キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35198 件中 8385 - 8416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
大学生のやる雑談COD:bo その4
友人「おまえらの動画gdgdでつまらん」 Holinky「ありがとう・・・・最高のほめ言葉だよ・・・・・」 sarf(左上):、horigger(右上): Holinky(下): mylist/25294702 次sm14453650
特攻野郎Dチーム!!~世の中、金とデュアル武器次第!~パート5
気分転換ですよ!!
・過激な表現が苦手な方はご視聴をお控えください。
・本作はZ指定の作品ですので18歳未満の方のご視聴はお控えください。
偵察機が俺の相棒!COD:BOを実況プレイ【其の9】
こんなにうるさいステルスなどあってよいものか●CODのマイリスト:【mylist/24213801】●前:【sm14720192】●次:【sm14855869】
【CoD:BO】名も無き雑兵のCTFパート13 SKORPION akimbo【PS3】
自分のプレイヤーカード晒しがメインで試合はおまけ程度です。強武器厨の方々は、CoD:BO WIKIの用語集にある厨武器の項目に目を通してみて下さい。前sm14960853次マイリストmylist/24625084
蝉時雨のゆるゆる戦場放浪記
今回はナイフ&トマホ縛りの昔のやつを投稿しましたパーク ライトウェイト ウォーロード、タクティカルマスク 全てプロですよかったらまったり見てやってくださいw マイリスト mylist/11184889
【COD:BO】向上心をもって GW DOM.05【XBOX】
前回と同じ部屋。激しい試合は楽しい。
sm15572736<前 次>sm15637389
マイリスト>mylist/27619442
Xbox360 COD BO へたくそなりにがんばる ~M60拡マガ~ TDM
こんにちは、今回はとある有名投稿者様の動画を見てたら無性にM60が使いたくなったので使ってみました
最後の方はラスキル意識しすぎてちょっといもいも気味ですw
前回の動画で武器持ち替えるな的なコメントありましたが、主はそんなに上手くないので縛りはちょっと無理です><;
いつか縛れるくらい上手くなりたいもんですね・・・
mylist/27660457
ちぢれた841分隊員の祭り参加BO 「バクダンヲセッチセヨ 2」
こんにちは、ほらりーです。祭り最後の試合となるこの動画が一番頑張れちゃんじゃないんでしょうか。デモリッションなので例によって長めなのでご了承ください。M60の弾を打ち尽くしたあとの虚無感といったら異常ww ンギモジィィィィィ! そして毎試合、時間いっぱいまで戦っているせいか運営から時間が押してるとお叱りを受けて1試合なくなる事態にww 運営の皆様、本当にすいませんでしたorz マイリスmylist/20429335
ちぢれた841分隊員の後付実況BO 「はじめてのデス・マシーン」
こんにちは、ほらりーです。今回は祭り前に撮った動画をうpします。BOが始まってからはじめてのデスマシーンを使ったということでこれはもう上げるしかないでしょぅ! やはり弾幕を張るには軽機関も楽しいですがデスマシーンのほうが気分がHAIになりますね。そういえば携帯を変えたついでにツイッターを始めました。始めたばかりなのでよくわからないので、できればフォローの方よろしくお願いします。登録名はhoraryelmですのでよろしくですぅ! マイリスmylist/20429335
【実況】超絶初心者がCoD:BOキャンペーンガールを目指す Part16
PS3日本語字幕版 CallofDuty:BlackOps
キャンペーンモードを初見実況。
ぼくのぱぱはぱいろっと^^
下手くそすぎるのをご理解頂いた上で視聴する事を強くお薦め致します。
Part1:sm13975377
前:sm16468532 次:sm16484505
CoD:BOマイリストmylist/24624237 Part1マイリストmylist/29541852
【実況プレイ】初めてのCoD:BOに単独潜入part10
CALL OF DUTY BLACK OPSのキャンペーンを実況してきます。
初見プレイになります。しかもFPS自体が殆ど経験がありません
かなりgdgdなプレイになると思いますが、
生暖かい目で見守っていただけると嬉しい限りです。
変なところで、ハマっちゃいました
part9→sm18449413 part11→sm18561909
マイリス→mylist/32343617 part1リンク→mylist/20337901
[CoD:BO]下手だけどBOマルチがんばる part16 TDM WA2000[実況]
マイク変えてみましたが、音が酷いですね・・・パート18まで取り溜めしてしまったのでそれ以降対策を考えたいと思います
コメ返し
言い訳し過ぎ、エイムがずれてる→ですね・・・後から見てみるとめっちゃ言い訳してたし、エイムもずれてるだけでしたし・・・気を付けます、不快に感じた方申し訳ない・・・
きもい等→んーこればっかりは仕様なのでどうしようもないですw。注意にも書いてますが受け入れなければ戻るボタンを押すのを推奨します
注意:主は下手糞なので過度な期待はせず見て頂けると幸いです
キモ声は仕様なので受け入れなければブラウザバックを推奨します
対戦相手や味方に対する叩きはやめて下さい
[sm19004264]前←[mylist/22817521]→次[未定]
【CoD:BO2】時々キャラが安定しない俺がBO2を実況プレイ Part1【くうあ。】
祝!BO2発売!!
ということでお久しぶりです。くうあです。最近ゲームやってなくてwktkしてたよ!ついに発売されましたね!
これからジャンジャンやりこんでいこうと思います´ `!
※ミスでだいぶ音量小さいかも...申し訳ない..がしかし音量注意。←←
sm19076837←前 次→sm19452727
BO2実況シリーズ→mylist/38629452
その他実況Part1リンク→mylist/37578949
そんなこんなで[CoD:BO2]..3
LMGでガン待ちなんて味方が前に出すぎず、後ろに下がりすぎずじゃないと無理ぽ…
結局はSMGかARに落ち着いてしまう…。MW2の様に壊れ性能のRPD欲しい
part.2 sm19456092
mylist/34798763
part.4 ?
[COD;BO2] 友人と戦場に逝ってきまーす part2
どうもカーくんです 今回はTDMをやっていきたいと思います!
メンバー紹介
カーくん(操作主) 手が冷たくて動かんわ~(言訳)
あじ課長(今週の右上)篭城作戦だー
ツイッター https://twitter.com/kakun57
part1/sm19444034 part2/sm19689522
BO2実況 mylist/34781352 今までの実況 mylist/19540051
【CoD:BO2】ひとり楽しくBO2をプレイ。(DOM)Part3 【PS3】
ご視聴ありがとうございます~ エイムが死んでますがどうぞよろしくお願いします。 今回はだいぶゴーストの脅威を思い知らされました…mylist/35089402 前→sm35089402 次→ sm19747972
【CoD:BO2】クラメンとBO2~TDMの巻:その6~【ぐだぐだ実況】
どうも、やまもみじです。
クランのメンバー達と、BO2のチームデスマッチをやってきました。
SCAR-Hです。
久々にフルオート武器を使うと、楽しいですね。
というより、SCAR強すぎじゃないですか。アバカンもなかなかの使いやすさだけど。
声については、あまり大きな声を出せない状況ですので、基本的にはしゃべっていません。
また、声絞りすぎて、発音できてないことが多々あります。
チームメイトのNagi視点の動画もあります。→sm19777212
プレイ自体は上手くありません。;;
ご了承ください。
sm19759309 <<前---次>> sm19853223
◆マイリスト
mylist/35069496
◆BO2マイリスト
mylist/34948532
◆コミュニティ
co1824367
FPS初心者が決死の覚悟でCOD:BO2に挑んでみた#07
こんにちはー。
今回は苦手なMAPでのプレイの模様です。
なんとか立ち回りを身につけたい所ではありますが…
【CoD:BO2】T-sukeがCoD:BO2を実況プレイ 11【気難しい子Type25】
どうも、T-sukeです。今回もTDM、武器はType25で戦ってきました!
Type25はレートが高めのARで、近距離の撃ち合いもできる子です。
レートが早く弾数や反動には注意が必要ですが、扱いきれば強いですね!
個人的にレートの高い銃はちょっと苦手なので、俺には扱いきれません(苦笑
あと、前回使用した武器のM8A1は4点バーストでしたね、ごめんなさい!
BO2実況マイリス:mylist/35546090
前回→sm19972586次回→sm19991837
コミュニティ:co1915215
ツイッターID:https://twitter.com/Tsuke_ST
【CoD:BO2】T-sukeがCoD:BO2を実況プレイ 19【安定志向MSMC】
どうも、T-sukeです。今回もTDM、武器はMSMCで戦ってきました!
MSMCはややレートが他のSMGより低めの、UZIに似た形のSMGです。
SMGでは最もレートが低めで、他のSMGより扱いやすく入門に良いと思います。
しかし、そこはやはりSMG。近~中距離でも十分戦え、その力は強大です!
今回は調子もそこそこよかったので、まずまずの戦跡だったと思いますよっ!
BO2実況マイリス:mylist/35546090
前回→sm20050621次回→sm20069261
コミュニティ:co1915215
ツイッターID:https://twitter.com/Tsuke_ST
CoD:BO2 実況 そのに
今回はショットガン使いました。
時間帯は大体夜8時9時くらいからやってます。
前sm19987896 次sm20163709 mylist/35901478
ブログhttp://yaplog.jp/kamirurena/
CODBO2が強くなりたい DLC編 Part2
ついに出ましたDLCを恥ずかしながらやっていきます。
【注意】うまくないです。うるさいです。滑舌が悪いです。
前回 ⇒ sm20208414
次回 ⇒ sm20889208
コミュニティやってます ⇒ co1801680
BO2マイリスト ⇒ mylist/36054536
その他実況マイリスト ⇒ mylist/35392559
twitter ⇒ https://twitter.com/naradeko
COD BO2 CARGO TDM SMR プレイ動画
サイトに☺スマイル☺
Sheepです。
今回はSMRを使いました。モードセレクトって、
射撃ボタンを連打しながらエイムを
することが下手な僕のような人のためにアタッチメントですね。
それでは、ゆっくりお楽しみください。
※この動画はプレイ動画です。プレイヤーの声は入っておりません。
前回:sm20233902 次回:sm21152894
【CoD:BO2】縛り実況part4【感度MIN縛り】
今回はかなりもどかしかった…縛りの内容は動画にて。あ、BGMつけんの忘れました。
主のスペック…昼寝たっぷりしたので元気いっぱい!もう21時半だけど!
ノーマル実況part1→sm19741606 縛り実況part1→sm20261792 前→sm20342134 次→sm20405284
CoD:MW3実況part1→sm20113539
コミュ→co1710307 うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも
BO2マイリスト→mylist/35320220 MW3マイリスト→mylist/35899185 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
【CoD:BO2】打倒シスコン奮闘記!キャンペーン実況するぜよ part09
どーも、ナポレタン&DrZombieです。これがトップ1パーセントの実況動画だ
sm20311329<<part08前 次part10>>sm21469694
ツイッターID:DrZombie→http://twitter.com/DrZombiee ナポレタン→yuki_tare
CoD実況 mylist/35678619
バンカズ実況mylist/35681539
バイオ実況mylist/35803307
【キャンペーン】時々絶叫な俺が初見でCoD:BO2 Part-16【PS3】
PS3 吹替え版 CoD:BO2 難易度:ハード
髪切りにいこう
↓
昼過ぎでいいや
↓
眠い。仮眠アンド仮眠
↓
気づいたら夜。よし…次の休みで
前→sm20380122 次→sm20386719
CoD:BO2キャンペーンマイリスト→mylist/36130842
CoD:BO2オンラインマイイリスト→mylist/36130817
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
[COD:BO2]スナイパー特訓日記Part1
BO2初の動画です。ルーキーBOT相手にスナイパー練習しました。これから少しずつ動画あげていこうかと思ってます!※シアターからの録画です。 過去作動画→mylist/32140104
[CoD:BO2]荒ぶる特攻兵が実況プレイ~最近のラジコンは怖い~ その4
どうも、荒ぶる特攻兵というキャラでCoD:BO2実況させていただきます。
今回は皆さんお馴染みのAN-94を使用して実況していきます。
また、軽く音声も入れているので少しは楽しめる動画になっているかと思います。てかアバカン強いっすね。
コミュニティです
co1753602マイリストです
mylist/36291511
【関西弁】プレステージマスターがFFAを実況プレイPart5【COD:BO2 】
PS3版COD:BO2を実況プレイ
プレステージしてマスターになったんでタイトル変更
プレマスってのはそのゲームを楽しんでるって事実であって上手いというわけではないと思う
Part1-sm20583521
Part4-sm20606643 Part6-sm20616983
mylist/36684430
その他の動画mylist/19843462
【WiiU】コフくん黒い作戦を実況プレイ 番外編 "3/24交流会Part2"【COD:BO2】
今回は、3月24日に私コフのコミュニティの生放送で行ったWiiU版BO2交流会の模様をお届けいたします。
生放送を録画したもの(動画と実況音声は別撮り)なので実況に違和感があるかと思いますが、その点はご了承ください。
「普段あまりやらないゲームモードをみんなで遊んでみよう!」というテーマで様々なモードを遊びました。今回上げる試合はそれらの一部です。
その他、注意点は動画内字幕で説明していますので、ご視聴に当たってはそれも確認していただくようお願いいたします。
この動画では"HEADQUARTERS"を遊んでいます。
・・・カオスな展開になるモードやマップは苦手なのよね俺
前←sm20724641 次→sm20816490 マイリス→mylist/35088078
Twitter:KoFu_Matra 生放送:co1787374
【CoD:Bo2】 エイム力が安定しない Ballista FFA [PS3] Part4
久々に2525うp。アニ可愛いいいいいいいいいいいい!!!こっち(YouTube)のがとても綺麗です。→http://www.youtube.com/watch?v=u73WNLf1YKc&feature=youtu.beマイリス→mylist/33101659
