キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35198 件中 9121 - 9152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゴールド迷彩が欲しいコシラズちゃんpart.2
参考にはならないCOD:BO6ドミネーションのプレイ動画です
良ければチラ見してください♪
<キャラクター>
COEIROINK:コシラズ https://coe-okiba.booth.pm/items/4539145
※銃を構えてる立ち絵は自作です
<効果音>
効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/
<BGM>
甘茶の音楽工房
https://amachamusic.chagasi.com/
マツヤマ マキ https://matsuyamamaki.booth.pm/
【眠れない夜に甘いおかし】https://www.youtube.com/watch?v=F9yM0Z0vnYQ
<使用ソフト>
無料AIトークソフトCOEIROINK https://coeiroink.com
ゆっくりMovieMaker4 Lite https://manjubox.net/ymm4/
[COD:BO]ナイフが苦手なBO動画 part5
今回はドミネーションです^^
武器はARのAK47!今回もこもり気味ですがみてくださいwwブラザーフッドやってて久しぶりのBOでしたw
マイリストmylist/22533919
【実況】Call of Duty: Black Ops Part.2【茶】
2回目だってのに死にまくった・・・
しかし、死んだ仲間と残機の数だけメイソンは強くなる!
いや、死んでいった仲間達の為にも強くならなければいけないのだ!!
前回コメントありがとうございました、その中でWaWやったことあるの?とゆうコメがありましたが
CoDはMW、MW2の2作のみやったことがあります。
前⇒sm13433144 次⇒sm13522617
同時うp●MAFIAⅡ⇒mylist/21736754
●マイリスト:mylist/23492273 ●茶実況Part.1リンク:mylist/22004027 ●その他実況予定などはこちらでco242380
画質テスト
画質テストです
画面は本人ではありませんが、許可は得ています。
声が入っていますが、シアター録画中のミスです。
みんなTORIPP-777をよろしくね!!!!!!
no.42のもはや実況する気もなし!!! COD:BO
なんか吹っ切れました。シュタゲが面白かったですね~以上!mylist/22644933
【CoD:BO】2回目のテスト動画【テスト】
2回目のテスト動画です!
今回は一試合ですね。
下手なりにがんばっております。
温かい目で見てください!
【CoD:BO】 おちかのゲ~ム実況 Part14
ご視聴ありがとうございます。最近忙しです…就活が!!ってかこの時期にめどが立ってないと厳しいらしいです。ああぁニートにはなりたくないなぁ~ ※修業の成果だせねぇ~ ((sm14162754←前 次→sm14384924 マイリス→mylist/22404115 全マイリス→mylist/21884603))
ゆっくり徒然BO 第二回
かなり久しぶりの投稿となります。
特に待っていたという方もいらっしゃらないと思いますが、完成したので投稿させていただきます。
まるで成長が見受けられないなどの見苦しい点は仕様ではなく不具合です(キリッ
前sm13563009 次 果たしてあるのか・・・ mylist/23762263
【PC版】ヒカル君と先輩のCOD:BO【ゆっくり実況】兼テスト
注意:この動画は下手なプレイが多く含まれております、お気をつけください。
登場人物
ヒカル君:FPS経験3ヵ月、COD4をやったことがある
先輩:口数は少なめ、FPSベテランらしい
アドバイス等いただければありがたいです。
mylist/26315112
【CoD:BO】鷲が実況プレイ29「MA(mi)Cでマミる」
こんにちわ!鷲です。
今回はM60動画ばかりなので気分を改めるためMAC11を使用してみました
MACはブレが皆無と言っていいほどブレない素直な武器ですね(*^_^*)
しかし、弾がすぐなくなります。。。弾が足りない!!
マイリストmylist/26768390
コミュニティco1308190では気まぐれで生放送もやってます
初心者の為のM60紹介動画sm15614858
【COD:BO】マイペースにどみねーしょん Part15【Xbox360】
ちょっと楽しい部屋に入れたので♪
追記:生放送中にシアター録画したらマイク音声まで拾ってしまったようです・・・ごめんなさい
NiCoD祭4公式→http://www.callofduty.jp/
前→sm15789948
次→sm15806650
投稿動画一覧 mylist/24498774
[NiCoD祭4]某物書きのBO奮闘記 Part16[3日目 A部屋]
Nicod祭4動画3本目は、祭りの最終戦、ジャングルのドミネーションになります。ドミネ初戦と二戦目は、まさかの大敗という結果に終わった上に、目標であったB突1番乗り確保を1度も成し遂げていなかったため、この試合は相当気合いを入れてプレイしました。ただ、気合いを入れ過ぎたせいか、いつものように乱射しまくったり、エイムがずれまくったり等、迷プレイがあちこちで出ています。ただ、この最終戦はかなり熱く、いい試合だったので、敵味方双方共に良く奮闘した試合だったと思います。祭りを企画して下さった運営の皆様方、そして、一緒にプレイしてくれた投稿者の皆様方、本当にありがとうございました!
余談ですが。ブログなぞもやってます
http://cv-79yorktown.cocolog-nifty.com/blog/
【CoD:BO】 サルが実況!AUGでマルチ対戦 (ドミネ)
前回の動画で当分は実況できないと言っていたんですが、オーディオデバイスをアップデートしたらなんとか音声を取れました。
ということで初実況に挑戦してみました!
テンション超低いですけど初めての試みということでお許しください!
MW3の動画ではもっと上手く喋りたいです。
Twitter→ibuki_sal
前→sm16112026 マイリスト→mylist/26775522
【CoD:BO】ナイフマンによるまったり実況プレイFinal
どうも、ASPで頑張ってる(?)うp主です。
やっつけで作りました
実況・操作:友人 編集・傍観:うp主
前→sm17383293 次→MW3へ? mylist/30678363
【実況プレイ】初めてのCoD:BOに単独潜入part04
CALL OF DUTY BLACK OPSのキャンペーンを実況してきます。
初見プレイになります。しかもFPS自体が殆ど経験がありません
かなりgdgdなプレイになると思いますが、
生暖かい目で見守っていただけると嬉しい限りです。
part3からの続きになります。
字幕のおかげでストーリが把握してないかも
part3→sm18197723 part5→sm18256148
マイリス→mylist/32343617 part1リンク→mylist/20337901
【CoD:BO2】Team DeathMatch:01【Skorpion EVO Ⅲ】
BO2北米版のホントに最初の戦場。
まだよくマップを分かってないのでもぞもぞしてます。
【実況】 らっぴー戦場に行く4 【COD:BO2】
こんかいもTDM
type25が良い感じで使える武器ですがほかにはまだ良い感じの武器がみつからない(^ω^;)
BO2マイリス→mylist/34822732
コミュニティ→co1586010
【CoD:BO2】ほくとがCoD:BO2マルチ実況プレイpart.2~AR編~【PS3】
ちょwwwちょまちょまwwww
こんにちわ、ほくと と申します。
CoD:BO2の実況プレイ動画をうpしていきます
今回はARでキルコンに突撃してきました。
ARは中距離戦がメインなので近距離キルコンはつらい…タグが拾えない・w・
下手なのは重々承知ですがよろしくお願いします!
前回の動画がゲーム音が大きすぎたので今回は調整しました
☆CoD:BO2動画まとめ⇒ [mylist/35087052]
★コミュニティ⇒ [community/co1882061]
【CoD:BO2】はりねずみヘッジー 戦場へ Part21【Xbox360】
今回からCall of Duty: Black Ops 2!
GWのシアターがしっかり残ってくれないので、今回はしかたなくマップPLAZAの6vs6ドミネーションです。
Xbox360ゲーマータグ:hedgehog x13
PS3&Twitter:hedgehog_13
フレンド登録大歓迎です!
前→sm19223021 次→sm19956783 マイリスト:mylist/31804265
【COD:BO2】~ナイフは捨てられない~【ヤンポス】その5
こんにちはヤンポスです。今回はSHARPSHOOTERで戦ってきました。このルールは弾が1発だけ入ったハンドガンとナイフだけで戦うデスマッチみたいです。FFAと同じ3位以内に入れば勝利扱いみたいです。弾が切れたら、ベネ「ヤロー!ブッコロシャー!!」精神で戦うと楽しいかも・・・。短いので2試合撮りました。前⇒sm19783522次⇒sm19991969
【実況プレイ】ればのんのBO2 その6 SS SLUMS 2連戦【XBOX360】
どうもればのんです。
S&Sのほかにシャープシューターもやってみました。
途中参加とフルで1試合。KSGなんか嫌いだ!
生放送しているコミュニティはこちら→co384623
[CoD:BO2] エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その15 [実況プレイ]
こんにちはやすひろです。
FPSを始めてそろそろ1年くらいになる私がキルレ1.0をほのぼのと目指していきます。
今回はFFAで遊んでます、短かったので撮り溜めしたのを3つ小出しにしていきます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm19889846 次→sm19953470 まとめ→mylist/34761295 BF3→34809588
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
【CoD:BO2】の日常 ドミネがうまくなりたい パート2
ちょっとは役にたったかな?
弟は現在ドミネ恐怖症にかかっております
前→sm20104615 mylist/36013662次→sm20527970
【BL団実況】満を持して、体中が神フェス!?編【CoD:BO2】
BL団所属ユックです!今回は、なんてこった!とうとう美嘉姐さんがPS3とBO2を買ったそうですよ!姐さんいわく、一番使う武器はバリスティナイフらしいんですが、楽しくトークしながら戦えたので今回のキルコンを抜粋しました!これからの姐さんの活躍に期待するばかりですっ!^^
☆今回の団員
美嘉(雛)…BL団姐御担当。テメーはこの美嘉姐さんが じきじきにブチのめす
ユック…BL団ぼっち。ホントはESP研究部のみんな好きだ!文句あっか!!
☆COD:BOⅡマイリス【mylist/34738481】★BL団コミュニティ【co1275084】
★連絡先【bl.group.project@gmail.com】☆Twitter【http://twitter.com/yukkuproject】
sm20252765←前 次→sm20405645
【感度40】 CoDBO2ブレブレ実況part5 【Cナイフ】
注意!
・画面酔い、ゲーム酔いする方は閲覧非推奨
・食事中、食後の閲覧はもっと非推奨
・スーパープレイ類の動画ではありません、下手な点多々あり
Cナイフ回で謎テンション
ついついはしゃぎすぎて実況忘れてましたww
CARGOでCナイフはホント面白いよ!
【part6】→sm20512716 【part4】→sm20481436 【part1】→sm20430764
【番外編】→sm20506181
CoDBO2感度40シリーズ→mylist/36444272
ご要望・質問など→[email protected]
[CoD:BO2]あたれば強いぞKSG![非実況]
つ~やん活動記録その4です。
今回の使用武器はKSGです。
KSGは他のショットガンと違い散弾ではなくスラッグ弾を使っています。そのため、命中させるのは難しいですが、あたればほぼ即死にできます。(距離があるとキツいですが・・・。)
私自身クソエイムなので命中率はよくありませんので、多少目をつむって見ていただけると嬉しいです。
BO2マイリス→mylist/36852181
【CoD:BO2】三十路だけど暇なのでゲーム実況 Part.2 FFA 【PS3】
今回は糞エイムながらなるべくヘッドショットを狙う挑戦をしてみました。
ヘッドショットがなかなかうまく出来ないという人の参考にでもなれば幸いです。
sm20917687 <前 次> 未定
CoD:BO2 : mylist/37189576
【COD:BO2】kenzgtのFFA風景 その10
完全に私事なのですがPCを買うことにしました が まだ詳しいことは決めていません
やることは主にゲームときどき動画編集で予算は15万です 何かお勧めとかないですか?
武器 MSMC FMJ パーク ブラインド 冷血 マスク アウェ
BO2→mylist/36982790 MW3→mylist/36923783 BF3→mylist/37155613
【COD:BO2】kenzgtのFFA風景 その14【PS3】
今日の投稿数は3 敵に時を操るナイファーがいる模様
チャマスは弱体化パッチ(腰ダメ制度低下)入ったのになんで強化パッチ(移動速度up)追加したの?
武器 Type25 FMJ パーク ブラインド 冷血 マスク アウェ
BO2→mylist/36982790 MW3→mylist/36923783 BF3→mylist/37155613
Twitter:https://twitter.com/kenzgt_
追記 腰ダメ制度上昇してたみたい 低下してるのはMW3のチャマスでした
【CoD:BO2】Black Ops 2 を真面目に実況してみたpart13【ゾンビ】
今回はゾンビモードを実況します!俺はたまにしかゾンビと戦わないのに、ゾンビは24時間休みなく人間と戦っている!お疲れ様っす!
主のスペック…Xbox360を注文した。早く届かないかワクワクしている。
BO2実況part1→sm19741606 縛り実況part1→sm20261792
ゾンビpart1→sm20631446 前→sm21030989 次→sm21093144
同時進行→sm20848587 sm20804751
コミュ→co1710307 動画のお知らせなど書いてます!たまに放送もやるよ
マイリスト→mylist/35320220 実況プレイpart1集→mylist/26571581 短編・単発実況→mylist/37043134
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
