キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35201 件中 10241 - 10272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
のんびりと CoD:BO実況プレイ Part.9
脱出ポイントは2km先、川の傍だと言われ…?
ゲーム中ではベトナム共和国軍が相手となってますが、自分はゲーム上で描けないだけで中国軍だとか思ってます。
CoDBOをベテラン初見プレイで進めていきます。
マイリスト mylist/23690620
前回 Part.8 sm13756388 --- 次回 Part.10 sm13807493
オンラインではPC版で"monomo"と言う名前で存在しています(フレンドとかいないので野良でそこら辺のサーバー(DOM、DEM)歩いてます。)見かけたらのんびり。
ブログ→http://monomonosan.blog100.fc2.com/
あといい加減荒らし死ね。コメント消すのにも疲れてるんだよ。(誰もこの動画とは言ってませんが、動画ごとに粘着して書いてくる荒らしがいる(ry
陸の孤島でCoD:BO デモリッション 後半 part24
後半戦の動画です
このステージは熱い試合展開になりやすくていい感じ
まだ新ステージ全部やってないけど早くやりたいなぁ・・・
前半sm13787431
マイリスmylist/22496744
前sm13727380
【CoD:BO】ハンドガンとクロスボウメインでベテラン攻略Part12後編1/2【PS3】
CoD:BOのキャンペーンモードの縛りプレイです。
ハンドガンとクロスボウ以外は使用不可。
ハンドガンとクロスボウが出てこないところは、他の武器を代用してます。
ヘリ等の搭載武器、破壊目標を倒すためのランチャー等は使用可能です。
また、フラググレネード、特殊グレネードも使用可です。
今回は長くなりそうだったので、前編・後編に分けてます。
前→sm14020054 次→sm14021236
<ハンドガンとクロスボウメインでベテラン攻略 マイリスト>
mylist/24013131
【COD:BO】タイミング悪いやつがS&D Part3【XBOX360】
今回の動画はそんなにいいプレイではありませんがちょっと面白いのが撮れたので投稿しましたーw
TwitterID:HATOPOPO36
箱タグ:HATOPOPO36
コミュあります!たまにそこで生放送もやってますー!
『XBOX360』 はしびろのBO そのさん 『CoD:BO』
お久しぶりです。初めての方は初めまして、はしびろです。
ちょっと投稿間隔が空いちゃいました・・・
まー、マイペースにのんびりやっていこうかなーと思っています。
とりあえずの目標はエコノミー回避をしなければいけないぐらいに再生数をコンスタンスに増やせる事ですね。
具体的に言いますと再生数500が通過点ですね。
こんな下手っぴな動画を見て頂き、尚且つフレンド登録まで送って頂いたりしてありがとうございます。
箱ID: Hasibirokou twitter: Hasibirokou
CoD:BO mylist/25271799 そのに:sm14455278 そのよん:sm15062664
【PC版】CoD:BO ミッミッと駆け巡る戦場 21(BBFFA L96)
TPS視点でBBFFA!
少し編集してみましたw
前回→sm15267588・次回→sm15327860・mylist/25960819
【CoD:BO】カメラ感度2でやるDOM【ゴールド】#3
今回はドミネーションの動画になります。
文字が見にくくてすいませんが、最終スコアは5980です。
前→sm15513037 次→ マイリスト→mylist/27340013
【CoD:BO】 寅の視覚素子#10 TDM -Stockpile- 【字幕】
CoDシリーズプレイ動画 mylist/33264211
いつもご覧頂きありがとうございます。
この動画はゆっくり成分が含まれております。嫌いな方は戻るボタン、又は閉じるボタンを押してください
・・・どうしてこうなった
____
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|. .||__||( ^ω^) どうしてこうなった!?
| ̄ ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
| |(./ /
【CoD:BO2】家電が戦場へ MULTI-TEAM part01【PS3】
BO2が発売されたということで早速やってきました!
今回はBO2から導入された新ルールのマルチチームとやらに行ってきました
このルールは3対3対3の合計3つのチームで勝負するというルールです。
※プレイ環境を変えたため直撮りがしにくくなりましたのでシアターを録画しております。
判定などおかしい部分が多々あるとは思いますがご了承下さいませ。
アス比を4:3にするとで多少は画質良くなるので見にくい方は4:3での視聴を推奨します
【マイリスト】mylist/34738657 【前回】sm19317978 【次回】sm19430324
【BO2】 気まぐれにBO2 part24(DOM、武器:盾、QBB) 【PS3】
今回は最初盾、中盤以降QBBです。
とりあえずチーム戦の盾は他の敵の注意を引くのが目的なんですがイマイチ注意が引けてないのか敵に冷静に周りの味方を排除された気がします。
QBBはレート900rpmで近距離3発なので時間当たりの火力は最高レベル。
可変ストックLMGの動きに慣れればSMGにも勝てるはず。
part23→sm19613556 part25→sm19687049
BO2一覧→mylist/34785324
他の投稿品part01集→mylist/28292605
コミュニティ(生放送)→co1393110
twitter(近況など)→https://twitter.com/TAKA_PKG
BO2wiki(詳細データなど)→http://www58.atwiki.jp/blackops2_cod/pages/23.html
【実況】 らっぴー戦場に行く8 【COD:BO2】
最近BO2サボり気味
BO2マイリス→mylist/34822732
コミュニティ→co1586010
【CoD:BO2】老化に負けないマルチプレイ実況 #1【実況再開?】
2012年も終わりを迎え、この期に及んで実況をしてみました。
30過ぎのオッサンだからヘタクソなんて言い訳しないで上手くなれるように練習していきたいと思います。
■PSID:hiko-will-d
コミュ:co1717885
BO2マイリスト:mylist/34864692
twitter:https://twitter.com/hiko_will_D
※Special Thanks(敬称略)
<班長>
マイリスト:mylist/30784102
<在者>
コミュ:co1710721
【実況】 らっぴー戦場に行く11 【COD:BO2】
正月の雰囲気って1日になった瞬間だけだよね
BO2マイリス→mylist/34822732
コミュニティ→co1586010
【COD:BO2】 いさむのBO2奮闘日記 Part8 (実況動画)
皆さんあけましておめでとうございますいさむです。今回からARを使って実況していきます。普段SMGばっか使っているので立ち回りとか全くの素人ですが頑張っていきたいと思います。それでは最後まで見ていってください(^0^)ノ
今回からエイムがひどいので画面酔いに注意してください。(´・ω・`)
☆使用武器☆
MTAR
sm19719535←Part7 次→来週あたり
BO2マイリスト:mylist/34719664 MW3マイリスト:mylist/34139343
コミュニティ:co1803818
HGだけでFFAを走ってみた
FFAでノーパーク・ノーアタッチメント・ノーキルストで走り回ってみました
K/Dは30/17でした。
うまいプレイや神プレイなどは無いのであしからず・・・
そういう動画を見たい方は他の動画にどうぞ
【COD:BO2】 ヒゲソルジャーのだいたい10分デスマッチ14 【TDM】
よく来たなあ!(いらっしゃいませ!)
今回もTDMを実況していきます!
1日に2本の動画をアップするのは初めてかもしれません。
今回はリクもののTYPE25を使っていきます!
sm19818451←前 次→sm19845619
マイリスト
BO2 mylist/34870279
コミュニティ←今までのご質問などはこちらで回答しています!
co1776815
【BO2】ハンドガン楽しいです part06 (K-CON:KAP-40)
プレステージしたので、レベル上げのためにキルコンファームドに行ってきました。
武器は永久アンロックしたKAP-40です。
グレネードって使ってみると結構楽しいですね!
次⇒sm19823906
前⇒sm19794592
CoDプレイ動画⇒mylist/35291186
止まると死ぬ男がCoD:BO2 その4
Team Deathmatch(チームデスマッチ)やりますぞ。
セントリーガンは敵のリスポン地点潰しに使うと戦況を優位に進めやすく感じる。
■PC版『Call of Duty:Black Ops 2』英語版
前回:sm19845155 次回:sm19849721 CoD:BO2まとめ:mylist/35489960
プレイ動画Part1まとめ:mylist/32184379 MAD:mylist/33025282
[COD:BO2] Ep.6 GW - Yemenの戦い(DSR)
DSRは個人的に一番銃声が好きな武器です。
そしてYemenはスナイパーライフルで見通せるルートが多いので楽しいマップです。
【CoD:BO2】T-sukeがCoD:BO2を実況プレイ 16【超連射SG・M1216】
どうも、T-sukeです。今回もTDM、武器はM1216で戦ってきました!
M1216は、4点バーストが可能なSG。近距離ならば、圧倒的な散弾幕で押し切れます。
しかし、中距離以遠では豆鉄砲となるので注意が必要ですね!
キルコンなどの攻めて前に出るルールでは、活躍できるんじゃないかと思います。
ちなみにセカンダリにボウガンを持っていますが、今回も空気のままです(白目
BO2実況マイリス:mylist/35546090
前回→sm20018242次回→sm20038332
コミュニティ:co1915215
ツイッターID:https://twitter.com/Tsuke_ST
[CoD:BO2] エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その18 [実況プレイ]
こんにちはやすひろです。
FPSわ始めてそろそろ1年くらいになる私がキルレ1.0をほのぼのと目指していきます。
今回はキルコンで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm19953516 次→sm20248834 まとめ→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
【BF3】お知らせを兼ねたテスト投稿
録画ソフトを購入した記念に投稿。ロゴ表示や制限が消えて使いやすくなりました。
お知らせですが、現在投稿している「【CoD:BO2】邪道盾指南~~」シリーズの次回作を投稿する予定はありません。動画を楽しみにしていた方には申し訳ないです。今後はBF3などのPCゲームの動画を投稿する予定です。
※この動画は無編集のテストプレイ動画です。無駄に長いので最後まで視聴しないことをおすすめします。ちなみに内容はいつものメトロです。グレポンは楽しいですね
追記:動画が長いからか画質がいまいち、頑張って画質上げます
【XBOX360】名前ネタNGなBO2 その11【KSG】
KSGで初弾外した時の絶望感。
グレネードはいろんな場面でカバーできるから皆も使おう(提案)
使用したカスタムクラス
メイン武器 KSG リフレックスサイト 可変ストック
サブ武器 FHJ-18 AA
Park1 ハードライン
Park2 タフネス
Park3 エンジニア デクスタリティ
ワイルドカード Perk3グリード
リーサル グレネード
タクティカル なし
ブログでBO2の武器やDLCなどの情報を書いています。
http://fpssyndrome.minibird.jp/blog/
前 【XBOX360】名前ネタNGなBO2 その10【Type25ベーコン】 sm20334682
次:【XBOX360】名前ネタNGなBO2 その12【Mk48】 sm20472727
いままでの動画 mylist/35607354
【実況プレイ】時々絶叫な俺がオンラインでCoD:BO2 part.10【箱○】
Xbox360 字幕版 CoD:BO2 キルコン
キルコンです。
キルコンってリス位置ころころ変わるから
裏とったぁ!よしゃぁ!とか思ったら誰も居ないこと結構ある
結構しょんぼりしてしまう
前→sm20607917 次→sm20646690
CoD:BO2オンラインマイイリスト→mylist/36130817
CoD:BO2キャンペーンマイリスト→mylist/36130842
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
[COD:BO2]スナイパー特訓日記Part2
2ラウンド目からの途中参加ですが、スコアよかったので撮りました。シアターからの録画です。今回はS&Dになります。前→sm20493834 次→未定 マイリスト→mylist/36522934
【BO2;実凶】SUSHI BOYが走る!【蜥蜴革命一触即発!!】
こんにちは!!寿司野郎です!!今日はアンコールでスコーピオンで走り回って来ました!!ただでさえじゃじゃ馬なこいつをラピッドファイヤでさらにブーストアップしカスタムした撃ち応えは圧巻です。フォアグリップ(牛乳瓶)が無いと扱えないのがネックですが…。ヘルストームをボラギノールと言うのは自分だけでしょうか?お返事御待ちしておりまーす!!mylist/36768972 次→sm20675873
フラマリ兄弟のCoD BO2【ゆっくり実況】 その3
魔理沙(兄)のターン
OPなるものに挑戦
他の投稿者様たちほど上手には作れませんが、コツコツ練習していこうと思います
プレイ・監督→魔理沙(兄)
編集→フラン(弟) でお送りします
そのに→sm20261714
まいりす→mylist/36188061
Taiz0uがいくCoD:BO2【スナイパー4】
どうも!タイゾウです。今回、またまたまたスナイパーに挑戦です。まだまだ外しまくりですね(^^;前回、因縁の相手だった盾とついに共闘しましたw前回の動画→ sm20815098 投稿動画一覧→ http://www.nicovideo.jp/search/Taiz0u?track=videotop_search_keyword
[CoD:BO2]TDM - QBBいいね!
QBB使ってTDMしてきました。声などを入れるとイケボ()すぎて女性が聞いてしまうと妊娠、男性が聞くと失禁してしまう為、入れてはおりません。質問等あれば次の動画でコメ返ししていきたいと思ってます。
【COD:BO2】kenzgtのFFA風景 その11
前回とMAPが同じ?そんな日もあるっしょということで
新しいPC買ったらまずモーションブラー付けてみたいなー
武器 MP7 パーク ブラインド 冷血 マスク アウェ
BO2→mylist/36982790 MW3→mylist/36923783 BF3→mylist/37155613
【COD:BO2】鷲が実況「台湾のPODは革命的!」
どうも鷲です!
今回はDLC第4弾「POD」の実況プレイ動画になります。
このマップは廃れてますね。とても廃れたマップです。
あと、直線が多めです。なのでAR以上の距離の武器が輝くのではないでしょうか?
つまり結論としては、LMGが最強ですね!
DLC第4弾「アポカリプス」動画一覧
DIG…sm21942362
FROST…sm21942394
POD…コレ
TAKEOFF…sm21942501
マイリストmylist/34721194生放送コミュニティco1308190
【エイムが】眠い人が適当にやるTitanfall【面倒くさい】
はい。お久しぶりです。
折角買ったので、タイタンフォールを一発撮りしてみました。
内容的にあげようか迷ったんですが勿体ないので…
ちなみに今までの動画は、全てシアターをアマレココで撮影していましたが、
今回はNvidiaのShadowplayを使って撮影しています。
撮影環境がかわっているので、音量等に不備があるとは思いますがご容赦を。
【CoD:BO&BO2】→mylist/34213404
【Titanfall】→mylist/42857386
マイリスは作ったけど次の動画を作るかは未定です。
