キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35198 件中 8897 - 8928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】リア友とタイタンフォール2!スマートピストル編
スマートピストルは強い!!
のぎす→画面担当、スマートピストルに心酔
トム →ボケ担当、Gジェネにドハマリ
ガワラ→ピュア担当、いつでもモブ
前回→sm30138934 次回→sm30184234
ボーダーランズ2一覧 mylist/44411104
プリシークエル一覧 mylist/49315364
DESTINY一覧 mylist/53475799
DESTINY DLC編一覧 mylist/55091255
CoD:BO3一覧 mylist/54592781
DyingLight一覧 mylist/56142850
タイタンフォール2一覧 mylist/57493668
Twitterはこちら→@saber_night ニコ生や動画投稿などつぶやきます!
コミュはこちら→co2244331
【実況】リア友とマインクラフト!探検に行こう!編
マイクラやってるときは気が緩むよね!
※この動画はまったり無駄話しながらマイクラライフを楽しむ動画です。
のぎす→画面担当、今回色々お騒がせする
トム →ボケ担当、今回色々お世話する
がわら→ピュア担当、今回ほぼ蚊帳の外
次元 →天然担当、今回もほぼ蚊帳の外
??? →後2回くらいで参戦予定
前→ sm30470112 次→ sm30565195
ボーダーランズ2一覧 mylist/44411104
プリシークエル一覧 mylist/49315364
DESTINY一覧 mylist/53475799
DESTINY DLC編一覧 mylist/55091255
CoD:BO3一覧 mylist/54592781
DyingLight一覧 mylist/56142850
タイタンフォール2一覧 mylist/57493668
マイクラ一覧 mylist/57986426
Twitterはこちら→@saber_night ニコ生や動画投稿などつぶやきます!
コミュはこちら→co2244331
【BO3】SR壁抜きクリップ集
ほぼ毎日配信してるコミュニティはこちら→co1771478
参加自由なので是非是非参加お待ちしております!
【実況】大統領?が最前線でCoD:BO4 Part6
ファーストレディがプレイします マッチさん!広告ありがとうございます。改めて次動画内でお礼申し上げよう思います。
サムネは現在のエンブレムです。
VARPをレベリング中に弱体されました。悲しい
前の実況>>sm34077355 次の実況>>sm34138089
今シリーズマイリス>>mylist/63593696 他動画PART1>>mylist/46774437
twitter>>@Reddaitouryou コミュ>>co1456610
【CoD:BO4】楽しく遊ぶBO4 16本目 楽しくタイタン【実況プレイ動画】
今回はタイタンです
弾幕っていいですよね…
貫通も良いですよね…
LMGの強い所は正面での撃ち合い、
弱点は正面以外から撃たれる事と
こっちの回転速度以上で動かれる近中距離で動きまくる敵
前 sm34129995 次 BO4マイリスト mylist/63592396
【CoD:BO4】新兵のへっぽこ日誌 2日目
BOT練習はこんな感じで抜粋した方が見やすいですかね?
前【sm34193910】
次【sm34202006
】
マイリスト【mylist/64154301】
【ゆっくり実況】新・ゆっくりの一番ダサい日~サーマルもぎ取りたい~
カスタム解禁後もぎ取った
前→sm34104159
WC→mylist/44099848
今までのパート1リスト→mylist/40566629
お便りは
[email protected]または
https://twitter.com/fteve_not5
までよろしく!!
【CoD:BO4】女3人、戦場に出る。おれのワンコ編 #3【FPS】
4人でBO4世界で暴れるんゴ!
上手さはご愛敬っ!
視点:りっちみん
その他プレイヤー:あきよし、おろち
最新実況マイリスト:mylist/39003327
CoD:BOシリーズ:mylist/62432040
CoD:WWⅡマイリスト:mylist/39003327
【CoD:BO4】新兵のへっぽこ日誌 17日目
ゲーミングモニターの購入を検討しているのですが
何がいいのですかね・・・
27インチのサイズくらいがいいのですが・・・
PS4なら60Hz?しか出来ないんですよね?たしか
144はオーバースペックなんですかね・・・
次【sm34295608
】
前【sm34280678
】
マイリスト【mylist/64154301】
【CoD:BO4】お嬢様4人、戦場に出る。お聞き苦しい編 #5【FPS】
4人でBO4世界で暴れるんゴ!
上手さはご愛敬っ!
視点:りっちみん
その他プレイヤー:あきよし、おろち、MagRom
最新実況マイリスト:mylist/39003327
CoD:BOシリーズ:mylist/62432040
CoD:WWⅡマイリスト:mylist/39003327
【CoD:BO4】VKMで-動-【ゆっくり実況】
何とか一か月以内に投稿できました。
VKMで突撃ですよー!
※画質向上したかと思いますがどうですかねえ
sm35071681←前 llllllllllllll 次→VKMになります。6月中を予定
ちょこっと生放送もしていますので良ければおいでませ
※タイトルを動画と同じにしたら表示されなかった・・・HTMLだっけ?のタグ?と同じ扱いだからダメなのかな?まぁしゃあないね
【CoD:BO4】ゆっくりのFPSライフ part28【ゆっくり実況】
今回は編集日に投稿者が風邪で寝込んだため、編集が荒いです...(/ω\)
一瞬ですが久々に5on撮れたので動画化しました(^^♪
前 : sm35747097 次 :
- BGM -
Elektronomia - Limitless [NCS Release]
https://youtu.be/cNcy3J4x62M
画質テストも兼ねてCOD:BO
友達から借りたCOD:BOをもうじき返してしまうため、記念にチームデスマッチで適当にシアターモードから引っ張りだしてきた。
本来投稿するものではなかったのでゲーム音はなし、敵を倒した時の判定がだいぶおかしくなっているかも知れません。
各試合解説
1戦目
開始早々ホスト切り替え×2からスタート。敵が2人から3人程しかいない状況。ホストの可能性あり。
2戦目
バリスティックナイフとトマホークでプレイ。面白いくらいにトマホークが当たった。ホストではない
3戦目
再びバリスティックナイフとトマホークでプレイ。ダイブばかりしているのはただダイブからのナイフをきめたかったからです(むしろダイブしたいがために借りた)。ホストの可能性あり
最強?不死身の兵士
コールオブデューティー ブラックオプスのキャンペーンをやってたときに起きたバグですおもしろかったです
【Xbox360】そこのけそこのけO8Gが通る!part1 COD:BO テスト動画
初めまして!今回初動画を投稿してみました。下手くそプレイ&編集ですが長~い目で見てやってください。マイリスト→mylist/25382161
【CoD:BO】実況 目がトロンの戦闘記・5 M16
第5回目の実況プレイ、ZOOでのドミネーションです。みなさんよろしくお願いします。
今回は、旗を取ったときの声がうるさい場面があるのでご了承下さい。
特に3分25秒から27秒あたりの音量注意です。
mylist/25359836
【COD:BO】ほわっつざっと??トマホークキル
どうもUmaib0uです。
投稿テストがてらあげてみました。
箱版COD:BOでの面白トマホークキルです。
これは痛い \(^o ^)/
youtubeにあげたやつなんで画質悪い&30秒です。
もうしわけない。。。
他のCOD:BO動画
http://www.nicovideo.jp/mylist/25546763
ニコ生はじめました。
http://com.nicovideo.jp/community/co1182929
【CoD:BO】2人でタジタジ実況 part8 【TDM】
みなさんこんにちは
最近暑さにやられてるタジです
え~今回設定ミスにより少し画質が落ちました(´・ω・`)
前回 sm14901226 次回 sm15125372
BO実況マイリス mylist/24966224
ぼくなつマイリス mylist/25844322
L4D2コラボ実況 mylist/26134470
生放送もしてます co1162622
ご意見ご感想はこちらまで [email protected]
ツタヤでのつぶやきツイッター http://twitter.com/lemontazy
【PC版】マルチTDMが上手くなりたい part1.5 【CoD:BO】
前回動画で音が消えているみたいなので投稿時どっち上げようか迷ったやつとりあえずうp。僕がやるCoDはなんか温いですね...敵を怖がって出るとこ出てないからかな。一度撃って位置バレたらすぐ場所変えるべきですね。プレイや動画についての改善点、アドバイスなどコメント募集しています。
[Cod:Bo]Der Riese Vol1-9
CoD BO ゾンビ動画もあと2本になりました。 終盤でKeiさんがBGMを鳴らし、思わず言った一言。「ちょっ、なんのフラグっすかwww」 mylist/19931094
【XBOX】NicoD祭4一日目DOMをぬめりと実況気味プレイ 打開策が思いつかない
いわゆる、ダブルなんとか
注意事項
他の方のボイスチャットが入っておりません、ご了承ください
被っちゃったデスマシーン
BOのマイリスト→mylist/25237732
ご意見、ご要望、リクエストやなんやらがあったらこちらまで→http://twitter.com/#!/M_suda
CoD:BOを字幕実況 part1
初めまして海と申します
初投稿なので色々と足りないところもあるかと思いますがよろしくお願いします
CoD:BOを字幕実していこうと考えています
次:sm16030816
CoD:BOを字幕実況マイリスト:mylist/28390320
他のCoD字幕実況マイリスト:MW3:mylist/29121762 BO2:mylist/34995787
CoD:BO ただのマルチプレイ動画(11)
タペットパッキンと申します。
最近、熱くなる様な接戦が減った気がします。
前回→sm17624900
次回→sm17745055
MW3リスト→mylist/32021327
BOリスト→mylist/32021463
【バーガーバーガー】ニコ生放送中のワンシーン
ニコ生タイムシフトキャプチャしたので画質は悪いです。
COD:BO動画→sm17807413
生放送コミュニティ→co1631512
CoD:BO ただのマルチプレイ動画(21)
タペットパッキンと申します。
ファマスつえー動画です。
前回→sm18390595
次回→sm18564913
MW3リスト→mylist/32021327
BOリスト→mylist/32021463
【PS3】 COD:BO AR好きな突撃兵のTDM Part7
今回は久しぶりにSMGを使ってみました
ARとはAIMする感覚が違うためいろいろミスっています(-_-;)
最後に一言 ガン待ちには制裁を(-ω☆)
sm19161783←前 次→sm20127452
CoD:BO2 イカくさいTDM part2 【PC版】
スナイパーかっこいい(こねくりまんち)
BO2プレイ動画→mylist/34723486 前→sm19413346
【CoD:BO2】どうしようもなく下手な隊長がBO2マルチをプレイ part3
皆さんこんばんわ、隊長です。
CoD:BO2マルチプレイ(シアターより)の実況なし動画です。
実況動画があふれる中、実況なしの動画があってもいいんじゃないかと思う
今回もTDMです。SMGではChicomCQBが一番好きかも・・・
だってブルバップは浪漫だもの///
sm19553760 ←前|次→ sm19571408
隊長のコミュ → co1178105
CoD:BO2 マルチプレイ mylist/34793554
過去の動画 mylist/34988527
Twitter:taicho_legacy
【BO2】ただのS&S
どうも、カカオマスです。
なにか投稿したくてシアターから引っ張って来ました。
画質テストも兼ねてます。高画質にならんのです。
生放送→co1052409
mylist/35190464
【BO2】ハンドガン楽しいです part05 (FFA:KAP-40)
KAP-40でFFAです。
もう1ヶ月くらいハンドガンしか使ってない…
次⇒sm19823149
前⇒sm19761126
CoDプレイ動画⇒mylist/35291186
【CoD:BO2】FPS初心者がナイフを振り回してみた【番外編】
今回は番外編2つ目ですが…先に言います、ひどいです
なのでどんな内容でも楽しく観れるよ~って人だけ見てくださいね(*゚∀゚*)
主のスペック…また1週間ぶりのプレイ。すき家の鶏そぼろ丼美味しい
part1→sm19741606 前→sm19837270 次→sm19892232
コミュ→co1710307
CoDマイリスト→mylist/35320220 今まであげた動画まとめ→mylist/26571581
