キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35201 件中 10305 - 10336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】 オレオがやる Part8 S&D 【PS3】
マラライで突っ込むのはあんまよくないのかな...
なので、隠れながら...
足音聞いてます。
[CoD:BO2]練り者がマルチを実況プレイ part3
お弁当どうぞ!
PDW-57はSMGの中では一番好きです。
前作のP-90立ち位置ですね。とても使いやすい!
前→sm19468018 次→sm19584155 MW3→mylist/31946401 BO2→mylist/34751903
【CoD:BO2】老兵の戦場その2 キルコンファームド編
デスマチーン
前→sm19443388
次→sm19522362
マイリスト→mylist/34778477
こちらで放送させて頂いております→co483522
【CoD:BO2】オフ専シューターがマルチプレイに挑戦Part2【XBOX】
いままでオフラインでキャンペーンしかやってこなかった人間が、
マルチプレイに参戦し、どこまで戦えるのか。
未だマルチをしたことがない、今作から参戦された方々の励みになることを目指して
マルチ初心者の私が、必死に戦場を駆けた様子を動画にいたしました。
ご意見、ご指摘、アドバイス
使用武器やゲームモードなどの要望がありましたら、コメントにてお願いいたします。
(sm19476244)前|次
CoD:BO2上手くなりたくて実況してみたpart8
うーす、ボンでーす
今回はRAIDでTDMをやっていきます
ネタバレ 負けますww
前 sm19597072 次 sm19634028
BOマイリスト mylist/33577717 BO2マイリストmylist/34846486 ※へたくそプレイです
【CoD:BO2】クラメンとBO2~TDMの巻:その3~【ぐだぐだ実況】
新年あけましておめでとうございます。やまもみじです。
クランのメンバー達と、BO2のチームデスマッチをやってきました。
引き続きKSGです。
前動画(sm19714688)で信じられないスコア(悪い意味で)を叩きだしましたが、
懲りずにKSGを金にすべく、ノーパーク+ノーアタッチメントで行きます。
あまり大きな声を出せない状況ですので、声を絞りすぎて、発音できてないことが多々あります。
チームメイトのNagi視点の動画もあります。→sm19714414
プレイ自体は上手くありません。;;
ご了承ください。
sm19714688 <<前---次>> sm19743689
◆マイリスト
mylist/35069496
◆BO2マイリスト
mylist/34948532
◆コミュニティ
co1824367
【ゆっくり実況】良い試合だけBO2実況プレイ【COD:BO2】
BO2のゆっくり実況プレイです
何十試合に数回出る、良い成績の試合のみを動画にして行こうと思います
普段のうp主はキルレ0.86のカスです
よろしくお願いします
パート2できました⇒sm19808542
【CoD:BO2】打倒シスコン奮闘記!キャンペーン実況するぜよ part03
どーも、ナポレタン&DrZombieです。時は2025年!戦争は新たな時代へと移り替わった。
sm20080481<<part02前 次part04>>sm20150630
ツイッターID:DrZombie→http://twitter.com/DrZombiee ナポレタン→yuki_tare
CoD実況 mylist/35678619
バンカズ実況mylist/35681539
バイオ実況mylist/35803307
ぼっちの僕がCOD:BO2をSMRで【FFA】 10
パッチが当たった時期と、武器の金迷彩チャレンジを5~6個まとめてやってた時期が被ってたのでしばらく使ってなかったSMRですが、かなり強くなってますね。
ただ単発式なのでクソエイムが目立つ目立つ・・・(◞‸◟)
sm20143701←前 次→sm20163366
マイリストmylist/35839144
【キャンペーン】時々絶叫な俺が初見でCoD:BO2 Part-9【PS3】
PS3 吹替え版 CoD:BO2 難易度:ハード
ホワイトデーだね
一応お返しはしました
七枷しゃちょーのふつうの話
前→sm20318528 次→sm20328926
CoD:BO2キャンペーンマイリスト→mylist/36130842
CoD:BO2オンラインマイイリスト→mylist/36130817
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【COD:BO2】 いさむのBO2奮闘日記 Part19 (実況動画)
皆さんどうもですいさむです。今回は…ボコボコにされましたw。最近目の乾燥が激しくて目薬が欠かせません、皆さんも注意(?)してくださいねw。それでは最後までゆっくりしていって下さい。
この動画はエイムがひどく画面移動が激しいので画面酔いに注意してください。(´・ω・`)
☆使用武器☆ ☆PS3ID☆
PEACEKEEPER isamu-1877
sm20455772←Part18 Part20→sm20579772
BO2マイリスト:mylist/34719664 MW3マイリスト:mylist/34139343
コミュニティ:co1803818 クランコミュニティ:co1880959
ツイッターやってます、よろしかったらフォローお願いします。
ID:@isamu1877
Taiz0uがいくCOD:BO2 【スナイパー2】
どうも!タイゾウです。スナイパー2本目です。幸先よかったのに!途中グダグダですw SR修行中! 次もSRで撮ります!
【COD:BO2】STUDIO ドミネーション Skorpion
良い試合だった
mylist/34591167 次→sm20785660
【CoD:BO2】おっさんスナイパー FFA in Hydro ~Vol.9~
カスタムは前回と同じ、リーサルのみトマホからクレイモアに変更しました。
トマホが使い慣れてないので、別の機会にトマホの練習でもしてみようと思います。
【実況】テイルズオブグレイセスエフを初見でやってみたpart16
「ヒモ」って"女性の稼ぎで養ってもらう"って意味だったんですね
何もしないで一日過ごす的な意味だと思ってました、さっき知りました
なので動画であるそれは「ヒモになりたい」=「何もしないで一日過ごしたい」という意味だと思ってやってください
part1:sm21156214 前:sm21763785 次:sm21871532
< 同時進行のこちらもよろしくお願いします
COD:BO2:sm20793648
The Last of Usマルチプレイ:mylist/37888299>
テイルズオブグレイセスエフ:mylist/37521269
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
【COD BO】 今更ブラックオプス 【TDM】 (実況プレイ) 2戦目
こんにちわ!僕です!ロリコンです!!今回も今更ながらブラックオプスです!字幕版のGHOSTをアマゾン先輩で購入したので機会があれば実況します!てかします! 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383
【CoD:BO2】Bot撃 08【PC】
クイックショットが全然当たらないので練習
ついでにコッキングキャンセルも練習
なんとなくコツは掴んだ
mylist/39288105
【PC版:CoD:BO2】TDM part2
エンコード設定を色々変えたのでテストうp
前回→sm26378599
mylist/50726962
【CoD Bo2 ゆっくり実況】ガチ(笑)人のまったりプレイ動画 part1
今回は例のプレイしてみた系動画です。まあ、今の私にこの動画のようなプレイスキルはほぼないと...。腕が退化してしまったのです。いまとなっては砂を振り回すしか脳がない兵士ですwwwまあ当たらないのだけどねwまあこちらのほうの動画も温かく見守ってくれると嬉しい限りです!wPS3:HAYA-IV1911Twitter:wachix1911最近、スカイプの垢の作成したのでこちらのほうもおなしゃす!Skyp:hayaiv ガチ(笑)な人
[近未来]下手なりにCoD BO3 パート4[隻腕ミニガン野郎撃沈]
まっどDEATH(笑)
丸一日やって動きに慣れてきました
今んとこAWより面白いしなんだかんだ差別化出来てると思いますね
ただ待ち多いのが残念ですね…
今回のスペシャリストはサイス!片腕がミニガンになります
ブレが全く無いのでちゃんと当たりますね。これ強い
sm27529107←前 次→sm27550232
マイリスト→mylist/52357358
Twitter→https://twitter.com/dizsolid?s=09
コミュニティ→co2754234
【CoD:BO3】近未来バトルFPS-武器がないなら拾えばいいじゃないー【PS4】
今回はキルコンでハンドガンです。
ハンドガンでは遠距離に対応できないので、敵か味方の武器を使います。
武器をジャンジャン拾って、タグをジャンジャンとっていきます!
前回→sm27604075
次回→sm27675879 11月28日12時30分
BO3マイリスト→mylist/53846366
全タッキ実況マイリスト→mylist/50314273
twitter→https://twitter.com/necessariusfal1
COD:BO3武器ごとにプレイ【KN-44】
どうもこんにちは今回はKN-44を使っていきました。あと編集の仕方を変えてみました、どうですか?
アタッチメント【ELO】【グリップ】【ストック】Perk【Bサプレッサー】【フラックジャケット】
【KN-44】
この銃は癖がなく使いやすいのが特徴です。15mまで3発キルができレートも625rpmとARではかなり高く近距離遠距離両方の戦いに強いです。一番になれるステータスはありませんが、平均的に能力が高いのがこの銃のいいところです。ただAK47に似ているせいかブレが強いのでグリップを付けるかタップ撃ちができるとより使いやすいです。
前【sm27674192】次【sm27728292】まとめ【mylist/53956425】
【CoD:BO3】1から始めるセーフガード!Neko3のBO3実況【ロボ運搬】#152
最初以外は完璧( ̄▽ ̄)
前回→ sm27967169 次回→ sm28017414
マイリスト→ mylist/49213588 Bloodborne→ mylist/49980673
リベレーションズ2→ mylist/49213522
Twitter(動画最新情報等)↓
https://twitter.com/nekoneko0115
YouTube(過去動画有)↓
https://www.youtube.com/channel/UCaE4-047YIPZR_cnK00ch2g
すべての武器をつかうBO3 HNK-30編
すこし遅くなってしまいました。今週期末試験だと思っていたら先週で4単位落としてしまった・・・。あ、リアルに彼女いますよ?信じるか信じないかはあなた次第 前→sm27948069 次→sm28212417
【CoDBO3】琴葉葵の、ぶらりショットガンの旅。part1
どうもお久しぶりです。
いやー、Divisionとか、Divisionとか、ナイフのモチベが出ずにSGやってたりとかしてたら投稿期間が空いてしまいまして。
非常に申し訳ない!
part1>コレ|次Part>未定
[COD:BO3]真の決闘者(ドミネーター)を目指すその10 1/2[ゆっくり実況]
(別ゲーやるのに)忙しいので遊戯王要素なし
前回>>sm29380219 後半>>sm29635824
【COD:BO3】S&Dにて…part24【ゆっくり実況】SMGらしいSMGサーチ
sm29750379←前 次→
BO/2マイリスmylist/53536312
BO/3マイリスmylist/55416435
YouTubeのURL:
https://youtu.be/jvQU-A9k1HI
または『cod カプー』で検索上位から同タイトルをクリック
【COD:IW】ベータ版ドミネをやってみる! #1
新作の時期がやってきた!IW、MWRどっちもやっていきます!
前→ 次→sm29847996
前作
COD:BO3【mylist/54944852】
【COD:BO3】訓練された?SG部隊 単発
この動画は、IWβの回線が悪くストレスがたまったのでBO3に行った時のものです
コンセプトは、ショットガンで一番弱いのはどれだ!・・・です
5人パーティを組んで、TDMに行ってきました
※今回Haymakerを使用しているのは3人です
使用武器:Haymaker12
アタッチメント:サプ・拡マガ・ロンバレ・ラピファ
パーク:ゴースト・早業・ブラサプ
自分で使っていてヤバイ装備だとは思いましたが、勝てる気がしなかったんで後悔はない
回線が悪かったんや
パーティへの誹謗中傷、悪口は絶対にやめてください
それを守れない人は、プラウザバックを推奨します
使用BGM:「STYX HELIX」MYTH & ROID
バリスティック欲しいがためにブラックマーケット引いてみた
バリスティックナイフが欲しいがために半額だし1万円分、13000CPぶっこむ!
150回以上回しました。ユクゾッ
次回はアックスのクリップ貯めてStrike The Ax15本目かな?
<<<sm30958659
mylist/54900531
>>>sm31020969
