キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35199 件中 9313 - 9344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Call of Duty: Black Ops 二人で一人の実況プレイ part5
近い!近い!!
この動画は、FPS初心者のアスレイが、友人のシラードと一緒に騒ぎながら
CoD:BOの難易度ハードをクリアしようと試みる動画です
今回は会話パートのみなので、ご注意ください
前回:part4 sm14149470 次回:part6 sm14241381
マイリスト:mylist/24723214
今までの動画:mylist/22261808
Call of Duty: Black Ops 二人で一人の実況プレイ part8
実は、パート1からずっと撮りっぱなしなんだ
この動画は、マルチプレイで特訓中のアスレイが、友人のシラードと一緒に騒ぎながら
CoD:BOの難易度ハードをクリアしようと試みる動画です
話題が古いです。ご注意ください
前回:part7 sm14277063 次回:part9 sm14359836
マイリスト:mylist/24723214
今までの動画:mylist/22261808
【CoD:BO】kazuakumeがやるBO 2
寝る前にしたのでksエームです、パッチが適用されてないから凸砂むずいです
>ブログ http://kazuakume.blog65.fc2.com/
生放送 コミュco57815
うpリストmylist/25235681
【COD:BO】】実況音声録音失敗 GW:TDM 【画面の向こうはドヤ顔】
みなさんはじめましてナーシェンです。
キャプボを買ってはや2ヶ月が立ちました。何度か動画を撮って投稿しようとしてたのですが今の今まで投稿できずグズグズしてました。
実況を付けながら撮っていたのですが、録音ボタンが押されていたにも関わらず失敗という悲劇に。後付もめんどくさいのでつまらない無言動画ですがよろしくお願いします。
ちなみに階級が低いのはもともとはPS3でプレイしてたからです。つまり移民です。今日復活しましたが箱コンに慣れすぎてPS3コンでまともにプレイ出来なかったので箱でプレイしてます。
(テスト動画)実況解説?ゾンビモード
テスト動画です!初めての実況動画うpなので編集なしのぶっつけ本番でグダグダです><温かい目で見守ってください^^;
【COD:BO】 C4好きな者がNiCoD祭4 3日目 C部屋 第3試合 CTF in Array 【XBOX360】
NiCoD祭4動画上げ上げ期間中!
祭り中は緊張しっぱなしでAIMがグダグダだったので、ほとんどスパス動画でございますw
録画し忘れていた試合は、シアターがある程度生き残っていたら後付実況、
ほとんど映っていないものは上げませんのでご了承ください。
前→sm15893948
次→sm15894352
マイリス mylist/26509149
コミュ co1287489
箱○ID twilit626
Twitter twitter.com/twilit626
NiCoD祭4 www.callofduty.jp
CoD:BO ただのマルチプレイ動画(20)
タペットパッキンと申します。
久しぶりにBOをプレイしてたら、上手い人達とマッチングしたのでうpしました。正直、ブラックバードから飛び降りたところを、空中でKILLされた時は「はぁ!?」ってなりましたね。
前回→sm18314416
MW3リスト→mylist/32021327
BOリスト→mylist/32021463
【CoD:BO2】生シグでTDM
弾当たらない時は全く当たらないのでアタッチメントとっぱらってます。
使いこなせればどの距離でも強いはずだけど腕が足りないw
【ゆっくり実況】ただの大佐が逝くCOD:BO2【part-01】
みなさん初めまして今回からCOD:BO2のゆっくり実況をさせていただきます
よろしくお願いします
ゆっくり実況を作ることにもまだ慣れてなくお見苦しいところもあると思いますが今後改善していきたいますので...許していただきたい
今回の動画で言いますと、拠点であるA、B、Cをそれぞれ「あ」「ば」「く」と言っております。次回にはちゃんと日本語教えときます。
初という事でテスト代わりになりますが最後まで見ていただけたら幸いです。
なにか、ご意見やご質問等ございましたらコメントのほうでお願いします。
< mylist/35299808 >次 もう少し動画編集の技術が上がったら...
【CoD:BO2】機械音痴がゆっくり実況にチャレンジ
知識皆無なのでものすごく無駄な手順で作りました
音だけをたよりにゆっくりボイスを合わせていったので序盤はタイミングがズレてますが、1度ミスをすると戻せない
1から作り直すにしても適当にやりすぎてわからないという一発勝負でできた物です
低画質、低音質、低クオリティ・・・orz
COD:BO2 スナ初心者が行く part1
fps60で撮影 途中映像に乱れがありますがご了承ください。
普段はスナイパーをすることがないので練習ということで
CoD:BO2上手くなりたくて実況してみたpart23
うーす、ボンでーす
今回はRAIDでTDMをやっていきます
ハンドガン強えぇ・・・
またまた最初の音がとんでます 吸い魔瀬ん
前 sm19914930 次 sm19956254
BOマイリスト mylist/33577717 BO2マイリストmylist/34846486 ※へたくそプレイです
CoD:BO2 チーデスやってみた
使用武器はSMRです。
お褒めの言葉を頂き誠に恐縮でございます。武器のおかげですwmylist/35084603
【COD:BO2】ザ新世界:おらの旗はどごにあるさ!ドミネーション♯2
Mr.Ryuです。2回目のドミネ投稿となります。gdgdプレイですがご了承下さい。
生放送→co1643119
アイマスA-10で行くエースコンバット6 Engage12
CoD:BO2ハンドガン縛りmylist/35186464
の動画の編集の休憩として編集ほぼなしでうpしてくだけです。更新止まったら詰んでます
基本的に難易度はACE。機体はアイマスカラーA-10。シャムロックの機体は気分。でやります
ネームドは追いかけていくスタイル
この機体の特徴は非常にヨーの性能が良く慣性が残るのでヘリコプターのような機動ができる事です。
スピードも早いので空戦もそれなりにこなしちゃう。お前のようなA-10がいるか!
霧の向こうは地面でした。ドッグファイト中に墜落は始めてですw
大回りになるし気づくと1200とか恐ろしいスピード出てるので気をつけないと…
次→sm20149386
前→sm20123949
エスコン6アイマスA-10マイリストmylist/35861365
新兵達が逝く!!BO2[実況]part19
ハイ、χです。
今回はフリー・フォ-・ウォールをやっていきます。
MAPは駅です。
拝啓視聴者様
私は最近やっとマインクラフトを買いました。
前から欲しかったのですが
購入サイトがまさかの全て英語・
私はこのとき楽して翻訳する物はエキサイト翻訳しかないと思っていました。
エキサイト翻訳はその名の通り「エキサイトな翻訳」しかしないので
マインクラフトはある意味、高嶺の花でした。
だがこの私をマインクラフト購入まで追い詰めたのは
[マインクラフト 購入方法]で検索したら普通に出てきて
しかも分かりやすい
そう、私がなにを言いたいかは今回もご試聴頂ありがとうございます。
前sm20679501次sm21187621
part1→sm19999529
【COD:BO2】エイムランクEの俺が頑張る【実況】
まさかのテスト動画第2弾です。タイトルは適当につけました、
あと動画がカクカクしてるのはPS3だからしかたないね
最初の1分くらいはエンコミスでカクってます
第1弾 初音ミクProjectDIVA F⇒sm20912863
他の実況⇒mylist/36159692 ユーザー⇒user/9892250
【CoD:BO2】BouncingすぎるBettyちゃん【Xbox360】
何故かベティがむっちゃ跳ねたので記念に。
18dayほどやってますが、初めて見ました。
編集がしつこい。 -114514点
投稿動画一覧 mylist/36034876
【COD:BO2】kenzgtのFFA風景 その25【PS3】
MSMCつおーい☆
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
【COD:BO2】イモーツ「まずはそのふざけた幻想をぶち殺す」【Ballista】
TDM。芋砂。久々にバリスタ。音楽とかはとある魔術の禁書目録シリーズ。AFTERMATHすっごい久々にやった気がする。いい成績出る→フリーズ→シアターがエラー→「まずはそのふざけた幻想を略」→という流れで芋りました。
mylist/34366264
[COD:BO2] 真夏の昼の戦い
どうもヴぁーるです。このくそ暑い中部屋を閉め切りクーラーつけずに3時間実況をやってたおかげで汗の量が尋常じゃなかったです。
マイリス(mylist/38260435)
【WiiU】コフくん黒い作戦を実況プレイ"唸れ高速7連射"【COD:BO2】
どーもコフです。
以前FFAを暁美HAMRで戦いましたが、今回はHAMRの撃ち始めの高速7連射を活かすカスタムで戦ってきました。
7発以内で仕留めやすくするためにホロサイトにクイックドローをつけ、可変ストックは外しています。機動戦よりも、やはり分隊支援火器として扱う方がその高いポテンシャルを引き出して戦うことができるように思いましたね
前←sm21958938 次→sm22124273 マイリス→mylist/35088078
Twitter:KoFu_Matra 生放送:co1787374
【PC版BO2】ああああんああんあんでうんたらかんたら3【BOT】
あんあんああんあん、ウォポポポポポポポ
なるべく素早いAIMを心がけ。
sm22183344<前<mylist/38620738>次>sm22204781
【COD:BO2】 久しぶりの投稿 BO2
久しぶりに動画をアップロードするよー!
前 sm20359365 次 未定 マイリスト mylist/35289264←こちらCOD区
CoD:BO2 TDM 04
NukeTownのいつもの光景
AWの初見動画を撮って確認したらカクカクしていたので
原因がわかるまでAWは無理そう
mylist/45853355
CoD:BO BOT撃ち PC
60FPSの画質テストです。
なんかbo2は足音が聞こえないなぁと思い何かいい方法はないかと思って調べてたら、イコライザーを調節するという方法があったので試してみました。(動画はboですが)
【CoD:AW】ボシューボシュー音が凄くて足音が聞こえないゲーム【PS3】part72
チームを二手に分けて同時に出撃して
同じフィールドで戦ってます
ここで放送してます→co1799275
sm25877180←前 次→sm25897752
CoD:AW生放送→ mylist/47476492
CoD:BO生放送→ mylist/48889691
投稿動画→ mylist/36400569
動物などの動画→ mylist/36400579
【実況】COD ぼ ~所持弾数の安心感~【PS3マルチ】
ストナーのレートと弾数で撃ちまくるのはホント楽しいぜぇ!そして更新頻度が減ってそろそろこの動画シリーズも自然消滅間近!
次→ マイリス→mylist/42119663
【BO3β】初戦!【チャイモン】
どうも、チャイモンです。
BO3のβ版が配信されたのでプレイしてみました!
マッチングしにくい所を除いたら結構良作だと思います。(製品版ではマッチング問題が直ってることを祈ってます)
YouTube版:https://youtu.be/zDqmTEeIVBc
