キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35201 件中 10465 - 10496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CoD:BO HARDCORE TEAM DEATHMATCH in NUKETOWN
初めてのハードコアルールです
K/D 27/12
エコムシがエコのために戦場へpart26~エンフィールド~(CoD:BO)
どうも、エコムシです!今回はアサルトライフルのエンフィールドを使ってみました!ほかのアサルトとかと比べると見劣りするところがあるかもですが自分は好きです!というわけでエンフィールドをつかってそこそこよかったんであげてみます。とったとき調子が悪かったのでテンションはちょっと低い気がしますがご勘弁を。。前→sm15701763 次→sm15864806 bo米リスト→mylist/23210960 連絡用:[email protected]
silbarのNiCoD祭4 三日目編
今回は雪歩がいると聞いて。
あらためてまして、nicod祭運営スタッフ、祭り参加者、視聴者方々。本当にお疲れ様でした。今回は、CTFとSABの6戦だけでしたが一戦一戦楽しい試合でした。
動画について
ARRYとSUMMITはくすのきのばっくれによりおしゃかになりました。DISCOVERYは本祭りで放送されたので省きました。
親戚のしるばーPさんが自分の都合のいいように編集をしてくれました。そのため、アイマス成分が若干含まれているので、ご了承を。
iを動画で使いたかったんだ・・・!でも尺が長すぎるから繋ぎが不自然だ・・・!
ニコ生:co1169220
ustream : http://www.ustream.tv/channel/silbarのテスト放送
twitter : silbar6662
ブログ:http://silbar6662.blog.fc2.com/
mylist/21233214
友人と楽しくCod:Boプレイ!
※この動画は神プレイ動画ではありません
また、暴言なども入っていますのでご注意ください
楽しんでCod:Boをやろうと産まれたこの企画!!
ゲームは楽しくプレイ出来たもの勝ち!
それを合言葉に楽しみました!
皆さんもこの動画を見て少しでも楽しんでもらえたらなと思います
下手くそですが、そこは大目にみてくださいww
※気に入らないなら見ないで下さい。楽しくやってるというのを伝えたいだけです。
ゲームは楽しく、面白く、笑ってプレイ!
次回:うp予定
ゲーム実況part1集:mylist/24377963
実は少し歌ってる:mylist/22849458
拾い食い縛りでブラックオプス2実況 とぅー
みなさま、おまたせしました
縛りプレイ内容:銃火器非所持でスタート、アイコンの出たものを随時拾う(重なってる場合は自由)、活躍する(必須^q^)
待望の敗戦動画ですッ
いつから勝てると錯覚していた・・・だがこれは正しいのだ、正義の戦いなのだ。俺が死ぬことで誰かが喜びそして上手いプレイの動画がより輝く。俺は食いしばって正義を行うのだ・・・
わん:sm19531625 すりー:sm19556795
巧みな戦術集:mylist/34926678 猫村の歴史:mylist/19589167
【実況】AMV先輩と行くCoD:BO2【Five-seveNこそ至高!】
Five-seveN!!!愛してるぞおおおぉぉぉ!!!! AMV<ついに壊れたか……というより謝罪はどうした? いや、本当にキャンペーンベテランきついんです…特にストライクフォースが鬼なんだよ AMV<全く……そうだ次の実況のゲーム考えておくからな よろしく頼むよ! 追記【デクスタシィ→デクスタリティだったよ先輩のミスには困ったものだよ…… AMV<最初に「デクスタシィだよ!」と自信満々で言ったのはお前だろうが! とにかく、ご指摘ありがとうございました】 次→sm19644363
【CoD:BO2】3D酔いに耐えながら実況プレイ 第3回目
この実況動画は「CoD初心者が3D酔いに必死に我慢しながら楽しくプレイして、あわよくば3D酔いも克服しちゃおう!」ってテーマでやっていければと思います。
注意!→画質、音質等悪いです。あとFPS初心者なのでヘタクソです。CoDの知識も全くありません。
他の武器はあまり自分には合わない気がします!
前sm19545577 次sm19802278 BO2マイリスmylist/35124312
コミュco571518
ついったーyoo_21
【CoD:BO2】J(じぇい)のTDM(4戦目)
年末配信中のプレイ。
タフネス必須だと思います
マイリス:mylist/33918258 配信コミュ:co1115226
twitter:json2kawachan
前→sm19566377
ぼっちの僕がCOD:BO2をMTARで【FFA】 13
今作一番好きなARです。
程よいレート、程よいリコイル、程よい3発キル距離。
安定して安心して戦えます。
なので拾った武器での醜態も仕方がないと言えましょう!
sm20194478←前 次→sm20218182
マイリストmylist/35839144
天然駄兵がゆくBO2実況 高威力っていいよね
今回は、前回に比べたらテンションが高いことが
分かってもらえると思いますw
だけど相変わらず無駄に緊張してますんで
ご了承を それが耐えられない人は戻ることをお勧めします
パート1に続きアドバイスなどいただけるとうれしいです
前回ーsm20409797 次回ーsm20980019
bo2で白黒つける!~MTAR編~【ゆっくり実況】
初投稿です
友人とふたりでやっていきます
ゆっくりは適当ですはい
よろしくお願いします
全後半でパートがわかれています
最初→あしなが
後半→sai
9:13あたりからsaiです
最後の方にゆっくりずれてます
次→Army of TWO mylist/38732156
訂正
説明文の名前を直させてもらいました
【CODBO2】無料期間でBO2~CQB編~【PC】
無料期間だったのでせっかくだから何個か動画作りました。
Lv55まで行きました✌ PC版はまだ始めて3ヶ月のnoobです。
ノンアタでCQB使ったら使い辛くて、激凸レーザー腰うち運用にしたらイイ感じ
ラピレーザーで使ってみたかったけど、ラピ出るまでCQB使いたくねぇっていう気持ちが上回ったw
→mylist/36992004
blog→http://blog.livedoor.jp/userman4/
sm20872240←前回 次→sm20878800
【実況】阿鼻叫喚IWSPのアルカトラズ_part6【COD:BO2ゾンビ】
前回からIDがチェンジゲッター2しています。
かつてあげていた動画を消すわけにはいかないので、今後はこちらから登校していきますね。以前からお付き合いいただいている方も、これからの方も、今後ともよろしゅーお願いしやす。
チームIWSP(IMA_WATASINO_SIRIGA_PINTI)
◆yunohi238:ふーみん ◆チームメンバー dollar4723:ドル kuu1991613:くう Shion-Nanaya:あずにゃん
PS3版COD:BO2ゾンビモード-Mob of the Dead
難易度:EAZY
次→sm20955134
前→sm20947808
アルカトラズ第一回→sm20946492
COD:BO2ゾンビモードマイリストpart1~part4→mylist/36516388
part5~→mylist/37230800
バス→sm20598677 DAYUEJIN→sm20486719
【実況】変態二人が戦場へ行く! Part1【COD:BO】
今更ですがCOD:BOを実況していきます!
Part2→気が向いたとき
コミュニティハイッテクダサイ!→co2034632
twitter;たつ→@tatsu72Magatama
twitter;かず→@Xkazu125Sakura
ご要望などはこちらにどうぞ→[email protected]
実況Part1リンク→mylist/36664361
【IRIS】 CoD:BOⅡ実況プレイpart3 ~なりきり☆プリンセス~
やってきましたブラックオップッスウゥゥゥゥ!
今回は一体何が見れるのかな!?
きっと軍師のオトコを見ることができるんじゃないのかな!!
じゃ早速チームデ◎△*□%・・・
~メンバー~
・Gunshi-Tatchan(軍師)→オトコ。
・非公開(???)→ムッツリなんかじゃない!・・・オトコさ。
・c-k-yamamoto(しぃけぇ)→本物のムッツリ。
・chestnut_drive(もも)→人の恥ずかしい話大好物。
・taku-3-z0(タク)→北野ヤマンバ
~お借りした曲~
OP 華鳥風月/幽閉サテライト
ED 月に叢雲華に風/幽閉サテライト
part2→sm21290293 part4→収録中
コミュ→co1847975
【COD:BO2】対空装備背負っていくシャラのBO2その1【AN-94でDOM】
FPSをやり始めたのはBO2からなのでとてもBO2が楽しいです!
上手くはないのですがこれから頑張りたいのでここをこうしたほうがいいなどのコメントを頂けるととても助かります!
色々PCのことを学んで実況もできるようだったらその内上げたいと思います。
投稿はじめの方は1日に1本はUPしていくつもりなのでこれからもよかったらお願いします!!
sm21733128←前 次→sm21747445
mylist/20279586
〈追記〉題名は試行錯誤の末これに決めました
【CoD:BO2】ゆっくり実況「戦場からのプレゼント」part3
今回からこの動画の目標を決めましたヽ(・∀・)ノ前回→sm21902225 次回→sm21956684
【CoD:BO2】ゆっくりたちの戦争ライフpart15
エルシャダイってもう発売から3年経ったのか、早いな
あの時のPV祭りは楽しかった(遠い目)
NUKETOWN2025のFFAになります、これが主の実力だ
今までのmylist/33229161
【part14】sm23589599←前 次→sm23609060 5/22 13時予約【番外編③予定】
【PS3:BO2】 くりしゅなのFFA.2 【AN94】
FFAでARはタフネスつけたくなるね
Twitter Krishna_Majesty
BO2マイリスmylist/45244959
【CoD:BO2】タヌキの馬鹿らしい実況≪ゆっくりが良かったとか(泣)≫第2幕
※この動画はクソっぷりが半端ないdeepがクソみたいな声でクソ滑舌悪く実況してますので、視聴の際には命の保証はありませんのでご注意ください。おはようございます!!こんにちはこんばんは!!deepです!!立て続けに2試合連続の動画をあげてるぜ!!また生声かよ?!って思ったら負けだと思いなさい。ニコ生はここで見れますよん(この実況みたいな事してます『deepのこっそりコミュニティー』http://com.nicovideo.jp/community/co1960578・BF:ゆっくり動画→ mylist/46291565・マイクラ:ゆっくり動画→ mylist/46267547・CoD:ゆっくり動画→ mylist/35468024・CoD:タヌキの動画→ mylist/35539103(youtubeにおいて同タイトルにて高画質版を上げているので画質にこだわる方は,そちらをチェケラってください)ツイッター→deep-blue2111でseach@destroy!!
今更ヘタレがBO2ナイファーでモンタゲ
初めて作ったmontage
なので
・編集ガバガバ
・ゲーム音デカすぎ
・魅せプ無し
などなどありますがご勘弁
AW待ってる間にBナイトマホの厨装備に目覚める。遠投バンクを量産してる人はすごいと思います。
ハードはPCです。
次 sm24940210
SRでいくBO2 #14 FFA
アタラナイ リスヨメナイ なんか悔しいんでSR(ハンドガンも普通に使う)でFFA一位とれるまでがんばってみます。 sm26360374 前 次 sm26585459 麒麟覚醒究極はよ。ひかーりーと比べられるのはわかってるから...
【COD:BO2】戦場でオ○ニー中???????
下らない動画です
ある日のFFAでの出来事
コンテナを抜けたその先には......
CoD:BO2 ゆっくり実況プレイ 成長は加速する!
どうもこんにちはうららと申します!
実はWiiUとスプラトゥーンを買ってしまい、そっちをやっていたらBO2の腕が落ちるわ動画編集遅れるわでちょっとミスったと感じてます・・・
今回は初めてゆっくりボイスを付けてみました!これって意外と難しいんですねw
mylist/50531475
実況【DESTINY】#35 変態ウォロとドMタイタン2人だけの月レイド4/4
THE TAKEN KING 発売日ではニコニコで生配信を予定しています。ぜひチャンネル登録よろしくお願いします。
前回動画sm27063614
次回動画sm27265653
全てを超えるDESTINYマイリスト→mylist/51023412
スプラトゥーン→mylist/51111392
戦国BASARA4皇→mylist/51793849
COD:BO3→mylist/52312969
DIABLOⅢ→mylist/52315040
Battlefield4(バトルフィールド4)→mylist/52416517
実況シリーズpart1 まとめ→mylist/52312986
コミュニティ→co2938333色々不定期で生配信してます。登録よろしくお願いします。
[~実況~CoD:BO3]ボールを相手のゴールにシュゥゥゥーッ!!させてくれ
はいどうも、タコスです!
いやー今回は音割れひどくて申し訳ないw 次回から気を付けます
開始は~1:22 からです
翼:俺は遊軍(リベロ)になる あと任せる
マイリスト→mylist/54275720
前→sm27878492
次→sm27922594
ツイッター→https://twitter.com/Tacos466
完全初見でbo2発狂実況 file.2
うまくならない・・・
100再生ありがとうございます!
次 /sm28294586
前 /sm28252511
本動画マイリスト mylist/54932853
実況プレイpart1集 mylist/54578010
単発 mylist/54896150
コミュニティ co3217177
twitter @p_____n___
【BO3実況】SPM500↑が行くドミネーション! レイザーバックのすゝめ
久しぶりにDOM行ってきました。今回はレイザーバックくんで行ってます。てかほとんどRB君の解説動画みたいになっちゃってます。さらに録画ミスで冒頭が若干切れてます。粗末な出来ですが、RBらしい動き方は出来たと思うので、お楽しみくださいー
【CoD:BO3】今更初のブラックジャックを使用してTDM 【結月ゆかり実況】
ブラックジャックのおじさん強い
どうもみなさんこんにちは!
今回も前回同様雑談がメインの回となっております
前回コメントしてくださった皆様、本当にありがとうございます!
うぷ主に対する質問等がありましたら、コメントで残していってくださいね
ちなみに今回は、man-o-warを使ってみましたが、強かったですw
それではどうぞご覧ください
sm29348557←前
[COD:BO3] 弾無限大、R70AJAX [新武器
COD界の3DプリンターことR70AJAXを手に入れました。
どうやったって?課金でレアドロップガチャしましたよ!!
高画質
https://youtu.be/6tOFjeExn4U
