キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35198 件中 8577 - 8608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ブラックオプス淫夢 MP11
ハドソンくんは二丁拳銃を愛用してるんですかね?
前:sm45114489
次:sm45160794
mylist/77987127
版庫兄貴 広告ありがとナス!
ブラックオプス淫夢 MP.19
胴体に当てて即死取れるとかボウガン強いっすね
前:sm45301672
次:sm45357848
mylist/77987127
dai兄貴 広告ありがとナス!
【CoD】トマホーク投げナイフ総集編クリップ#1【MWII_MWIII_BO6】
トマホークと投げナイフの過去の動画の映像を使ったキルクリップです
音楽をつけた動画しかなかったのでゲーム音は無音です
xyzが行く BOマルチ7 ドミネ
今回はシアター使わない動画です。
源泉した動画では無いのでいまいちですがw
エンコミスで画質は悪かったので再エンコしました
字幕が無いですが画質が気になる方そちら見てください
sm12884460
【COD:BO】イヌガァマン!プレステージでHQ2【PS3】
プレステージしてしまいました。
もう何も残ってません!
エラーでお金も減らされたので初期装備がしょっぱい事に・・・
ゲーム中表示はさせてないんですが、
この試合、ずっと全員のピングが1~4をいったり来たり・・・
なんなんですかね。あの現象。
mylist/22235028
【CoD:BO】 おちかのゲ~ム実況 Part12
ご視聴ありがとうございます。 ※いろんな意味で、なんも言えねぇー ((sm14015064←前 次→sm14162754 マイリス→mylist/22404115 全マイリス→mylist/21884603))
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ UZIが見えにくい?
私だけだと思いますが、ウージ―と聞くとお茶と宇治金時を連想させてしまいます。
毎回楽しませてもらってます、BOありがとう!
エンブレムはあの花のゆきあつ君です
かっこいいですよね!最近!
BOマイリスト→mylist/25237732
【PC版】ヒカル君と先輩のCOD:BOその2【ゆっくり実況】兼テスト
注意:この動画は下手なプレイが多く含まれております、お気をつけください。
登場人物
ヒカル君:FPS経験3ヵ月、COD4をやったことがある
先輩:口数は少なめ、FPSベテランらしい
*アドバイス等いただければありがたいです。
mylist/26315112
【CoD:BO】前の投稿から大分間が空いたけど砂鯖やってみた【PC】
砂鯖です
何か微妙にセンシあってないような気がする…、調子もまちまちで安定しない
スピカの【CoD BO】あとづけ実況動画 №023
試合ルール TEAM DEATHMACH
MAP STADIUM
使用武器 メイン PSG1(ACOG、拡張マガジン)
サブ PYTHON
CoD BOマイリスト⇒mylist/25671760
コミュニティ⇒co1282872
前⇒sm15438488 次⇒sm15573469
えーと今回もあとづけ実況です。動画内で、あとどり実況と言っていますが間違いですw
前回の動画で声が小さいとご指摘いただいたので今回はマイクを変えて録ってみました。
滑舌が悪いかもしれませんが、それでも良かったらどうぞ見てください。
(・o・)<プレイや動画に関してのアドバイスなどあったらコメントお願いします。
【実況プレイ】いまさらCoD:BOシングルをやってみたpart2
合言葉はУрааааааааааааааааааааааааа
難易度 ハード 字幕版
更新速度 1~3日以内でやりたい
mylist/28091705 前:sm15822042 次:sm15879077
いままでの mylist/28091717
【CoD:BO】 ”キル/デス 1.1の木公のモンタゲ。 3rd
ほぼトマホ。
マイリス→mylist/27429830
前⇒sm15512927
【COD:BO】ヘタレが逝くDOM8【MAC11】
皆さんこんにちは
前回で最後とかほざきましたが、良い試合になったのでうpしちゃいました。ゴースト多かったですが^^;
あと字幕・ゆっくり無しです。ご了承を
前回の動画(sm15868815)の再生数が少なくて泣きそうなのでよかったら見てください><
調子こいてプレステしちゃいました。正直後悔
使用武器:MAC11ラピットファイア
mylist/23232881
【cod:bo】今更キャンペーンバグ報告【不死身】
既出だったらヌルーしてくだしあ あと若干エンコミスってゴミ画質です 情けないね
【CoD:BO2】ヘタレが行くTDM -MP7- 2 【PS3】
MW3で終盤に手に入るMP7が初期装備。ですが反動がMW3よりありますね。今現在はグリップつけてやってます。
※糞エイムに注意。
前回:sm19411346 次回:sm19416681
コミュ:co1843211 マイリスト:mylist/34721760
[MHP3rd]人生の迷子が逝く~変態と痴女とときどき火竜編~[実況]
皆さんはじめましてこんにちは。sfzことスーパー・フォルティッシモ・ゼットです
今回あの国民的ゲームMHP3rdの第二弾を実況していきます。
まだ二回目なのでみんな若干緊張してます。
ペヤング:青春の味⇒COD:BO2のやりすぎで眠たい。
チャーハン:兄貴担当⇒変態ではない変態という名の紳士だ!!
ぺけ田:爽やか変態⇒興味がないので参加しません。
ロビー・マイナー:(・ω・)b⇒もうヤダこいつら。
前回⇒sm19082374
MHP3rdマイリスト⇒mylist/34113564
コミュニティ⇒co1810738
@ペヤング
マイペースな男がBO2マルチを実況 1
みなさんこんにちわ
BO2とうとう発売しましたね
今回は頑張って周回回していく予定ですw
投稿ペースは適当なのでよろしくお願いします
MW3マイリスト→mylist/32583101 コミュ→co212918
次→ sm19603811 マイリスト→mylist/34771051
【CoD:BO2】駄エイムが行く!part1 嫁候補…!? 【PS3】
こんにちは!ひーリュウです。
今回からBO2の動画ちょくちょくupしていこうかなと思います(´・ω・`)
今回は嫁候補筆頭のM27を使ってTDMをしてきました。
本当は声入り実行を取りたかったのですが、喉が非常にいたく常に咳払いしてる状態だったのでやめておきました。次回は実況にしたい・・・!
co1218129←生放送してるコミュです!
mylist/34782144←BO2マイリス
ついった~:https://twitter.com/HIryu0456
【CoD:BO2】初心者が逝く!!マルチ対戦part14【PS3】
ハードコアその2です。生放送中に録画したものです。
HUDがないので敵を探すのが大変ですがそれが楽しい^^
PS3IDはこちら→ hokkai-2525 フレンド申請歓迎!!
ツイッター→ hokkai0508
MAP「STANDOFF」ルール「TDM」
part13→sm19627805 part15→sm19658244
BO2マイリスト→mylist/34817097
個人コミュニティ→co1423425
投稿動画まとめ→mylist/29857017
【COD:BO2】イモーツの日常1【MP7】
まともな試合がシアターに残って無いので、日常風景に近いものから。今回も負け試合です。音楽は天地創造。スナのダイヤ迷彩が終わったため、芋っても旨味が無く、そうだ凸砂やろう!と思ったけど挫折した時の内容。てかDLC,SMGなんて最多種類&無個性という一番どうでもいい武器を増やさず、もっとマシな武器くれ…主にスナとか
mylist/34366264
【CoD:BO2】超絶ヘタAR使いが行く(´Д`;)ヾVol.8【クソAIMer】
ちょりっすー!
本日もTDMにてプレイでございます!
使用武器:MP7
アタッチ:レーザー・ファストマグ
セカンダリ:FHJ
PARK1:HL・Fジャケ
PARK2:CB
PARK3:T-マスク
今回は必殺のMP7…SMGですな。
レーザーつけて若干痛い武器となっております。
ところでPC版はアップデート及び修正はきたのかな?
なんかひたすらVerNOは変わっている気がするのですけどねー。
謎は深まるばかり…(笑)
毎度の凡プレイ動画でございます(´ー`)ノ
お気軽にコメントいただけたら幸いです!
sm19989256←前 次→sm20010741
CoD:BO2投稿一覧→mylist/35652039
COD:BO2 頼れる盾兵士を目指すマルチプレイ その8.5
自分はあまり活躍しなかった試合です。
CODマイリスト:mylist/31478283
sm19927022 <その8 | その9> sm20007794
【CoD:BO2】T-sukeがCoD:BO2を実況プレイ 17【最高の相棒、二挺処刑人】
どうも、T-sukeです。今回もTDM、武器は二挺処刑人で戦ってきました!
久しぶりに我が愛銃、金色二挺の処刑人で出陣です!テンションあがりますね!
最新パッチで弾丸距離がやや伸びたそうですが、正直そこまで変わってません(ぇ
本当に、気持ち伸びたかな?という感じ。処刑人()はやっぱり処刑人()です……
しかし、そこはパークや立ち回りでカバー。使い続ければ、武器は応えてくれます!(多分
BO2実況マイリス:mylist/35546090
前回→sm20024927次回→sm20050621
コミュニティ:co1915215
ツイッターID:https://twitter.com/Tsuke_ST
[PC版]MaRiがやるBO2 その2
どうもMaRiです。
はじめ数秒キー押し間違いでめっちゃSS撮ってます。
可変ストックARに慣れちゃって外すとキルできなくてやばいですね・・・
Steam→mari_fps
前回⇒sm20069002 次回⇒未定
(BO2)CDCがゾンビと和解する(した)「Grief」Season2 part9
ひやっふう
要望や質問があったらどうぞω
次→sm20386640
こーるマイリすと BO2 mylist/34306307 MW3 mylist/35354447
こみゅ co1342157
【COD:BO2】忍者だって銃を使ってみたい【おまけ】
COD:BO2の一部だけを...
初めてマルチ(One In The CHAMBER)で1位を取ったので記念として投稿!
イヤホンなしで録画しているので音が遠いかもしれません
ビギナーズラック(ただナイフ振り回していただけ)ですね
途中終わったと勘違いして喜ぶがすぐ素に戻る
惨めな私をご覧ください
観て頂けたら幸いです
【GAME】CALL OF DUTY-BLACK OPSⅡ-
【ルール】マルチのOne In The CHAMBER
【Xbox360】不眠症がM8A1で逝くBO2 #05【FFA】
ARはストックに頼りっぱだったので今回はなしでやってみました。迷彩はCEデジタル mylist/34672530
【CoD:BO2】退くんだ、ジーン(減)【Ballista】〈ACOG〉
ご視聴ありがとうございます。さて、今回のテーマは、、以前の動画で「やっぱ弾の減りが早いなー」とコメントをいただきましたので、「減」です。どうか温かい目で、ご視聴下さい(+_+)【sm20476162】←前、後→【sm20504544】【マイリスト】→mylist/34258774【個別の11人】(コミュ)co1699500【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul※PC変えてから、エンコードがなかなか綺麗にできません、アドバイスがありましたら、お願いしますm(__)m sm17297489←この動画を参考にエンコードしましたm(__)m【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul【ちぢれた男の逝き様】co1641909【ほらりーさんのマイリス】mylist/20429335
[CoD:BO2]適当に実況してみた PART2[実況]
~マイクが小さいのかゲーム音が大きいのか~
別のマイクなのでテストうpも兼ねてます
使用マイク XM8500
オーディオIF X-FiGO!Pro
今回はファイブセブンのデュアルを使ってみたかったので
近距離戦になったときに使ってみました。
マイリス mylist/34803346
ニコ生コミュ co1638444
ツイッター https://twitter.com/nitantco
Part1: sm20501929 Part3: sm20566494
[CoD:BO2][PC]プレイ動画01(TDM) in Hydro
シアターより。864x486,30fps
Expressさんには劣るけど死人がでるマップ
なんかチャットとキルストの表示がバグってるのはご愛嬌
動画と全く関係ないけどここのB旗はなんか苦手です_(:3」▓▓]
りすと:mylist/37062466
【キャンペーン】時々絶叫な俺が初見でCoD:BO2 Part-31【PS3】
PS3 吹替え版 CoD:BO2 難易度:ハード
今回からOPなしにしました。
今更だけどさ…
あまりにもお粗末過ぎるからもういいだろと。
作り直そうと思ったけど字幕が邪魔くさい…
前→sm20864892 次→sm20893380
CoD:BO2キャンペーンマイリスト→mylist/36130842
CoD:BO2オンラインマイイリスト→mylist/36130817
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
