キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35199 件中 9185 - 9216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO4】実況プレイ動画【part 01】
ヒットポイントなくなったら負け
【注意事項】
・へたくそ, ロードキル要素あり
・レスリングシリーズ要素あり
・バ美肉要素あり
・ファ楽器以外の罵詈雑言, 死体撃など禁止
ブラックオプス淫夢 MP12
当然の様に屋根を飛び移るなよ
前:sm45136986
次:sm45184620
mylist/77987127
【CoD:BO7】すげぇ飛んでった人
ゲームで初めて空の彼方までバイバイキンする人見た...
MWIIIの槍を思い出す武器ですね...まぁ実質MWIIIの槍みたいなもんですが
【CoD:BO:PS3】暇なら見てね 2 (GWDOM ひたすら旗を…)
お久しぶりです。西田ひかるです。あるある~る~る~♪BOあ~るあ~る~♪「GWの投票でDOMになったけど、旗に絡む人は以外に少ない」キメッ!! BO→mylist/25603531 MW2→mylist/19943975
【CoD:BO】2人でタジタジ実況 part5 【S&D】
みなさんこんにちは
動画投稿者と画面プレイヤーのタジと相方のザキです
最近暑くなりましたね。とけちゃいそうです
とまあそんなことはさておき今回はS&Dに行ってきました。
動画を見返すと勝ち試合少ないのが気になりますが・・・
前回 sm14725423 次回 sm14860610
BO実況マイリスト mylist/24966224
ぼくなつマイリス mylist/25844322
L4D2コラボ実況 mylist/26134470
生放送もしてます co1162622
ご意見ご感想はこちらまで [email protected]
つまらないツイッター http://twitter.com/lemontazy
[PC]ADSL回線が逝くCOD:BO Part5
シアター撮ったらかっくかくやぞ
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15766640←前 次→sm15770263
【CoD:BO】マルチプレイでドミネーション in NUKETOWN【GALIL】
フレンドとの共闘記念。久しぶりのプレイだったので感度に戸惑い気味。あとリロード癖は御愛嬌。
【注意】キャプチャ環境がイマイチなのでシアターモードからの抜粋です。文字が潰れて見え難いですが、結果は42キル14デス1確保7防衛でした。Bは渡さん!
mylist/28861179
Call of Duty Black Ops オンラインプレイ第2戦
PS3 Call of Duty Black Ops
日本語版 オンライン
ハードコア サーチ&デストロイ
前-->>sm15968473
次-->>sm15970890
mylist-->>mylist/28345565
各Part.1リンク-->>mylist/28344365
【CoD:BO2】遊びに行ってきた【シアター】
動画初投稿。シアターモードでの投稿ですがそのうち実況動画も投稿したいと思ってます。
【Cod:BO2】胴長短足の戦場へ逝こう Part0【実況】
代理UPになります。というか編集とエンコードした。UP者≠実況者でございます
ダ「初めての実況なんで何言ってるか聞き取りづらいですがよろしくお願いします」
次→予定は未定 コミュ:co1650577
【CoD:BO2】サルが実況part2:君の心をハイジャック【DOM】
好き嫌いがはっきり分かれそうなMAPですね
PS3 ID→suldum
前→sm19432097 次→近いうちに
BO2マイリスト→mylist/26775522
CoD:BO2上手くなりたくて実況してみたpart5
うーす、ボンでーす
今回はOVERFLOWでK_CONFIRMEDをやっていきます
今回は眠いときに撮ったのでしゃべりが眠い感じですw(=-ω-)zzZZ乙乙
前 sm19504697 次 sm19545487
BOマイリスト mylist/33577717 BO2マイリストmylist/34846486 ※へたくそプレイです
【CoD:BO2】突撃!!近未来戦~簡単に壊れてしまうロボ~【ゆっくり実況】
みなさんお久しぶりです
今回はMTARで戦ってきました
MW2のときはあまり使ってなかったのですが結構強い武器ですね
そんなことよりもっとドラゴンファイアやA.G.Rの耐久値を増やしてほしい
EMPグレで壊されるってすごく悲しいんだけど(´;ω;`)
あと今回文脈がおかしいことになっていますが気にしないでください(心で感じてください)
質問、要望等ありましたら
コメントまたは
TwitterID:calcium20
にお願いします
前 sm19750326 mylist/34698537 次 sm20010081
実況プレイCoD BO2 TDM
今回が動画初投稿になります、使う武器はKSGでドットサイト・ロングバレルで挑みました。
次:sm20105245
音量等でご指摘がありましたらコメントしてください
mylist/35896095
実況プレイCoD BO2TDM part13【Peacekeeper】
今回は初心者救済アタッチメント?のファインダーを使って挑みました、やはり視界もそこまで遮られず索敵能力が抜群なので使いやすいですね、ADS移行時間と射程を考えるとピースキーパーにあってるんじゃないかと思います。
前:sm20280759 次:sm20367923
mylist/35896095
ぼっちの僕がCOD:BO2をQBB LSWで【FFA】 20
ネタになるかと思い、LMGにラピッドファイアーをつけてみました4連発3発目。
蠍さんと同じ圧倒的レートのこの銃、当たれば相手は溶けますが弾持ちも悪いわけでして・・・
動画途中で空撃ちして確かめてますが、リコイルは斜め右上なのでそれを考えれば制御できます。
あとこの銃の練習中に、疲労もあったのですがバイブレーションが激しすぎて腕を吊りかけましたw
sm20290559←前 次→sm20307039
マイリストmylist/35839144
【実況】前略、バスの上より 一世風靡IWSP_part4【COD:BO2ゾンビ】
HAMRちゃんお着替え回
HAMRの体はァァアアアアアアア――ッ!!
我がIWSPの最高妄想の結晶であり
誇りであるゥゥゥ!!
銀行強盗をしつつ、ぐるり一周
このTRANZITは決められたステージをバスで回りながらサバイバルしていきます
次→sm20600414
前→sm20599496
part1→sm20598677
COD:BO2ゾンビモードマイリスト→mylist/36516388
前作→sm20486719
【COD:BO2】 いさむのBO2奮闘日記 Part22 (実況動画)
皆さんどうもですいさむです。新学期が始まってもうすぐ1月が経ちますがもうなれたでしょうか?まぁ自分は働いてるんで新年度なんて関係ないんですけどねww。ということでこれからも頑張って投稿がんばるんでよかったら見ていって下さい。
この動画はエイムがひどく画面移動が激しいので画面酔いに注意してください。(´・ω・`)
☆使用武器☆ ☆PS3ID☆
LSAT isamu-1877
sm20636321←Part21 Part23→sm20754329
BO2マイリスト:mylist/34719664
コミュニティ:co1803818 クランコミュニティ:co1880959
ツイッターやってますよろしかったらフォローお願いします。
ID:@isamu1877
【CoD:BO2】三十路だけど暇なのでゲーム実況 Part.2 FFA 【PS3】
今回は糞エイムながらなるべくヘッドショットを狙う挑戦をしてみました。
ヘッドショットがなかなかうまく出来ないという人の参考にでもなれば幸いです。
sm20917687 <前 次> 未定
CoD:BO2 : mylist/37189576
[PC版CoD:BO2]もっとFFAで遊びたい!13
Executionerは難しい!
Executionerの5連キル10回は変態だ。
ARのダイヤ化がやっと終わった!
【CoD:BO2】時々キャラが安定しない俺がBO2を実況プレイ Part3【くうあ。】
久しぶりのBO2!
編集しようと思ったんだけどよくわからんことになって面倒になって放棄したなんて言えない。
音量注意箇所がちょいちょいありますのでご了承を←
sm19452727←前 次→sm21285407
BO2実況シリーズ→mylist/38629452
その他実況Part1リンク→mylist/37578949
【CoD:BO2】退くんだ、ジーン(幸)【追剥】
ご視聴ありがとうございます。今回のテーマは、、以前の動画で「幸先いいですねー!」とコメントをいただきましたので、「幸」です。ついでと言ってはなんですが、リクエスト等あったらコメントお願いします。今回の追剥プレイは、再度うPする予定です【sm21169358】←前、後→【sm21261494】
【マイリスト】→mylist/34258774
【個別の11人】(コミュ)co1699500
【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul
※PC変えてから、エンコードがなかなか綺麗にできません、アドバイスがありましたら、お願いしますm(__)m sm17297489←この動画を参考にエンコードしましたm(__)m【ちぢれた男の逝き様】co1641909
【ほらりーさんのマイリス】mylist/20429335
特攻厨のCoDBO2 Part2
注意!!!キルレ0.6ぐらいです!クソエイムです!つっこっむことしか出来ません!
ここまで読んでしょうがないから見たやるかって人は見てってください
普段から戦績低めな自分の中ではがんばった(運がよかった)ものをあげていきたいと思います
強武器とか普通に使いますが勘弁を・・・・使わないとキルできないんじゃい!
これから先あげていく動画とか使ってほしい武器やパークなどありましたらコメントや放送co2059225(こっそりアピール)などで言ってもらえれば使ってみて面白いの撮れたらあげたいと思います
今回のテーマ・・・・ボクノコントローラーはウシロムケマセン
これは独り言ですが画質のあげ方教えろください!
前sm21215600 次sm21215727
mylist/37603974
【CODBO2】社会人がしゃべくりながら実況 part3
part3きたよー!!前回100再生超うれしす!
今回はサブマシンガンでやっていってます。
近々マイクかえようとおもってます!
なるべく高画質であげれるようにします!
前回→sm21417747 次回→sm21425175
cod:bo2→mylist/38081693
McPixel→mylist/38535957
【McPixel】20秒で彼を救いたい!part3 【実況】
さすが謎げー!
声が少し小さいかもです・・・><
追記:応援コメありがとうございます!!
前回→sm21739296 次回→sm21819475
McPixel→mylist/38535957
cod:bo2→mylist/38081693
CoD:BO2普段のドミネーションプレイ12
トーチPTで危なかったけど途中参加の味方も負けないくらいトーチしてくれたから勝ったやっぱトーチマンセー!!
前→sm22001632
COD:BO2 ~空のFFA~ FAL 【実況】
武器:FAL
アタッチメント:FMJ 可変スットク 拡張クリップ
セミはやっぱり難しいですな、もっとしっかり当てれるように練習しないと!!
わっしょいがCoD:AWにむけて過去作を実況プレイ part.1 (初実況)
みなさま、はじめまして!動画の方を初実況&初投稿させていただきます「わっしょい」と申します。4日後に発売します Call of Duty : Advanced Warfare の実況を上げようと思い、その予行練習と実況練習ということで上げさせていただきました。CoD:AWではPS3で参戦予定です。初実況ということで緊張してしまい、下手で(もともと下手ですが・・・w)自分でも何を喋っているのかわからずお聞き苦しいと思いますが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m※ちなみに画面の方は三色端子で出力しています。いまどき三色端子で申し訳ありません(T_T) マイリスト→mylist/46662018
【COD:BO2】リスナーからの要望でTDM!!
リスナーさんからのご要望でTDMにいってきました^^
生放送ではFF等FPS以外もやってるんでよろしくね~^^ co2514717
CoD:BO2実況プレイ うp主成長記録? Part15
どうもみなさんこんにちはうららと申します!
今回は久々に実況しながらのプレイ動画です!
実況というよりただ騒いでるだけですが、どうか見ていってください!!
sm27027016←前 次→sm27107803
sm26487190←part1
mylist/50531475
メアド [email protected]
ついったー @JikkyouUrr
https://twitter.com/JikkyouUrr
