CoD:BO2】 LeviathanのFFA Part7
途中参加からです。ここ最近思ったようなプレイができずに猛者の方々のシアターばかり見ているわけですが、単にwindowsモードにして画面が小さすぎたようで、フルスクリーンに戻したら遠距離も当てられるようになり改善しました。
しかしながら立ち回りはまだまだなので日々精進していきたいと思います!
マイリスト:mylist/35858524
前:sm20233354 次:
【キャンペーン】時々絶叫な俺が初見でCoD:BO2 Part-15【PS3】
PS3 吹替え版 CoD:BO2 難易度:ハード
ずっとはぁはぁいってるけどコレはなんなん
溢れ出すアドレナリンを声に出した結果こうなってるのか
正直このミッションようわからん。
前→sm20378708 次→sm20381481
CoD:BO2キャンペーンマイリスト→mylist/36130842
CoD:BO2オンラインマイイリスト→mylist/36130817
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【突撃ィッッ!!】実況!!ファミコンウォーズVS part3 【だヨン!】
いよいよこのゲームらしい"忙しさ"が出てきました
動画の最初にこのゲームのおまけのユニット紹介を入れといたんで
本篇から見たい人は適当にシークバー動かしちゃってください。
そういや最近暖かくなってきたから、親が寝室の扉開けてるみたいで俺の実況聞かれてた…orz
追記1)おまけのところで声の大きさの調整間違えてかなり小さくなってます…本篇に飛ばしてください
あっ、何かゲーム実況してほしいものがあれば、コメントでもいいので送ってください(Wii,WiiU,VCに限る)
【part4】→sm20642234 【part1】→sm20612974
突撃ファミコンウォーズVSシリーズ→mylist/36722611
CoD:BO2感度40シリーズ→mylist/36444272
ご要望・質問など→[email protected]
【キャンペーン】時々絶叫な俺が初見でCoD:BO2 Part-32【PS3】
PS3 吹替え版 CoD:BO2 難易度:ハード
この時点で言うのもあれだが…
クリアしました!
編集というなのパート分け作業して
ささっとうpしていく!
最後ポカーンなってしもうた
前→sm20865826 次→sm20894104
CoD:BO2キャンペーンマイリスト→mylist/36130842
CoD:BO2オンラインマイイリスト→mylist/36130817
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【COD:BO2実況】FPS下手男による無謀な闘いPart3
今回は異様に冷たい某生主様(初対面)二人と遊びました
複数人になると本気でやるよりふざけたり遊ぶ事に徹してしまう(言い訳)
この後TVでHDMI使ってやったら二人に驚かれるほど成績良くなった 画質大事
前⇒sm20808306 次⇒sm21057709 Part1⇒sm20751656
COD:BO2実況まとめ⇒mylist/37233494 佐糖による実況まとめ⇒mylist/33819871
佐糖のコミュニティ⇒co1290954
【COD:BO2-実況】ゲハ戦争に終止符を。HGシリーズ Vol. 4 #30 Executioner で FFA
HG(ハンドガン)シリーズ第四弾!!
※動画の中で『第三弾』と言ってます。すみません。
世界はXBOX 360。
マップはGRIND(グラインド)。
ルールはFREE FOR ALL (フリーフォーオール)
今回は処刑人とか呼ばれている Executioner を使ってみました。
武器
Executioner+ファストマグ位+ロングバレル
Perk1 ハードライン
Perk2 スカベンジャー
Perk3 デッドサイレンス+デクスタリティ
装備品はC4。
さて勝負の行方は?
放送予定などのツイートはこちら
https://twitter.com/QuakZero
動画配信はこちら
http://www.youtube.com/user/CampFireQuakZero
生放送アドレス【不定期実施】
http://www.ustream.tv/channel/quakzero
【CoD:BO2】兄と弟で戦場を駆け回れ!! part8
(兄゚∀゚)<え?まじで?wwそれwちょーすごくない?ww
(弟゚Д゚)<・・・。
(兄゚∀゚)<アハハwwまじウケルべそれwwお前すげーなww
(弟゚Д゚)<聞こえてくるVCと会話するのはやめてください。
兄弟でFPS初実況です!画質・音質ともに最悪です!!(特にスカイプを録音したのが初めてなので弟の声が聞きにくいです)とにかく楽しくやって行きたいと思います^^
■兄= ゆうちゃん:(画面主)
■弟= だいちゃん:(BGM的存在)
前→sm20966982 次→sm21044213
BO2パート1→sm20758090 BO2まとめマイリスト→mylist/36927881
【COD:BO2】強くなれないFFA vol.11 KSG
今回はKSGを使ってみました
当たれば勝ち、外せば負けのSRもどきの一発銃
VSATまでいったのはたまたまですよ、ラッキーです
でもAIM力ある人は簡単にキルスト回せるんじゃないんですかね
使いこなせればほぼ最強の武器なのでAIM力鍛えたい人は練習してみては?
メイン:KSG+LongBarrel
サブ:57
sm21012533←前|後→まだ
マイリスト:mylist/34785809
コミュ(生放送用):co1578378
【CoD:BO2】気分は民兵の3人がTDM
調子こいて2本目投稿
メンバー
ろろp →co2014740
くるまる→co1822616
せつら
装備
AN-94 ファストマグ
RPG-7
ライトウェイト タフネス EXコンディション
フラグ×2 スモーク
前sm21099017/ 一覧mylist/37443844 次sm21130745
BO2字幕プレイ:ふぁるは俺の嫁だッ!【第弐拾弐回】
どうもタンバです。もう変換だけでこのフレーズが出ます。どうもタンバです。
今回はMK48に倍率とストックをつけてまいりました。そこ、タイトルのくせしてふぁるちゃんつかってねーじゃねーかとか言ってる奴、君は嫁以外の銃器を一度も使ったことないと断言できるのかね?
ふぁる「でも…前回もほとんど…私で敵を射撃してない…」
すかー「たしかに、ランチャーのキルばかりだったわね」
タンバ「そ、そんなことねぇし…」
ぴーす「次回はリクエストの武器を使う予定です。乞うご期待!」
前sm21267827 マイリスmylist/34612351 次:sm21343741
✩TVアニメ「進撃の巨人」オリジナルサウンドトラック、絶賛発売中!★
【CoD:BO2】伝説の戦士への道【実況】part3 未来のNUKETOWN+α
今回は2本(`・ω・´)
タイトルがNUKEなのに最初別ステージw
いろいろ自分に合う武器探し中( ´ ω ` )
*注意*
画質悪くてすみません
映像はシアターなのでキルカメ、ラスキルカメないです
マイリスト*mylist/37629312 コメントができない方*sm21806375
CoD:BOマイリス【mylist/36473091】
part1*sm21313692 前*sm21339519 次*sm21806375
【CODBO2】社会人がしゃべくりながら実況 part16
たこ②です!遅くなりました・・・!
ドミネーションやっぱ楽しいっ!
引越しなどでバタバタのため次回更新は未定とさせて頂きます。
申し訳ないです(泣)
前回→sm2154706 次回→sm21697331
cod:bo2→mylist/38081693
McPixel→mylist/38535957
