キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35199 件中 8321 - 8352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD BO3】装備頼りの対人戦331【TDM】
どうもです。
BO3が楽しいです
mylist/54483354 戦績>sm31637816 前回sm33145062 次回>sm33183453
【BO4】やっぴーのBO4実況 part1
どうもー!せんざいです!!
世界が待ちに待ったコールオブデューティ最新作、BO4の実況をやっていきたいと思います!
コントロールというモードで遊んでます!音量注意でお願いします!
【CoD:BO4】新兵のへっぽこ日誌 9日目
次回はエイム&BOT練習挟みましょうかね・・・
次【sm34241448】
前【sm34233265
】
マイリスト【mylist/64154301】
集団行動ができない問題児4人の愉快な仲間達♪【BO2】
熱きゲーム実況者達 (共和国組)
1P ezo 左上
2P くら 右上
3P ハルタカ 左下
4P フノミヤ 右下
■コミュニティ
【熱きゲーム実況者達】ー⇒【co3777266】
【フノミヤ】⇒【co3713254 】
【ezoアニメ用】⇒【co3663015】
【ezoゲーム専用】
フノミヤ・・・天然の21歳。FPSやPS4系ゲームなどが得意。ニコニコマンガ注目ランキング21位に入ったことがある。プーチン大統領(PLAY)。
ゼルダのゲームはやっている。ゼルダシリーズで好きなのは【風のタクト】と【トワイライト・プリンセス】 。漫画派(マンガ)。1年に1000冊以上購入している。最近、倉庫借りているが、限界に来ている
ezo(えぞ) → 【http://www.nicovideo.jp/user/18090344】
カービィやマリオ系、ニンテンドーのゲームが得意。ニコ生はアニメトークメインでやっている。元うごメモ全国ランキング2位。PLAY(ezomiti) 。マリオゲームやアニメ派。
他:くら、ハルタカ
CoD:BO2 4人実況プレイ初動画です
【CoDBO6】初心者なお姉ちゃんがBO6をやっていく!#3【VOICEROID実況】
CODBO6みんなも遊ぼう!
おすすめのホラーゲームがありましたら、Twitterなどに連絡ください(`・ω・´)ゞ
Twitter
https://twitter.com/xkCLl7KQNSl4rAX?lang=ja
【COD:BO6】弦巻マキマキマキアート!!!【弦巻マキ・宮舞モカ】
=== 内容 ===
編集ソフト以降に伴いトラブル多発で遅れました...申し訳ない
BO6ゾンビ!
無性にパンチがしたくなったので作りました
オラァ!
ところでPHDフロッパーはやっぱり楽しくないですか?
次もお願いしますよ
次回更新は多分年末か年明けしばらく後
=== 使用合成音声ソフト ===
■ VOICEPEAK
弦巻マキ
宮舞モカ
===立ち絵直リンク【宮舞モカ】(かれいさん)===
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11390154
===立ち絵直リンク【弦巻マキ】(かれいさん)===
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11390151
===音楽(BGMerさん)===
音楽:BGMer
http://bgmer.net
===編集ツール===
(Mrs.ニードルマウスさん)
AoiSupport(音声連携ツール)
https://aoi-chan.moe/aoisupport
https://commons.nicovideo.jp/works/nc258754
PPgarage(しはぶきさん)
https://www.fanbox.cc/@shihabuki/posts/8364157
https://commons.nicovideo.jp/works/nc368396
===サムネフレーム(OKUMONOさん)===
OKUMONO
https://sozaino.site/f/
===フォント===
Dyoblog Font(でょおさん)
©dyo
せのびゴシック(MODI工場さん)
©MODI
キルゴ(名残雪さん)
©nagoriyuki
Rounded M+
Wood Dragon(Khurasanさん)
(C)Khurasan
==========
Copyright(C) Dreamtonics Co., Ltd.
Copyright(C) AHS Co. Ltd.
©Activision Co., Ltd
Call of Duty Black Ops キャンペーン ひっそり実況プレイ part7
デレ デレ デレレッレレレレ
■前→ sm13310733 次→ sm13383297
■マイリスト→ mylist/22227979
■part1→ mylist/14937263
■ブログ→ http://okashinico.blog16.fc2.com/#
■Twitter→ tocchiworld
■ゲーマータグ→tocchiworld
Call of Duty Black Ops キャンペーン ひっそり実況プレイ part12
ちょい役ブラックバードォォォォ
■前→ sm13474869 次→ sm13542665
■マイリスト→ mylist/22227979
■part1→ mylist/14937263
■ブログ→ http://okashinico.blog16.fc2.com/#
■Twitter→ tocchiworld
■ゲーマータグ→tocchiworld
【CoD:BO】 おちかのゲ~ム実況 Part08
今回三連続実況に挑戦してみました(第2戦目)。で、かなりボコボコにしてもらいました。AK74uは結構使いやすい部類に入るのになぁ~。※もっと強くなりてー ((sm13511303←前 次→sm13789223 マイリス→mylist/22404115 全マイリス→mylist/#/21884603))
【CoD:BO】 おちかのゲ~ム実況 Part11
ご視聴ありがとうございます。録画は少し前のものとなっています。なのでコメントなどはPart14以降反映していきたいと思うので、コメントしてくれるとうれしいです。少し前の物なので、今見るともどかしいです。※声の音量が小さくなってしまいました。 ((sm13949628←前 次→sm14106224 マイリス→mylist/22404115 全マイリス→mylist/21884603))
【CoD:BO】ハンドガンとクロスボウメインでベテラン攻略Part11-1【PS3】
CoD:BOのキャンペーンモードの縛りプレイです。
ハンドガンとクロスボウ以外は使用不可。
ハンドガンとクロスボウが出てこないところは、他の武器を代用してます。
ヘリ等の搭載武器、破壊目標を倒すためのランチャー等は使用可能です。
また、フラググレネード、特殊グレネードも使用可です。
前→sm13989119 次→sm14019764
<ハンドガンとクロスボウメインでベテラン攻略 マイリスト>
mylist/24013131
【COD:BO】戦場カメラマンはじめました2
どうもUmaib0uです。
投稿テストがてらあげてみました。
戦場で同業の方とばったり。
最近のカメラマンはセガール並に働きます。
youtubeにあげたやつなんで画質悪い&30秒です。
もうしわけない。。。
他のCOD:BO動画
http://www.nicovideo.jp/mylist/25546763
ニコ生はじめました。
http://com.nicovideo.jp/community/co1182929
Xbox360 COD BO へたくそなりにがんばる ~リフレックエンフィールド~ TDM
こんにちは、今回はリフレックスサイト付きエンフィールドです
普段あんまり使わないのですが使いやすくていい銃ですね
レティクルをでっかい丸にしてみたんですが想像以上に見づらかったですw
あと今回はエンコの設定変えてみました
mylist/27660457
【実況】 キルレ1を目指して28【COD:BO】
トゥットゥルー(^o^)ノらっぴーです
あと1週間ほどになったNicoD祭楽しみですね(^ω^)
養分にならないようにしないと・・・(^ω^;)
まいりす→mylist/25198948
PC版COD:BO ベアボーンFFA10
こんにちわ
今回もBBFFA鯖でプレイしてきた時のシアター録画です。
シアターだとエイムが下手ですが・・・実際でも下手です・3・
足音を聞いた動きをしてるんで、見る人によっては「芋ってんじゃねーぞ、ks」とか言われそうですね。
自他共に認めるクソAIMの俺がCOD:BOマルチを実況プレイ-part19
相変わらずドミ苦手です
本編前に不思議な人の映像が入ってます
ちなみに一緒に入ってたフレンドの話によると
VCからエクササイズの音楽かかっててノリノリだったらしいです
前→sm15777660 次→sm15889440
CoD:BOマイリス→mylist/26036128
コミュ→co1152840
CoD:BOを字幕実況 Last
UZI+ACOG
マップは HAVANA です
アイアンサイトの見にくさに定評があるUZIですが
ACOGで使ってみました
今回でCoD:BOでの投稿は最後になります
前:sm16126730
CoD:BOを字幕実況マイリスト::mylist/28390320
他のCoD字幕実況マイリスト:MW3:mylist/29121762 BO2:mylist/34995787
[COD:MW3] 教師志望の男が実況プレイ ~ワンショット・ワンデス~
今回はL118Aを使ってみました。 CoD:BOのL96A1と使用感はかなり似ているので、親しみやすいです。 やっぱりボルトアクションの武器はかっこいいですね。 あとアス比が直りませんので、もうちょっと調整していきます。 今回の反省:3分50秒あたりで味方に不満をもらしたのが気になった。 あともっと狙撃していきたかったかな。 mylist/29712476
【CoD:BO】家電のシアターに残っていた物【PS3】
シアターを見てたら懐かしいものを発見したのでうpしてみました。
いやー、懐かしいね。
【マイリスト】mylist/34496098 【前回】sm19308032 【次回】sm19317978
【CoD:BO2】やっすんがいくBO2を実況プレイ~【XBOX360】
やっすんです。BO2発売されましたね!私は海外版を買いました
ネットで注文してたので海外版発売日より1日早く届きました
この動画は11月19日に撮ったのですが投稿が遅れました
これから投稿はサブ垢でやります。箱サブ垢ID=yassunn
次>キャプボが壊れてるため動画が撮れません
マイリス>mylist/26581508
ツイッター>https://twitter.com/yassunn0719
【CoD:Bo】Call of Duty:Black ops実況プレイ【BJT】Part10
土嚢なんかに隠れてねえで出て来いこのスットコドッコイ!
その前にメイソンお前ぇー!なんでそれを持ってんだよ!!もっと早く出せよ!!!
使用武器はハンドガンとグレネードのみですよ!
前→sm19397367 次→sm19549405
マイリスト→mylist/33666832 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ(更新)→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
【XBOX360】りみふぁむのCOD;BO2実況Part5【DOM】
おはこんばんにちは!
今回はDOMをやってきました
苦手なLMGを使ってみたけど
やっぱ無理だったorz
前→sm19457485 次→sm19480979
BO2マイリスmylist/34669000
【PC版】CoD:BO2 はーどぽいんと その1【SMG】
ハードポイントのシステムをいまいちわかってない
突っ込んで弾ばらまくだけの簡単なお仕事
【COD:BO2 PC】ただのマルチプレイ動画その1【FFA】
エンコてすてす
mylist/34990057
twitter→http://twitter.com/nfool_
【実況】COD:BO2実況パート5~88回やったるで!35幕~
どうも、はとやです。
今回はスナイパーライフルを使用してきました。いつものクソエイムが祟ってかなり外しますね。慎重に冷静に立ち回りたいものです。
br>
前sm19578400
次
その他実況mylist/34692473
単発mylist/29917840
BO2実況mylist/34869107
ツイッターです。連絡はこちらへどうぞ!https://twitter.com/hatoYa___
【COD:BO2】 キルコンpart2 アバカン
画質テストも兼ねたシアター動画です、前より多少良くなったかも
ヘルストカメラが拡散の瞬間を捉えた!
COD⇒mylist/30340132
他ゲー⇒mylist/30221439
【CoD:BO2】ひとり楽しくBO2をプレイ。(TDM)Part7 【PS3】
ご視聴ありがとうございます。今回はFALでTDMをやってきました。この動画を録画したあとに、FAL(ファル)について調べてみたのですが、この銃は、ベルギーのFN社が開発したバトルライフルみたいですね~ なんでも4大アサルトライフルのうちの一つだとか。とにかく命中精度が最高で、リロードがかっこいいです!!あと、今回FPS用にエンコード設定を大幅に変更してみました。今までよりは色調が若干良くなった感じです。くそAIMですがよろしくおねがいします。 mylist/35089402 前→sm19772243 次→そのうち
【CoD:BO2】ゆっくり戦場日和~処刑人といく~2【PC】
これは本編になれなかった没動画です
ただのプレイ動画になります
本動画→sm20055580
[CoD:BO2]荒ぶる特攻兵が実況プレイ~~ その3
どうも、荒ぶる特攻兵というキャラでCoD:BO2実況させていただきます。
今回はタイタニック号で実況していきます。
また、軽く音声も入れているので少しは楽しめる動画になっているかと思います。ハンドガン最高。
コミュニティです
co1753602
マイリストです。
mylist/36291511
【CoD:BO2】船上の支配者 ~HC-TDM~【PS3】
いつもあげる無編集のシアターですまんな
すみません許してください!なんでもしますから!
Perk1:ハードライン、ライトウェイト
Perk2:タフネス
Perk3:アウェアネス
プライマリ:HAMR(クイックドロー、リフレックス)
セカンダリ:FHJ-18 AAFHJ-18 AA
sm20457354←前 次→sm20545644
mylist/36420345
【CoD:BO2】雑談しながらTDM~雑談part3~【PS3】
こんにちわ!Orukaです。
実況第一弾の御礼もかねて!
二試合目はなかなかいい感じ!?
ご意見・アドバイス・ご感想など待っています!
mail:[email protected]
前⇒sm20325685 次⇒sm20646635 第二弾のpart1⇒sm20589651
【実況プレイ】時々絶叫な俺がオンラインでCoD:BO2 part.14【箱○】
Xbox360 字幕版 CoD:BO2 S&D
よしゃボムとるぅ!一気に仕掛けにいくでぇ!
↓
あ…ちょっと慎重に動こう…
コレがよくあるのはよくない。…よくない
~注意~
・この動画は七枷がわちゃわちゃ実況してる動画です。スーパープレイなんかありません
・かなりうるさいので音量要調整
前→sm20651478 次→sm20657058
CoD:BO2オンラインマイイリスト→mylist/36130817
CoD:BO2キャンペーンマイリスト→mylist/36130842
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
