キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35199 件中 9377 - 9408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS3:COD:BO2】雑談プレイ 「ありのまま今起きたことをry」【声入り】
JOJOセリフ回
mylist/25667489
【BO2】 気まぐれにBO2 part04(KC、武器:R870 MCS) 【PS3】
ショットガンになります
今回は装着できませんでしたがロングバレル等を選択しておけば、少しですがワンショットキル距離が伸びて使いやすくなります
どうしても2人以上同時に相手はできないので気を付けたいところです
part03→sm19461536 part05→sm19471945
BO2一覧→mylist/34785324
他の投稿品part01集→mylist/28292605
コミュニティ(生放送)→co1393110
twitter(近況など)→https://twitter.com/TAKA_PKG
BO2wiki(詳細データなど)→http://www58.atwiki.jp/blackops2_cod/pages/23.html
【COD:BO2】戦場に颯爽登場その4、三人でTDMを実況
マルチプレイを三人でプレイ
BO2マイリスト→mylist/34724299
【COD:BO2】 いさむのBO2奮闘日記 Part9 (実況動画)
みなさんどうもですいさむです。ARって難しいですね近距離はSMG・SGに負けるし遠距離はSR、同じ中距離はLMGに打ち負けることが多々ありますし。でも自分もエイム力が1番の問題だと思ってるんでこれからも頑張っていきたいと思います。それでは最後までゆっくり見ていってください。(^0^)ノ
今回もエイムがひどいので画面酔いに注意してください。(´・ω・`)
☆使用武器☆
M27
sm19793934←Part8 次→来週あたり
BO2マイリスト:mylist/34719664 MW3マイリスト:mylist/34139343
コミュニティ:co1803818
【CoD:BO2】退くんだ、ジーン(短)【Chicom CQB】[実況]
ご視聴ありがとうございます。コメントを付けて頂いた方、ほんとありがとうございます。さて、今回のテーマは、、前回の動画で「リーチが短い感じなのかね」というコメントをいただきましたので、「短」です。どうか温かい目で、ご視聴下さい(+_+)【マイリスト】→mylist/34258774【個別の11人】(コミュ)co1699500【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul※PC変えてから、エンコードがなかなか綺麗にできません、アドバイスがありましたら、お願いしますm(__)m
【CoD:BO2】3D酔いに耐えながら実況プレイ 第5回目
この実況動画は「CoD初心者が3D酔いに必死に我慢しながら楽しくプレイして、あわよくば3D酔いも克服しちゃおう!」ってテーマでやっていければと思います。
注意!→画質、音質等悪いです。あとFPS初心者なのでヘタクソです。CoDの知識も全くありません。
遅くなりました! 最近バグが発生してるらしいですね。 自分はあんま影響ないのですが・・。みなさんどんな感じですか?
前sm19802278
次sm20385899
BO2マイリスmylist/35124312コミュco571518
ついったーIDyoo_21 ←フォロワー募集中
【COD:BO2】 いさむのBO2奮闘日記 Part13 (実況動画)
皆さんどうもですいさむです。先日アマレコがバグって映像が撮れなくなってしまったんでファイルを消去して新しいのをダウンロードしてからの撮影だったんで音声(マイク音)設定が微妙なのでもしかしたら聞き取り難くなってしまうかもしれませんがご了承くださいなるべくはやく直します。それでは最後までゆっくり見ていってください。
この動画はエイムがひどく画面移動が激しいので画面酔いに注意してください。(´・ω・`)
☆使用武器☆
SMR
sm20085473←Part12 次→準備中
BO2マイリスト:mylist/34719664 MW3マイリスト:mylist/34139343
コミュニティ:co1803818
FPS初心者が決死の覚悟でCOD:BO2に挑んでみた#14
こんにちはー。
今回は今作の委員長であるM27を使ってみることにしました。
そして使い込んでみた結果…
反動小さめ、与ダメ時ののけぞりは普通、レートも普通と、意外とLMG使いの私にはよくなじむ武器でした。
【実況】 らっぴー戦場に行く21 【COD:BO2】
最近モチベがあがらん(^ω^;)
BO2マイリス→mylist/34822732
コミュニティ→co1586010
Call of Duty Black Ops2 マルチ対戦をひっそりプレイ part3
味方に旗を任せて通路を塞ぎに行った結果wwwwwww
■Xbox360 tocchiworld
■前→ sm20249855 次→ ***
■マイリスト→ mylist/34687860
■part1→ mylist/14937263
■ブログ→ http://okashinico.blog16.fc2.com/#
■Twitter→ tocchiworld
■コミュニティ→ co1499464
【キャンペーン】時々絶叫な俺が初見でCoD:BO2 Part-19【PS3】
PS3 吹替え版 CoD:BO2 難易度:ハード
ほんといまさらなんだが、FFTに最近はまっている。
やっと親友の妹さんが死んじゃったところまでいった。
レベル30 ナイトで歌ってます。
ポイントうめぇwwwwあと一人はほしいな。
踊り子が遠い…
前→sm20389392 次→sm20483707
CoD:BO2キャンペーンマイリスト→mylist/36130842
CoD:BO2オンラインマイイリスト→mylist/36130817
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
ぼっちの僕がCOD:BO2をM27で【FFA】 40
悲しみの消しゴム勢。
新MAPのアンコールです。
TDMだと楽しいマップなのですが、FFAだとリスポン位置が鬼畜過ぎててんやわんやです。
sm20691148←前 次→sm20715802
マイリストmylist/35839144
MAG勢と行くCoD:BO2.Part18【AN94・FFA・字幕】
例のアレ狙いです。一週間ぐらい経過しましたが、初日が順調すぎた分反動で心折れそうです。
アプデ着ましたね^^レミちゃんは弱体化したのかな?楽しみです!!
前BO2Part16(sm20816435):次(sm20931882):マイリス(mylist/34096932)
そろそろサプ解禁しそうです
COD:BO2 ベテラン9VS1戦 Skorpion EVO III
場所 STUDIO
武器 Skorpion EVO III
mylist/37319586
下手っぴな兄貴の CALL OF DUTY BLACK OPS ll TDM その7
お陰さまでプレステージ行きましたーーーーー!!^^ 前sm20809742 次sm21735504 mylist/36301261
みやちゃんのMotto!FFA大会 1回戦
今更ながらup、遅かったのはエンコードがめんどks(ry
モーションブラーの設定とか調べてたのも遅くなった原因
1回戦突破したんで記念に上げときます、準決は負けたんで無いです。
HGの方が強いんですけど、途中で指が攣りそうになったんでメインで戦う方針に変更しています。
とにかく大会を開いてくれたBeepさんに感謝です。
BO2マイリスト→mylist/34785809
コミュ→co1578378
【CoD:Bo2】作戦マスター目指してマルチチームKC【CARGO】
たまーーーーにこういうあまりお上手ではない方々の部屋に入って無双できる
最後はちょっとふざけすぎました。恥ずかしい
みんなもこんな楽しいMULTI-TEAMマッチをもっとやろう!(提案)
前:sm21631103 次:未定 mylist/34598370
作戦マスターとは
キャリアのオペレーションチャレンジを全て達成すると入手できる灰色のスーツ?軍服?みたいなコーリングカード
【PS3:BO2】kenzgtのFFA風景 その47【M8A1】
M8A1はHSダメージ1.1倍だったら間違いなく相棒になってた
あと二回は30fpsの動画です そしたらまた普通の60fpsの動画に戻ります
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
COD:BO2マルチ実況 第3弾:当てず殺さずのスナイパー編
みなさんこんにちは~お久しぶりです!!よーすけと申します(*^_^*)
酔った勢いもありますが、新実況も始まりその流れで一緒にっと言うことで、第3弾あげました!!まあタイトルとは違い正しくは当てられないのです。スナイパーめっちゃ苦手です…。今回もTDMの2本をお送りしていきます!
※決してうまいプレイなどは期待しないでください!!あくまで楽しくプレイしているだけなのでお願いします!!
前回 sm21201761 /次回 結構近いかも!
実況プレイpart1マイリス mylist/38579381
[実況]銃を忘れたうっかり屋の戦場_bo2編_Part10
こんにちは。air(アイル)です。
[内容]ナイフ装備で出撃して、敵を倒して銃を奪うor落ちてる銃を拾って戦う。※ナイフ縛りではありません。
SNYTとクランタグ付けようとしたら不適切と言われてしまいました。なので逆のTYNSつけたった。
part9:sm20926728
part11:
うっかり屋bo2マイリスト:mylist/36384443
part1:sm20402101
SNYT実況マイリスト:mylist/37217039
ノープラン3人によるMHP3rd実況:sm20995625
SNYTコミュニティ→co2046528
Twitter→@air_snyt
Emailアドレス air_freja◎yahoo.co.jp ←◎=@ 何かご意見等あればこちらまで
しじみ二等兵の突撃奮闘記 Vol.2
どうもみなさんごきげんよう
万年二等兵のしじみです
今回もDOMINATIONで暴れます
使用武器はOLYMPIAとPYTHONのデュアルです
■動画最後の方のキャプションで31→51と表記されるものが出てきますが、正しくは31→51です
前回→sm23422610
次回→sm24895395
突撃奮闘記→mylist/43825463
兄弟実況→mylist/39878035
【COD:BO2】雑魚プレマスだけどFFAがんばります!!19
定点がーとのコメがあったのでじゃあHGで走り回ってやんよー。
自分は雑魚なので下手くそプレイを覚悟でご視聴お願いします。嫌な方はブラウザバック推奨
ご意見ご感想大歓迎。シアター見たい方はtonami7650まで
前sm24341613 次>sm24377495
>
マイリスmylist/44689224 Twitterアカウントはtonami7650
[CoD:BO2]盾+ハンドガンのみでFFA#2
orz
次回リベンジします。。。。
前回→sm25267994
次回→sm25289856
【CoD:BO3】プレマス目指してドミネーションPart2【Vesper】【43キル】
またまたVesperです。この武器強すぎないですか?
録画してるときはまだですが、もう武器プレステ2回回しちゃいました。
ケルベロス操作分かんなかったし、自分で操作しないほうが強いんやね。
前→sm27738546 次→sm27759857 マイリスト→mylist/54058604
シモンズのCOD:BO3マルチプレイ実況第9戦目「動画を撮ると+が取れる男」
どうもシモンズです!
最近動画を撮らないと+が取れないのはなぜw
キルレも安定しないし結構辛いなw
でも面白いからやっちゃうんだよね!
でもこのゲームは頻繁に調整が入るから
マイ武器が安定しないのも一つの原因かもwww
前回 sm27753809 次回 sm28176285
シモンズのTwitter https://twitter.com/jglsimonz8492 動画UP情報など
シモンズのミニ実況 マイリスト
mylist/50971569
今までのゲーム実況Part1まとめマイリスト
mylist/38342817
【BO3】調子がいい時だけ動画化するヤツ【実況】
今回初のBO3実況となります!
しかしキャプチャーしてないときに限っていい調子という
4列2回来たと思ったんで確認もしないで声入れてたらまさかの結末...
part2→sm1455665897
cod実況→mylist/54860929
ゲーム動画→mylist/54820174
【動画】PS4 CoD:Bo3 駄猫(酔)の実況プレイ ~10 弾だ!弾よこせ!!~
毎度!前回の宣言通り今回も酔ってます!!お酒っていいですよね!!
今回はプレステージしたので銃がありません(永久アンロックはスカベンジャー)のでkudaに帰ってきました。酔った勢いで撃ちまくっているので使い方が色々と間違ってる気がしないでもないですが、これはこれで有りなプレイの気がしてきました^^;
本日のおさけ:カロリ数本、すらっと数本 ウェヒヒヒヒ
Twitter:DaCat91 PSNID:DaCat91
sm28122235←09 11→
FPSマイリス→mylist/29930817
ゲーム実況マイリス→mylist/37722124
コミュ(生放送)→co1157750
三頭猟戌×生霊×王蟲群=お命ハンターの公式wwwww [COD:BO3]
このキルストはそこまで出すのが大変じゃないから、キル数稼ぎたい方におすすめやで~
次⇒sm28654994
---------------------------------------------------
★マイリストBO3⇒mylist/54058183
★その他実況Part1リンク⇒mylist/54166496
◆放送するコミュ⇒co2339970
◆Twitter ID : vincecanallen
---------------------------------------------------
【CoD:BO3】ダークマター習得日記part5【実況】
KN-44編になります。仕事でストレス溜まりすぎたので、編集多めです
sm28773226←前 ここ 次→早め
BO3のマイリスト→mylist/55225953(解説動画も一緒になっているのでご気を付け下さい)
他の動画→mylist/49338884
twitterやってます。https://twitter.com/Horninsect
※僕に質問ある方はコメントまたはtwitterにて受け付けております。どんな些細な事でも構いませんのでよろしくお願いします!
【COD:BO3実況】そしてキルレ1へ 55【TDM】
個人的にシリーズで一番好きな回
※動画を観る前に…※
・下手くそ要素満載。意味不明なプレイング多数!
・生暖かい目で見守ってやってください。
◆前回:sm28813004 ◆次回:sm28817027 ◆マイリスト:mylist/55231291
◆part1まとめ:mylist/34300573
◆コミュニティ:co2574643
Twitter:@xRubatox
ご意見・対戦・イラストもお待ちしております。
