キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35201 件中 10497 - 10528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO4】楽しく遊ぶBO4 11本目 楽しくKOSHKA【実況プレイ動画】
今回はKOSHKAで遊んできました
外れても楽しい撃ちはSRって本当に楽しい
この銃はレーザーサイト2、クイック2と突砂に合ってますが
ワンショットで倒れなかったら逃げるしかないですね
それも楽しいんですけどね!
最近砂がたのしい…スコアは対空で稼ぐ
前 sm34099424 次 sm34113787 BO4マイリスト mylist/63592396
【CoD:BO4】新兵のへっぽこ日誌 3日目
指摘コメントありがとうございます。
糧となるコメントはじゃんじゃん取り入れていくのでよろしくお願いします
あと、たいたんつおい
前【sm34197584】
次【sm34206668】
マイリスト【mylist/64154301】
【ゆっくり実況】【COD:BO4】ブラックアウトでゾンビアタック!?【コールオブデューティ ブラックオプス4】【ブラックアウト】
【Call of Duty : Black Ops 4 】のゆっくり実況プレイです。
少し前にやっていた【Down But Not Out】の動画です。
好きなルールだったんで、また来てくれないかなぁ~
【CoD:BO】三十路男のキャンペーンモード⑨2/3【よいっち】
こんにちわ、よいっちです
コールオブデューティーブラックオプス字幕版です
今回はパート⑨です
次→sm13326173
CoD:BO→mylist/22263028
うp主のプロフィール→user/72730
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
毎週日曜日にCoD:MW2&CoD:BOマルチモードやってます
以下のアドレスでたどれる『でめたし板』と言う場所で
毎週土曜日19:00~23:00で実況配信やってます
上記時間帯以外は他の配信者が配信していますのでお暇な方はいらっしゃってください。
みんな歓迎してくれると思います^-^
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/2016/
【COD:BO】ヘタレが逝くTDM3
Call of Duty Black Ops のヘタレ動画です
もうすぐプレステですが成長が感じられません
前半は酷いですが、後半からなんとか持ち直しました
アドバイスなどありましたらよろしくお願いします
mylist/23232881
【CoD:BO】のら猫探してドミネーション:AK47:BerlinWall(1/2)
初めましての投稿9回目。のら猫を探しにGWのドミネに行ってきました。試合時間が11分を超えてビットレート的にきつかったので、苦肉の策で動画を分割してみました。画質は相変わらずです。マップはDLCで追加されたBerlinWall。新マップについては、賛否両論あるみたいですね。個人的にはどんなマップでもどんなルールでも、敵と味方次第だと思ってます。自分はただ頑張るだけ!この試合ではB旗の取り合いができて、なかなか楽しかったと思います。今までやった感じでは、このマップはBCがいいのかな。感度を1つあげて7にしたんですが、見てのとおりのエイムです。上手くなるにはどうすればいいですか安西先生!
【COD:BO】ゆっくラリティがBOで暴れてみたよ。その2!【PS3】
どうも。ゆっくラリティです。
今回も懲りずにBO動画上げてみるよ。
自分で言うのもあれですが、あまり旗取って無いな、俺orz
ま、まぁ、チームでは一番旗関連に貢献してるし、試合には勝ってるから……許してください……
シンギュラリティ関連mylist/23389753 BO関連mylist/23723958
【CoD:BO】実況!ふぉーすのBO! その10【PS3】
サボタージュ!
八重歯キャラ可愛いですね! 最近だと杏子ちゃん!
どうしようもない可愛さですね!
どうも俺が可愛いと思うキャラは殆どに八重歯があるんですよ!
おっと、これ以上は危ない危ない…
えーとノートパソコン内蔵のマイクで録音しちゃったのでエコーとかいろいろひどいことになってます><
次→sm13660725 マイリス→mylist/22689909
【PC版CoDBO】JasmineTea S&D part13-1
Sweetさんたちと模擬クラン戦しました。
Aチーム:A2oR:JasmineTea,RakkuSu, SwE|Kaiwareさん,K4nA-ZAPZAPZAPさん,Pan2さん
Bチーム:A2oR:L4wL1eT,Ax1S`,Dizzy,Jack,Hapi-MatE
AチームはSweetメンバー+A2oRメンバー、BチームはA2oRオンリーです。
Part13-2→[sm13839962]
【気まぐれつぶやきプレイ】CoD:BO エレベーターがお好き?
実況には少し遠いつぶやき気味のプレイ動画。
どうも、ぽった~です。
いよいよ別ハードに手を出してしまい、
新たなる世界へ旅立ちました。
これから楽しくなりそうだ!
今までうpした動画 mylist/13084570
twitter→http://twitter.com/potter1020
ブログ→http://potter1020.blog135.fc2.com/
PC版COD:BO ベアボーンFFA4
こんにちわ
GWが明けて地獄の学校生活が始まりましたが、これまた暇だったので、今回はプレイ中に録画してみました。
鯖の人たちがほとんど知ってる人たちだったというね
まぁクソエイムにクソ立ち回りです。それぐらいは自覚してるので、はい
【博兵衛】COD:BOストーリー②【完全初見プレイ】
①【sm14685955】←②→③【sm14687529】
どうもフランシスコ・キャリカルです。
ハウリングは仕様です。
連続再生→【mylist/25688452】
ニコ生【co286729】
【CoD:BO】あいどりんぐのS&D(テスト動画)
はじめまして!PS3版CoD:BOのS&Dテスト動画です。マップはVILLA 実況はしてません。次の動画→sm14883408エンコードソフト(つんでれんこ)
【COD:BO】矛盾王のチームデスマッチ5(´・ω・`)砂
お久しぶりです、この夏の暑さにルーターが天に召されました(・ω・`)ショボーン mylist/25831582
【COD:BO】田舎者が戦場を実況してみた[TDM] その13
今回はチームデスマッチでVILLAをやりました。敵にほとんど会わないので散動画DEATH。
<前sm15231624 次sm15358559>
BOマイリスmylist/24784570
その他実況mylist/24678460
【PC版】CoD:BO ミッミッと駆け巡る戦場 22(TDM Kiparis)
TDM チャンピオンロードへの道のりは果てしなく遠いです!!
前回→sm15291058・次回→???・mylist/25960819
【PS3】大したことのないCOD:BO NO.2
今回はHANOIでFFAです。ためしにテーマをきめてL96のACOGでやっています
当初の予想通りスナイパーはボロボロですねww
あたらないし凸スナなんてたちまわりがわからん!!
たちまわりをもっと考えたほうがいいのだろうか
コメントでアドバイスなどもらえるとうれしいです。
NO.1 sm15290075 NO.3 sm15483958 【マイリスト】mylist/26772672
【ラチェット&クランクFUTURE実況】Part1 sm15322578 マイリスト mylist/26876883
ツイッター/noritamamk2
【CoD:BO】鷲が実況プレイ 「神風M60」
こんにちわ!今回は久しぶりにM60へ還ってきましたb
ついにマラソンもプロ化され、「無限のスプリント」を得たM60は魚を得た水ですね!
そろそろ制圧射撃バージョンのM60を撮りたいですね~・・・・M60最高だよM60。。。
マイリストmylist/26768390
【実況】 キルレ1を目指して29【COD:BO】
トゥットゥルー(^o^)ノらっぴーです
NicoD祭が終わり参加者さんの動画のうpが増えてきましたね(^ω^)
ヘッドホンをしてたのでマイクの位置が定まらなくて雑音が目立ってしまいました(^ω^;)
今回は最後にチラッと報告があります、ではどうぞ(^ω^)ノ
まいりす→mylist/25198948
自他共に認めるクソAIMの俺がCoD:BOマルチを実況プレイ-part25
遅くなりましたz
今回でBOはおしまい
約4か月間ありがとうございました。少しは」うまくなったかな?
前→sm16086239 次→MW3でお会いしましょう
CoD:BOマイリス→mylist/26036128
コミュ→co1152840
【実況プレイ】チーデスで養分なんて言わせない!(再)
恥ずかしながらBOに帰ってまいりました。
箱○の養分のみならず、雑魚と言う称号までPS3で頂きました。
と言うか、海外版をXBOX版とか言ったり、gdgdですよ。
そんな感じで、細々とやって行きたいと思います。
一回目なんで説明が4分ほどあります。適当に飛ばしてください。
あと、説明とラウンドでランクが1上がってますが、
入った時に途中参加だったのでそこでランクアップしてます。
マイリス:mylist/33034580
※PSID:suigin01 フレンド申請OKです。
Team養分:co1302141
【CoD:BO】24-08-27 Crisis GWTDM【Dual】
SKORPION以外のデュアルということで、KIPARISを。
【PS3:COD:BO2】雑談プレイ 「見つけた!世界の歪み!!」【声入り】
今作キルスト出し辛いですね
mylist/25667489
[CoD:BO2]練り者がマルチを実況プレイ part2
砂楽しい!
ハンドガン強い!
リスポンやばい!
前→sm19427092 次→sm19507389 MW3→mylist/31946401 BO2→mylist/34751903
【CoD:BO2】奏の9DOMその2【プレイ動画】
何のための2ラウンド制だ? 前半固められても逆転できるようにだろ?
Type25 クイドロ+拡マガ AA
セムテ EMPグレ×2
ハードラ タフネス マスク
前(sm19571170) 次 (sm19633484) (mylist/32117193)
【CoD:BO2】老兵の戦場その5 ドミネーション編
取られたのなら、取り返せばいいだけの話!
前→sm19609107
次→sm19770161
マイリスト→mylist/34778477
こちらで放送させて頂いております→co483522
【PS3版】CoD:BO2キャンペーンほぼハンドガン縛りChapter2後編【字幕実況】
後半は前半に比べるとかなり楽
こっちが光学迷彩使えるのも大きいですね
注意事項ある程度うp主が入れるネタがあります。それが受け入れられない人はブラウザバックでお願いします。
ルール
基本的に難易度ベテラン
基本的にエイムアシストはOFF
時代背景に合った武器のみ使用可能
2025年ではセミオートハンドガンのみ
イベント時以外はハンドガン以外の発砲禁止
ストライクフォースのステージはなし
マイリストmylist/35186464
前→sm19720592
次→BMPにC4を貼り付けてマルチキルしたら
【PC版】のんびりとガンゲーム(動画サイズのテスト)【CoD:BO2】
初めましての方は、はじめまして。
普段は、「なるべく○○で~」というタイトルで動画投稿をしている者です。
今更ですが、Qwatchのサイズで動画を作ったことはなかったので、テスト投稿です。
私は今でも原宿のプレイヤーを使っているのですが、最近はQwatchの人も多いのでしょうか?
多いようなら、次の投稿からQwatchのサイズで投稿しようと思うのですが…
投稿しているシリーズ→mylist/34213404
とは言っても次の投稿でこのシリーズは最後なのですがw
【CoD:BO2】せなかのBO2 9個目 お○ちゃんだってボコりたい?
そうわよ(便乗)
タイトルは怒られたら変えよう
頑張ったけど自分の限界を見た気がする
そんな回
↓サーチの放送とかやってます
co1876843
sm19840437←前 次→sm19962755
mylist/35145519
COD:BO2 頼れる盾兵士を目指すマルチプレイ その10
盾の繁栄のために、私ももっとマシな動画編集をするべきかなと思います。
CODマイリスト:mylist/31478283
sm20007794 <その9 | その11> sm20398816
MAG勢と行くCoD:BO2.Part13【S&Sシュババババ・字幕実況】
正常に再生できますか?高画質ですか?バグってませんか?(心配)
パーティールールは、息抜きに最適ですね!チャレンジの消化や、地味にEXPも貰えるのでFFAより初心者向け(分割多いし)
上から目線...じゃないつもりですが解説付です
前BO2Part12(sm20174212):次(sm20217435):マイリス(mylist/34096932)
終了間際に必ずトマホ食らう道化師の鏡
